物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番) |
交通 |
総武線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 総武本線 「稲毛」駅 徒歩8分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時(10:00~22:00<土日祝は21:00>)・JR改札利用時は オアシスブロックへ徒歩7分(約530m)・徒歩8分(約600m)。グロウブロックへ徒歩8分(約640m)・徒歩9分(約710m)) 京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
929戸(466戸(ルーセントブロック)、297戸(オアシスブロック)、166戸(グロウブロック)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(ルーセントブロック、オアシスブロック、グロウブロック) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主・事業主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・事業主]大成建設株式会社 [売主・事業主]新日本建設株式会社 [売主・事業主]三信住建株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判
-
45
匿名さん
No.5とNo.24は納得できたのかな?
頑張って下さい。
-
46
匿名さん
「新日本建設」とその「下請け」は工事の何を受け持つのか情報を得たい。「何を受け持つ」かによっては、振り出しに戻って考えなおす。
-
48
匿名さん
チラシに載っているアウディの車両総重量が、2t超えということで、ここで話題になったが、車種はどうもA8のW型12気筒6Lクワトロモデルのようだ。
3LのV6を横に二つ並べ、W型12気筒にしたエンジンを積んでいるモデルのようだ。価格は2000万円を大きく超える。NTT都市開発は、「このマンションはこの車が買える人にだけ買ってもらいたい」と思ってはいないだろうが、チラシの車種は変えた方がよい。
このままだと顧客の反感をかう。外車でいくならば、ニュービートルとかプジョーあるいはミニでもよい。NTT都市開発はこういう点で繊細さに欠ける。麻布や白金台や六本木のマンションではないのだから。猛省しチラシを刷り直すべき。
-
49
匿名さん
No.39さん
有難うございました。最後の一言を含め!
お礼が遅くなり失礼しました。
今後ともアドバイスのほど宜しくお願いします。
-
50
匿名さん
>48
チラシなんか、マンション買って、アウディ乗って、駐車場一階借りれるくらいに稼ぎましょう、って目標に考えればいいんじゃない?
ビジネスを知らない方のようですね。
-
51
匿名さん
50は何を言いたいの?
ビジネスってなんなの?
あなたこそビジネスの意味知らないんじゃない?
チラシってのは物件をいかに良く見せるかの手段にもなるんですよ。
多分このチラシは高級車を使って高級感を醸しだしたかったのでしょ。
でもこの手の車がどれだけあるか、50番は知らないんじゃないの?
一般的によく見かけ、アウディより遙かに安く買える日産のフーガもその代表例で総重量2t超える車なんですよ。他にも総重量2tを超えるセダン型乗用車は沢山ある。
ただでさえミニバンと競合する1階駐車場にわざわざ問題を助長するようなことすることが間違っているんで、ここで物件の高級感を出すのに車を使ったのは不適切であり、誇大広告に近い。
この手の車の所有者の購入者が多くて1階に入りきらなかったらどうするの?
検討者に駐車場の重量制限を伝える義務のある売り主の宣伝手法が間違っているんですよ。
-
52
匿名
-
53
匿名さん
-
54
匿名さん
価格をこれ以上下げられないとすると、オプションをたくさん付ける事で売り抜けるのでしょうか。
-
55
匿名さん
-
-
56
匿名さん
>46
本気かよ?
何をチェックして、何をクリアしていたら合格なの?
聞いても君、意味わかるの?
言ってみ。
-
57
匿名さん
56さん
きっとわかんないって。勢いで書いちゃってるか、もしかしたら詳しい人が書き込んでくれるかと思ってるんだって。大きな買い物だから、その辺は汲んであげて。
-
58
匿名さん
-
59
匿名さん
「新日本建設」の情報を集めましょたう。
この板を通して、多くの方々が情報を交換しあえば「新日本建設」の表面も裏面も理解できるでしょう。
-
60
匿名さん
>51
アウディか、2t以上かなんてどうでもいい。
いいですか、駐車場ははなから100%確保してない。2t規制あり。
そうなったら、1階または平置きに駐車する。勿論、軽でも何でも抽選。
それだけのこと。
誇大広告?本気でいってんの?頑張るね~。
何に怒ってんの?
あんたどうせ買わ(え)ないんだから関係ないじゃん。
-
61
匿名さん
-
62
匿名さん
-
63
匿名さん
-
64
匿名さん
-
65
匿名さん
51さんが全目的に正しい。
誰かと違い、貴方の主張は論理性があり意味が判ります。
しかしながら、NTT都市開発は何故「アウディ」の宣伝を無償で行うのか?不明?
フォルクスワーゲンの子会社のアウディジャパンが喜ぶだけ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件