匿名さん
[更新日時] 2013-04-14 18:29:01
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
ここの構造は地震の力を1/3まで抑えられるらしいし、
最新の技術はいいな。
200m級のマンションすら最近はありますしね。
まぁ高層ビルだともっと高いのもありますし。
最近の技術進歩はほんと凄いと思う。
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622
匿名さん
■A棟
契約戸数:403戸
先着残り戸数:27戸
未販売戸数:25戸
※誤差はかなりあると思います。
独自調査なので実際とは異なります。
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623
匿名さん
震災直後売り出したときはA棟すらあやういと思いましたが
大分健闘してるのではないでしょうか
タワー、川沿い(スーパー堤防の上)、オール電化と目玉三兄弟が
震災によって一気にマイナスに転じてしまわなければこの坪単価だったら即日完売だったと思います
ただ現状では震災後の安値坪単価にて値付けにも関わらず竣工前完売適わなかったという事は
C棟赤信号と他デベ含め検討者も思っていると思います。
ここは大師線深夜帯および終電の拡充、まいばす等のミニスーパー誘致などの新しいストラテジーが
必要なのではないでしょうか?
でなければ二棟のみで売り切り、もしくはC棟坪単価大幅値下げ以外の道しかないような気がしますが...
(B棟の値付け、販売状況で逆転秘策が在れば別ですが)
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624
匿名さん
>>622
いつもご苦労様。
まだ残り1割切ってないんだな。
次もその次もあるから派手な値引きもできないんだろうけど、
年度末でも全然加速しなかったのはイタイな・・・
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625
匿名さん
鉄道関係でいうと昔からポリシーははっきりしていたと思っていましたが、東急は勢いがありますね。
それに比べて京急はなんか垢抜けないというか下町感が満開ですよね。
つくばEXや北総公団よりマシだとは思いますが・・・
まぁ京急と相鉄でいい勝負って感じですか。
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626
匿名さん
>623 実に的確な分析だと思います。
最も勢いがあってしかるべきA棟が今の状況ですから残りの2棟は厳しくなりますね。
これだけタワーがあちこち建てられてる中、大師線にも港町にもあえて選択したい魅力がないんですよね。
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627
匿名さん
駅前徒歩10秒くらいの物件は珍しいからね。
B,C棟でも1分くらいでしょ?
契約者の声ではかなり便利らしいし今後もコンスタントに売ってくんじゃないかな?
実際A棟は残り1割くらいで先週4戸売れてるからB棟竣工までにはA棟は完売しそうな感じですけど、
出来ればA棟竣工までには完売したかったのでしょうが。
B棟の1期1次がどれだけ売れるかでしょうね。
B棟はA棟より若干安くなると思うから売りやすいのかな?
(部屋が少し狭まると情報あったので)
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628
匿名さん
B棟隣接店舗の医療モールや薬局は良さそうですが、
C棟も隣接店舗出来るんですかね。
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629
匿名さん
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630
匿名
4/13の土曜日には京急川崎駅の一番ホームに回送電車を一台置いて、ホームと車内で野菜の即売会などをやるみたいです。
カフェがオープンするので、その主催会社と共同で行うみたいですね。
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631
匿名さん
B棟は間取りが小さくなるが、
消費税アップに伴い若干高くなりそう。
つまりA棟の方がお得ということ。
駅にも近いしね。
C棟は駅から離れて工場が隣。
北東、南東が抜けるが匂いがどうか?
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632
匿名さん
623 非常に適格に分析AND現場把握出来てますな。
京急マジメにやらんとしゃれにならんぞ
わからないなら金かけろ
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633
匿名さん
DFSはいいけどマンションのデザインが古くさいのが残念。
バルコニーの戸境とかなんとかならんかったのかな?
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634
匿名さん
京急アフォだなと言われっぱなしだな。
何とかしろよ。ダメならギブアップして財閥系に譲渡もあり得るな。
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635
匿名さん
>633
バルコニーの戸境はなんの工夫もないが、光を遮る物が少ないので採光が良くなるというメリットはある。
特に北側にとっては。
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636
匿名さん
躯体はしっかりしてるんだろうが専有部分がしょぼ過ぎる。。
かといって金かけたところで小金持ちは港町はスルーだろうから、ど庶民タワーで
安さを売りにするしかないのかね。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
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639
匿名さん
B棟販売へ切り替えのため
そろそろホームページ変更なるかな
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640
匿名さん
都心の一等地以外は、何処もど庶民だろうね。
豊洲や有明だってサラリーマンだらけでたいした事ないし、最近の新築タワマンは、土地確保が難しいから、
大抵駅から遠過ぎる物件ばかり
川崎駅からバスしかアクセス手段がない場所より、
港町駅徒歩1分の方がよっぽどマシ。京急サービスや京急不動産はイケてないけどな、ぶっちゃけ
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