神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA尼崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 東難波町
  7. 尼崎駅
  8. BELISTA尼崎
物件比較中さん [更新日時] 2020-04-20 03:49:23

阪神尼崎から徒歩10分の東難波町に建設されるそうです。
便利な場所とは思うのですが、このあたりの環境はどうなんでしょうか。

所在地:兵庫県尼崎市東難波町4丁目410番1(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-04-17 16:27:00

[PR] 周辺の物件
ユニハイム エクシア宝塚駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)尼崎口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    今日モデルルームにはじめて行こうかと思います。
    ローレルスクエアー尼崎が利便性でリードしているので半分は冷やかしです。
    価格でよほどメリットがあれば変わるかもしれません。

  2. 3 匿名さん

    現地まで歩いてみて、フラットアクセスで駅からあっという間でした。
    駅前のごちゃごちゃ感からくらべると静かそうに思えました。
    モデルルームが、現実的なHタイプで作られているというのが好感がもてます。
    検討できないような広いモデルルームでは、現実に選べる間取りと違いすぎて
    あまり意味がないと思います。
    価格はどのぐらいなのでしょうか?

  3. 5 匿名さん

    目の前のバス停は便利だと思うけど、
    目の前がバス停ということは、交通量が多いんだろうね。道路沿いは大変だ。
    ペアガラスならちょっとはましなんだろうけど。

    目の前がコンビニと言うのもちょっと・・・夜中とかうるさそうです。

  4. 7 匿名はん

    この物件は、今どうなっていますか?

  5. 8 匿名さん

    さぁ〜誰も見てないんじゃないですか。
    冷やかしの通りすがりです。

  6. 9 ベリベリ

    ちょっと中途半端な立地ですよね JR

  7. 10 ベリベリ

    には徒歩無理矢理だし 最寄りは阪神尼崎だし まあ駅に徒歩圏内っていうのは 有難いのでは ベリスタシリーズたくさんありますが 大阪の方が買いでしょうか 尼崎のアノアタリは 買い物安々とキキマシタガ… 何か決め手の欲しいマンションです

  8. 11 匿名さん

    存在感なしですな

  9. 12 賃貸住まいさん

    なんだか良くも悪くも反響薄い物件ですが、売れ行きはどんな感じなのでしょうか?まだ値引きしてないのかな〜  スーパーも銀行や病院など結構便利だと思うのですが、交通量がかなり多いので騒音がどうなのかな?と思っています。もう少し安ければ検討してもいいかな〜
    検討中の方いらっしゃいますか?

  10. 13 匿名はん

    近くに住み梅田まで通勤していますが、阪神電車ダイヤはきちんとしていますから朝のリズム狂わないので良い感じです。JR東西線のおかげで毎日朝も夕方もダイヤが狂い最悪ですね。

  11. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ西九条
    サンクレイドル天王寺
  12. 14 匿名さん

    新井組が倒産したあとの工事ってどうなってるんでしょう。

  13. 15 匿名さん

    13 悲しい

  14. 16 購入検討中さん

    いろいろ見学しましたがここもある意味いーかも。なにもないから将来もめごと少ないかなと。誰かいーとこ教えてみてよ

  15. 17 匿名さん

    オーイ〜
    どなたか、教えてあげて・・・

  16. 18 周辺住民さん

    ここは、最強!!
    五合橋沿いは煩いかも知れへんけど、
    反対側の部屋を選べば完璧!!

    万代は近いし、阪神尼崎は便利だし。
    三和商店街なんか、サイコー!!
    尼センの天ぷらやタイ焼きもサイコー!!


    結構、穴場の物件かと思うで〜。
    もう少し早く竣工してたら、買うてたわ。

  17. 19 匿名さん

    かなり、ローカル色強いですね。
    よくわかんないけど、いいとこなでんしょうね。

  18. 20 ビギナーさん

    割と安いんで見た感じよかったらいいんじゃないでしょうか。
    交通の便もよさげだし。

  19. 21 匿名さん

    交通の便がいいって?マジでそう思う???

