匿名さん
[更新日時] 2013-04-14 18:29:01
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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381
匿名
>379
逆らしいです。
いまあちこちのスレでネガってた人が急にいなくなり(IPブロック中?)、
どこもかしこも平穏な日が昨日後半から来てるらしいですよw
ネガがないとポジ連投もないですしね。
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382
匿名さん
>379
毎日毎日お疲れさまです。
ここが気になってしょうがないようですね。
わかります。
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383
匿名さん
売れ筋は、北西と南西みたいで残り僅かでした。
低層はほぼ全方向とも完売状態でした。
遮るものが前に何もないですから、納得できます。
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384
匿名さん
南西はA棟だから人気なんじゃない?
川崎駅夜景、富士山、花火が見えるし人気でしょ。
B棟はどうなんだろ、見えるのかな。
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385
匿名さん
エレベータの数少ないんだよね。それでなくっても住人数が半端ないから朝夕の出勤帰宅時間は混雑してまたされない?
駅から近くってもそれで時間食ったら本末転倒だよね。
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386
匿名
今のエレベーターは群管理システムなどのように効率的に動くようにできています。
多少の待ち時間はでるでしょうが、今のタワマンで昔の60戸1基の数え方は当てはまらないですよ。
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387
匿名さん
群管理システムは、待時間を「(ほとんど)増やさずに」、「エレベーターの移動距離すなわち消費電力を押さえる」ことをもって、効率化と呼ぶものでございます。
そういう効率化を志向したものでありますので
統計的にも待時間が減ったり効率化はされません。
エレベーターの待ちや、時間に価値を見いだされる方は、どうかお気をつけください。
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388
匿名さん
エレベーターの数は確かに気になっていましたが、
待ち状況はどうせあとしばらくしたら分かりますよ。
以前から群管理とか、毎日の利用状況を記録・分析してあらかじめ待っていてくれる機能とかあると思いますが、
ここのエレベーター待ちが実際にどの程度になるかはもうすぐ判明します。
B棟のエレベーターが増設されていたら、ちょっと嫌かもね。
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389
匿名
>待ち状況はどうせあとしばらくしたら分かりますよ。
分かったところで後の祭りじゃないの?
分かって何かできるの?
まさか、エレベータ増設するわけにもいかないだろうしさ。
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390
匿名さん
待ち時間と乗車時間の短縮をうたう群管理システムもあるので、ここが対応しているか気になるところですね。
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391
匿名さん
>389
わからないことを今どうこう言っても仕方ないでしょ?
他のマンションよりエレベーター待ちに1~2分は余計にかかると言い切れるなら、
はっきりそう言えばいい。
あとしばらくしたら、入居が始まってわかりますよ。
あなたは検討者ではないにせよ、
これから実際のところがわかれば、検討するのに参考になるでしょ。
どうせ数十秒単位の話と思いますが、実際のところはもうすぐわかります。
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392
匿名さん
引き渡し後暫くしないと引越しのための運行が多いから学習機能がうまく働かないような気がする。
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393
匿名
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394
匿名
>わからないことを今どうこう言っても仕方ないでしょ?
だから分かってもどうしようもないでしょうに。。。
わかんない人だね。
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395
匿名さん
>394
あなたも、本当はわかっているでしょ。
当て推量で話しても仕方ないし、
もうすぐ実際のところがわかればリヴァリエを検討する参考になるでしょ。
そもそもわかってエレベータを増設するとか何かをするなんて話ではないでしょ。
だから今そんな話題を持ち出しても意味ないよね。
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396
匿名さん
>だから分かってもどうしようもないでしょうに。。。
それ完全に契約済購入者の論理じゃん。
ここ検討スレよ?分かってる?
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397
匿名
>契約済購入者の論理じゃん
別に契約者だろうと検討者だろうと、
何が問題あるんだ?
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398
匿名さん
3棟の設計上、エレベーター増設なんて計画ないのでは。
ただ、もう少し早いエレベーターがよかった。
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399
匿名さん
混雑時1分程度エレベータを待てないようなら
低層マンションあるいは一戸建てを買ったほうがいい
人生は長い。
毎日エレベータにストレス抱えるより
他の選択肢を選んで生きていくことも手段としてありえます
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400
匿名さん
検討する場ですから
入居が始まってから実際入居者がどのように感じることになるのか
リサーチすれば結果自ずと出ることですので
敢えていま推論から判断する必要はないと思います。
もちろん、言い争いするような話題ではないです。
しかしながら、タワーマンションは既に特別なものではないので
設計者はそれなりに経験値をもっていると思いますので
明らかな失敗と思えるような設計はしないのではないでしょうか。
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