第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!
こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12
第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!
[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12
751さん
重要事項説明書はお読みになられました?全て書いてあるので本当に住民ならば一度は目を通してください。
バルコニーでの洗濯物を干すときは柵より低い範囲で干さなければいけません。布団はもちろん柵にかけてはいけません。
外から外観を見て洗濯物や布団が全て柵の中に隠れている状態にしなければいけません。最近の大規模な分譲マンションはこの形態です。
タバコのポイ捨てはマナー違反です。それに加えて敷地内禁煙です。喫煙できるのは専有部のみです。つまり家の中だけです。バルコニーは共用部の専有使用なので共用部です。もちろん禁煙です。1階の専用庭も禁煙です。駐車場も禁煙です。
全て重要事項説明書に書いてあります。極々一部の方のみ守られていませんが大多数の方は守られています。マナーとルールを守って楽しい生活を送りましょう!