  20. 22 購入経験者さん

    先週末、新価格【▲250~500万)のチラシが入ってました。

    いよいよ決算時期を前にして値引き合戦の開始ですか!!!

    ここも比較検討しただけに正規価格購入者(他物件)としては

    ここもか・・・と残念です。

  21. 23 匿名はん

    ここは正規価格の人は値引き後の差額を返還してくれるらしいですよ。

  22. 24 ローン

    去年契約しましたが契約書を変更して値引きをしてくれましたよ。

  23. 25 匿名さん

    年明けの休日は、結構人が大勢いたようにおもいますが、まだまだ売れていない物件が多いんでしょうか?
    コメントが少ないですね。

  24. 26 匿名さん

    値引しても利益が確定しているか、現金が必要なのか。
    どちらかというと、後者ではないかと思いますが先に契約された方にまで
    還元するという事は、契約が伸び悩んでいると考えざるを得ないかな。

  25. 27 物件比較中さん

    今はどこも決算期を前にして値を下げているようです。こんな時代なので、なかなか売れないのでしょう。ちなみに、先に契約された方にまで値引きするというのは、誠実なことなのかもしれませんが、あまり無い例ですね。50周年の節目として設定したBELSTAブランドを浸透させる時期なので、知名度を上げて印象をよくしたいと考えているのかもしれません。

  26. 28 賃貸住まいさん

    ギャラリーをみてきました。なかなか盛況みたいです。値引きもそこそこあり、なかなかお得な物件のように思います。阪神尼崎の北側周辺にはもうこのクラスのマンションを建てるところがないようにも思うので、買いかな?

  27. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン尼崎駅前
    シエリア西宮北口 昭和園
  28. 29 匿名さん

    J尼南なら、こことクレア、ランズの比較でどこまで値引できるかでしょう。

    どこも、同じだと思うけど先々の事と考えると3件とも検討外かなぁ〜

    坪@120万なら、検討の余地ありです。

  29. 30 物件比較中さん

    @120万くらいになったら、買いでしょうか?

  30. 31 購入経験者さん

    単価120って一生買えないだろ。(笑)
    もっともらしい雰囲気だけで相場感無いのね。

  31. 32 匿名はん

    相場感がないのでお聞きしています。あなたはいくらくらいだと思われますか?値引きの参考にするだけなんですが。
    お教えいただければ幸いです。

  32. 33 いつか買いたいさん

    阪神尼崎は、便利でいいと思うのですが、人気は無いんですか?

  33. 34 ご近所さん

    >33

    残念ながらありません。

  34. 35 匿名さん

    @121万ぐらいかな

  35. 36 匿名はん

    なるほど。土地柄人気がないので、そうした相場になるんですね。尼崎はモノも安いし、住みやすいと思うのですが、イメージが悪いのは残念に思います。ちょっと怪しいけど、味があっていいです。

  36. 37 匿名はん

    尼崎ってのは工業地帯で有名だったから。
    煙突の煙で白いシャツが1日で黒ずむとか言われたくらい。
    そのイメージのまま持ってる人が多いんじゃないかな。
    しかしそれも完全な過去の話なんで、今の尼崎としては全く問題がないんじゃないかね。
    宣伝文句にしてるように、北側の住宅地なんでその中でも環境はいいと思うし。

    かく言う私は新井組の件があったのでキャンセルした人。
    って、今になってこの価格を出されてちょっとショック(笑)

  37. 38 匿名はん

    >37さん

    丁寧な説明ありがとうございました。現在の状況というより、昔からのイメージなんですね。ちなみに、私は、阪神尼崎駅近辺のちょっと都会っぽい(?)怪しげな雰囲気によるものなのかと思っていました。とはいえ、これも駅前に高層マンション(さきたわー)ができたり、ライオンズマンション等も立ち並びはじめて、少しずつ変わり始めているような気がします。
    最近の現状とは大きな差があるとは思いますが、イメージはなかなか変わらないかもしれませんね。

  38. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ西九条
    レ・ジェイド甲子園口
  39. 39 近所をよく知る人

