福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. MJR千早ってどうですか?

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2023-02-22 13:53:06

MJR千早についての情報を希望しています。
駅近で便利そうですが、周辺の雰囲気など環境はどうでしょうか?

公式の情報がまだ少なめみたいですね。
検討中の方やご近所の方、よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目3027番(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩4分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:69.05平米~105.82平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント


施工会社:(仮称)MJR千早駅前新築共同企業体(株式会社錢高組 九州支店、吉原建設株式会社)
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社


【物件情報を追加しました 2013.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 00:39:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR千早口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    50
    2350〜2640です

  2. 52 特命係長

    エサ巻くと直ぐに食いついて来るから滑稽やな〜♪(´ε` )

  3. 53 匿名

    >50

    2LDKには駐車場の割り当てがないそうです。さらに値段の高い順から平置き式、値段の低い3LDKなどは機械式とのこと。

  4. 54 匿名さん

    基準が明確で気持ちいいですね。

  5. 55 匿名

    >54
    そうですか?あまりにも割り切りすぎていて気持わるい。それなら管理組合の発言権も狭い住居の人は小さくなくなる?
    たとえそうならなくとも何だか肩身がせまくなりそう。

  6. 56 匿名さん

    >管理組合の発言権も狭い住居の人は小さくなくなる?
    はい。普通は専有面積に従って管理費や修繕積立金の金額が異なりますよね。それに比例していると思います。
    ただ、決議のときの1票の格差はないと思います。(専有面積に倍くらいの差があれば別ですけど)

  7. 57 特命係長

    エサ巻くと直ぐに食いついて来るから滑稽やな〜♪(´ε` )

  8. 58 特命課長

    最上階でも3LDKで2000万台?
    無い無い♪(´ε` )

    そんな風に思う貴方はサンズコンプレックス晒しとるな〜(^^)/~~~

  9. 59 特命係

    はいはい、特命係の成りすましご苦労さん♪(´ε` )

    おいら千早を荒らす奴に対して同じレベルで遊んでやるけど千早の住民(でもタワーおばさんって何?)を弄った事は無いぞ。

    直ぐにバレちゃうよ〜荒らしちゃん(≧∇≦)

  10. 60 ビギナーさん

    今日行って来ました、高くて4650万円【105平米】でしたよ。
    駐車場は、家の購入値段が高い順で、希望する場所を割振りするらしいですよ。
    だから、値段が安い方が駐車場に関しては、希望する場所があるかどうかですね。

    でも、9月30日以降に買った人よりかは、優先に選べるそうです、
    例えば、3000万円の家を、9月30日前に買いましたって、人と、9月30日以降に、4000万円の家を買った人
    、値段が安いけど、3000万円の家を買った人の方が駐車場は、先に選べるそうです、消費税の関係らしいです。

  11. 61 匿名

    9月まで残ってるかね?

  12. 62 賃貸住まいさん

    完売したらしいよ。

  13. 63 匿名さん

    >62
    情報はどこから?

  14. 64 匿名さん

    販売すら始まっていません。

  15. 65 不動産購入勉強中さん

    ツインタワーから丸見えになりそうなのが田舎者としては気になります。
    皆様、それは平気?

  16. 66 匿名

    人気があるようですね。土日のモデルルームは来場者が多かったです。おしゃれな部屋でした。
    皆さん要望書出されましたか?

  17. 67 匿名さん

    買いますよ

  18. 68 匿名さん

    千早に今できている分譲マンションなら、どこも大丈夫ですって。ダイワ・西鉄・MJRかな。
    新規マンションが多くできてきて、街の雰囲気は良くなっていくことでしょう。
    安い給料で、まだマンションも買えないオレからしたら、みんなうらやましいよ。
    まだ貯金もできてねぇーし、次に千早にできるのはいつかなー、って思っとる。
    千早駅前の賃貸物件よさようだったけど、高かった・・・。
    ほな、仕事がんばりますp(^-^)q

  19. 69 匿名さん

    営業の対応が酷かったので、
    検討することをやめました。

  20. 70 匿名さん

    営業の対応は悪いですよね。
    ここの前のシティ香椎でも感じました。
    確か同じ会社ですよね。

  21. 71 匿名さん

    よくあんな会社に販売委託できますね。
    ただスーツ着てるだけて感じ。

  22. 72 匿名さん

    何がどう悪かったのかきちんと書かないと単なる荒らしですよ
    どうせ他所の営業なんでしょうが

  23. 73 デベにお勤めさん

    プロパティエージェントは客を選ぶんだってよ
    それが購入後のそのマンションの住民の質や管理組合の運営を円滑にできるようにしてるんだとさ
    要するに民度の高い金持ちに売りたいんだろね

  24. 74 匿名さん

    民度の低い販売業者が?笑

  25. 75 匿名さん

    お金持ちでも何でもないですが、私の担当者は良い方でしたよ!営業マンによるんでしょうか?

  26. 76 匿名さん

    100戸成約だそうで。
    景気よろしいですね。

  27. 77 匿名さん

    みんな、貝塚線でどんたくいけよ

  28. 78 匿名

    残り32戸ですか。駐車場の問題があるのに、よく売れましたね。
    完売も間近ですね。

  29. 79 買いたいけど買えない人

    残り、21戸でしたよ〜成約マークが着いて無い所、数えました。
    売れ残ってるのは2LDKですね〜

  30. 80 匿名さん

    ここも1ヶ月で完売なのかな?

