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匿名さん
[更新日時] 2013-03-25 00:07:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【46】
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941
匿名さん
>939
まあ正論だけど、圧倒的ってのは日本一とか世界一じゃないと使えない言葉かい?w
つまり県庁所在地でもなんでもない、片田舎の目立たない駅にしては「圧倒的」なんだよ。
それに実質的な本数だって、実はそんなに捨てたもんでもない。
武蔵小杉は上りにも下りにも自分より大きな駅がある。
ここを目的地として来る人は少ないが、つまりそれは出発地点として優秀って事。
たとえば通勤ラッシュの反対方向って普通はガラガラで実質な輸送能力は半分だけど、
武蔵小杉は四方を大都市に囲まれているため、ガラガラ方面というのがない。
強いて言えば目黒線下りは死んでるが、これも2019年には新横浜直通で飛躍的に使い勝手がよくなる。
下りからの菊名乗換の混雑知ってる人は、実感できるよね。
そんなわけで、横浜と川崎と東京を軸に多方面に動くことが多い家庭には奇跡の鉄道利便性って話になる。
まあ、大宮は確かに強いけど神奈川に地縁がある人は検討しないと思うので、
「神奈川方面のハブ駅としては圧倒的」って結論でOK?w
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942
匿名さん
ブログにパチンコの概要がでた。
4階 4円パチンコ(全席禁煙)
3階 1円パチンコ&20円スロット
2階 20円スロット
1階 4円パチンコ
地域最大の920台
液晶ビジョンに北斗の拳だって、外壁もあれだし。
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943
匿名さん
あさのやじうまTVの武蔵小杉特集やってましたね、そのアナウンサーがなんと「私も実は武蔵小杉に引っ越ししたんです」って。
「武蔵小杉って住んだら本当にびっくりするぐらい便利です」って絶賛してました。
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944
契約済みさん
>939
利便性ではかなわない南武線始発の○○駅住民さんですか?
確かに武蔵小杉は横浜、品川、東京はもちろん、鎌倉、六本木、新宿、渋谷、自由ヶ丘、池袋、麻布十番、などなどアクセシビリティしか能がない駅ですね。
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945
匿名さん
年に一度、TVに取り上げられる日だからね。
ネガも暖かく見守ってあげよう。
商業施設なんかは全く取り上げられないんだし。
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946
匿名さん
どんどんネガってください、もはや武蔵小杉に住むということ自体が一つのステータスですから。
ネガが嫉妬と憧れの裏返しにしか聞こえません。
ネガさんもはやく武蔵小杉に住めるようになるといいですね。
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947
匿名さん
武蔵小杉ってセレブ路線の東横線の中で特異な地位を占め始めました。
街を歩いてる若い人の感じがなんだかすごくあか抜けてきました。
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948
匿名
>>939そりゃ横浜、大宮なんてターミナル駅前のタワーが良いって人は確かにいますよ。東京駅前の高層ホテルをマイホームのように使ってる方もいるでしょうね。
でも渋谷、品川、横浜駅から電車で10分ぐらいの東横線駅前タワーが良いって人もいっぱいいるってだけの話ですな。
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949
匿名さん
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950
匿名さん
全国的な知名度では、いまだにたまプラーザ以下だけどね。
全国区で知名度を上げるには、ドラマでも作ってもらうしかない。
アリオで買い物して趣味はパチンコの男女が恋に落ちる物語とか。
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951
匿名
>>939東北や北関東出身の方など地元に近い大宮の方が良いと思いますよ。
私は親が日吉だから大宮や川口の方が割安だなと思っても買う意味が薄いです。
なんの地縁も通勤通学メリットもなく流行りで武蔵小杉って人もいるんですかね?
どうなんでしょうね?
