- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-03-25 00:07:55
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【46】
-
181
匿名さん
ラッシュがひどいのは単なる事実。
理由のひとつはタワマンだし、タワマン以外の理由もある。
>ここは満員電車での通勤を是として受け入れた人が住む街なのに、
んなこと誰が決めたんだよ。
最近タワマン買った奴が満員電車の文句言うのはお門違いっていうなら分かるが。
-
182
匿名さん
話題の人の話はわからなくもないけど、みなさんよく不満もなく住めてますね。
個人的にはそれにも驚きです。
北口の話も出ていますが、駅の四方にタワマンだらけ。
壮観なのかイタいのか。
楽しみと言えば楽しみです。
-
183
匿名さん
川崎縦貫鉄道白紙化ならなおさら。みんなで要望出して計画見直し復活させよう!多摩センター新百合ー小杉ー川崎では意味がないのでいっそのこと多摩センタ(小田急相互乗入)ー小杉(南武線相互乗入ー川崎)ー(東急多摩川線相互乗入)蒲田(京浜東北線相互乗入)ー京急蒲田ー羽田と蒲蒲線構想も巻き込んでいくと利便性もあがるし大田区の支援も受けやすいので現実性が出てくるのでは??いかがでしょう?
-
184
匿名さん
愚かしい。
需要が建設費に見合ないから取り止めになったの。
発想が役人だな。
作った後どう回すかに頭が回ってない。
延伸しても、消費者を受け止める終着が川崎だと南武線と変わらない。
乗り換え需要ならこれ以上小杉は不要。
-
185
匿名さん
>183
いいね。多摩方面から直接川崎、羽田方面行ければ便利だと思います。蒲蒲線ができれば埼玉、池袋方面からも羽田まで直通になるわけで結構需要はありそうだし。川崎地下鉄も小杉の先で向河原から平間の間に浮上させて南武線並行させて多摩川線と相互乗入れさせれば線路を合流させるだけでいいのでコスト的にも安くあがりそうだし。何と言っても立川方面から南武線、多摩川線経由で羽田に行ければ夢も広がります。まぁ蒲田で京浜東北線に相互乗入れはちょっとやりすぎかもと思いますが、タワマン住民だけで要望出してもかなりの数になるし、小杉の付加価値をあげるためにも私は賛成かな。
-
186
匿名さん
川崎市営地下鉄は財源が無いから頓挫したのに
要望したら何とかなると思ってる人って妄想が激しいな。
-
187
匿名さん
ついに蒲田は自演までやるようになったのか。まあこれで心置きなく削除依頼出せるな。
-
188
匿名さん
武蔵小杉スクエアがいい感じだから、ますます武蔵小杉人気でそう。プラウドはいいタイミングで売り出しですね。
-
189
匿名さん
>184さん
確かに終着駅が川崎だと全く意味のない地下鉄。川崎市の役人が川崎のためだけに考えた地下鉄。でも終着が羽田だと全く意味が変わってくる。大田区、東京都、神奈川、埼玉にまたがって意味ができそうだと思う。現実味があるように感じます
-
190
匿名さん
-
-
191
匿名さん
JRも念願の羽田乗入れ????
絶対に京急はうんと言わないだろうな
-
192
匿名さん
冷静になろう。
今羽田に直アクセスなくて大人口を抱える都市をかすらない川崎地下鉄ができても、意味はない。
だから、消費者の終着が川崎って書いたのに。
羽田と新百合ヶ丘を結んで、この沿線に1日でどれだけ羽田需要があるの?
ビジネス街もなければ、国際都市もない。
夢物語だね。
得するのは小田急沿線住人か?
住民税エリアじゃない連中のために行政は動かんだろ。
結局羽田に来る連中は羽田に来て羽田に金落とすけど、通過されるだけの川崎市には何も旨味がない。
-
193
匿名さん
おいおい、せっかく忠告したのに気が付けば○○君の策略にまんまと引っかかって…
おまえらバカか!?
