物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
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45
匿名さん
No.5とNo.24は納得できたのかな?
頑張って下さい。
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46
匿名さん
「新日本建設」とその「下請け」は工事の何を受け持つのか情報を得たい。「何を受け持つ」かによっては、振り出しに戻って考えなおす。
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48
匿名さん
チラシに載っているアウディの車両総重量が、2t超えということで、ここで話題になったが、車種はどうもA8のW型12気筒6Lクワトロモデルのようだ。
3LのV6を横に二つ並べ、W型12気筒にしたエンジンを積んでいるモデルのようだ。価格は2000万円を大きく超える。NTT都市開発は、「このマンションはこの車が買える人にだけ買ってもらいたい」と思ってはいないだろうが、チラシの車種は変えた方がよい。
このままだと顧客の反感をかう。外車でいくならば、ニュービートルとかプジョーあるいはミニでもよい。NTT都市開発はこういう点で繊細さに欠ける。麻布や白金台や六本木のマンションではないのだから。猛省しチラシを刷り直すべき。
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49
匿名さん
No.39さん
有難うございました。最後の一言を含め!
お礼が遅くなり失礼しました。
今後ともアドバイスのほど宜しくお願いします。
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50
匿名さん
>48
チラシなんか、マンション買って、アウディ乗って、駐車場一階借りれるくらいに稼ぎましょう、って目標に考えればいいんじゃない?
ビジネスを知らない方のようですね。
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51
匿名さん
50は何を言いたいの?
ビジネスってなんなの?
あなたこそビジネスの意味知らないんじゃない?
チラシってのは物件をいかに良く見せるかの手段にもなるんですよ。
多分このチラシは高級車を使って高級感を醸しだしたかったのでしょ。
でもこの手の車がどれだけあるか、50番は知らないんじゃないの?
一般的によく見かけ、アウディより遙かに安く買える日産のフーガもその代表例で総重量2t超える車なんですよ。他にも総重量2tを超えるセダン型乗用車は沢山ある。
ただでさえミニバンと競合する1階駐車場にわざわざ問題を助長するようなことすることが間違っているんで、ここで物件の高級感を出すのに車を使ったのは不適切であり、誇大広告に近い。
この手の車の所有者の購入者が多くて1階に入りきらなかったらどうするの?
検討者に駐車場の重量制限を伝える義務のある売り主の宣伝手法が間違っているんですよ。
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52
匿名
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53
匿名さん
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54
匿名さん
価格をこれ以上下げられないとすると、オプションをたくさん付ける事で売り抜けるのでしょうか。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
>46
本気かよ?
何をチェックして、何をクリアしていたら合格なの?
聞いても君、意味わかるの?
言ってみ。
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57
匿名さん
56さん
きっとわかんないって。勢いで書いちゃってるか、もしかしたら詳しい人が書き込んでくれるかと思ってるんだって。大きな買い物だから、その辺は汲んであげて。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
「新日本建設」の情報を集めましょたう。
この板を通して、多くの方々が情報を交換しあえば「新日本建設」の表面も裏面も理解できるでしょう。
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60
匿名さん
>51
アウディか、2t以上かなんてどうでもいい。
いいですか、駐車場ははなから100%確保してない。2t規制あり。
そうなったら、1階または平置きに駐車する。勿論、軽でも何でも抽選。
それだけのこと。
誇大広告?本気でいってんの?頑張るね~。
何に怒ってんの?
あんたどうせ買わ(え)ないんだから関係ないじゃん。
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61
匿名さん
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62
匿名さん
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63
匿名さん
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64
匿名さん
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65
匿名さん
51さんが全目的に正しい。
誰かと違い、貴方の主張は論理性があり意味が判ります。
しかしながら、NTT都市開発は何故「アウディ」の宣伝を無償で行うのか?不明?
フォルクスワーゲンの子会社のアウディジャパンが喜ぶだけ。
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66
購入検討中さん
65
論理性?
重箱の隅つついて、論理?
そもそもあんた、当事者なの?検討者なの?んでもって車の件で悩んでんの?
