すみません。本日の情報は入手しておりません。以後無責任な言動は慎みます。
ホームページを見ても価格は出ていませんでした。明日現地に行かないといけませんね。8000万ぐらいですか?
デベはおっかなびっくりで企画したんだろうな
予想外な好反響で値段を見直したのではと予想
東京駅には敵わないけど新宿駅周辺は渋谷、新宿、池袋のなどの主要ターミナル駅では
まだ一番再開発の可能性残してるんだろうね。オフィス街もいずれ商業施設にに変わっていくのでしょうかね
JR本社もあるうえに、私鉄各社も乗り入れしてるし、色々と頑張ってもらいたいところ。
とりあえず古臭い小田急&京王デパート、ロータリー周辺を何とかして貰いたい。
あくまで俺の主観ね
東京駅から日本橋ってなんだか企業が必死にイメージアップに努めてるような気がして
でも実際に丸ノ内とかいってもスケールが大きすぎて綺麗すぎて落ち着かなくて
結局はいろんな雑多さの残る新宿がいいんだわw
西新宿は逆に丸ノ内より極端にデカイから気にならないというか人間の尺度超えてる
https://www.jreast.co.jp/press/2012/20120902.pdf
今ある計画はこんなもんだけど
東と西の連絡が悪いのが解決するのはいいことだね。
まぁあとは、どうせエキュート的なものも作るんだろうけど...
せんでんですね?たかいのでいまいちのてごたえ?
あの値段を高いという人は新宿でファミリータイプのマンションを持てないということです。私は撤退。
てったいというのはおかねがないから?
やっぱり未練があるのでしょう。気を使ってあげなよ。
レスを読む限り大した相場眼も無いのに未練がましく
うっとおしいな。
もういいじゃないか
人間どこかで不安なことを聞いてもらいたいもんさ
ところで公式サイト、まだ更新がありませんね
施工会社が未定のまま販売とは一建設らしいですな。
特別な技術も必要ない小規模マンションといえど施工も判断材料の一つなのにね..
っていうか、
本当にあの狭い道路で工事が可能なの?
現地に3回行ったけど、見れば見るほど工事が難しそう
徳倉建設ってとこでしょ
知らないとこだけど。
情報不足な判断でそれがまた一建設らしいって、さすがにかわいそうだよ
工事車輌は4t車から8t車がいいとこだね
バイパス借りられてアクロバットに資材搬入できればもうちょっと価格も落ちたかなぁ
はじめけんせつでたてないのですか?
買う気がない人の投稿多いですね。
すみません。
思ってたよりも安いね。特に低層階。
ただ3月30日販売開始でそれまでには決められそうにはないですね。
MRオープン→価格発表して発売までの期間が短すぎだわ。
まあ販売にお金掛けない一建設らしいといえばらしいけど..