匿名さん
[更新日時] 2013-04-14 18:29:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
YOUTVならやるかも。
マネーの虎出てた人ですね。
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202
匿名さん
2013/3/1現在
■A棟
1期180戸 累積180/455
2期78戸 累積258/455
3期46戸 累積304/455
4期63戸 累積367/455
5期23戸 累積390/455
6期30戸 累積420/455
契約戸数:393戸
先着残り戸数:27戸
未販売戸数:35戸
販売戸数に対する契約率:93.57%
A棟全戸に対する契約率:86.37%
※独自調査の為正確な数字ではないです。
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203
購入検討中さん
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204
匿名さん
>202さん
いつもありがとうございます。
着実に売れてますね。
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205
匿名さん
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206
池上彰
池上さんが免震が一番いいって言ってたよ。
耐震<制震<免震 なんだって。
ここ制震なんだっけ?
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207
匿名さん
ここは制震です。
免震が一番ですが、非常に高価です。メンテナンスにも少々難があります。
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208
匿名
>免震が一番
そうとも言えないよ。
リヴァリエは今までにない業界初の制震技術だし、
DFS構造は今後増えていく可能性もある。
揺れは免震と同等の機能を持ち、
揺れが収まるスピードは断然DFS。
あとは強風による揺れは免震は抑えられないけどそこもDFSなら抑えられる。
そしてコスト的にはまだDFSの事例が少ないから何とも言えないけど、
DFSも免震並みの高コストにはなりそうな予想はしてるけどそこは何とも言えないな。
>206
池上さんが言うのが絶対の世界ではないですよw
全て信じるのもまたおかしいし。
だからといって本当の事を言ってる可能性もあるし間違った知識を持ってるのも0ではない。
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209
匿名さん
制震じゃなくて、DFS制振が正解だね。
通常の制震よりはかなりいいと思うよ。
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210
匿名さん
池上さんはスタッフが調べたことなどをにわか勉強で言っているだけだから、
池上さんとか言わない方が信憑性があるよ。
それに、ここはDFSだし。
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211
匿名さん
TVって日本に有利な報道してくださいとか工作するくらいの組織だからね。
まぁ民法なんてほぼみてないけど。
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212
匿名さん
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213
匿名さん
高い建物を免震構造にすると、建物が長周期地震動で揺れやすくなります。
高い建物ほど制振構造が無難なようです。
実際、200m以上の建物の多くは制振構造になっています。
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214
匿名さん
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215
匿名さん
戸建ならともかく、支持層まで杭を打ったマンションで意味が無いというのは勘違いでは?
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216
匿名さん
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217
匿名さん
港町駅はほぼリヴァリエ専用駅ですね、ここまでやる気な物件は珍しい。
しかも美空ひばりをモチーフにして、バリアフリーを謳ってるのは富裕層のシルバー世代まで狙ってのことでしょう。
珍しい再開発だと感じます、いっそのこと「みなとまち」にしたらインパクトあります。
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218
ご近所さん
>216
動画見ましたが驚きました。
まさかこんな駅になってるなんて予想できませんでした。
正直センスがいいかは微妙なところだと思いますが、駅がきれいに保たれると思うので悪い気はしないですね。
それに近くにお店も増えそうで期待してます。
早速明日見に行きたいと思います。
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219
匿名さん
確かにダサコイが、駅がきれいになるのはよいこと。
そのうち歌碑にいたずら書きされたり壊されたりしたら、ニュースになるのかな?
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220
匿名さん
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221
匿名さん
古くて汚いよりはマシだけど好みの別れるところだろうなあ。
正直美空ひばりになんの愛着もない自分としては恥ずかしさが先にたつ。。
ただの改装ならよかったのに。芸能人のパネルとか胸像とか抵抗ある人もいるだろ。
まあ今更いっても仕方ないんだけどね、、、、
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222
匿名さん
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223
匿名さん
南口改札内
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224
匿名さん
北口(リヴァリエ側)
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225
匿名さん
北口改札前からの景色
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226
匿名さん
写真ありがとうございます。ほんとうに真新しくて清潔な駅になったんですね。
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227
物件比較中さん
なんか港町のイメージ変わりましたよ、しかもこのタワマン専用なのは魅力的だね。
あとは混み具合と列車間隔がどれくらい変わるかが知りたいところ。
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228
匿名さん
専用駅が美空ひばり・・・おしゃれなタワマンライフを夢見る人には致命的ですね・・
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229
匿名さん
隣駅にスミフの開発あるから将来は通勤時間は混むね
是非、京急さんにはダイヤ改正してもらいたい
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230
匿名さん
駅直結のマンションもステイタス感があって憧れるけど、行き帰りにこう自分の家を見上げるっていいですね。
駅前ロータリーのようにバスやタクシーもいないし、ほぼ住民専用出入り口っていう安心感はある。
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231
周辺住民
センスないよね。
どうせ綺麗にするならもっと都会的な感じにしてほしかったよ。
美空ひばりも勘弁だが何あの音符?のついた階段とか。
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232
申込済みさん
美空ひばりに会える駅ってのは、話題性ありますね。あと、コンビニと保育園ができるんですよね。
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233
入居予定さん
>231
わざわざ契約者スレにまで来てご苦労様。
よっぽど残念な周辺物件でも買っちゃったのかな?
