マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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915
営業マン2
ありがとう御座います。お陰様で開店ガラガラです!!!
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916
匿名さん
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917
匿名さん
駅にある今週のスーモで空室がわかるよ
あと30室くらいだね
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919
匿名
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920
匿名さん
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921
匿名さん
一昔前は駅周辺に何もなかったのですがイオンが出来てから買い物などにも困らなくなり
トライアルや296に行けば多くの飲食店があり住み環境は悪くはないです。
ただそれは車があれば便利と言う事で自転車でも行けますが296の歩道はとても狭いですし
買い物などする場合多くの買い物をかごに乗せての移動や子供を乗せての移動となると
危ないです。
そして現実的に東葉高速の運賃が高いのが人気がでない理由なのではないでしょうか
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922
匿名さん
八千代緑が丘自身はとても良いところだと思いますよ。
隣の八千代中央も大変良い住宅街になっています。
緑が丘の町としては北側に準工地帯が広がり、中央のように北への展開ができないのが
少し街としての広がりを阻害しているのかもしれません。
そのため、西の日大前方面に広がりを見せています。
もともと緑が丘はタワマンの町ですから、ここも売れていくと思います。
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923
匿名さん
そうだね、いい街なら売れていくでしょう。
2年経っても完売して無いタワマンでも。
本来なら中古扱いだろうけどね。
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924
匿名さん
競合してる実籾が全て売り切れば販売が加速するでしょうね。
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925
匿名さん
タワーマンションは地震の際はどれぐらい揺れますか?
これから大きな地震が来ると言われていますが、倒壊はしないですよね?
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927
匿名さん
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929
匿名さん
お隣の日大前マンションはどうなん?やっぱり全然売れてないの?
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930
匿名さん
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932
匿名さん
だってお隣の駅のマンションは価格がここの半額だもんね。
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933
匿名さん
東葉高速が、使えないってこと?だから全然売れない?
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934
匿名さん
皆さんはじめまして
今までの掲示を見ていて過去にマンションが浸水した旨の事が書いてありましたが、先週の台風の時はどうでしたでしょうか?状況を知ってる人がいましたら情報お願い致します。
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935
物件比較中さん
>930
半額まではいきませんよ。4000万を越える所もあります。
日大前の一番価格の安い所とパークタワーの一番価格の高い所を比較すれば半額ぐらいかもしれませんが、最多価格帯で比較すれば、パークタワーの方が2割程高いといったところでしょうか。
仕様はこちらの方が上かと思います。
自然が多い日大前を取るか、利便性を取り緑が丘にするか、好みかと思います。
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937
物件比較中さん
>936
イオンがあること、銀行、塾、飲食店もあり、快速も止まります。
雨が降っても傘要らずで買い物に行けることは大変便利だと思います。
日大前はこちらより仕様は低いと思います。
まず、窓ガラスが複層ガラスではないです。
食洗機も標準装備ではありません。
細かいことを言えば、キッチンのスライド収納もソフトクローズ式ではないので、自分でつけることになります。
こちらはどうだったか忘れましたが、人感センサーもないです。
必要に応じて全てオプションでつけることになります。
日大前の良い所は、自然も残る閑静な所だと思います。
仕様はどうにでもなるので、環境の好みということが言いたかっただけです。
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938
入居済み住民さん
>934さん
こんにちは。住人です。
この前の台風では特に何も起こりませんでしたよ。
ちょうど対策工事が完了したばかりだったので、
私もどうなるか気にしていました。
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939
匿名さん
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940
匿名さん
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941
匿名さん
938さん、ありがとうございます。
土嚢か何かを積んで凌いだのかと思いましたが、工事をされたのですね。対応早いですね、安心しました。
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943
購入検討中さん
豪雨対策が早かったのは完売してなかったからでしょう。
完売していたら、揉めたのでは?
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944
購入検討中さん
なんかチラシが来るたびに、残り数戸がなかなか売れないなーと思っていたら、過去のチラシ見るとずっと同じ部屋が売られてる訳じゃなく、未販売だった別の部屋を数戸ずつ売りに出してるみたいだな。 何で残りを一気に売らないで小出しにしてるんだ? マンション販売ってそういうもんなの?