    元、尼崎住民です。昔と比べれば、ずいぶん変わったと思います。JR尼崎なんかは、格段に変わってますね。キリンガーデンシティもできるし、カルフール、コストコ、つかしんが市内にあり物価も安い、ちょっと足をのばせば、イオンモール、ららぽーと、西宮ガーデンズなども近いもんです。高速道路、空港、新幹線への交通アクセスも便利な方だと思います。
    坂もないので、自転車でスイスイです。
    難点は、やはり教育面でしょうか。長らく兵庫方式なるもののせいで、学力が今ひとつ伸びてこなかったように思います。ようやく、行政も失敗を認めて、廃止になりましたが、神戸なんかとの差をちじめるのには相当の時間がかかるのではと思っております。
    私は、子供の学校の関係でよそにでましたが、子供が高校に上がったら、尼崎に帰ってこようと思っています。

  40. 40 匿名さん

    ここは、シルバー世代にやさしい場所です。

  41. 41 匿名はん

    なるほど。教育面を除けばいいところですね。尼崎を検討してみたいと思います。

  42. 42 匿名さん

    但し、JR尼崎北に限るよ

  43. 43 周辺住民さん

    たしかに。JR尼より北とJRより南で大違い。ここは阪神沿線ですからねぇ

  44. 44 周辺住民さん

    線路よりもJR徒歩圏内か阪神徒歩圏内って感じじゃない?
    雰囲気の違いって。
    ここはそんなに悪くないのかな。
    五合橋線の交通量をどう感じるかかな。あと駅までの信号待ちってどうなの?

  45. 45 匿名はん

    確かに、ここのマンションは阪神尼崎に徒歩十分で、北に上がるから、歓楽街の尼崎とは多少環境が違うかもしれません。サキタワーだと、駅横だけど、ちょっと歓楽街に接してますね。
    道路の方は2号線沿いよりはましかな?
    一応周りは住宅街らしく見えるのですが?

  46. 46 匿名さん

    これからのトレンドは、ファミリーじゃなくてシルバーでしょう。
    年とったら、家から出るのめんどくさいでしょう。
    手の届くところに、何でもあれば便利なわけよ。
    子供がいれば学校だの、環境だのめんどくさいけど
    そう考えたら、JR尼崎北口周辺しかないわけさ。

  47. 47 ためぞう

    JR尼崎の北はシルバーにいいところですね。でも、高いから、シルバーには阪神尼崎はなかなか魅力的やけどな。人と人のつながりもありそうやし。商店街が近いのも安心です。

  48. 48 匿名さん

    ちいっとばかし、阪神方面は治安が???って事でしょう。
    競艇場やら、風俗やら・・・が目に付くし、やっぱシルバーさんには
    グレーな場所は似合わないって事かな。

  49. [PR] 周辺の物件
    ウエリス西宮甲東園
    Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
  50. 49 賃貸住まいさん

    シルバーさんは元気ですよ。子供も手が離れとるから、やりたい放題。。。すみません、物件の話からそれてしまいました。
    競艇場は離れてるけど、風俗とかホテルとか目立ちますよね。。。阪神尼崎駅周辺は。まあ、この物件は、駅から徒歩10分なので、その分環境はましなのかもしれないけれど。ということは、駅からちょっと離れているということだけど!

  51. 50 匿名さん

    シルバーは、わがままだからどこにでもすぐ行けないと文句言うわけよ。
    クルマも乗れなくなったら、電車使いしかないでしょう。
    駅に10分も歩くわけ無いよ。

  52. 51 匿名はん

    マンションの前にバス停があり、本数も多く、シルバーは料金が安いので、バスを使うかもしれませんね。そうすると、シルバーさんが買うのかな?