どうせ黄色いナンバーだろ。どこでも留められるから安心しな。
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67
匿名さん
No.60&66さんはここを検討中、お住まいになるかもしれないのですか。
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68
匿名さん
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69
匿名さん
きっと、重箱に入ったお料理に「憧れをお持ちの方」なのでございましょう!ホッ ホッホッ‼
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70
匿名さん
No.35さんがお尋ねになった物件を、60様と 66様は多分ご検討のご様子でございますこと。
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71
匿名さん
黄色いナンバーの庶民的な車ではございますが、稲毛の坂道は登れますことよ。どなたかの「木炭車」はいかがざ〜んしょ。お登りになれますか?
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72
匿名さん
No.64さん、
そんなこと、おっしゃるものではありませんこと。
きっと、「ウェリス稲毛」でNo.1の高額所得者の方なのでしょう。お言葉がお上品でいらっしゃるから。
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73
匿名
20年以上、稲毛のウェリス近辺に住んでいる者です。
京成と快速が停まるJRの2路線が徒歩圏内(小仲台側だと京成が遠い)だし、車も湾岸線(湾岸習志野)と京葉道路(幕張・穴川)の各インターに近くて、便利すぎて稲毛に住み着いてしまいました。
快速停車駅の割りに、駅前以外は昔ながらの落ち着いた雰囲気なのも好きです。日常の買い物は、駅ナカのペリエで充分間に合うし。
ウェリスの前は、ずっとアルコール工場でした。と言っても、特になにか問題があった記憶はなかったように思います。守衛のおじさんがなつかしいです。
で、その跡地にマンションと聞き、あんだけ広ければ高齢化に向けて、半分弱は平置き駐車場にして、5階位の建物をゆったり配置して、みんながのんびり暮らせるようなのができたらいいなぁと思ってました。
ところが…、なんだかキツキツな印象で残念です。
駅近や周辺環境にこだわられるのであれば、新築ではないですが、4〜5年前に稲毛駅近辺にマンション建ちまくったので、比較的新しい、それらの物件が中古で出始めてますよ。
老婆心ながら、そちらの方がオススメかと…。
ちなみに私は何の業者でもありません。ただの稲毛大好き住人です。
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74
匿名さん
73さん、ありがとうございます。とても参考になります。我が家はあまり京成と縁が無くてわからないのですが、周辺を歩いた時、稲毛東側は古くからの商店街があってほのぼのするなと思いました。
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75
匿名
再び73の者です。私もめったに京成は使わないのですが、震災の時も、京成は結構シブトク走ってました。
ちょっとやそっとじゃ停まらないみたいで頼もしいです。
近所の方は、台風の時は急きょ京成使って帰って来てました。
やっぱり2路線という選択肢があると心強いと思います。
それに比べて、強風で真っ先に停まる京葉線沿線なんて、恐ろしくて住めません。あちらは震災のとき『被災地』扱いで計画停電も免除されてました。
うちの方(稲毛東)は、安全なのか駅近なのか、しっかり計画停電されてました。
酒屋のおばちゃんやペリエのお姉さんと「今日は◯時からだっけ?」「サッサと寝ちゃおう!」なんて明るく乗りきってました。
のんびりしたいい街ですよ。
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76
匿名さん
京葉線が強風の影響で停止するのは事実です。しかし、JRも安全確保には人手が必要なのです。
早めに京葉線を停止させ、基幹路線の総武本線の安全運行に人員を回さざるを得ないこともあります。
成田まで特別急行が走る本線と、他の線との違いはこういう所にも影響を与えます。JRは安全第一なのです。京成の良さは雪にも強い点ですね。京成も安全第一ですよ。
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77
匿名さん
No.73さんが
このスレッドの雰囲気を良くしたね。
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79
匿名さん
サスがの「プラウド船橋」も、東向き物件の価格引き下げがあったと、向こうさんのスレッドにありました。
さあ、「ウェリス稲毛」の価格がいくらになるのか、発表が近づきつつありますね。住友不動産販売が、もう少しヤル気になる価格にはなるでしょうね!
