マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
性格が悪い書込みが多いですね。
何か恨みでもあるんでしょうか。
僕はこのマンションを買って幸せに暮らしてます。
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82
匿名さん
このマンションを叩く人の理由が分からないです。
三井のタワマンですし、現地を見れば普通の人なら良いなぁと思うはずです。
これまで平和なスレでしたが、2、3名ほど嫉妬かなにかの恨みを持った
人が書き込み始めてつまらないスレになってきてます。
まあシカトすればいいのですが、あまりに嘘が多くて腹が立ちます。
なんでこんなに平気で嘘を書けるのでしょうか。。。。
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83
匿名さん
とくにNo.70書いた人なんて、過去何度も削除されている人です。
いろんなところに出没し、否定的な嘘書き込みをしている常習です。
ご注意を。。
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84
匿名さん
成功も失敗も明確な線引きが出来ませんから、嘘もやらせのヨイショ投稿も大差ない。
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85
匿名さん
まあこんな投稿の情報なんてほとんどが嘘かおふざけや煽りなんで
暇つぶし程度に利用してますよ。
ただごく稀に光り輝く情報もあるんだけどね。笑
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86
匿名さん
No.80
都心から遠いからお買い得な部分も多いのですが。。。
わかってないなぁ、流れが。。
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87
匿名さん
不動の人気で地価も高い浦安や柏、商業施設建設ラッシュで人口増が止まらない千葉ニュータウン。そして、東西線にも乗り入れ通勤便利な新しい街、八千代緑が丘。こういう人気のある街には必ず妬む人が出てきますね。
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89
匿名さん
後ろにあるアパマンションが反対運動していますがこれについてはあまり気にする必要はありません。アパが建設されるときだって後ろのマンションは日陰になりました。それにこの敷地が将来マンションになることは予測できたはずです。
なにをいまさら・・・というのがみんなの本音ではないでしょうか?
マンションマニアの活動日記より
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90
匿名
まぁ。そうなんだけどね。
法的に問題無しは売る側の見解で実際に売り終わった後に住んでる住民同士は気まずいもんですよ。
子供のママ友とかが偶然日陰になったアパの部屋だったらちょっとね〜
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91
匿名さん
>88さん
人口って増えてないですか?
ずっと地元に住んでいますが、10年前、15年前等と比べると飛躍的に増えていると思いますよ。
それに便利にもなりました。
千葉ニュータウンのように大きな土地がある場所以外は、成熟期に入るのが普通ではないでしょうか。
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92
(-_-)
>>88
●都心から遠くてお買い得ってどのあたりですか?
都内で快速が止まる駅から徒歩2分、大型イオンモール迄徒歩3分、平均70㎡超えでコンシェルジュがいるレベルの
南向きの三井のタワーマンションって、都心にある?
あったとして値段はいくらになる?私が調べた中で上記に合うマンションは見つからなかった。
しかも東西線・東葉高速鉄道沿線で。
東西線・東葉高速鉄道は東京メトロが9路線、都営地下鉄が4路線の計13路線ある中で1番乗客数が多い人気路線。
東京の中心である大手町、日本橋、茅場町といったビジネス街を営業基盤としている事が理由ではあるが、
乗換等についても一番楽な路線。
津田沼に住んでいる人も西船橋で乗り換えして東西線に乗る人も多いんじゃないかな。
津田沼発の東西線もあるけど本数が1日に3本位でしょ?
都心から遠くても住みやすい条件での信頼できる三井のマンションで都心よりも価格が安いのであればお買い得。
●通勤便利なのに街が発展せず、人口が増えないのは何故ですか?
八千代緑が丘駅は以前、イオンモール近くの南側にマンションが建ち人数が増えましたが、今後北側が発展する様です。
URや三井が一戸建ての街を現在整備企画作成し徐々に販売している様です。
人口が増えないのは、一気に増えていくのではなく、徐々に増えていっていると思いますよ。
以上でご納得いきましたでしょうか?
家やマンションを買う気があれば調べてると思いますが。
全く買う予定が無いのでしょうね。
あれば比べているマンションを教えてくださいね。
>>87さんの言う通りなのかもしれませんね。
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94
匿名さん
NO.92さん
頭が良い方ですね。とても分かりやすく的を得ています。
No.93さん
あなたには全くフィットしないマンションです。
いいんじゃないですか。
確かに割高かもしれませんが、買える人が買えばいいんですよ。笑
でもあなたと全く逆の意見の方もいることをお忘れなく。
一点疑問
なぜここに書き込んでいるのかが不明です。
予測・・ここを買えない妬み野郎、しょぼいマンションに住んでいる嫉妬野郎
反論あるなら住んでるマンション名を言ってほしい。
たぶん総攻撃に合うと思いますが。。。
自分の価値観ごり押しの書き込みする人は、おそらく仕事ができない人なんでしょうね。
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95
匿名さん
>93さん
緑が丘開発の成功失敗を判断するのに、八千代市全体の人口推移を持ち出すのは、あまりにも強引だと思いますよ。ここのエリアは、15〜20年前は何もない広大な空き地という感じでした。きれいに住みやすく整備され、たくさんの若い家族が移り住むようになったというのが、地元民の印象です。
>94さんの仰るように、貴方にはフィットしてないだけなんだと思います。貴方にとって良い物件が見つかりますように、お祈り申し上げます。さようなら。
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96
匿名さん
>>90
窓越しに挨拶出来ていいかも知れません。
お互いにどんな洗濯物干してるのかも分かるし、子供を叱ってる様子も伺えます。運がよければ食卓に並んでる夕飯のおかずも分かるでしょうね。
下町風情を感じて親しくなれますよ。
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97
匿名
>92津田沼始発の東西線が一日三本って。
立派な事書いている割に前提が雑だね。
まあ津田沼も大分類では同じなんだけど、経済が発展する途上ならポテンシャルの高いエリアだと思うが、人口減少社会では都心からの距離的に今後の発展は厳しいよ
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99
匿名さん
直通運転がなくなったらどーするかって?
そりゃ、西船で乗り換えるだけですよ。
武蔵野線→東西線みたいな乗り換えと感覚的には同じことです。
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