物件概要 |
所在地 |
愛知県名古屋市千種区春岡一丁目706番(イースト)、701番(ウエスト)、1805番(サウスヒル) (地番) |
交通 |
名古屋市営地下鉄東山線 「池下」駅 徒歩2分 (イースト) 名古屋市営地下鉄東山線 「池下」駅 徒歩3分 (サウスヒル) 名古屋市営地下鉄東山線 「池下」駅 徒歩3分 (ウエスト)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
137戸(42戸(イースト)、30戸(ウエスト)、65戸(サウスヒル)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下1階建(イースト) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年02月下旬予定 入居可能時期:2013年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 名古屋支店
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド池下口コミ掲示板・評判
-
101
入居前さん
1と6のつく日には、マンションの南側にある丸山神社の朝市に行きましょう。野菜とフルーツの鮮度、価格が本当に素晴らしいです。
-
102
ふじさん
101さん
朝市利用者ですか????
いいな~
私、この朝市をものすごく楽しみにしています。
早く引っ越して、ここで買い出ししたいなとウキウキしてます。
いい情報あったらおしえてください
-
103
契約済みさん
1と6のつく日なんですね。近所に住んでてもうすぐここへ入居する者ですが知りませんでした^^;
朝市いいですよ。野菜とか果物をたまに買ってます。安いかどうかはモノによりますが。値段よりも、早起きしてる自分とか、神社で開かれるあの雰囲気とか、そういうのがいいんです。
-
104
匿名さん
少し前に竣工になった別のプラウドの住人です。
上の方で話題になっている巾木の出隅ですが、私が住んでいるところは、
出隅が少しカットしてあってその隙間に三角の部材が挟んでありますよ。
キャップタイプではありません。
参考まで。
-
105
契約済みさん
大変参考になる投稿をありがとうございます。
こちら池下は、まだ建設途中なんですよね。
そうと信じて担当者に聞いてみます。
だって幅木の尖りは、仕様の違いでは済まされない危険箇所ですからね。
-
106
ふじさん
巾木の件は、全戸に共通する問題なんですかね?
間取りの問題ではない?
ということは、イースト、ウエストも?
私はチェックし忘れてます
-
107
ふじさん
イースト、ウエストで問題にならなかったから
サウスだけに特別対応するわけには、、、
って言われそうだけど
全戸の問題なら全員で言えば、改善の希望あり?
言いませんか
-
108
物件比較中さん
気になる方は、どんどん野村さんに伝えるべきと思います。
要望が多ければ、野村不動産も動くかもしれませんね。
指摘の上がらない部屋はそれなりになりますし・・・。
-
109
入居済みさん
モデルルームではどうなっとったんじゃ!?
もうぶっ壊してしまったし。
内覧会の経験からいって、プラウド池下の担当者及び前田建設担当者は信用できんし、契約時点では物件は見ていないし、適当にごまかされそうだ。
値下げ分の建築費カットだろうか?
別のプラウドではしっかり施工されていたとすると、聞き捨てならん!!
誇りを持って対処してくださいよ!埃にならんように。
-
110
契約済みさん
109さん
私、値下げして貰ってません(笑)
サウスヒルの供用部分 内覧後の工事は進んでいますか~?今週中には完成して、再内覧会を迎えます。野村さんの対応を期待します。っていうか期待して無ければプラウドを買ってませんから。
-
-
111
匿名さん
-
112
契約済みさん
-
113
匿名さん
本日もサウスヒル前を視察して参りました。目下、機械式駐車場の完成に向け追い込みをかけている、と言った感じでした。あとは植栽の細部調整。気になるのが、東側道路に面したサブアプローチのセキュリティ扉が未だに設置されていないことです。
-
114
契約済みさん
ご視察ありがとうございます!間もなく再内覧ですが、完成を見ないと署名捺印が出来ません。頑張って頂くしかないですね。
-
115
ふじさん
担当者にふじさん=○○さんってばれちゃうけど・・・
情報共有のために
巾木の件、電話して言いました。
結論:対応不可
理由:敢えてそうしたから
内覧時に指摘されたことはあるけど
電話での問い合わせはふじさんが初めてって言われました。。。
あれ、みなさん言わないの???
ちなみに遅延の謝罪は無し
完成に向けて鋭意対応中とのこと・・・・
キレそうだった、あの偉そうな対応に。
たぶん、今週末の再内覧にて
旦那がブちぎれる事でしょう。。。。トホホ
-
116
契約済みさん
115さん
情報提供をありがとうございます。
「敢えて」ですか。
敢えて危険な仕様を選ぶのがプラウドの住宅なんですね。
本当にとんでもない対応。
問い合わせ方法は電話だけでは有りませんが・・。
ブチ切れて頂くべきと思います。
-
117
契約済みさん
遅延の何が悪い?!という態度だね。
事前説明が無いって事が悪いんだけど。
遅れてる理由を説明して、計画の不備を謝って貰えれば、
みんな不安になったり怒ったりしない。
-
118
ふじさん
「敢えて」の内訳
・どちらにせよ角は危険(誤差っていう意味だと思う)
・はがれたりするデメリットの方が大きい
・足元よりも目線の障害物排除に気を使った
こんな感じの説明でした。
以前は巾木出隅に角をとったものを採用したりしたが
今回は総合的に判断して、、、
モデルルームでもそうだったらしい
116さん>
面着、電話意外に直接抗議する方法ってなんですか??
文書?????
-
119
匿名さん
プラウドオーナーズクラブのウェブサイトでもいいので、野村さんは工程の遅延を説明、陳謝されると入居予定者も安心するのではないでしょうか?
-
120
契約済みさん
そんな常識的なことの分かる担当者であれば、そもそもこんなス
レにはなってないです。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件