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234
入居予定さん
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235
匿名さん
ひばりさんの歌碑は改札前(南口)に設置とあるので、北口利用のリヴァリエの住人さんは反対側の改札を出なければお目にかかれない感じですか?
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236
匿名さん
音符デザイン素敵だよ。
周辺住民どうし仲良くしようぜ。
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237
匿名さん
233
購入者が検討スレで堂々と下品なレスつけるなんて・・・頭大丈夫?
ここ買ったら、どんな人と隣人になるのかを教えてくれてるつもりならずいぶん親切だけど。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
マンション側には「美空」色が無いというのがポイントだと思います。
駅と一体となった開発であることは確かです。
エスカレーターがマンション側のみという事も大きいです。
幾ら自社が開発した物件とは言え公共的な交通機関の施設である駅に
専用の設備を設けるには何らかの「言い訳」が必要だった筈です。
(改築の費用は全線の売上から出ている訳ですし)
そこでレコード工場跡地である事実を利用し、且つ行政を巻き込み
テーマ性を持たせる事で公共性に配慮したという事でしょう。
駅舎の改装は経費が掛かる割に会社の利益には直接は反映されないので
どうしても後回しになりますし、より重要は
本線にはまだ老朽化した駅が沢山残っています。
これらの駅の利用者に対する言い訳も必要でしょうし。
※既存改札側の主たる利用者である競馬場への来場者との親和性もありますね。
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240
匿名さん
子どもにはありかも。
美空=美しい空、って事でいいんじゃない。
検討のマイナスにはならないかな。
自分的にはプラス。
一応観光地になる事で環境整備が整うと思うから。
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241
匿名さん
観光地にはならんでしょ。
場末感がでただけ。味があると思える人にはいいのかも程度。
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242
匿名さん
川崎東口近辺、川崎区エリアにはロクな新築物件ないし、大規模タワーマンションは皆無
ここしかないなあ
中身はまとも。駅から近いし、角部屋かアホみたいに高くなければ買いかな
惜しいのはブランドが財閥系や東急だったらなぁ
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243
匿名さん
スーパーゼネコン大林組のブランド力は高いが、京急が経験不足なのは事実。
大林組のまじめさ次第だろう。
東急はエクラスタワー契約者の不満を見るとどうかなぁと・・・
財閥系だって鉄筋不足問題など個別には問題が起きてますから、一概に安心だとは言えませんけどね。
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244
匿名さん
財閥系は商品企画を含めた販売力が強い、設計仕様にも
独自の基準を決めているので、建物の品質も一定レベル以上は
期待できますが、
最終的には施工会社、特に現場所長の力量に掛かっています。
ここについては、
大林組が施工だけではなく全体計画も建築設計も、ランドスケープにも
係っており、且つ将来会社として売り込みたい制振技術を採用した
モデル案件になっており、品質については安心できると思います。
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245
匿名さん
>237
自分の書き込みは上品だとでも思っているのだろうか?
いろいろ残念な人だな。
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246
購入検討中さん
うちもここしかないな。
今日港町の駅を見に行ったけど、マンション側は駅の真ん前。これなら川崎駅じゃなくてもまあいいかな。
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247
匿名さん
駅前A棟も残りわずかチャンスです
他の駅でもこんな物件なかなかないね
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248
物件比較中さん
我が家も一緒くさいです。都内、神奈川で駅近物件を約1年位探しましたが、条件に合うのは中々無いのが現状でした。
この物件は、ブランド力は皆無、これからの物件。
ただ良くみると内容も許容範囲だし、噂の再開発も東急のような完成度まではきついけど、京急と川崎市【行政】なら真面目にやってくれることに期待はできるかな〜。
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249
匿名さん
大規模開発はたいてい最初が一番良いですね。
後は立地が劣ったりコストダウンされていくことが多い。
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250
匿名さん
仕様・設備がコストダウンしつつ、消費税アップに伴い価格アップが予想される。
買うなら竣工間近のA棟が徳か?
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