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952
周辺住民さん
>939
田舎だった武蔵小杉の発展が悔しいのは分かるけと、○○駅も大変だな。
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953
匿名さん
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954
匿名さん
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955
匿名
>>954さん>>951です。うち日吉二丁目だから本町一丁目よりはなんちゃってだけど。
そもそも蟹ヶ谷あたりのなんちゃって日吉って昔は新日鉄の社宅ぐらいしかなかったんで、実家がある人はレアですよ。
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956
匿名さん
今日の日経社会面に武蔵小杉は地価上昇率が神奈川県トップの9.1%と記載があった。喜ばしいことだか、一方で計画中の超高層マンションに計画見直しの意見書39,000通を市に提出。人口減の時代に逆行しており、40~50年後幽霊マンションになるとも書いてあったよ。タワマンは儲かるかもしれないが、これ以上建てると将来ゴースト化するリスクが増大するね。ほどほどにしてほしい。
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957
匿名さん
手を変え品を変えて何をネガろうが、公示地価が第三者的な評価をしている。
毎日、お疲れさまだな。
気の毒な人たちだと同情しているよ。
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958
匿名さん
新聞記事を見て素朴に感じた意見を書いてもネガ的要素が含まれると気の毒な人と書かれてしまう。武蔵小杉の今後はバラ色と書き込みしないといけないのか?変なスレだね…。
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959
匿名さん
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960
ご近所さん
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961
匿名さん
956さん
デベからすればゴースト化してくれた方が、新築が売れるので好ましいのです。
釣った魚に餌を与える漁師はいません。
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962
匿名さん
川崎市長がバカだからタワマンは建ち続ける。
彼は小杉の状況なんて知らないだろうし、知ろうともしないだろう。
タワマン砂漠?(笑)
いずれ小杉の代名詞になるかもね。
多摩じゃなくて都心に近い小杉でゴースト化。
マンションに資産性なんて求めてないが、
ようやく小杉にマンション買った連中は、
小杉の価値維持にこれからずっと精を出すんだろな(笑)
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963
匿名さん
タワマンのまわりは最大限緑化するし武蔵小杉は中原平和公園や二ヶ領用水、多摩川、等々力緑地など緑が沢山あるから砂漠ではないわな。
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964
匿名さん
いいから。
ネガらせておけばいいんですよ。
こっちは余裕なんですから。
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965
匿名
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966
匿名
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967
匿名さん
山下町を越えたって違和感あったけど、
国土交通省のHPの最高値の鑑定士の内容見ると、
大規模マンション(タワマン)建設を見込んだ開発、投資目的の不動産会社の法人需要と書いてあった。
タワマンバブルなんだね。
低層区域で山下町超えないと県内一位とは言えないよ。
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968
匿名さん
なんかみんな阿呆クサ。住むところなんてそれぞれの人が満足すれば住めばいいし、住みたくなきゃ他に行けばいい。ここのスレでいちいち言いあう場でないと思う。ホントくだらない。それより街の有用情報や今後の期待や希望を書いて、良ければ市に提言していけばいいのでは。このスレもせっかくだからそういう風に有効活用しましょうよ!ネガとかポジとかどうでもいいでしょ?一昔前の銀塩写真じゃあるまいし。
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969
匿名さん
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970
匿名さん
>960
そのパロディですが、すっかり有名になってしまったので、最近は封印しているらしいですよ、川崎の住人さんは。
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971
匿名さん
横須賀線の新ダイヤ、かなりひどいね。
品川からの下り、18:51の次は19:07の16分空き。
帰宅ラッシュ時間帯のダイヤとは到底思えない。
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972
匿名
川崎市の目論みでは武蔵小杉はゴースト化はしないんだなぁ
簡単に言うと老朽化してゴースト化するのは市営団地や旧建築基準の建物。
20年後の武蔵小杉タワー群はとにかく便利だからお手頃中古市場として人気が出てますよ。
管理費や修繕積立金をちゃんと払う人が買うかどうかは不明ですが。
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973
匿名さん
そうだといいんですけど・・・
自分自身、20年経ったタワマンを買うか気があるかと言われると、かなり躊躇するので・・・
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974
匿名さん
新しいうちは、ゴースト化すると思わないのは当たり前。昔の団地だって当時は予想してなかったでしょ。
私自身は、武蔵小杉は便利で素晴らしい場所だと思ってます。これだけ発展すれば人気があるのは当然。ただ、タワマン作りすぎと思っている人が多いのも事実。街づくりは難しいですね。
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975
匿名さん
タワマン住民以外は心配無用なんじゃないの?
建設地には元々住民なんて殆どいない場所だったんだから。
まあ交通の要所でゴースト化は考えにくいですけど、発想が心配症だとそう思う人もいるのですね。
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976
匿名さん
6000万円で9%上昇だと540万円アップですね。
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977
物件比較中さん
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978
匿名さん
>976
土地の評価額が6000マンエンですか?
区分所有のマンションでは無理でしょうね
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979
匿名さん
駅前立地の希少性って駅を中心にコンパスで円を描いて面積を測ればわかりますよ。半径の二乗×3.14ってやつですね。
そこからさらに商業施設や公共施設を除いた面積が住宅地としての希少性。
人気の首都圏南〜西側のタワーエリアだと六本木赤阪→白金高輪→大崎→武蔵小杉→みなとみらいって順ですね。
将来のライバルは横浜駅前と鶴見線沿線の再開発ぐらい。
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980
匿名さん
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981
匿名さん
東横線の人気は
1.日比谷線直通
2.銀座線で(渋谷から)着席通勤(帰りも渋谷から東横線で着席帰宅)
に支えられたものだった。
新宿3丁目なんかに直通してもねえ。
霞ヶ関とか虎ノ門とかへの通勤者は怒っているんじゃないの?