一連の横須賀線騒動は、○○君の今週末の仕掛けだ。
他の武蔵小杉関連のスレに、ことごとく同様な書き込みで煽りまくってる。
この手口はあのクズ野郎しかいないだろ。
まったく、○○君は暇なだけに頭が切れる。
けど今週末はまんまと乗っかった小杉住民の負けだ。
自覚しろ!このバカども。
何処にまっとうな大人が朝のラッシュが混雑してるからってわざわざ自分の街の愚弄を書き込むかよ。
少しは考えろよ。
-
194
匿名さん
>>193
お前こそ、もっとみなの書き込みを読め、バカ。
自分のバカさを棚に上げてどれだけ痛い上から目線なんだ。
お前みたいな勘違い野郎が小杉の評判を下げるんだよ。
-
195
匿名さん
-
196
匿名さん
市営地下鉄は周辺住民に恩恵を与えるため駅区間が短い。
つまり、羽田まで作っても小杉から数十分かかる。
しかも、そんなに金をかけることもできないため、全て各駅停車。
現実化しそうな唯一の案は横浜市営地下鉄の新百合ケ丘までの延伸くらい。
-
197
匿名さん
-
198
匿名さん
真っ赤には見えませんが、どの図に対するご意見でしょう?
-
199
匿名さん
-
200
匿名さん
拡大してみると再開発地域は白ですね。
南武線線路の北側とか元住吉辺りが赤いんですね。
-
201
匿名さん
>何処にまっとうな大人が朝のラッシュが混雑してるからってわざわざ自分の街の愚弄を書き込むかよ。
自分が買ったマンションを愚弄するレスをつける奴はよほどの馬鹿だけでしょうが、
自分の利用する駅のラッシュの話題は、それと同列にはならないと思いますよ。
むしろ逆で、これ以上駅利用者が増えてほしくないと考えても、何の不思議もない。
身勝手な理屈ではあるけど、正直な気持ちでもあるはず。
>197
タワマン以外の有象無象な建造物のことも少しは考えてあげてください。
-
202
匿名さん
都内買えないから武蔵小杉買ったとか決めつけられてるけど、転勤や出張で横浜方面行くにも便利という観点で選んでるんだよ、こちらは。
ラッシュに関しては、都内→都内でもすごいからなー。
山手とか、新宿→渋谷はギリ乗れるけど、新宿の次の代々木から乗ろうとしたら、もう満員でどうやっても入れない、ってことよくあったよ。
ただ、だから仕方ないじゃなくて、山手や横須賀線含む、混雑がひどい電鉄の会社さんは、混雑緩和にもうちょっとつとめるべきだろうな。
毎日混雑してるのに、週三回くらい「混雑のため遅延」とか、しれっと言ってる会社は、甘えったれてると思う。
事故とかでもないかぎり、正常に運行しないと、プロの仕事じゃないだろう。
-
203
匿名さん
おせっかいながら、今話題の202さんにオススメできるマンション探しました。
ラッシュ混雑さけたい
都心に通勤
横浜出張あり
●オススメマンション
品川直結の品川Vタワー
大崎直結のウエストシティタワー
どちらも中古ですが、いいマンションだと思います。
-
204
匿名さん
渋谷2分の ザ・パークハウス 渋谷美竹もオススメ。
-
205
匿名さん
1番いいのは中古解禁のシティタワー品川でしょ。正式には何月から解禁なんだろうか。
-
-
206
匿名さん
-
207
匿名さん
シティタワー品川は駅から遠いよ。駅10分。だから対象外としました。たしか9月から中古解禁ですね。
202さんの要件に免震耐震などの構造の要件はなかったはず。
-
208
周辺住民さん
電車の話もいいけど、外環道を早くこっちまで引っ張ってほしい。そこそこで乗れる高速は東名だけで、関越なんか乗るのには環八だけで2時間もかかる。
アベノミクスで一気に高速同士をつなげてもらいたい。
-
209
匿名さん
全く同感です。道路建設計画には問題のあるケースが多くみられるが、外環道の川崎方面への延伸はもっとも経済的効果が高いはずであり最優先にすべきです。
-
210
匿名さん
外環道東名から首都高の川崎縦貫道路につなげるだけだし。
早急に整備してもらいたい。
-
211
匿名さん
「話題の人」は自分のことだと思うが、>>202は自分じゃないよ(笑)
自分は家庭の事情ってやつと会社に一本で通えるか。
横須賀線小杉駅まだだったから、目黒線で不便を感じながら通ってた。
時間は短くなったが、あのラッシュはマジで勘弁。
よくよく思うと、開通前に買ったのに、あの混雑は覚悟して小杉は買うものと言われても知ったこっちゃない。
とはいえ、契約前に朝の目黒線を体験なんてマメなこともやってない。
主婦や年寄りには小杉は便利だろうけど、それなりの高いマンションを買ったという誇りをあのラッシュは打ち砕いてくれるよ(笑)
-
212
匿名さん
つながってほしいってのは分かるけど、今、環八で2時間もかける位なら、
ケチケチせずに調布あたりから中央にのって、圏央経由で鶴ヶ島に抜けなよ。
-
213
匿名さん
>201 身勝手って分かってるんじゃん。大人は公の場で身勝手なことするかい?
