横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    パークハウス追浜のデザインアワード受賞うれしいですね。

  2. 752 匿名さん

    >>745
    書いている本人は気付いていないかもしれないけど、あれは逆に負のイメージを与えていますね。
    もしかしたらそれが狙いかもしれないけど。

  3. 753 匿名さん

    パークハウス追浜が三菱地所ブランドでデザインアワード受賞が負のイメージはないでしょ。

  4. 755 匿名さん

    >>753
    何回も何回も同じことを繰り返し書いていることがですよ。
    大半の人はまた出たよウザーと思っていますよ。

  5. 756 購入検討中さん

    私も三菱地所ブランドのマンションに住んでみたい。
    パークハウス追浜、購入予定です。

  6. 757 匿名さん

    ↑しつこいのってこれだろ

  7. 758 匿名さん

    三菱地所なら先々安心です。

  8. 759 匿名さん

    いつも思ういますがここって人気ですね。だいたい同じネタで盛り上がってる気がしますが、それも含めて人気があるってことなんでしょうか。売れてないマンションをわざわざ買う人も居ないからこういうのもプラスになっちゃうんでしょうね。

  9. 760 匿名さん

    地所地所と書いている人は気が付いているのかね?
    それだと別にここじゃなくても良いことになるのを。

  10. 761 匿名さん

    >>759
    あれを見て本気で盛り上がっていると思うの?

  11. 762 匿名さん

    確かに別にここの三菱地所のマンションじゃなくても良いと思ってます。絶対にパークハウスって事でもなかったです。出来れば安心出来る大手が良くて、価格を抑えたくてなどの条件があったという事なので…

  12. 763 匿名さん

    地所はブランドが1つだからあれだけど、他の財閥系や野村は安めのブランドがあるのだからそちらも探せば?

  13. 764 匿名さん

    廉価版ははっきりと廉価版と謳っている野村は良心的だと思いますよ。

  14. 765 匿名さん

    現地行ったら、展望も外観も良く気に入りました。
    三菱地所ブランドでデザインアワード受賞とHPにもあり、購入を決意しました。
    第一販売の300戸が完売も納得です。
    約1年後の入居楽しみです。

  15. 767 匿名さん

    自分が購入したマンションを友人に調べられた時に恥ずかしくないようにやたらと賞を受賞したとか地所のマンションとかの弾幕をはっているということですか?

  16. 768 匿名さん

    まあ、追浜の庶民向けマンションという時点でわかるんだが。
    どんな物件かは。

    もちろん、面と向かっては、三菱のマンション買ったのですか、すごいですねと言うけどね。

  17. 769 検討中の奥さま

    世の中、新築マンション買えずに終わる人沢山いるから、安いパークハウスでも買えるだけ幸せ。
    あの坂はきついけど夜景が、花火が最高です♪

  18. 770 匿名さん

    762~768見てがっかりだよ。
    今までの執拗な書き込みがあんな理由だなんて。

  19. 772 匿名さん

    坂はそんなにきつく無いと思いますよ。ベビーカーひいてる人にも会いましたので。八景島の花火が庭園から眺められるとかで。見てみたいです。

  20. 773 購入検討中さん

    今日現地行ってきました。
    やはり皆さん言うように三菱地所ブランドとデザインアワード受賞は、かなり良いですね。
    第一販売の280戸完売みたいなので、早く気に入った間取りの部屋を押さえたいです。

  21. 774 匿名さん

    766でつい書いてしまった自分の心情を削除してまたいつもの始めましたか。

  22. 775 匿名さん

    しかし、書き込みが減ってるし
    煽りも褒め殺しもマンネリだし
    終わったな・・・

  23. 776 匿名さん

    三菱系のスレは最近どこも荒れてるね

  24. 777 匿名さん

    売れてるマンションは良いよな。ここは売れて当たり前のマンション。

  25. 778 匿名さん

    >三菱系のスレは最近どこも荒れてるね
    売れてるところは妬み、ハッタリ書き込みの荒しが多くなりますね。
    そこはやむを得ないところでしょう。
    売れてないところは投稿も少なく寂しい限りです。
    荒らしが多いというのは注目されているということですよ。