長期的には、上記1,2の双方を失った東横線の人気自体が
衰退する可能性があると思うけどな。
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982
匿名さん
確かに。乗り換え無しがデメリットになる事があるのですね。。。
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983
匿名さん
あほかw
日比谷線が売りだったら何であの本数であれだけガラガラなんだよw
中目黒での対面乗り換えで十分。
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984
匿名さん
あら。直通じゃなくなった途端にそんな事言い出して。
面白いね( ^ω^ )
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985
匿名さん
直通がなくなるのをデメリットとおっしゃる方はどちらにお住まいかな?
往路は直通の各停でチンタラしてるぐらいなら特急か急行で中目黒に出て一本待てば座れるんですよ。
復路は武蔵小杉なら特急で10分だからまあ立てますよ。
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986
匿名さん
■スクエア、アリオ、駅ビル、GWT、イトーヨーカードー
ちょっと商業施設多すぎませんか?
武蔵小杉住民の商業力でこれだけペイするなんてとても無理不可能だと思うのですが・・・
周囲から呼び込む計画なのは分かりますが、それは未知数で、
現時点でもう小杉住民商力の5倍以上の商業施設が乱発して本当にやっていけるのでしょうか?
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987
匿名さん
やっていけなかったら、またマンションになったり、そのほかの需要があるものに変わっていきますよ。いらぬ心配事です。
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988
匿名
多すぎってことはないですよ。ただしアリオはなきゃないで誰も困らないかな?
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990
匿名さん
小杉で多すぎとか言ってたらセンター北なんてえらいことに。
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991
匿名さん
小杉住民商力の5倍以上てw
どんな計算によって導かれた結果だよ
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992
匿名さん
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993
匿名さん
まあ、東急スクエアのマルエツ出来たら、どっかのスーパー潰れそう
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994
匿名さん
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995
匿名さん
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996
匿名さん
ごめん修正ミスだ。
誤)きっと、タワマン新住民以外だけを小杉住民としてカウントしてんだよ。
正)きっと、タワマン新住民だけを小杉住民としてカウントしてんだよ。
しばらくROMっとく。
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997
匿名さん
>995
この記事の小杉町2って今回県内最高値を示した地区だよね。
第1種住宅地域から180mのタワマンが作れる規制緩和を見込んで、
地価が急上昇したんだろう。
賛否両論あるけど、タワマンばかりもどうかね?
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998
匿名
>>995
可決が普通でしょ。
4万弱の反対なんて大した数じゃない。
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999
匿名
4万人反対してせいぜい1000戸程度のツインタワー強行するメリットが知りたい。
コンベンション施設の上にハセコー風の板状マンション作っちゃいかんのか?
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1000
匿名さん
これでは新旧住民の確執の根が深まるな。将来に向けてあまり宜しくない決定となるだろう。
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1001
匿名
>>1000超えましたね〜
次のスレが立ち上がるんでしょうね。
正直な話、あのツインタワーが建つと既存タワーから二子玉の花火が見れなくなるためアウェイ度マックスの決議です。
ペテデッキで下界にもお金を落とさないし
賛成者は極めて少数なのよ。
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1002
匿名さん
4万人反対してせいぜい1000戸程度のツインタワー強行するメリットが知りたい。
って、こんな掲示板で聞かないで、決定した川崎市に聞いてください。
対決煽りですか?
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1003
匿名さん
>>1002まあまああなたが何かとっても喧嘩腰なのはわかったけど、他人の意見は尊重しなきゃね。
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1004
匿名さん
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1005
匿名さん
ネガのおかげでどんどんスレが伸びていくなぁ。
次は【47】か。
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1006
匿名さん
1004さん、4万人の反対をどう考えたのか川崎市に問い合わせて回答をこの掲示板で公開してください。
お願いします。
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1007
匿名さん
3万9千通の反対の意見書があったのがいつのまにやら4万人の反対があったことになっている。
荒らしのやりそうなことだね。
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1008
匿名
ツインタワー否定派=ネガと思う理由がよくわからない。
武蔵小杉が大好きだとあそこにツインタワーができるのを賛成すべきという論拠をください。
私は武蔵小杉は発展してほしいしタワー再開発もある程度は肯定的だけど地域の声をなんらかのカタチで反映できたらな
と思ってますが、ネガなのかな。
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1009
匿名さん
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1010
匿名さん
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1011
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