匿名さん
[更新日時] 2009-11-24 19:41:13
阪急宝塚
ようこそ
はれの街
宝塚へ。
物件データ:
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
価格:3010万円-8720万円
間取:1LDK-4LDK+N
面積:59.94平米-122.22平米
こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-12-17 12:24:00
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番) |
交通 |
阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分 阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分 阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分 阪急今津線 「宝塚」駅 徒歩12分 福知山線 「宝塚」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
294戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上32階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]阪急不動産株式会社 [売主]オリックス不動産株式会社 [販売代理]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判
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481
サラリーマンさん
>>476
仰るとおり、ジオタワーは敷地が広く物件そのものが庭園、公園のようにしつらえてあり、まわりに建物が建たない(隣の建物まで数十メートル以上の間隔はほぼ永久的に確保される)事が最大の売りでしょうね。駅近のマンションと比べると、利便性、アクセスはどうしても落ちます。
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482
契約済みさん
これだけ世の中のマンションが売れ残り、マンション会社がどんどん
倒産してしまうような時代に、宝塚南口で新しいマンションを建て
ようなんて計画、ほとんどありえないと思いますよ。
通勤で使う駅だし、なんとかもう少し賑わいがほしいのは正直な所
ですが・・そんなリスクを冒して今からマンション作るような
元気のある会社はあるかな〜
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483
匿名さん
ここもデベが御三家だったら良かったのですが。残念。
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484
匿名はん
阪急、オリ、竹中の問題起こして世間を騒がしてる御三家だが。
残念ながら住商は抜けてるな。
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485
匿名さん
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486
匿名はん
完成の2ヶ月ぐらい前には賃貸の募集があるんちゃうかな。
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487
匿名さん
>完成の2ヶ月ぐらい前には賃貸の募集があるんちゃうかな。
ここはそんなに早いでしょうか?賃貸の計画は最初からはなかったのでは?ここは代表物件なのでクリアランスには出さないだろうし、出すとしても1年後くらいか後と思っていましたが。
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488
匿名はん
ジオタワーの魅力は敷地がとても広く、至近距離にマンションが建つ可能性が生涯にわたってないことですね。
また敷地が緑溢れる庭園になっているのも永住という意味では大きな癒し要素だと思います。
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489
マンション投資家さん
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490
契約済みさん
少なくとも、WESTが竣工して全体の販売が一段落するまでは、何もしないでしょうね。
そんなことをしたらWESTの売れ行きに影響が出て、自分で自分の首を絞める
ことになりますからね。どうしても現金化しないと困るというような会社ではない
と思いますし。
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491
入居予定者
引っ越しはまだ先ですが、カーテンの取り付けなどのため雨の中ジオに行ってきました。
鍵の受け渡し日にはまだまだかなあと思っていた芝生の一部に緑の芽があちこちに出ているのを見つけました。
とても嬉しく感じました。ひと雨ごとに春の気配を感じながら、暮らしていける喜びの発見でした。
緑とは縁のない生活をしていましたので、なおさらイングリッシュ庭園のこれからが楽しみです。
皆さんはいつ頃ひっこしされるのでしょうか?
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492
武庫川町住民
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493
住民でない人さん
>どうしても現金化しないと困るというような会社ではないと思いますし。
そうなの?
グループ全体では、鉄道という廃業しようにも出来ない事業があるから、安定感があるように見られがちだけど
実態はそうじゃないって聞いた。
実は私鉄各社の中でも、ダントツの不動産事業の赤字を抱え込んでしまっていて、いつ解消できるかも不明とか。
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494
匿名さん
↑だから他のジオも結構クリアランスに出しているのでしょうね。
ここも「契約書に売れ残りは賃貸にするって書いて」あれば、かなりが賃貸になるでしょうし、そうでなければクリアランスに出るのは、仕方ないでしょう。
このページの「現在の物件」のリンクを見れば、結構な残戸数があるようですから、その覚悟は必要でしょうね。
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495
サラリーマンさん
おい、 ~聞いた。~とか。自分の意見が無いなら投稿するな。
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496
入居予定さん
うちは入居がまだ先なので、今日、カーテンの取り付けに行ってきました。
内覧会や引渡しの時は、ロビーが机で埋め尽くされてイマイチ雰囲気が
わからなかったのですが、今日はすっきりと片付き、パンフレットで見た
印象よりも上等な?感じのソファが置かれていて良かったです。
センターユニオンの周囲にはちゃんと水が張られ、売店が営業していたので、
ロビーのソファで、入れたてコーヒー頼んでお茶して来ました。お天気も
よくて気持ち良かったですよ。ちゃんと豆から作って150円はお得感あります。
また、入居まで時々行くつもりです。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
はじめから一棟は分譲で一棟はまるままやや高級賃貸にすればよかったのにね。
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499
住まいに詳しい人
今日近くを通りましたが、全然入居者が埋まってなくて幽霊マンションみたいでした。
それなのに駐車場前には何人も出庫を待ってる人がいて、先が思いやられる感じでした。
共用部の高級感はパンフレットほどではなく普通の分譲マンションレヴェルです。
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500
匿名さん
上記は、明らかに煽りですね。
部外者が近くをたまたま通っただけで、なぜ共有部や内部に入れて造作を
事細かに確認できるのでしょう。まったくもっておかしな話です(笑)
個人的には、タワーマンション住まいで車を持つのは馬鹿げた事だと思います。
車を生涯持つと6000万円かかるという説もありますからね。
あえて高いお金を払ってまで貴重な平地の立地にマンションを買うのだから、
駅も数駅利用でき平地という利点を享受するにあたっては、車を手放し自転車や
徒歩で季節を五感で感じながら生活するスタイルをおすすめします。
http://allabout.co.jp/finance/moneyfamily/closeup/CU20041221D/index2.h...
今時、車のような時代遅れの物を持つ人間は、情報弱者です。
田舎と都市部の違いは、車を使わなくても生活できるかどうかです。
都市に住むという事は、車を使わないでも生活できるという事に高コストな
住居費用を払っていると言い換える事もできますから、都市部にいながら
車を使おうという生活スタイルは、不動産だけではなく、余計なコストを
払って生涯搾取され続けるという事でもあります。
マイカー信仰というのは、免許、自税、車検、保険、高速、ガソリンなど
多岐に渡って税金や各種費用を生涯に渡って、国民から搾取する為に
国と官僚と自動車産業がグルになって仕組んだ罠ですよ。
それを理解した上で最初から生涯に渡って車を使う生活をしたいなら、駅から
遠いかわりに安い山の中腹のマンションを買ったほうがいいですよ。
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