  53. 52 匿名はん

    バス停が目の前なので、バス移動は楽だと思われます。バスに乗る気なら、阪神もJRも阪急もそれほど遠くないですね。でも、バスは嫌いです、私は。

  54. 53 匿名さん

    マンション買って、バスに乗るわけ・・・

    悲しすぎるよ

  55. 54 購入済み

    マンション買ってバスに乗ると悲しくなんてありませんよ。エコですよ。山手に家買ってバス停まで歩いて出掛ける事だってありますからね。

  56. 55 物件比較中さん

    ここは山手じゃない。
    都市部に近い環境で微妙な立地でバス便は悲しいよ。
    バスだって排気ガスがでるからエコとはいえないんじゃ?笑

  57. 56 購入検討中さん

    割引券が当たった・・・
    2/14までの期限って短すぎ どうしようかな〜

  58. 57 匿名はん

    バスに乗って駅に行くなら悲しいけど、行き先がバス停の降り場ならいいのでは?尼崎周辺はいろいろあるので、電車を使わずにバス移動圏内で事足りる場合が多いかもしれません。車に乗らなくなったシルバーさんにはいいですね。

  59. 58 匿名さん

    バスに乗るぐらいなら、クルマのほうがマシ。

    はっきり言って、徒歩5分で何でも揃うとこが一番

  60. [PR] 周辺の物件
    クレアホームズ フラン天王寺駅前
    クレアホームズキセラ川西
  61. 59 いつか買いたいさん

    年をとってから長くすむならいいかも。車を運転できるのは若いうちだけだし。老人マークをつけて乗り回すのは危険だから。車が乗れるなら、車がいいのは当然だし。

  62. 60 匿名はん

    物件比較は荒しダネ。家買わないか買えないブラックだ!

  63. 61 匿名さん

    いずれにせよ、中途半端な物件。
    強烈な印象、ポイントに欠けるね。

  64. 62 匿名はん

    何を求めるかだけど、中途半端ということは大きな問題がなくてまとまっているってことですか?それはそれでいいところかもしれませんね、価格にみあうなら。

  65. 63 匿名さん

    検討外ってことかな

  66. 64 匿名はん

    >>63さん
    あなたのお薦めは、何処ですか?是非お教えください。

  67. 65 匿名さん

    尼なら、北口周辺しかないでしょう。
    ローレルは残り少ないし、値段もそこそこ高し、駅近の中古狙うけど。
    南で徒歩10分以上なら、検討外じゃないの。

  68. 66 匿名はん

    すみません。ここはJR尼崎の南というより阪神尼崎の北なんですが?もちろんJRにも無理すれば出れますが。JRしか使えないところに行くなら、不便ですよ。歩くのはきついから、転車を使うかバス利用になるから。通勤通学にJRしか使えない人にはおすすめできないと思いますよ。逆に阪神をメインにできる人にはいいところだと思いますけど。

  69. 67 匿名さん

    だから、阪神尼なんて眼中に無い。

  70. 68 いつか買いたいさん

    >67
    あなたはなぜここに書き込むんですか?ここは阪神尼崎近郊のマンションの話でしょ?JR沿線はJR沿線で考えたらいかがです?

  71. 69 契約済みさん

    先日、契約しました。ローンの審査はまだですが。
    ところで、オプションの説明会があるとのことですが、何かお勧めのオプションはありますか?

  72. 70 通勤電車

    尼崎に通勤していますがJRは本当に毎日人身事故やら車両故障に信号故障とかで朝の通勤手段としては最悪だ。阪神なんば線開通したらそちらを利用します。

  73. 71 匿名はん

    しかし、JRの本数は半端ではないですよ。尼崎はずっと電車が走っている感じです。阪神は本数がそれほどではないです。まあ、あまり遅れないので、計算できますけど。

  74. 72 通勤電車

    昨日書き込みしたばかりでまた今日もJR遅れています。やっぱりJRはダメですよ〜

  75. 73 周辺住民さん

    JR尼崎はハブ駅で電車の本数も多く、待ち合わせもあるので、遅れは日常茶飯事です。新快速、快速、普通の連絡に加え、京都線に東西線、神戸線に福知山線とごちゃごちゃになっていて。。。でもそれは便利の裏返し。少々遅れてもすぐ次の電車が来るし(普通なら。。。)。まあ、仕方ないのでは。阪神はすいてるみたいですね。。。

  76. 74 匿名さん

    遅れてもトコロテンみたいに、次々電車来るから断然便利だけど。

  77. 75 入居予定さん

    69さん

    インテリアオプション会の案内はきていませんが、もうじきですか?
    私も行きたいですね。
    私が興味あるのはカーテンとフロアコーティングぐらいですけど・・・。

  78. 76 契約済みさん

    69です。オプションの案内が来てました。今度の週末あたりから説明会があるようですよ。予算の関係もあるので、なかなか難しいかもしれませんけど、検討はしてみたいです。フロアコーティングはやはりした方がよいのでしょうか?