  31. 81 匿名

    >29

    2LDKは駐車場の権利がないので、売れ残るのは当然ですね。
    駅近とはいえ、東区で駐車場なしはきびしい。

  32. 82 購入検討中さん

    購入者の方で、畳からフローリングにする方います?

    いくらかかります?

    部屋の広さにもよるでしょうが。
    15万って妥当ですか?

  33. 83 物件比較中さん

    和室→フローリングについて
    MJRシティ香椎の80くらいから
    同じような質問が書き込まれていました
    参考になれば・・・

  34. 84 購入検討中さん

    駐車場、2千円〜2万って差があり過ぎと思う方います?

    総会で、値段さげて〜な

  35. 85 検討中の奥さま

    消費税を5%の変わりに頼むオプション、トイレの棚、板一枚で8000円高くね?

  36. 86 匿名さん

    棚の材質による。あれだったら自分で付けたら?

  37. 87 匿名さん

    自分でつけたら2千円で十分ですよ

  38. 88 千早はやくすみたい


    購入しました。
    楽しみですね。

    オプション悩みますね。
    駐車場を高い平置きか安い立駐も悩みの種です。
    立駐って、とめやすいのかな?

  39. 89 匿名さん

    2000円の秘密は立駐ですか。
    たまにしか車使わない人にとっては嬉しいかもしれませんね。

  40. 90 住民さんA

    駐車場きまった方いますか?

  41. 91 契約済みさん

    キッチンはどのタイプが良いのかな⁇
    広く見せたいので、フルオープンとカウンター
    で迷ってます。(o^^o)
    ミナサマは決めてますか⁇

  42. 92 契約済みさん

    日頃の使い勝手を考えると、平置きかなと。

  43. 93 匿名さん

    モデルルームのフルオープンのキッチン、オシャレでしたね。実際維持するのは大変そう・・・何も置かないようにしないと丸見えだから。でもフルオープンタイプは収納があるし、悩みどころですね。

  44. 94 契約済みさん

    まだ駐車場の決定の連絡きてませんょ。
    どこが選べるかドキドキですね。

    オープンキッチンにオプションでコンロの前に壁がつけれるみたいですょ。
    六万ぐらいするのですが、料理苦手だしにつけようかな…
    ガスかIHも悩んでます。
    みなさんはどうされますか?
    電気代も上がりそうだし、ガスがいいのかな…(>。<)悩みます。

    ダウンライトも必要でしょうか。
    でも、想像もふくらみ楽しいですね。

    購入された方、今後ともよろしくお願いします。

  45. 95 匿名さん

    コンロも3つ並びはグリルがないので選択し辛いですよね。
    カウンターの収納なしも同じく選択し辛い。
    選べるのは嬉しいんですが。

  46. 96 匿名さん

    私はフルオープンキッチンにして、自らを掃除好きにさせようと思っています。
    見えるんだったら掃除も励むと期待して・・・

  47. 97 匿名さん

    3日でも良いので現在お住まいのキッチンで物を出さずにやれるか試してみては?
    家族含めて3日すら駄目だったら到底無理だと思います。

  48. 98 匿名さん

    JRさんは和室をフローリングにするにもコンロの前に壁作るにも浴槽を変えるにもお金かかりますよね。サンズさんはフローリングと浴槽は無料オプションでした。10万~20万違ってきますよね・・・

  49. 99 契約済みさん

    MJR千早の契約者用住民板です、宜しくお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337136/

  50. 100 匿名さん

    オプションは競争のない世界での価格提示。
    受け入れるしかないんですよね。
    リビング拡大もそこそこの値段取られました。
    材料費は下がるはずなのに。
    他だと無償のとこ多いです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,420万円

2LDK~4LDK

61.30平米~85.42平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

1億1,600万円~2億1,000万円

2LDK・3LDK

87.38平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

5,080万円~5,520万円

2LDK・3LDK

85.85平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

4,350万円~6,120万円

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

4,288万円~4,378万円

4LDK

79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

3,888万円~4,398万円

2LDK

34.38平米~48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

2,990万円~5,450万円

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

DEUX・RESIA 博多 比恵(仮称)

福岡県福岡市博多区比恵町193番1

未定

1LDK~2LDK+S

35.96㎡~60.44㎡

総戸数 126戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~1億4,000万円

1LDK・2LDK

31.69平米~112.80平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

4,280万円~4,790万円

2LDK

44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円~4,700万円

3LDK

65.00平米~71.54平米

総戸数 115戸

アルフィーネ志免中央

福岡県糟屋郡志免町志免中央2丁目

3,140万円~4,660万円

3LDK、4LDK

68.46㎡~86.77㎡

総戸数 24戸

デュレジア博多アベニュー

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,368万円

1LDK

34.30平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

オーヴィジョン佐賀駅ザ・プライム

佐賀県佐賀市天神二丁目

未定

2LDK~4LDK

61.45平米~86.64平米

未定/総戸数 122戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