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945
匿名さん
そういうものみたいですよ。何度も完売御礼となります。
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946
匿名さん
すぐに全て売れるような優良物件ならパッと売って終わりだけど、そうでない問題物件は費用はかかるけど小出しにしながら色々と作戦を立てて数十年かけて完売させるんですよ。
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947
購入検討中さん
>>945
それは第◯期販売分とか言う時の話じゃない?
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948
匿名さん
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949
買い換え検討中
共用が少ないこのマンションではヒーリングガーデンは重宝されていそうですね、あまり広くはないですが。それか向かい合わせのラウンジで寛ぐか。季節によってどちらに人が集まるかは変わると思いますけど、向かい合っていることが互いに良い風景となって配置が抜群だと思います。皆さんソフトサービスの便利さはもう体験なさっているのでしょうか。コンシェルジュ、カーシェア、新聞の直配達など、このあたりを伺ってみたいです。
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950
匿名さん
完売出来ずに未入居物件を大量に抱えた場合、
売れ残り数を公にせず、20ー30程度を小出しにするのがセオリーです。
三井は本当に、これの繰り返し
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951
匿名さん
あと20戸程度でしょうか。
下層階のあきが多いですね。
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952
物件比較中さん
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953
匿名さん
えっ!まだそんなにあるの?京成八千代台駅近かのマンションルネは完成していなのに、もー完売よ!ここって緑ヶ丘駅前なのになんで売れないんですかね?やっぱり値段かな…
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955
匿名さん
なるほど。安くてお得なら人気が出るのは当然でしょう。
ここは相場やグレードの割に価格が不当に高いといった事なんでしょうか?万人にお得で良いと思われないマンションはリセールに影響しませんか?
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956
匿名さん
両方に無関係だし、ここはここの良さがあるのわかりますが、ルネは立地の良さだと
思います。建設予定看板見た時から売れ行きは想像できました。
京成本線駅前というのが強みだったと思います。
街の雰囲気はこちらのほうが格段に良いのですが
隣駅に格安物件ができたことで競合状態になっているのではないですか。
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957
匿名さん
>956 京成本線駅前が強みなんで無いよ。不人気路線だし、いくら駅前でも普通の人なら躊躇するよ。
安かったんだよ、ルネは。
安ければ立地やそのほかのことなんでどうでもいい、と思って買う人は世の中にたくさんいるんだよ。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
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960
匿名さん
京成が不人気って程ではないと思うけどな。不動産業者関係者にはイメージ悪いとは思うけど。
他路線の乗換もそこそこ便利だし。
東葉高速は東西線、総武緩行線以外は乗換出来ないし、
それに東西線は混むし、通勤時間帯は遅い。
よって通勤は東西線沿線以外は然程便利ではない。
JRに乗換の場合も快速は西船からじゃ乗れない。
京成が本当に空港アクセス路線が出来て新東京なんかに到着するようになったら、東葉高速は運賃も高いし更に地盤沈下しそぅ。まぁ遥か先の話だけど。
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961
匿名さん
ここのデメリットは運賃だけだと思う。
世の中が経済というか個人の年収がしぼんできている時代に、高い運賃、高い物件価格のローンは無理になってきているんではないかな。
ゆっくりと良い層に買ってもらえば良いのでは?
