匿名さん
[更新日時] 2013-03-24 23:37:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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530
匿名さん
辛いですよ!
自分はあの信号を3回続けて右折しそびれました。
ちっとも渋滞してないのに、右折するのに10分近くかかりましたよ。
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531
匿名さん
天王洲アイルの住友のタワーは、制震なのにしょっちゅう止まってますよ。
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532
匿名さん
また天井高の話しですみませんが、キッチンが2,500ってすごいですよね。
あまり見たことないです。
ちなみに近所のプラウドさんはキッチンが2,240のようです。
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533
匿名さん
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534
匿名さん
キャナルに右折できるのは、本当に瞬間なんです。ダッシュで3台くらい。
急いで右折したら、入庫まちの車にガチャポンはありえますよね。
でも事故が多発すれば、道路公団も対策してぐれるかもですね。
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535
匿名さん
>>531
そりゃ制震なら止まるでしょ。
免震を体験したことあります?
制震と免震じゃ勝負になりませんよ。
免震の圧勝だと思います。
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536
匿名さん
あのう…
違うところからキャナルコート内を迂回すればよい事では?
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537
匿名さん
>535
ここは杭自体が揺れるゆるゆるの地盤だから免震の意味ないよ。
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538
匿名さん
>536 それができればね
反対車線を入庫まちで渋滞させてもいいんですか?
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539
匿名さん
コーチラウンジあるので部屋から
出庫予約はないのでは?
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540
匿名さん
免震アイソレータで躯体と杭が絶縁されているから大丈夫なんて事をまさか考える人はいないと思うけど…
ちょっと心配になってきた…
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541
匿名さん
ここのタワーパーキングができるおかげで、キャナルの住民は戦々恐々としているみたいです。
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542
サラリーマンさん
年収1500の飯田橋と年収500東雲では何かにつけても比較のしようがないと思いますけどね。住民の質からして
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543
匿名さん
一つ先へ迂回するとイオン駐車場待ちでひどい目にあう場合あり。
プラウド駐車場入り口の方まで迂回するやつはいないでしょうね。
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544
匿名さん
>>537
免震物件の圧倒的な価値がわからないネガの発想は笑えます。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
まだ未体験の人は、是非あの右折を体験してみて下さい。
かなり緊張しますよ!
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548
匿名さん
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549
匿名さん
東雲一丁目団地のほうから直進で入ればいいのでは?できないの?
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550
匿名さん
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551
匿名さん
>>542
残念ながら年収500や600じゃこの物件は買えませんよ。
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552
匿名さん
しかも土日は狭い道路に路駐や隣のマンションの入庫待ちの車で、追い越しかけられない状態。
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553
匿名さん
所得とコストの面で車所有者は少ないと思うから、渋滞は心配する必要はないのでは?
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554
購入検討中さん
>505さん
コメントありがとうございます。
こういうご意見やコメントは前向きで参考になるので嬉しいです。
60Dや70Cは確かに壁一枚でトイレですね(笑)少し気になりますが家族だけなら大丈夫かなー。ただお客さんには少し申し訳ない感じがしますね。すっごいマイナスではないですができれば避けたい間取りに同感です。
70Aや60Fのキッチンはリビングダイニングの家具の配置の仕方次第でその家庭の使いやすいものになるかなって思いました。割りきってリビングと独立させるという考えもあるかもしれませんね。ちなみにこのタイプの部屋のトイレの位置はいいですねー(笑)
パークタワー東雲ならば今のところ70Hを検討に入れています。方角のリスクも考慮しつつ前向きに考えてみたいと思っています。
東雲地区のいくつかのマンションを見ましたが柱が少なく廊下も短いため狭い平米数を上手に使っているような気がします。また梁がなく天井も高いのはかなり魅力です。今も天井高2600に住んでいますが一度住むとなかなか妥協できないくらい大事なポイントになってしまいます。
互いに良いマンションと出会えるといいですねー☆
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555
匿名さん
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556
匿名さん
>551
実際に買ってる名古屋の方とか、20代独身OLとかもいるとこのスレに本人が書いてますよ。
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557
匿名さん
>551 誰に何が言いたいのか分からない
年収が低くても、自己資金が豊富なら楽勝で買えますよ!
