物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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151
物件比較中さん
だいたい数人の指摘ではない!!
引っ越しもストレスたまりますなぁ~
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152
匿名さん
>150
どっちも悪いけど、契約者から見ると契約関係にあるのは野村であって、施工会社は第三者。責任を取るべきは野村。それを施工会社に丸投げでしょ。
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153
匿名さん
内覧の惨状からすると、五階区以降の販売は厳しくなるかもね。
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154
匿名さん
契約者も公開の掲示板で、できの悪さを公表しちゃうってのはどうなんだろうね。自ら資産価値を落としてる。
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155
匿名さん
内覧会の不満を想定して三街区から大林組に発注した?
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156
匿名さん
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158
匿名さん
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159
匿名さん
ネガって住民スレまで覗いてるんだね。趣味悪いなぁ。
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160
匿名さん
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161
匿名さん
>>159
住民になりたくてもなれないから雰囲気だけ味わっているんです。察してあげましょう。
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162
匿名さん
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166
匿名さん
>164
ここの購入者は一次取得者が多いので、
初めて手に我が家に舞い上がっているのです。
かんべしてやってください。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
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169
匿名さん
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170
匿名さん
地中化の計画があるなら営業が大々的に説明する。無いから心配後無用。
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171
匿名さん
170
計画あっても決定しなきゃオフィシャルには言えないよね〜
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172
匿名さん
計画段階で決定してなくも、デベは宣伝に利用するよ。某エリアの某物件では検討レベルの段階なのに鉄道建設を説明してた。数年後にボツになったけど。
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173
サラリーマンさん
ボツになった鉄道建設?
新駅ですら最近はいすみ鉄道くらいでしかできてないのに!?
あ、あと成田スカイアクセスがあったか。
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174
匿名さん
野村の某駅前物件では、具体的な計画すらないペデストリアンデッキ建設と駅直結を宣伝してた。3月末に入居予定だけど、確定していたはずの駅前ロータリーさえまだ影も形も無い。
噂によるとペデストリアンデッキは住民負担説も。
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176
匿名さん
言論の自由には義務と責任を伴う。好き勝手なこと言って売っちゃったら詐欺でしょ。
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177
匿名さん
サギだね。
でも柏の葉は以前、東京まで延伸可能性あるようですとよく言われた。
でもこれはできないようで。。買わなくてよかった。
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178
匿名
千葉みなと は、神戸や横浜のようなハーバーランドになる と某マンションの広告に載ってる。
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179
匿名さん
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180
匿名さん
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181
匿名さん
5街区の案内会の予約が今週末までに延長なっていたけど、それ以降に設けていないということは…
ということは要望書埋まったんだろうね。
17日辺りから申込開始ですかね。皆さん、営業に惑わされず自分の希望住戸に申込しましょう。優遇倍率措置は二度とありませんからね。
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182
匿名さん
>181
優先案内会の日程ってその週末までの案内していなくて、週明けてから延長の連絡が届くってパターンをずっと届けてる。一般公開してからモデルルームに行こうと思ってるんだけど、いつになることやらって感じ。
ちなみに好評につき優先案内を延長って、逆に見込み客が集まってないケースもあったりする。見込み客を確保できたら一般公開を先延ばしにせず、すぐに一般公開、販売と進んだりする。時間をかければ営業コストはかさむでしょ。
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183
匿名さん
予約制だとわざと同じ時間に客を集中させて、混雑を演出することもできる。以前ある物件で予約をとろうとしたら希望の時間は予約がいっぱいと言われて、別の時間を指定させられたことがある。人気なのかなと思いきや蓋を開けたら販売不振で売れ残りだった。不動産屋っていろいろ小細工してくれる。
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184
匿名さん
いままでは好調だったけど、内覧の結果が悲惨だったみたいだからね。それがどう影響するか。
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185
匿名さん
184>
全部が全部そうではないですよ。
あまり問題なく、指摘した箇所も直されて
担当の対応がよかった、という声もあります。
短絡的にとらえすぎかと。
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186
匿名さん
182さん
どうして優先案内会に行かれないのですか?
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187
匿名さん
>186
当りはずれがあるってのが問題。外れつかんだら最悪だよ。ロシアンルーレットなんて怖い。
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188
内覧終了さん
契約者ですが、内覧は我が家は普通でしたよ。
指摘箇所は20くらいありましたが、再内覧で全て綺麗に直ってましたし、なんの不満もありません。
あれだけの戸数があるのですから、不満だと感じる人もいれば、そうではない人もいるでしょう。
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189
匿名さん
戸数があっても皆が納得できるようにしっかり対応してくれないとね。一部に不満があってもしょうがないみたいな対応されて、自分がその一部になってしまったら悲惨。楽しみにしてたはずの新居が、最悪のことになってしまう。
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190
匿名さん
内覧でけちつけちゃったから、入居後一定期間は担当者が常駐して即座に対応してくれるくらいのことはしないのかな。内覧では見つからなかった不具合が住んでみるとみつかるってことがある。定期点検まで待たされるのって不便。
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191
匿名さん
まぁ、内覧うんぬん言う人は購入してください。
話はそれからですよ。
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192
匿名さん
189>
ごめん、被害妄想膨らませすぎじゃないですか?
そんな対応された、という話はどちらで?
↓
一部に不満があってもしょうがないみたいな対応されて、
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193
匿名
指摘かしょの大小はチェックの仕方で人それぞれだし、どこのマンションも指摘かしょは沢山でてるので同じ。
それよりも、野村でプラウドだからか、対応は良いので中小デベロッパマンションよりも安心感高く満足ですよ。
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194
匿名さん
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195
引越前さん
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196
匿名さん
野村の場合、内覧の対応はゼネコンに丸投げ。そのゼネコンも下請けに丸投げだから人によって差が極端に出るのかな。プラウドというブランドクオリティを維持するには、ちゃんと自社でやって一定のレベルに保つようにしないと。
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197
契約済みさん
別に野村の肩を持つわけでもないですけど、
ディベロッパーは三井も三菱も、投げっぱなしみたいな話とか、
ほじくれば各社それぞれにいろいろ問題が出てくるようで、
どこもどっこいどっこいのような気もしますが。。
掲示板なので、特にネガ部分が強調されているとは思いますけれども。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/mandeve/
結局は担当者個人の対応だったりすることも多いし、
野村が、三菱が、ということよりも、自分の案件について、
何かあれば一消費者としてしっかりいうべきことは、相手に言う、
ということにつきるのかなと思っています。
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198
匿名さん
大手だからちゃんとしてるってのは幻想。中堅デベでもちゃんとしてるところはある。ブランドイメージに騙されず、実態をちゃんと調べないと。そういった意味では住民板ってチェックする価値はある。ここみたいに内覧会の対応が露見してたりする。あとは、内覧業者のブログとか。某業者はデベや物件名をイニシャル表記してるけどバレバレなので、デベによる対応の差がけっこうわかる。もちろん担当者による差もあるけど。
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199
匿名さん
>197
問題を起されたら毅然と向かうは正しいけど、過去に問題をよく起しているかを把握して、トラブルリスクを最小化するのも重要。新しい生活をするに当っていろいろやることはあるからね。トラブル対応に労力をさくのは極力避けたいもの。
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200
匿名
今日みらSATOに行ってきました。5街区の某向きは今価格が出ている部屋は全て要望書ありだそうです。出遅れ組はキツイですね。でもここ住みたいので、被っちゃった方すいません。抽選で勝負です。
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