エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/
こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00
エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/
[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00
引渡し寸前にこのようなドタバタがあっても解約が出ないという
いい事例を目の辺りにし大変勉強になりました。
建築費や土地値が上昇している昨今、このようなかたちでコスト削減が
できるのはありがたいお話しです。
入居に向けてぼちぼち家具を決めていこうと思い、
ニトリ・ナマベ・171沿いの箕面の店・ヴィソラ・クズハモールなど
近辺をいろいろ回ってます。
他にいい家具屋さんがあれば教えてもらえませんか。
大阪・京都ぐらいまでは見に行こうと思います。
輸入系:ACTUS、Boコンセプト、COMFORT.Q
手作り系:graf、TRUCK、pourannick
お手軽系:イルムス、unico
ここらへんはかっこよくていい家具を扱っていますよ〜(^ー^)b
普通に考えて、目に見える部分で信用を疑われるようなことをするってことは、
目に見えない部分ではもっとひどいことをしてると推測せざるをえません
目に見える部分だけをちゃんとして、中身をちゃんとしないこともあるのに
普通のデベだったら説明会はするでしょう!
ここは最低のデベだと思います。説明会をする力もないのでしょうか。
目に見えないところの構造なども信用出来ないし、販売後の管理についても全く期待出来ないですね!
まったく同感です。
営業マンにまんまとはめられた感じですわ。
まあ納得してるのは、近隣の環境の良さですか・・・。
それと期待できそうなのは、匿名はんと入居後仲良くなれそうです・・・。是非わが家へお茶しに来てください!!
話、尽きないと思います。
営業の担当?建築の担当?それともどちらもですか?
私、あんまりこちらから連絡したことないので、具体的に教えて欲しいです。
それからしつこいようだけれど外壁の色は誰が見ても白ですよ。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=...
購入者なら、この写真が南側とわかるでしょう・・・。
3090万が3480万で売ってるね。
この物件はそもそも始めから売れ残りだったと思いますよ。
内覧会の前で、正式に譲渡されてないのに、売るのはおかしいような…
他にキャンセル物件抱えているから、デベが焦っているんじゃないかなー。