横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    確かに人気ある財閥系マンションの三菱地所でデザインアワード受賞。
    第一街区は引渡し前に280戸完売は、前向きにさせてくれる情報ですね。
    私も購入予定です。

  2. 802 匿名さん

    それ書くたびに反論とか書かれるからかえってご友人の印象は悪くなるのでは?

  3. 803 匿名さん

    >>796
    第一期が売れ残ったまま第二期が見切り発車なのに好調なんて言えないでしょ。
    それを好調だと書くのはそう思い込みたい人だけでは?
    都合が悪くなると下と比べてまだましみたいに書くのもどうかと思いますが。
    下と比べている時点であまり良くないと認めているようなものでしょう。

  4. 804 匿名さん

    今、建設中で建物も完成していないのに4ヶ月や5ヶ月で完売しないからって、どうってことないでしょ。入居開始から一年以上経っても売れ残って苦戦しているところもあるのに。第一工区と同様に引渡しまでに完売すれば十分ですよ。引渡しは来年の3月、8月の下旬ですよ。そう煽らないでくんなまし。

  5. 805 匿名さん

    誰も煽っていないのでは?
    取り立てて良くもないのに好調と買い煽りをしたり、何故好調とは言えないのかというまともな意見がでるたびにそれを煽りのように扱うことの方が問題だと思いますが。
    売れてるとか好調とか誇張したことが書かれなければそれに対しての反論も出ないでしょうに。
    いつも出だしは誇張とか虚偽で発言ですね。(第一期完売したとか)

  6. 806 匿名さん

    どっちもどっち

  7. 807 匿名さん

    でも片側は事実しか書いてないからねえ。
    そこが大きく違うんでないの。

  8. 808 匿名さん

    ポジはほんとどうでもいいような内容ばかりだね。
    追浜仕様の廉価版物件と言うのが結論だろうね。

  9. 810 匿名さん

    人気ある財閥系マンションの三菱地所ブランドでデザインアワード受賞。しかも第一街区は引渡し前に280戸完売は事実だし、下手なポジでイメージダウンとは私は思わないなあ。
    私も前向きに購入を検討してます。

  10. 811 匿名さん

    三菱地所ブランド、第一街区は入居までに完売、デザインアワード受賞以外にポジりようが無い物件だから仕方ないと言えば仕方ないのでは?

  11. 812 匿名さん

    このスレは業者の寄り合いと化してますな。

    業者は人気や売れ行きが最大関心事なんだろうけど、
    検討者さんたちは、ブランドや受賞歴なんかより、
    物件の内容とか特色とかのほうに興味があるのではないかな。

  12. 813 匿名さん

    検討者としては当然売れ行き(人気)も気になりますよ。
    人気が無ければなにか問題があるのでは?と思うし、人気があればあったで希望の部屋が抽選になったらどうしようと思いますから。

  13. 815 匿名さん

    いつもの繰り返し宣伝が復活するまでは書きこまれる日が無いのも珍しくないくらい平和だったのに。
    あれが出るととたんに荒れますね。

  14. 818 匿名さん

    ブランドって全然無視出来ない存在だと思います。買った後のアフターサービスや資産価値に影響があるのではないでしょうか。少なくともわたくしはそう考えます。

  15. 819 匿名さん

    注目度が高い事は検討者にとっては良い事かと思う。ワザワザ悪い事書くのも、他の会社の営業かもしれないけど、それだけここのマンションの影響力が大きいってことだろうから。

  16. 820 匿名さん

    私もマンションブランドは大事だと思います。
    パークハウス追浜が人気ある財閥系の三菱地所ブランドで人気なのは分かる気がします。
    財閥系マンションブランドは、やはりそれなりに伝統と実績を積み上げてますからね。

  17. 822 匿名さん

    ブランドブランドって書いてる人は別にこのマンションでなくても良いのでは?
    それ以外は価値を見いだすことができないのでしょうか?

