隣の総戸数50戸マンションでも
ディスポーザ 標準装備ですよ
めんどくさがりはディスポーザー付き選べばいいんでね?
だいたいのマンションは24Hゴミ出しOKだろうからゴミ出しが苦では無ければ問題なし
ディスポーザは将来的なメンテ費かかるしなくて全然いいです。
それより、ここのHPやスーモの更新がずっとされてなくて(販売されてる部屋等)情報が不透明ですね。
公式サイトも7月10日に更新したっきりなので
現状が判りにくいというか…どうなんでしょ?
一応今月末までサマーキャンペーンを行っているという事です。
棟内モデルルームに行くと何かしらキャンペーンに参加できるのかな?
よく判らないですが…。
ということで、問い合わせれば棟内のモデルルームを実際に見られるので
現状は把握しやすいと思います。
完売間近ですかね!?!?
一階のお店なんですが、なぜ床屋さん2軒並んでいるの?そんなに需要が有るの?
床屋≠美容室
だと思います。それでも重要はわかりませんが。。
床屋さんだろう、美容室だろう、看板では全部「ヘアーサロン」。隣同士2軒を並んでいる、何故?ここ2・3日付近の住環境を下見した、緑・公園が多く静かな住宅地。なかなか完売できないのはなぜ?
文章が日本人っぽくないのでわかりにくいですが
なぜ完売しないかと言ったら、時代背景(今が買い時じゃないとマスが思ってるから)と京葉線(3、11以来)だからだとは思います。
将来見据えたらいい物件だとは思いますよ。客観的に。
は?本当の理由?
人それぞれでしょ。だから私の考えは述べた通り。
それでもどうしても憶測が嫌なら396さんが
本当の理由探しの旅にでも出てくれ。
そしてみんなに教えてください。
宜しく。
駅向こうのプラウドより安いけど、街発展の観点では区役所側を選んだ方が良いと思います、新しい三井のマンションも建設予定。
8月31日まで100万円プレゼントのサマーキャンペーンが開催されていますが、もう定員に達してしまったでしょうか。
一ヶ月前からはじまったキャンペーンですし、定員は5名限定なのでもうないのかな。
公式ホームページの更新がなくても、せめてブログでイベントや販売状況を随時お知らせしていただけるといいですね。
確かにホームページやらの更新が全然ないのは不安ですね。実際ない部屋掲載されてもどうかと思うし。
花見川向うのグリーナは最後2戸となりました。ここはまたまたかなぁ?
100万円プレゼントのサマーキャンペーン。まるで宝くじみたいな感じじゃないですか。
でも5名限定は、かなり確率が悪くなりそうですね。早い者勝ちではありませんよね。
定員に達したところで締切なら、先ずは行くしかないでしょ。
それとも電話で聞いてみるのもいいかなぁ。 でも契約が条件でしょうね。
>>401
一体、どの位、更新が無いのでしょうか。
やる気が無いのか、忙しくて暇が無いのか、更新をしてくれる人が居ないのか。
まあ、考えたらいろいろありそうなもんですけど。
でも、商売なんだから、情報の更新くらいはして欲しいですね。
100万円プレゼントは先着5名なのでもしかするともう終わってしまっているかもしれませんね。
もしそうだとしても公式ホームページの更新が止まっているので締め切りに気がつかずモデルルームに行ってしまうそうな気がします。
売主側もそれが狙いでキャンペーン終了のお知らせを出さないのかもしれません。
ブログの方も8月頭に幕張ビーチ花火フェスタの記事をアップしたきり止まってしまっています。