物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市新千里東町2丁目6番6(地番) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分 大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
116戸(非分譲57戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上13階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年11月竣工済み 入居可能時期:2013年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティハウス千里中央口コミ掲示板・評判
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199
匿名さん
ここは家賃20万円で出てるけど
三井より10%も高い理由は何?
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200
匿名さん
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201
匿名さん
でたっ上新田蔑視。倒産した会社の物件よりマシでは?
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202
賃貸住まいさん
購入した人は、デベにアフターがちゃんと受けられるか、
確認した方がよいかも。
将来の資産価値にも影響しそうだ。
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東海興業が民事再生法申請=負債140億円―2度目の破綻
時事通信 4月2日(火)23時1分配信
中堅ゼネコンの東海興業(東京)は2日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。帝国データバンクによると負債総額は約140億円。東海興業は、バブル崩壊後の1997年に会社更生法を申請し、2005年3月に更生手続きを完了した。しかし、リーマン・ショックによるマンション不況の影響で2度目の破綻となった。
↑これって住友に購入時「住居に不備があったときは全面的に責任を持って対処させていただきます」みたいな証明書もらったほうがいいのかな?
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203
匿名さん
上新田を蔑視するスタンスは問題あると思うけど、不動産の価値としては新千里と上新田は同じ次元で比較する関係でないということは言えますよ。
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204
匿名さん
一義的には売主であるスミフが責任を負うのは当然のことなので、そのような証明は不必要と思う。ただ実際建設した施工会社が飛んでしまうと、普通であれば、直すのが当然の施工ミスを直すにも、デベが施工会社の担当者に直しておいて、と依頼すれば済む話が、余計な一手間が掛かってしまう(他の施工会社に依頼する等)ため、デベにとっても面倒な話になるのでは、と推察。デベにとっては、アフターサービスは、余計な後ろ向き仕事のため、デベを経由せず、管理会社、施工会社に直接話が行くようなやり方が一般的なのではないか。(今までの拙い経験では、デベが出てきた記憶がない。)
スミフに一度確認してみてはいかがでしょうか。(そのような問い合わせについては、実際のやり方はどうあれ、デベが責任を持って対処いたします、という答が返ってこなければおかしい)
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205
物件比較中さん
倒産しかけの会社が建てたマンションは新千里の価値を損なわないでしょうか?
ま、今となっては倒産した会社が建てたマンションですが・・・。
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206
匿名さん
東急でさえアフターサービスの時は管理会社関係なくデベが窓口となって
施工会社と一緒に来たから、遥かに格上の住友不動産なら
全く心配する必要はないんじゃないの?
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207
匿名さん
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208
匿名さん
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209
匿名さん
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210
匿名さん
アフターの事、住友不動産、東急、都市住宅たぶん大丈夫と思います。しっかりした会社ですから東海のアフターよりも安心ですよ。
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211
匿名さん
販売スケジュールを見てるとしっかりしてるか疑問。
これまで多く指摘されているように顧客への配慮意識が薄いと思います。
信じたいが信じると見事に裏切られそうです。
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212
匿名さん
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213
匿名
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214
匿名さん
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215
物件比較中さん
入居者の方、今回の件に対する住友不動産の対応はいかがでしたでしょうか。
ご納得のいく対応、説明がなされているのか、姿勢を知りたいです。
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216
匿名さん
この際だから営業の方が建前コメントを直接書き込んで頂いても良いです。
よろしくお願いします。
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217
匿名さん
※4月5日まで掲載のホームページにおいて次の誤りがありました。お詫びするとともに訂正させていただきます。
(誤)販売開始予定時期/平成25年4月中旬 (正)販売開始予定時期/平成25年4月下旬
(誤)入居(引渡)予定日/平成25年5月中旬 (正)入居(引渡)予定日/平成25年5月下旬
普通、竣工してたら「即入居可」なのに、5月まで入居できないのは、倒産が原因でしょうか。
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218
匿名さん
何度も同じ間違いばかりして、再発防止策はどうなっているのでしょうね。
お客様に正確な情報をお伝えすることが軽んじられているのでしょうが。
お客様を第一に考えるという社風ではないようです。
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