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963
匿名さん
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964
匿名さん
駅から近く大型ショッピングモールのイオンなどがあるので
駐車場も100%なくても売れると判断して物件駐車場を少なくしたのだろうけど
買い物などの心配はありませんが通勤となるとどうしても東葉高速の運賃が
高いとか車通勤しようにも今物件駐車場が確保できない状態なら
売れ行きもとまってしまう原因かなと思いました。
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965
匿名さん
長文すみません。購入検討者では無いのですが、以前長く八千代に住んでたのでその感想的なものを含め評価を。
以前八千代に住んでいて京成線最寄りも東葉高速線最寄りもどちらも住んだことありますが、京成線は船橋とか八幡のようにJR線と並行している駅(JRと併用できる駅)ならともかく、京成単独の駅はやっぱり不便ですよ。
浅草線直通で都内まで出る人ならまだいいですけど、結局はほとんどが船橋でJRに乗り換えないといけないことが多いし、何より余計なところを通る上、まだ高架化が進んでいないのでどうしても都心までの時間がかかります。
何より、八千代市の京成駅は再開発が全くと言って良いほど進まず、特急駅停車とは思えないほど周囲が汚いです。
その点、東西線直通の東葉高速は原則東西線内は快速ですし、都内に出るには便利です。
西船だとJR総武線快速に乗れない、とありますが、総武線快速に乗る必要性があまり無いと思います。例えば錦糸町までなら各駅停車でもさほど変わらないですし、本数自体と快速がたまに市川で特急通過待ちをする場合など考えると利用するメリットは無いですね。東西線なら大手町(東京駅)でJRに乗れますし。
運賃は確かに高いですが、会社勤務なら通勤費は会社持ちですし、通勤以外で頻繁に電車を使うことも多くないのではないでしょうか。(逆に個人負担での電車利用が頻繁なのであれば、この運賃の高さはデメリットになると思います)
八千代緑が丘は駅周辺で普段の生活が完結するので、濡れずに駅に行けるのと生活利便性という観点では非常に良いと思います。
その上で、パークタワーはやはり価格と広さがネックでしょうね。
都内マンションから検討を始めて八千代まで遠ざかるのであれば、戸建て優先の場合が多いですし、もしくは郊外マンションを選択するなら広さか価格(安い)を優先するケースがほとんどだと思います。
80平米未満のマンションなんて、交通利便性の高い都内のレベルであって、いわゆる郊外マンションとして狭すぎますし、同じ広さで比べるならグロスとして高いですね。管理費も、三井としては普通ですが、郊外マンションの水準としては高めです。
戦略的に、ターゲットを見誤ったような気がしますね。
中古で安く出てきたところが狙い目かと思います。
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966
匿名さん
中古で安く出たのを狙っても子供が二人いる家庭が八千代で80米平以下の物件は検討しないのでは?
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967
購入検討中さん
単に土地の仕入れが高すぎて、採算合わせるため個数増やしただけでしょう。
三井だから、仕上がりは良いけど、狭い土地に
詰めすぎ。無理があるよ。
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968
購入検討中さん
本当はもっと土地を有効活用できるはずだったけど、隣のアパが先に敷地目一杯に建ててしまったから、計画通りに土地を利用できなくなり、詰め込みにせざるを得なかったんだよ。
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969
購入検討中さん
そんことないよ。Apaが出来た後で土地の入手してるよ。
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970
ご近所さん
アパの建設が始まるよりもだいぶ前にマンション建設計画の地元説明会みたいな案内が来てたけど?
自分は参加しなかったから詳細まではよく分からないけど、みどりの湯の移転後にマンション建てますよって話だった。
その後みどりの湯の後ろでアパのマンションの建設が始まったから、これがその説明会のマンションかと勘違いしたぐらいだからね。 だから土地の入手はみどりの湯の移転後になっただけで建設計画自体はアパ建設よりも前だよ。
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971
匿名さん
この辺で80平米以下とか、高層マンションに住む意味がわからない。広々したマンションや戸建てに住むなら別ですが。
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972
匿名さん
こんな駅前で高層じゃない広々したマンションとか戸建てに住みたいとかナメてんの?
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973
ご近所さん
こんな駅前の貴重な土地に戸建立てたらひんしゅく買うだろうな。低層マンションぐらいならありかもしれないけど、戸数稼げない分1戸あたりの価格は糞高くなるだろうね。もうちょっと駅から離れれば戸建も低層広々マンションもお手頃価格だし、駅が変わるけど勝田台の方まで行けば駅徒歩2分の所に戸建できるみたいだし、高層が嫌ならそういった所へどうぞ。
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974
匿名さん
>972
駅前で高層マンション買うなら電車であと20~30分都心の物件を買うのが普通の人間の考える事って言いたいのでしょう。
別にこの立地で超広いマンションや戸建てなんか望んでる人なんかいないと思います。誰も買わないと思います。
駅前でも八千代なら自走式駐車場100%完備で全戸南向きのファミリータイプマンションが最も無難でスタンダードなんですかから、そこを言いたいのだと思います。
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975
匿名さん
じゃあ、そういう所へ行けばいいんじゃない?