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80
匿名さん
73さんにお答えして、私はアルコール工場跡地にはホームセンターを作って欲しかったですね。
稲毛東は住宅地中心で、もう少し活気が欲しい。
どうせ夜は人通り少ないので日中だけで充分だと思うし、そのほか何かが入った複合施設がこの辺りの雰囲気を良くしてくれるような気がしますね。
大型マンションでは、この地域の活性化には貢献できないですね。
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81
周辺住民さん
何が建ってもあの道路事情では、酷い便秘状態になって車の通行が大変でしょうね。
どこかのサイトに「まるで●●●」と書いてあったけど、「だんち」かな・・・なんて思っちゃいました。
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82
匿名
80さん、そうですね。ホームセンターいいですよね!ロイヤルとか。
この辺はないので、私は新習志野のスーパービバホームまで行ってますが、もっと近くに欲しいですね。
サティ跡地のイオンが大きくなって、もしくは3月で閉鎖するというPATの跡地に、ホームセンターができるといいですね。
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83
匿名さん
新習志野まで行かなくてもスポーツセンターの先にジョイフル本田、作草部にビバホームがある。ロイヤルなら六方町にあるし。
ホームセンターってできたり、つぶれたり激しいよね。
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84
匿名
83さん、作草部のビバホームは知りませんでした。さっそく近日中に行ってみます。ありがとうございます。
ふと思ったのですが、アルコール工場跡地、あのエラく暗い通学路の稲毛中学校を移転してあげればよかったかも。広〜いグランド付きで。
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85
匿名さん
ホームセンターの出店は無理です。
*一方通行
*三角地形(レイアウトが困難)
*面積不足
*大渋滞で周辺住民から大ブーイング
*とても採算はとれない。
*マンションでも難しいのにホームセンターなんて不可
*スーパーマーケットはもっと不可
ホームセンターなんて絵空事はやめましょう。投稿者の客観視の低さに呆れました。何を基にホームセンターなんて言ってるんですか。
少しは頭も使いましょう。
何か願いとか希望だけで感覚のみで書き込んでませんか。周りへの影響や迷惑も考えず、あまりにも大人気のない情けない投稿ですよ。
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87
匿名さん
>85
だったらいいなぁ。と思った個人の希望に噛み付いてる、あなたが一番カッコ悪い。
少しは頭も使いましょう。
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88
匿名さん
住友が販売だと販売開始したら価格下がるの難しいかも。
住友って下げないよ、なかなか。
正式発表時に下がってると思う。それ以降は下がらないかも。あとは引き渡し後に住戸が残ってると電話してきてちょっと下げてくれるかな。
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89
匿名さん
>79
プラウド船橋の東側の値下げって、あなたの期待しているほどの幅ではないですよ。
あくまでも数字の調整したら前より少し安くなった程度です。
あちらは超人気物件です。
完成後売れ残りの部屋ならわかるけど、
値下げしなくても抽選倍率が付くマンションですから。
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90
匿名さん
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91
匿名さん
86
あそこにホームセンターが出来た場合の渋滞状況も理解できない程、貴方や投稿者は○ルク○パーなの?
周辺住民への被害は甚大ですよ。迷惑極まりない。
マンションの方がまだマシです。
自分さえ良ければという考えはやめましょう。
ホームセンターや大きなスーパーマーケットは、基本的に大型商業団地に出店すべきものなのです。
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92
匿名さん
No.89さんは何をどうしようとしているのか?
ウェリス稲毛の値下がり阻止の命令を受けた、CIAの工作員か007なのか誰なのだろうか?少なくとも、ウェリス稲毛の入居希望者ではないのだけは丸わかり。
No.89さんが、ここでこのような投稿をしたこと事態が、「ウェリス稲毛の悲惨な販売進捗度」を証明している。
第2の磯子の道を選ぶのか、現実を直視するのか。
『3割引きでも買わない』と言っている人がいる物件なんです。
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93
検討中
要望書を出した者です。
価格が決定されたようですが、少し値上がっていました。
値上がりはないと思っていたので、残念です。
南を下げる分、西を上げたのでしょうか。
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94
匿名さん
南は下がっていましたが、西は予定価格より少し上がっていました。
前向きに検討していましたが、小学校にある送電線も気になりますし…
稲毛の街は魅力的なのですが…残念すぎる。
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