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匿名さん
[更新日時] 2013-03-25 00:07:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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武蔵小杉地区の今後について・・・【46】
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421
匿名さん
まあ端末調べれば業者かどうかなんてすぐにわかるだろうけどね。
今度は小杉の利点を書き込むとステマということにしたいらしい。
バカバカしいと言うか…馬鹿。
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422
匿名
俺は俺しか書いてないww
確かに連続投稿はしたことはある。
そんなネットオタクでもないし弱くて結構。
ちなみに俺は周りで地元から地元で来てる人を聞いたことない。
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423
匿名さん
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424
匿名
なんとでも言ってろww
とりあえず小杉で一番階数が多いタワマンいるから。
前も変だったが、今の印象は圧倒的に契約者が減り、どうでもいい自称住民が増えた気がする。
人の街の意見に小杉愛ともいえる反論が必死すぎてうけるwww
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425
匿名さん
>424
自分の住む街に誇りを持てないって悲しいことだな。
生まれ育った場所に愛着を持つことって変わってるか?
小杉にはそういう古くからの住民も沢山いる。
少なくとも君より、小杉が好きな人たちをいっぱい知ってるよ。
そんな仲間に君も加われば、少しは小杉を好きになれるんじゃないかな?
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426
匿名さん
本当にMST住人だとしてもこれは立派な荒らしだよなあ。
電車はともかく街に魅力ない、あれば言え
↓
色々言う
↓
小杉愛必死すぎwwww***wwww
住人だろうとなんだろうと、ネガはネガ、荒らしは荒らしだからな。
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427
匿名さん
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428
周辺住民さん
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429
匿名
前住んでたとこには愛着があった。
小杉には愛着が湧かない。なぜか。
街が面白くないからw
再開発で面白くなるようにも思えない。
一番広い商業エリアがアリオになった時点でこの街の商業的価値が低く規定された気がするなw
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430
匿名
>429
まあまあ焦らず。
小杉は利便性高きベッドタウン。
そんな街に、
駅ビルのコアタウンとアリオができるんだよ。
プラウド下も楽しみだし、
ツインタワーの下もきっとモールができるよ。しかもそれは、ペデストリアンデッキで繋がるよ。南武線駅舎も少し綺麗になるかも。
駅ビル西には、六本木一丁目のようなテラス型モールができる。
楽しみな街ですよ。
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431
匿名
三井もタワマン狂いせず商業施設に精出しゃいいのに。
ららぽが欲しいなんて寝言は言わんからオリジナリティの高いモールが欲しいわ。
東急はすでに残念、アリオも想像つく。
いい店増えなきゃ箱ばっか増えても意味ないだろ。
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432
匿名さん
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433
匿名さん
今後の再開発案件について年次に沿って短くコメントしてみる。
上方の出所は特に記載ない限り基本的には小杉ブログね。
>430
1年後のプラウド下には大したものは入らないってモデルルームの担当者が言ってた。
以前入ってたパン屋(メチエ)だとか、仮設店舗になってる中華料理やアイリッシュバーが入るだけみたいよ。
2年後の住友タワーには保育施設くらいしか入らないし。
3年後のツインタワー下にも残念ながらモールは入らない。
コンベンション施設と保育施設と、あとはコンビニの類だけだと思う。
小杉ブログに掲載された図面が正しければ、店舗面積は極小。
しかし、これに接続する4年後のエルシィ跡地はモールになるっぽいね。
拡張されるロータリーやペデストリアンデッキと接続すれば使い勝手は良いはず。
問題は日本商業施設㈱が所有している小杉ビルをどうするかだが…。
5年後のコアタウン西側のテラス型モールは自分も楽しみ。
あそこの完成で小杉中心部の街並みはほぼ一新される。
自分が一番楽しみにしているのは、日医大が移転した跡地の活用。
早ければ7年後には事業開始かも?
かなり大きい敷地なので、商業施設が出来るとしたらアリオに次ぐものになるはず。
シネコンが復活するとしたらここだけど、さて…。
あと、タワマン併設はまた日照権とかで揉めて遅れるからやめてほしい;
それからこれは10年~20年スパンだが、二ヶ領用水と府中街道間の再開発も楽しみ。
水辺と桜並木を活かした、気持ちの良い空間になる事を期待している。
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434
匿名さん
箱モノ以外で言えば、交通利便性の発展。
具体的には道路の拡幅と電車の乗り入れ強化だね。
綱島街道は、遅れたとはいえ5年後に全線2車線になる。
かなり快適になるはず。
府中街道は、俺が死ぬまでには等々力まで歩道が整備されてるといいね^^
ってくらいであんまり劇的な変化は期待してない。
駅に近い部分は10年くらいできれいになるだろうけどさ。
2年後のJRへの相鉄乗り入れは正直あまり嬉しくないね。
蛇窪平面交差が解消しない以上、湘南新宿ラインの減便が確定。
小杉から海老名なんて誰も行かないっしょ;
でも、6年後の東急への相鉄乗り入れはちょっと嬉しいよね。
新横浜直通化。
あとは南武線の尻手までの立体交差事業。
高架化するか地下化するかは2013年度中に決まるけど、完成は10年後かね。
でもこれ実現すると、NECの北側売却あるで!!!
ららぽーとでもなんでも出来るぞ!
タワマン5本で終わりとかは勘弁して欲しいけど;
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435
匿名さん
東急への相鉄乗り入れは、相鉄が東横線に入りたがっているけど横浜行き減らすのかよ!
