物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
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802
匿名さん
797の言ってることはあくまで半年前の話、もっと悲惨なタワー
はまだあるし事故やら嫌悪施設と揶揄されるJCT隣接の欠点
の割には健闘している部類では。
賃料の成約は現実もっと安いから利回は注意しないと。
東横線直通の影響で渋谷降車客数はかなり減ってるので次の
再開発でどれだけ盛り返せるか、あれでは地下潜り過ぎ。
結局得したのは新宿、横浜、東横線沿線だけで川越、所沢
なんてたいして人が増えず想定外らしい。
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803
匿名さん
たしかに出ている賃料は、大手に頼めば色々引かれて
オーナーの手取りとはならないよね
今さらネガってる人は、買えなくて悔しかったの?
そうじゃなきゃ、もういいんじゃない?
他のそういうスレに移転してくれたらいいと思うのは、私だけじゃないかと
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804
匿名さん
JCT入る時に初めて見たけどライトアップ目立ってますね。
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805
契約済みさん
やっと契約が終わりホットしました。
残り5部屋は全て申込みがあり、GWで完売確実になります。
クロスエアを買えて本当に嬉しいです。万歳◎
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806
匿名さん
残り数十戸からはかなり酷い間取りしか残ってなかったからそれを
ひいた人はお気の毒と思う。まあ永住であればそんなのは問題ない
けどクロスは一期で買った人のほうが結果的には良かったようですね。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
ネガっている人達が完売まであと2年かかると書いてたが、
もう完売だよ。
言い訳を聞きたいね。(笑)
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809
匿名さん
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812
匿名さん
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813
匿名さん
完売ですか。おめでとうございます。
やはりこの立地でこの価格はお買い得でしたね。
アベノミクスはあまり関係ないでしょう。
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814
匿名さん
東急の30階事務所も来月でなくなる。
さびしいな。
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815
匿名さん
キャンセルがポロポロ出てきたりして
本当に完売だといいね
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816
匿名さん
よくもまあこんな立地のマンション東急が売り切ったね。かなりのぼろ儲けで大手も計算外といったとこか。
賛否の多い物件だがアベノミクスは絶大、多少はキャンセルはでるだろうけど戸数は多いしよくあることよ。
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817
契約済みさん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
すでに賃貸いっぱい出てるけど?
小さい部屋が多いし、数年後にはいわゆる賃貸マンション化してるよ
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820
匿名さん
目黒区にこれ以上賃貸住人を増やさないで欲しい。本当に財政破綻してしまう。東急は安易に利益追求ばかりしないでくれ。
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