  79. 77 契約者です。

    オプション説明会ですよね?
    15日に行くつもりです。

    75さんはカーテン見るんですか?経験者の友達からいろいろ聞くと、カーテンはホームセンターで十分という事でした。
    私は敢えて見ないようにして、ホームセンターで探してみます。

  80. 78 契約済みさん

    契約済みの方のコメントが増えてきて、良かったです。
    カーテンはホームセンターで事足りるかもしれませんけど、チェックはしてみたいです。入居に向かって少しずつ前進している気がして、なんとなくワクワクしています。楽しみです。

  81. 79 契約済みさん

    私も契約しました。
    派手さはないですが、利便性や普通っぽさがしっくり来て買い!ました。

    さてオプションの話題があがっているので便乗して。
    ガラスコーティングとフロアマニキュアを検討してますが、それぞれの費用対効果ってどんなもんなんでしょうか?実際の経験談など伺えたら嬉しいです。

  82. 80 契約済みさん

    79本人です。
    すみません、フロアマニキュアとかの話題は別スレッドでいろいろ書かれているようですね。
    そっちで調べてみます。失礼しました。

  83. 81 契約済みさん

    何かいい情報があればこちらでも教えて下さいね。お願いします。

  84. 82 契約済みさん

    79です。
    この前の土曜日にオプション会に行ってきました。

    別スレッドを参考にしつつ、ガラスコートとフロアマニキュア(ナノのほう)と玄関のストーンガードをすることにしました。
    フロアマニキュアは家族でもいるいらない会議をしましたが、最終的には「お金をかけられるのは今のタイミングしかない!」という、半ばいきおいに任せて決めたのが正直なところです。
    (キッチン水回りの汚れが掃除しやすい(らしい)といういちおうの動機はあるのですが)

    現地で説明されると確かにあるといいなぁと思うものが多いので、買うモノと予算をきっちり決めておくと、うちのようにエイヤで決めてしまうことはないかも。これってニトリとかコーナンでも売ってるよなーと頭で比較しながら話を聞くと冷静に判断できるかも?です。

    ※現地は工事のシートが外れてきて、だいぶ外観が見れるようになってますね。日々眺めながらワクワクしてます。

  85. 83 私も契約済

    確かにお金かけられるのは今しか無いと思います。車のオプションと同じものですね。

  86. 84 契約済みさん

    >79さん

    ガラスコートとフロアマニキュアに加え、ストーンガードも選択されたんですね。いいですね。
    うちもそうしたかったんですが、予算があまりなくて。。。
    内覧会までに発注すれば間に合うそうなので、それまでに資金繰りがうまく行けば(あと一ヶ月半?)、購入するかも。
    オプション以外にも、家具とか新調したくなってしまい、優先順位付けで家族会議中です。
    さて、どうなりますことやら。

    マンションを今日見てきたんですが、確かにかなり建物は出来上がってきたみたいです。後は、駐車場ですね。

    楽しみです。。。

  87. 85 入居予定さん

    久しぶりにのぞいてびつくり!書き込み盛ん?になりましたね〜よそにくらべて皆さん丁寧な印象で嬉しいです!マナ〜良く暮らしたいですね

  88. 86 入居予定さん

    久しぶりにのぞいてびつくり!書き込み盛ん?になりましたね〜よそにくらべて皆さん丁寧な印象で嬉しいです!マナ〜良く暮らしたいですね〜うちは、ストーンガードと水まわりパネルとエコ壁などしました。

  89. 87 ビギナーさん

    犬飼いますか?鳴き声どうなんでしょうね〜

  90. 88 購入検討中さん

    ベランダタバコ禁止に住みたい1!ここは禁止かな??