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558
匿名さん
ネガでもポジでもない検討者ですが、ここまで最近のネガさんが必死だと、逆にそれだけ良い物件なのかな・・と感じます。
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559
匿名さん
>558
そりゃ人気だかは嫉まれるんでしょう。
年収500あれば買えるのにって思う人もいるでしょうね。
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560
匿名さん
553さん、甘いどす
晴海通りは渋滞しませんが、キャナルの中は、あの変なポールのおかげでとっても走りにくいどす。
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561
匿名さん
東雲一丁目団地のほうから直進も微妙です。
3車線あるのですが、そのうち2車線は左折用。
直進と右折で1車線なので右折車がもたもたするともう1回待ち
なんてことも多いです。
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562
匿名さん
年収3000万でも、年収300万でも、同じマンションを買えば、同じ住所の仲間です。それが共同住宅ってもんです。
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563
匿名さん
高層階と低層階で住民層は違うのかな?
ここは価格差があまり無いから関係ない?
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564
匿名さん
高層階と低層階だって、外から見たらどこに住んでいるか分かりません。
見栄を張りたいなら、田園調布の戸建てを買って下さいませ。
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565
匿名さん
564さん、563さんは見栄張ってないでしょ。単純な疑問だよ。
言い方考えないとね。
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566
匿名さん
>563さん
ここは階層による価格差が少ないですから、タワーマンションで発生しがちな階層ごとの差別化みたいのは考えにくいですね。
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567
匿名さん
>526
確かに驚愕のペースですね。
何かのきっかけで一気に蒸発しそうです。
skysの価格発表あたりかな。
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568
匿名さん
信号は警察の管轄なので、事故等問題が起きれば改善されるでしょう。
巻き込まれたくはありませんがw
ちょうど合同庁舎に警察庁が入りますしね(警視庁じゃないから意味ないか?)
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569
匿名さん
でもエレベーターで乗り合わせた時、
43階を押したらやっぱり凄いなあと思うでしょ。
そう言えば、エレベーターが高層用と低層用で分かれてますが、
共用施設には乗り換えて行くんですよね?
まさか一度1階まで行くの?それとも中層で乗り換え?
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570
匿名さん
価格帯で考えるとブリリア有明スカイタワーも比較検討に入ってるのかな?
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571
匿名さん
>>569
ここは乗り換えないですよ。28階までと、29階以上で分かれてます。
またぎたい場合は非常用を使えばいいかと。
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572
匿名さん
>>571
あー、そうなんですね。
またぐ場合は非常用EVなんですね。
ありがとうございます。
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573
匿名さん
28階は、高層階用EV・低層階用EVが両方止まるようになってます。
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574
匿名さん
>>570
あちらも見に行きました。素敵なマンションでしたがいまいちピンとこない感じ…。
りんかい線とゆりかもめというのもマイナスポイント。
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575
571
>>573
あれ、そうなんですか?資料では高層EVは28階に止まらないことになってますが・・・
28階の物件価格も高くもなっていないですし・・・
いずれにしても、先ほどの情報が間違っていたら申し訳ありません。
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576
匿名さん
>575
28階は両方のエレベーターが止まりますよ。
ただ、ドッグランがあるので避ける人が多いとの事でした。
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577
571
>>573 >>576
おっしゃるとおりですね。平面図では28階はどちらも止まりますね。失礼しました。
施設概要に記載の内容が誤記ということですね。
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578
匿名さん
確かに飯田橋はたった年収1500万円は無謀なはず。それ以上に東雲の端の不人気立地と言えどもランニング高のここを年収5〜600万円で買うほど無謀極まりない事は無い筈。その階層はチバラギが妥当ですもんね。年収議論は他でって話あるけど当該物件の検討板でやらないで何処でやるんですか。
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579
匿名さん
意味の無い年収議論が多いからそうゆうのなら不要って意味だよ。
年齢、頭金、援助、物件価格、借り入れ額、既婚・未婚、子供有無、金利、職業、勤続年数等々総合的に見なきゃ判断なんてできないし、それこそこんなくだらない内容で議論するよりFPに相談したほうが早い。
>>578 は年収1500万でパークコートが無謀だというなら、具体的にどう無謀なのか説明してみたらどうなの?
単なる年収自慢か低収入をバカにするだけの頭悪そうなレスなら不要ですよ。
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