契約者専用の掲示板です。
荒らしや釣りの書き込みは一切しないでください!
書き込みをすることで相手を刺激するだけです。
こちらは契約者同士が交流をする場です。
まもなくCD棟の入居が開始です。
後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!
こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05
契約者専用の掲示板です。
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後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!
[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05
内覧会では、ビオアリーナは外から見るだけ、エントランス部分は幾つかの部屋がスタッフルームに使われていて、キッズルームとかは自分たちでざっと見るだけでした。
駐輪場の説明と自動車のゲートの説明がありました。駐車場は見れませんでした。共有部分は少ししか見れません。
専有部分ではWICの扉に付いてる金具の為か、扉上部が少し削られ、その部分がガタガタでした。モデルルームの使用がどうだったか忘れたのですが、こんな扉でした??部屋の内装は下請け業者の腕なのでバラつきがあるかもしれません。私の部屋は壁紙と幅木に隙間に小さな穴があったり、ちょこちょこありました。
ディスポーザーの説明もシンクの説明と一緒にざっと流しで説明ありますが、浄水器のカードリッジの説明は丁寧でエントランスに専用スタッフさんがいて、価格とか説明あります。
部屋で『スイッチの位置はここが使い易かったな』って三菱の担当者と話してたら、次を早くしてとフジタの担当者に注意されました。担当者さんは急ぎの用事でもあったのでしょう。とても早く終わりました。
皆さんのレスを見て思ったのですが、本当に担当者によって違いますね。
大手企業として、こんな対応で良いの?
三菱地所レジデンス、信用してたのに。