それはありえない、現状日吉止まりの目黒線延伸に決まってんだろ。
東横線に乗りたかったら全部止まる武蔵小杉で乗り換えろ。
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437
匿名さん
シネコンはアリオに入らなかった以上もう無い。
お花畑すぎる。
再開発で二子玉、渋谷、恐らく横浜の駅直結シネコンができてるから飽和状態。
相鉄直通ができる頃には日吉も特急が止まるでしょう。
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438
匿名さん
相鉄直通で日吉停車はないよ。湘南新宿ラインとの競争があるから渋谷横浜は今以上遅くできない。
一度止めちゃうともう通過には戻せないからね。
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439
匿名
>434へ
>あとは南武線の尻手までの立体交差事業。
>高架化するか地下化するかは2013年度中に決まるけど、完成は10年後かね。
南武線の開かず踏切は公害というに近く自分も興味あり。2013年度中に決まるが本当なら期待持てるが、何か根拠はあるんですか?
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440
匿名さん
日医大跡地の商業施設は、タワープレイスの東端の敷地を拝借できればペデストリアンデッキで駅とつなげられるね。
もちろん併設の福祉施設や、その先の移転後の新しい病院にも直結。
タワープレイスの利用者だって、あのクソ長い信号を渡らなくてよくなるし、全員にメリットデカい。
こういう案件こそ市が調整役で頑張って欲しいんだけど、どうせまたダメなんだろうな…。
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441
周辺住民さん
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442
匿名さん
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443
匿名さん
どことは言わんが、コスミン暴れすぎだろ。
お願いだからここでやってくれ。
こっちが恥ずかしいわ。
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445
匿名さん
蒲田よりは豊洲のほうがましだなぁ。
どちらにせよ、私には不便なので、武蔵小杉に住みますがー
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446
契約済みさん
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448
匿名さん
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449
匿名
蒲田スレじぁありませんが、近くに立地する東京都で
武蔵小杉検討者や、地元の多くの憧れの東京であり都会なので
どうしても目標として武蔵小杉のスレットでは蒲田は避けられない
そのように思ってますが、どうしたら武蔵小杉のローカルで
どんな人でも暮らしやすい善さが皆に伝わるかが課題かと思います。
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450
匿名さん
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451
匿名さん
アホの蒲田君とサキミンが荒らすから、もはやスレッドの呈を成して無いね。
アク禁依頼出してくるわ。
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452
匿名さん
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453
匿名さん
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454
匿名
そんなに蒲田の値上がりや、国際的注目度が、この武蔵小杉ではコンプレッスなようですね?
皆さん、もうちょっと落ち着きましょうよ、たとえ武蔵小杉が地震の危険予測地域でローカルでも
頑張ってそのうち武蔵小杉から京急沿線に出世できるようになれば良いだけですよ。
だけれど、本当に武蔵小杉は昔ながら工場と労働者たちらが手を取り合い、そして助け合い
まさに労働組合を丸ごと町にしたような、暮らしやいとこなので、それはメリットです。
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455
匿名さん
蒲田くん、だからさ蒲田の方が地震の危険性ずっと高いんだよ。
もしかして頭悪いの??
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456
匿名さん
蒲田なんてほんと興味ないのに、アクセス禁止にできないのかね。
変に行間あけるし、大変迷惑(怒)
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457
匿名さん
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458
匿名さん
東横線内で3位!
と思ったら横浜が京浜東北線でカウントされてたので4位だったorz
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459
匿名さん
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460
匿名さん
このまちをつくってるのは、デベじゃなくて行政
デベがまちを作っているとすれば、他の都市でも(武蔵小杉と)同じような町が出来る
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461
匿名さん
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462
匿名さん
住みたい行政区だと男女とも30位以内に川崎市中原区が入ってない謎w
東京や横浜はもちろん埼玉や千葉にも負けてるw
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463
匿名さん
工場はアジアに作れば足りる時代ですよ。 地価と税金泥棒を飼うコストが高い日本には要りませんよ。
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464
匿名さん
>>462
それだけ川崎市というアドレスは大きなハンデなんだよ。
それを考えたら武蔵小杉は健闘している、と言える。
もし住みたくない行政区、というアンケートがあったら川崎が上位独占でもおかしくない。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
>>465
住友もシティタワーで「首都圏24区」とかいう妙ちくりんなキャッチコピー付けてただろ。
つまりいかにしてそこが川崎だと悟られないようにするかが大事なんだよ。
幸いにして、小杉の南側は工場全潰しでタワマンに置き換えだから川崎臭さが全く無い。
でも本当は武蔵小杉は東京編入を真剣に考えた方がいいのかもね。
川崎市に所属しているメリットがほとんどゼロだから。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
>464
川崎アドレスだからこそ、今まではそれだけ割安価格だったんだよね。
現時点では発展を織り込んで妥当な数字になっちゃったけどさ。
そういう意味では10年後、商業面での再開発が一段落して
バブル的要素が一切なくなった時に改めて真価が問われるなー。
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469
匿名さん
「川崎市」のマイナスイメージは簡単に拭いとれない。
むしろ「横浜市」の冠の方がプラスかもよ。本当に。
たまプラでは、よく論争になるけど。
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470
匿名さん
むしろ川崎が忌避される場所だったからこそラゾーナの奇跡と武蔵小杉の奇跡
という21世紀における2大革命が産まれたのだと思うのだが。
首都圏で駅前に大規模な工場がずっと放置されていた、なんて街は非常に少ないからね。
川崎市が必要性があってまともに開発しようと思った結果が新川崎だから
いかに行政が余計なことをしないかが成功の鍵だと思われる。
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