  26. 779 匿名さん

    逆ですよ。
    あっという間に売れてしまうマンションはそれ以上荒しようがありません。
    荒るのはダラダラと売り続けるマンション。
    ここもせめて一期がスパッと売れてしまえばこんなことにならなかったのに。

  27. 780 匿名さん

    入居開始から1年以上経っても完売しない物件もある中で、ここは第一工区は引渡し前には完売、第二工区も既に100戸以上も売って順調ですね。

  28. 781 匿名さん

    はっきりしねえ物件だな。
    ダラダラと売り続けてるのか、すっきり順調に売ってるのか、
    どっちなんだ!

  29. 782 匿名あん

    順調だな!

  30. 783 購入検討中さん

    良く売れてるマンションだよ。
    財閥マンションは、ほんと好評だね。
    その中でも人気の三菱地所だから、そりゃ売れるよ。

  31. 784 匿名さん

    >>780
    先着順が22戸残っているからまだ100戸も売れてないでしょ。
    というか第一期で売れ残ったの全然さばけてないじゃん。

  32. 785 匿名さん

    売れてるじゃん。パークハウスが売れるのは、プラウドが売れるのより悔しいらしい。

  33. 786 匿名さん

    先着順って発売した期の売れ残りのことだよ。
    それだけ売れ残ったということ。

  34. 787 匿名さん

    >>785
    何でいきなりプラウドが出てくるの?

  35. 788 匿名さん

    前スレ確認したけど第一期の売り出しが100戸でそのうち22戸が売れ残っているのですか。
    780は何で嘘を書くのだろう?
    まあ発売開始後に買い煽りが出ている時点で苦戦しているマンションということですからね。

  36. 789 匿名さん

    788さんの言われる通りですね。
    第一期で全体の3割程度売出して即日完売すれば普通の物件。
    ここはちょうど3割程度売出したけど2ヶ月程度たったいまだに22戸残っている。
    もう説明の必要はありませんよね!

  37. 790 匿名さん

    公式を見たらトップページに「入居前に第一街区完売」、「デザインアワード受賞」と出ていて笑いました。
    しかも受賞の方はいまだにnewの文字付きで。
    ここで繰り返し同じことを書いている人にとってもnewなのでしょうね。

  38. 791 匿名


    じゃあ最近の物件で順調なマンションはないといってるのかな?スーモ掲載の物件ほとんどが苦戦になっちゃうね

  39. 792 匿名さん

    第一街区の300戸は引渡し前に完売だよ。 財閥マンションの三菱地所だから、やはり売れてるね。
    外観も展望も良いですね。
    デザインアワード受賞したみたいだし。

  40. 793 匿名さん

    売れてるじゃん。何を持ってそんなに売れてない事にしたいのやら…

  41. 794 匿名さん

    ここの外観はバルコニー側の壁が吹き付けですごく安っぽいね。

  42. 795 匿名さん

    客観的に見て第二街区は苦戦中でしょ。
    あれで好調だと本気で思ってるの?

  43. 796 匿名

    入居までの期間が長い事を考えれば好調では?
    逆にここを苦戦とするなら悲惨物件だらけになっちゃうでしょ

  44. 797 匿名さん

    苦戦中というのは控えめに言っても、入居開始から一年以上も経ってもいまだに、売れ残りのある売れなくて苦労している物件だよ。ここは第二街区建設中で入居はまだまだ先だよ。第一街区は完売し、今は第二街区を売り出しているところで好調だよ。

  45. 798 匿名さん

    ここを友人が買ったとしたら「三菱の物件だねいいね」としか褒めようが無いよね!
    「デザインアワード受賞なんだってねすごいね」ではわざとらしいしね。

  46. 799 購入検討中さん

    三菱地所ブランドのマンションなだけに良く売れてますね。

  47. 800 匿名さん

    外観は低仕様で安っぽいし(それでも隣よりはマシかな)、駅から遠いエレベータ物件だし、第一街区は施工は余り良くなくて防音性能の実力値も悪そうだし・・・
    ポジはしいて言えば、三菱地所ブランド、第一街区は入居までに完売、デザインアワード受賞

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア大和
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~80.60平米

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