神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ジークレフ新神戸タワー その2
ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
プレディア神戸舞子レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 389 物件比較中さん

    ライオンズ、ブリリア、トア山手とは値段からしてかなりお買い得です。
    理由は地価が街中の半分以下で、おまけに小さい土地にできるだけ縦に伸ばしたからでしょう。

    格が違うと言う言い方はやめた方がいいのでは?(少し無理があるように感じます)

    実際売れ残りが他のタワー物件よりかなり多い物件なんですから・・・

  2. 390 匿名さん

    それぞれの売れ残りの具体的な数字を示したら?

  3. 391 通りスガリ

    細いってブリリアとかライオンズの方が一階辺りの建築面積小さいのでは?

  4. 392 スカイラウンジ

    さて、入居後
    どのようなルートで地下鉄新神戸駅へむかいますか?

    一旦、新幹線新神戸駅まででると
    エスカレーター完備となるので、階段の辛さはなくなりますね

  5. 393 契約済さん

    出勤時はやはり最短ルートで地下鉄に向かうと思います。
    エレベーターの混み具合にもよりますが・・・。
    休みのひ新幹線の駅ルートも良さそうですね。
    本屋で立ち読みしてしまいそうですが・・。

  6. 394 物件比較中さん

    こちらのエントランスのオートロックはカギを差し込むタイプでしたか?カギを触れるだけでいいタイプでしたか?

  7. 395 スカイラウンジ

    本屋で立ち読み、いいですね。

    ホテルのロビーもいいですよ。

  8. 396 物件比較中さん

    No.379 の スカイラウンジさんの「警告地域になったのは、去年でしたか? 最近、地形が変わったわけでもないのに? 基準が変わったのでしょうか?」という件だけど、投稿した人のように、気にしない人もいるけど、逆の人また結構いるよね。ましてや、事業主や販売会社が正しく説明しなかった場合にはね。神戸市は、平成17・18年度に、定められた法律に基づいて調査して、平成20年度に指定すると早くから発表していたよね。そして去年20年度の最後の月3月に指定したというわけ。でも関係会社の説明や対応は不可解だったと聞いているけど・・・なぜ?

  9. 397 契約済みさん

    細長く外観が少し安っぽい気がしますが・・・
    内装に期待しています

  10. 398 物件比較中さん

    最近マイナスな事を書き込む方のペンネームだけ文字の色違うのは何故でしょう。契約者が細長く安っぽいなんてわざわざ書き込むんでしょうか?
    同じ人の書き込みでしょうか?

  11. 399 匿名さん

    色々気になる方は、これを期にとことん調べればいいと思うけど、
    嫌味な書き込みは、ほぼ同じ人が書いているようにみえる。
    「○○ですが… ○○だけど…」みたいな書き方の癖とか。
    無視すべきなのでしょうがついついツッコミたくなっちゃいました。

    良い点悪い点を挙げることは勿論重要なことだから慎重に検討するべきでしょうが
    単なる心の寂しい人にしか見えませんよ。
    やっかみなのか、御自身の購入予定物件に自信がないから、ヨソにケチつけると安心するのかな
    どこの物件にも悪い虫は付きものでしょうが、同じ屋根の下の住人にだけはなりたくないタイプです。

  12. 400 匿名はん

    それにしても値段も高くないのに、残戸数減らないのは、場所的な問題でしょうか?

  13. 401 契約済みさん

    >やっかみなのか、御自身の購入予定物件に自信がないから、ヨソにケチつけると安心するのかな

    このような書き込みは控えた方がいいと思いますよ。

    ここの書き込みを見ると少し癖のある購入者が多いように感じます。
    外観がいまいちって思うのは購入者だからこそではありませんか?
    もっとこうだったら良かったのにと思うのは購入者として当然のことです。
    あまり、誇示しすぎるのも販売員さんのように思われがちなのでやめた方が良いと思います。
    出来上がりをみて、購入者の中で正直言って、実際満足のいく外観と思ってる人は少ないのではないでしょうか?

  14. 402 匿名さん

    399です。悪ノリしてしまったこと、反省します。
    満足いく物件を探すって難しいですね。

  15. 403 入居予定さん

    この地を最後の住処と決め今秋の入居を待ちわびています。
     大阪市内に仮住まい中なので 工事の進み具合を何か月おきに
     見に行ったり 隣のホテルに宿泊して眺望を確認したり
     来年の桜はどういう感じになるんかしら?と今年の桜を見学したり楽しんでいます。
     ちょっと気になるのは地震の揺れ具合・・・どの程度でどんな感じで
     揺れるのかな・ちょっときつい台風でも揺れるのかな?と心配しています。

  16. 404 通りスガリ

    今日の読売新聞に久しぶりにカラー広告が載っていました。なかなか感じよかったです。

  17. 405 契約済さん

    403さん 私も待ちわびています。
    また揺れの件ですが、いろいろインターネットの情報を拝見しては
    一喜一憂していますが、
    それほど心配することじゃないと考えようと
    思っています。
    入居したらいいマンションにしましょう。

  18. 406 401さんではありませんが

    >>400
    間取りだと思います。ここは億ションも含めて、設計変更可プランでも4LDKは皆無です。
    70~80以上平米でも標準が2LDKが多く、近隣のタワーと比べても異色です。
    おそらくセカンドハウス用、単身、夫婦のみとプラス子供1人の世帯を設計段階で強く意識していたと思います。
    いい間取りの物件はすべて売却済みで、悩ませるものが残戸となっている感じです。
    夜見ますと、同じ賃貸の三宮ミュージアムタワーより芸術センターの入居率が高いことがわかります。
    近くのピーコックは、本店?の大丸デパ地下やイカリより安いです。
    >>399
    投稿ボタンの横にある下げにチェックを入れて書き込むと、投稿した場所が掲示板で1位にならなくなり、名前のところに色がつきます。掲示板情報の信頼性は、2~3割程度でしょうかね。変なことを言う人がいても、流してください。契約済みでもない人が、契約済みさんという名前で書き込むことは幾らでも可能です。

  19. 407 匿名さん

    399です。下げ機能の事は知ってますよ。お騒がせしてすみませんでした。
    406さんの意見にプラス付け加えるとすると、やはり新神戸は不便だと思う方が多いのも理由だと思います。
    JR沿線の三宮・元町と比べると需要が少ないのかも。
    それに、この不況の影響もあるでしょうね。

  20. 408 匿名さん

    戸数としては260戸余り売れていますから、そこそこだと思います。同じくらい戸数のある他の所はもっと残ってますよ。

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

総戸数 350戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5788万円~6598万円

3LDK

67.72m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円(うちモデルルーム価格4950万円、使用期間2024年3月15日~2024年9月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