掲示板は子供の集まりか?
子供よりタチが悪い。
-
214
匿名さん
なんでこの人こんなに切れてんの?
カルシウム足りないの?
-
215
匿名さん
本当に個別のマンションスレでも武蔵小杉駅の混雑が話題になってる。
これは一杯食わされたな。
-
-
216
匿名さん
-
217
匿名さん
つまりラッシュさんは高いカネ出してマンション買ったんだからゆったり通勤したいってダダこねてんの?
そのために、駅の混雑っぷりを過剰なまでに喧伝して検討者を遠ざけようとしてここで暴れてんの?
子供のやることだよね
-
218
匿名さん
-
219
匿名さん
いいあだ名をありがとう(笑)
このサイトでいつも思うが、ここで何書いても世の趨勢は変わらないよ。
精々ネットで調べてる人々への一参考意見でしかない。
それをとやかく書いてる連中は、余程マンコミュに何か期待してるんだろね(笑)
笑える。
ここでネガ書こうが、デベがステマしようが、世の中には全くインパクトないよ。
-
220
匿名さん
三井は、パーク3兄弟特にMSTを小杉のランドマークと謳っていた。
北口にツインタワーを作る時は、なんて謳うんだろうか。
モデルルーム巡りは、デベのマーケティングのために知恵を絞った結果がわかるので楽しい。
3兄弟についても、鳥さんマーケ→希少価値と先進性→防災タワー。
個人的には、購入したこと含めて鳥さんマーケが好きだったけど。
三井がツインタワーをどう売り出すか楽しみ。
-
221
匿名さん
東横線渋谷駅乗り換え超不便化で東横線ユーザーに通勤経路を変更する動きが今後出てくるんじゃないか。
ことによると横須賀線はもっと混むようになる可能性も考えられる。
-
222
匿名さん
あまり分かってないのですが、乗り換えそんなに不便になるのですか?
-
223
匿名さん
新宿方面へ行く人が経路変更するかもしれんが
その場合混むのは横須賀線ではなく湘南新宿ラインだな
-
224
匿名さん
こんなとこにまで不便厨が出張して来てるのか。
暇な奴が多いのだな。
-
225
匿名さん
マンガ喫茶無くなるんですね、どっかに別な店出来るといいですが。パチンコが四階まであるとは、大規模ギャンブルタワーとなり周りの環境は良くはならないですね。
-
-
226
匿名さん
>>222
渋谷駅は乗り換え時間が大幅に増えます。ご注意ください。
改札間の時間目安
山手線へは0分→5分
井の頭線へは4分→8分
銀座線へは2分→7分
-
227
匿名さん
川崎市の街づくり力の限界。
再開発施設にパチンコ屋。
小杉の恥部だわ。
-
228
匿名さん
>226
山手線0分って事はないだろう。2分はかかる。
逆に銀座線2分は長い。1分でいけるだろ。
ついでに言うと、銀座線は上に出るより半蔵門線に乗り換えてから
表参道で対面乗り換えする方が早いケースが増えそう。
-
229
匿名さん
>227
地権者なんだからしょうがないだろ。
その理屈だと駅前にパチンコ屋があったら再開発できない事になるぞ。
-
230
匿名
地権者が同意したからこそ再開発が可能になったというのにそれをわかってない奴らが多すぎる
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件