物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
↑販売戸数からしたらよく売れてんな~悔しい~ってこと?
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622
匿名さん
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623
匿名さん
完成から1年たっても売れ残ってる壮絶値引き案件が隣にあると売るのも大変、ってことでは?
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624
匿名さん
第一工区引渡し前には完売の人気物件なので、販売は楽でしょうね。
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625
匿名さん
だとするとホームページの担当者更新サボってんじゃね~よ!ってこと?
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627
物件比較中さん
残り25とか隣と混同さんかな
950も見たが想定内
しかし、これで検討外への踏ん切りつきました
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628
匿名さん
>626
オートロックのあるどこのマンションでも、共連れ(後からついてくる人)を許していたらセキュリティなんてないも同然になるのは一緒。夜とか許可されて無い時間帯に後ろからついて来たら声掛けするとか、マンションの鍵を持ってるかでマンション住民であるかを確認して、住民以外はお断りするようマンションの管理組合でルール化しない限りだめ。
セキュリティってハードだけでなく、住民が一緒になって高めていくもの。
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629
匿名さん
マンションのセキュリティーなんて気休め程度だよ。
その気になれば1階の共用廊下側から簡単に忍びこめるマンションなんてごろごろしているよ。
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630
匿名さん
>許可されて無い時間帯に後ろからついて来たら声掛け
>鍵を持ってるかでマンション住民であるかを確認
>マンションの管理組合でルール化
面倒くさそうな物件なんですね。
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632
匿名
やっぱりトンネルもないほうがいいですね。そしてできたらフラットアプローチがいいですよね。マンション住民以外はエレベーターが使えないルネなら心配ないですね。
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633
匿名さん
>631
建築時の周辺との協定で無料開放してるはず。なのでマンション住民には何もメリットは無い。
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634
検討中の奥さま
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636
周辺住民さん
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637
周辺住民さん
>建築時の周辺との協定で無料開放してるはず。
いいかげんなコトを言わないでください。
そのような事実はありません。
その後も、エレベーター利用方法の説明なんてありませんよ。
建築申請時に許可する条件として行政側から指示されたものでしょ。
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639
検討中の奥さま
周辺住民て、どのあたりまでの周辺住民から徴収しているのだろう
支払ってるから、我が物顔で使っていいとゆうことですかね
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641
匿名さん
↑はっきりわかる領収書の拡大写真を載せてくんなまし。
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642
匿名さん
>637
建築確認は、建築基準法に適合しているかを確認するだけの作業。許認可と違って行政が指導する権限はない。
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643
匿名さん
周りの人がどんだけ使ってるんだっていうと、実際は全然使ってないわけだから、そんなの言ってみれば分かる話で、ここが沢山売れちゃってるのも確かで、判断するのも各々で。結果売れてて有名マンションなわけで。
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644
匿名さん
第一工区278戸は一斉引渡し前に完売していますね。
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646
匿名さん
エレベーターの維持費を負担しているんかや?
本当なら有り難いわな。
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647
匿名さん
第二工区は300戸のうち、要望が集まったのが100戸、追加売り出しが若干ありましたが、売れのこり22戸。
かなり苦戦しています。
第二期 販売時期もどんどんのびています。
完成在庫が見えてきました。
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648
匿名さん
第一工区で、音問題の発生とかトラブルがあったみたいだからね。第二工区はそういった結果も見たうえで判断できる。
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649
匿名さん
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651
匿名さん
当然周辺住民も僅かでも負担しているでしょう。まさか大手をふってのタダ乗りはないでしょうね。
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652
匿名さん
647さん
確かに、第二期の販売開始がまた先延ばしされましたね。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
工事の開始と販売計画の遅延は全く無関係ですが・・・
販売計画を後ろ倒しするという事は要望書が思うように集まらないってこと。
もっとも一期が未だ売れ残っている状況では二期は後ろにずらすしかないですが・・・
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655
匿名さん
ここは完売だからいいけど、入居開始から1年以上経っても売れ残ってるところはどうなんだろう。
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656
匿名
ここを苦戦とするなら近辺物件全て大苦戦となっちゃいますね。
もう売れてない事にしたい人はあきらめたら?検討の参考にならないししつこい
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658
購入検討中さん
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660
匿名さん
負担なんてしてないでしょ
してるとしてどんな基準で徴収範囲を決めて誰が徴収に行くの?
逆の立場だったとしてそんなお金払う?
いつから負担してるなんて流れになったんだ?
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661
匿名さん
マンション建設って反対されるから、近隣対策としてエレベーターを無料開放って協定でしょ。時々あるパターン。
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663
匿名さん
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664
匿名さん
時間外について来て乗っちゃうのとかが問題になってるけど、有料だったら、お金はいらないから使っちゃダメっていえる。協定で開放するって縛られてるから強くでれないんでしょ。
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665
匿名さん
>>656
他がどうこうとか関係なくて今売りだしている棟が苦戦しているのは事実では?
他の大型物件もそうだけど後になればなるほど失速しますね、普通は。
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667
匿名さん
>665
普通の他の大型物件は関係なくて、ここは第一工区は完売の人気物件ですよ。入居開始から1年以上も経っても売れ残りがあるところとは違うということを先ず理解しないとね。
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668
匿名さん
全く分からんて・・・
ここを購入する気があって本当に分からないならMRで営業さんに聞いてみなさいよ。
その方が確実だし、ここで誰かが何かを答えても自分が納得できないものはどうせ信じないのでしょ?
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670
匿名さん
エレベーター無料開放は、土地開発にあたって三菱地所レジデンス(藤和不動産)側から出されたものであって、
行政や周辺住民から要望をだしたのではありません。
エレベーターの運航費用はマンション側が持つというのは、開発以前から決まっていたこと。
建物も、60mを予定していたが、盛り土であるから望ましくないの一言で却下されている。
だから盛り土でもなんとか認められた、地上7階地下1階となっている。
マンション横の急な坂道も、片側歩道を両側へ変更させられたりもしている。
夜は暗くて、車のヘッドライトがあたるまで歩いている人は見えない。
使用する人間の事を考えて造られたとは考えにくい道路である。
その他、上下水道やら創価学会等周辺住民の土地整備やらといろいろと制限や面倒を受けている物件ですな。
このように、開発以前から取り決めされているので、
知らずに買ってしまって、あとから文句を言っても仕方のないことである。
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