  18. 823 匿名さん

    客観的に見て三菱地所ブランド以外に見るべきところが無いよね。

    駅から遠いエレベータ物件だしね。
    住民版を見る限り施工も良さそうでは無いしね。
    追浜仕様のXかろうYかろうと言うのが一般的な評価だろうね。

  19. 824 購入検討中さん

    でもここと同程度の価格、広さで探したらここが一番良さげなんだよなぁ。

    他にいいとこあります?

  20. 825 匿名さん

    安さの代償として駅からの距離や高低差があるわけで、他に良い所と言われても何を許容できるかは人それぞれだし。
    このマンションを選ぶ人は気にしないと思いますけど、ペラボーが我慢できない人もいたりするのです。

  21. 826 購入検討中さん

    ペラボーねぇ・・

    そんなみんなベランダでくつろぐもんなの?

  22. 828 匿名さん

    >>826
    仕様としてはどちらが良いかは明らか。
    ただしコストがかさむことなので取捨は人によりけり。
    吹き付けタイルとかも同じだね。

  23. 829 購入検討中さん

    828さんのおっしゃる通りですね。

    ウチはペラボーで十分かなσ(^_^;)

    金掛けるばかりがいいわけじゃないですからね。

  24. 830 匿名さん

    さすが第一街区の300戸が引渡し前に完売した人気マンションですね。盛り上がってますね。
    人気ブランドの三菱地所だから人気なのも当然かな。
    パークハウス追浜はデザインアワードも受賞したしね。

  25. 832 購入検討中さん

    831さんレス早すぎ

  26. 833 匿名さん

    引渡し前に完売したって公式のトップページにも書いてあるけど、そんなしょうもないことを誇らしげに宣伝しているのって日本中でもここだけじゃないですかね?
    他で見たことないですよ。

  27. 834 匿名さん

    830は釣りでしょ!

  28. 835 匿名さん

    827さん
    一般的には低仕様、追浜としては外観も含めて標準仕様というのが実際のところですね。

  29. 836 匿名さん

    >>832
    誰がどう見ても830に対する831のレスよりも、831に対する832のレスの方が早いです。

  30. 837 購入検討中さん

    人気ある財閥系マンションの1つである三菱地所ブランドマンションってだけで、第一街区280戸が引渡し前に完売は出来ないよ。
    やはり売れて支持されてるには、それなりの理由があるよ。

  31. 838 匿名さん

    そのそれなりな理由の大半は値段の安さでしょ。
    今と同じ仕様で+1000万なら買わなかった人が多いのでは?

  32. 839 匿名さん

    逆に今より1000万円安かったら、ただでさえ売れてる今よりもっと売れるね。
    人気ある財閥系マンションの1つである三菱地所ブランドマンションだしね。

  33. 840 匿名さん

    今より1000万安かったからって・・・
    それだとこのマンションに限らず売れるでしょ。

  34. 841 匿名さん

    実態は、藤和不動産でしょ。

  35. 843 匿名さん

    今より1000万高かったら確かに買わなかったですね。やっぱり上手い価格設定ですよ。

  36. 845 匿名さん

    逆に今より1000万円安かったら全国から羨ましがられますね。などと仮定の話をしても低レベルなのでやめましょう。
    第一街区の280戸が引渡し前に完売した人気マンションなのは仮定ではなく事実だね。

  37. 846 匿名さん

    843へ
    そもそも追浜で今より1000万円高いなんて有り得ないだろ!

  38. 847 匿名さん

    第一街区の280戸が引渡し前に完売した普通のマンションなのは事実ですね。

  39. 848 検討中の奥さま

    最近の書き込みはくだらないー。
    どうでも良いものばかり。
    もっとためになる情報ほしい。

  40. 849 匿名さん

    例えばためになる情報って何?

  41. 850 申込予定さん

    ホームページ見てたら、デザインアワード受賞したみたいですね。
    三菱地所ブランドにひかれ、購入予定ですが、デザインアワード受賞も知り少し嬉しいです。

  42. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