  91. 89 契約済みさん

    そういえば・・・、駐車場の抽選会って行われるのでしょうか?
    先着順?になるのかな。

  92. 90 契約済みさん

    今週のあたまに、入居までのスケジュールやらその他もろもろの書類が届きました。
    そのなかに駐車場と駐輪場の抽選案内も入ってました。
    区画を選べる優先順を決めるための抽選、みたいです。
    駐車場はいちおう希望しているのですが、ベリスタのようなサンダーバード基地っぽいスタイルは初めてなので慣れるまでが大変なような気がしてます。

  93. 91 匿名はん

    駐車場がサンダーバードなんて素晴らしい言い方ですね。

  94. 92 契約済みさん

    機械式も慣れると案外平面と変わらないらしいですよ。
    ただ雨の日は待ち時間が辛いみたい。
    引越しは幹事のサカイにしますか?

  95. 93 物件比較中さん

    広い最上階に住みたかった〜!!はやくにうれたんですね。
    いろんなベリスタ見学してます。ここの決め手は何でしたか?

  96. 94 89契約済みさん

    90さん、どうもありがとうです。
    今週のアタマにスケジュール案内届いたんですね〜。私の所にもそろそろ届いてないといけないのにな…。抽選会はいつごろになってますか?
    私、クジ運悪いから、旦那つれていきます(笑)

  97. 95 契約済みさん

    90です。
    3/8(日)に藤和さんの社屋で入居者説明会があって、そのときに抽選もやるみたいです。
    2/20前後に詳しい案内が届くそうです。
    クジ運はうちは子供がNo1なのですがちょっと荷が重いので、あるじたる私がばしっと上位クジを!ひけないだろうなぁ・・・。
    なんかドラフト会議みたいできっとドキドキするんでしょうね。

  98. 96 契約済みさん

    たびたびすみません、90です。
    92さんありがとうございます。
    何事も慣れ、ですね。確かに雨の日の待ちはちょっと辛抱と思います。他のひとと車の出入りが重なったときも待ちが長くなりそう。ご近所さんであいさつや世間話するいい機会になれば良いですね。
    引越し会社選びはまだまだこれからで、サカイをはじめ何社かで見積りをとろうと思っています。引越しを期に廃棄するもの仕分けや処分方法も段取りしないといけないし、やることいっぱいです。

  99. 97 契約済みさん

    92です。挨拶するきっかけ!その考えかた素敵です〜。うちも一応アイミツとりますが気持ちはほとんどサカイです。いろいろMS買った友人に尋ねるとトラックとめる場所にしても便利なとこに
    一斉にとめて運んだりして早い!?かも??といわれまして。よほど金額に差がなければ〜サカイさんにしてもいいかななんて。

  100. 98 契約済みさん

    >93さん

    ベリアマは建物のほうは過度な外観装飾や設備(共有施設も含む)もなく、いい意味で普通のマンションだと思います。普段着のマンションというほうがしっくりくるかも、です。
    立地は、駅に近いとはいいづらいけれども、そのぶんバスや自転車が活躍する地域です。
    何でもそろう?阪神尼崎の商店街も南のほうにあります。年配のひとが懐かしさを感じるような商店街だと思います。
    ちょっとづつモノ足りなさはありますが、普段の生活で工夫していけばいいかーとか思えると、検討してみて良いマンションだと思います。
    余談ですが、私の場合は奥さんの実家が近くにあってこの土地に親しみがあったことも購入理由のひとつです。

  101. 99 物件比較中さん

    決め手を聞けて嬉しいです。大阪のベリスタもみました。尼崎に少し抵抗感ありますが!?友達は住みやすいのをおしますからね〜永く住むと誰もが年を取ります。そのとき暮らしやすいとこは
    いいですよね〜もう一度見に行こうかなー
    ありがとうございました。

  102. 100 契約済みさん

    皆さんいつごろ申し込みしましたか?イメージカラー間に合いましたか?

[PR] 周辺の物件
ウエリス西宮甲東園
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
スポンサードリンク
サンクレイドル塚口レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ南塚口
スポンサードリンク
ユニハイム エクシア宝塚駅前

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