この地にこだわってるから、ここに書いてるんでしょ?
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979
匿名
冬は上層階のから見る富士山はイイですし本当に夜景がきれいですね~
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980
匿名さん
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981
匿名さん
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982
匿名さん
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983
ビギナーさん
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984
匿名
良いマンションなのにチョッと値段が高かったのでしょね?けど、もーそろそろ完売するから良かったですね(^'^)
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985
匿名さん
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986
匿名さん
厳しい戦いが続いていますが本気の購入者にはチャンス。
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987
サラリーマンさん
高いのはしょうがないかな・・でもすごく高いわけじゃないと思ってます。他の地域と比較すると同じような駅前立地で安いタワーもあります。でもこれは遠方から広域で比較している僕の考え。たぶん八千代緑が丘に前から住んでいて今回タワーに魅力を感じたという人もいるはず。そうした人からすると、そもそも地元愛を含めてこの地に対する評価を高く持っている人もいるわけで、安く見られていないことに好感を抱くということもあるんじゃないですか。
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988
匿名さん
八千代緑が丘なんかのタワーとしては高いと思うよ。ここまで都心から離れてしまうと駅近のメリットが無いんだよね。
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989
匿名さん
検討したけど、駅近であっても東洋高速鉄道の
運賃の高さがネックで。子供たちが大きくなって
通学に使うようになったら金額も馬鹿にならない。
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990
匿名さん
物件や地域に嫌な箇所があるならいいけど、運賃で諦めるとか甲斐性ないな。そんなの子供の前で言っちゃダメだよ。嫌ならもっと家族を納得させる事のできる理由を考えなさい
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991
匿名さん
>>989
たかが¥200〜300円ぐらいの事でしょう?来年には消費税が8%じきに10%になるんですよ!交通費ぐらいでがたがた言うのはやめませんか?あなたが交通費ぐらい稼いであげなさいよ!田舎に行ったら車の維持費やバス代の方が子供は大変でしょう?もう少し大人になりなさい!そんなんじゃ出世出来ないで、奥様から小遣い¥2万円って所じゃ無いですか…(笑)
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992
匿名さん
989です。そうですね、甲斐性が無いのだと思います。
結局、都心のマンション住まいとなりました。
子どもの進学に関しても選択肢が広がり、
私としては良かったと思っています。
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993
周辺住民さん
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994
匿名さん
>>992
物価の高い都心のマンション買える人が交通費で悩むかって!
マジでかわいそうな人だね…
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995
匿名さん
ちなみに通学定期で考えると高校&大学で考えた場合(12か月×7年)ですが仮に駒沢大学駅あたりを両方で考えた場合です。
緑ヶ丘だと約170万、渋谷からだと約20万になります。通学時間(1時間30と30分)の事もありますが、金額的に言えば150万になります。
同じ規模の単位のマンションを買った時の差を考えると…
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996
匿名さん
でも東洋高速鉄道単線だけの駅より
JRや私鉄などの複数乗り入れたターミナル駅の方が断然便利じゃない?
まあ、考え方は人それぞれ。
それより、そろそろ完売した?
うちは駐車場ないのがネックで止めたクチ。
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997
匿名さん
トータルで考えてみると、交通費もバカになりませんね。
通勤は定期がありますが、通学は実費なのでお子さんが多い世帯はやりくりしないといけませんね。
>996さん
まだ先着順が11戸残っています。
駐車場は機械式が175台作ってあるようですが、先着順で既に空きがないという意味でしょうか。
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998
匿名さん
「円」をつけるなら頭の「¥」は要らないな。さらに言えば半角の「\」がどう見えるかは環境によるから全角の「¥」を使うべきだ。どうでもいいけど。
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999
匿名さん
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
あと11戸ですか。なかなか微妙な残数ですね。
もう少しだと思う反面、なかなか動かない数字ではありますね。
早めに完売したらよいですね。
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1003
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
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引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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