マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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651
匿名さん
>650
>東葉勝田台で降りない人に乗車券を見せて貰えば済むことです。
始発に座る為に勝田台まで下った人も、整列乗車の為に一旦全員ホームに追い出されるのでは?
だから「一旦ホームに降りたのに、またすぐに始発乗車の列に並んだ人」に乗車券を見せて貰う必要があると思います。でもそれって、朝の通勤時間帯の混雑時は、無理かと思います。
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653
匿名さん
村上の人は定期持ってても緑が丘の人は違法な折り返し乗車ですね
>>648 あなたを含めた多くの人は緑が丘から違法な折り返し乗車をしているので触れられたくないのでしょう。私の感触とは違います。
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654
周辺住民さん
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655
匿名さん
>650
何故、不可能だという事に気が付かない?
電車のドアごとに駅員一人つけないと無理でしょー!
それに、一旦降りてから再乗車してるから、朝の混雑時には取り締まれないよ。
しかも電車は数分おきに発着してる・・・
現状把握出来てない人が、理想論だけじゃどうにもならない事を提案してもねぇ・・・
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656
匿名さん
>652
現実はそんなにキレイじゃない。
毎日、通勤ラッシュの電車に立たされる事を考えると、
ちょっと戻って座れた方が良いって思うのは当然。
(じゃあ都心近くに住めば?っていう返しはなしね!)
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657
匿名さん
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660
匿名さん
「パークタワー八千代緑が丘」を購入出来ない人の妬み投稿ですよね?
ホントに可哀想な人たちだと思います。
でも、逆に考えると ココがいかにすばらしいマンションかという事も言えます。
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662
匿名
>655
勝田台から通勤で利用している者です。
サンプル的にやれば充分です。1輛あたり、ピーク時だって10人もいないのでは?
まずは、10日くらい前から事前アナウンスしておいて、1日に1輛でもやれば効果あると思います。最初はビーク時間を少し外せば良いと思います。
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663
匿名
勿論、アナウンスなしの抜き打ちですよ。
鉄道会社も放置しているわけではないというところを見せなければ
こんなに話題になっているのにまずいですよ。
最初は正規料金の徴収。
定期をその際読み取り保存。
何回か引っ掛かれば常習性ありと、罰則料金。
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664
匿名さん
>662さん、
勝田台まで来て、始発の列に並ぶ人は車両あたり10人も居ないかも知れません。でもどうやってその人達を見つけるのかが大変でしょうね。
案1
村上駅を出た直後、勝田台到着前までに車内検札を実施。でも「カードや電子マネーで精算したい」と主張されると面倒。また、全車両実施はとても無理でしょうから、ランダムに車両を選んで実施するしか無い。
さらに、村上あたりから京成勝田台経由で都心に通勤する人も多そう。通勤の混雑時、車内検札なんて出来るかなぁ?
案2
勝田台に到着した車両の、全てのドアに駅員さんが張り付いて、その場で臨時検札。でも降車客も多そう、さらにホームのドアの所は始発乗車待ちの列でごった返して居るので、臨時検札実施する場所なんて確保出来ないかな?
+++
結局、降車口ホームと乗車口ホームとを分けるとかして、降車口ホームの出口に臨時改札を設けるとかしない限り、折り返しの人への検札なんて無理なんでは?
なお私は>655さんではありません。
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665
匿名さん
結局はモラルの問題に行きつくのでしょうね。
違法行為と認識してやっているか
どうかですね。違法ということをしっかり周知すべきですね。
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666
匿名さん
>>662さんは良い案をお持ちなのでしょうから、662さんの具体的な案を聞きましょうよ。
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667
周辺住民さん
どうでもいいでしょ!東葉高速線のスレにみんな行けば?パークタワーいいじゃん‼
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668
匿名さん
実籾・ユーカリ・千葉ニュータウンしか買えないクズが素晴らしいパークタワーを妬んでるだけでしょうから無視しましょう。首都圏で最もいいマンションですから敵は多いですよ。
完売するまで数年間我慢すればいいだけです。
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669
匿名さん
正直にいって車の便は、成田街道の渋滞で台無し。
嫌ってる千葉ニュー方面なら渋滞無いと思いきや、16号で渋滞。電車は通勤時間帯は快速が無く通勤快速は
昼間の普通より遅く便が良い東西線直通でマシと思うと、実は混雑-遅延が激しくよっぽど東西線の勤務先
じゃないと、敵対視してい所より便が良いとは思いません。大体ただのタワーなのにまだ完売して無い時点で話になりまへん。大規模でもないのに。。。
それに実籾よりは街並み綺麗だけど、千葉ニュー、ユーカリには及びません。また車の便は実籾の方が良い。電車の便は同じ。それでいて京成沿線の方が電車代も安く賢い選択でしょ。何十年も開業出来なかった割りを払わされてるだけ…会社が払う定期は会社が払うから良いってのも賢くないし、第一家族で住むなら
高い運賃は結局自腹だし。とは言っても住み良さそうな街ではあるし好きになった人は別に買うななんて言わないけど、他の所に喧嘩売れるほど良いとこではないです。
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671
匿名さん
メリットばかりですよ。
別にメリットといってもシャンプーではないですから。
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672
匿名
八千代緑が丘周辺で、ホームレス風の人を見かけないのは、東葉高速の高い運賃と無関係では、なさそうです。
東葉高速の乗客は、品が良いように思えます。
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673
匿名さん
街に少しぐらいはホームレスがいたって運賃が安いほうがいいな。
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675
匿名さん
では>>672の高運賃を是認する発言は全くのデタラメなんですね。
信じない事にします。
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676
購入経験者さん
あと 何部屋 残っているのでしょうか?
小振りの小さなお部屋のみとの推測です。
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678
購入経験者さん
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679
匿名
もー支払不能で中古物件出てるし、無理して買ったらダメだね…
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681
匿名
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682
匿名さん
完売はしませんよ。新古物件でリハウスで売りに出ますよ。
三井はアホだよ、タワマンなんか千葉にいらないよ。
千葉で家買うなら戸建だよ。
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684
匿名さん
だから八千代のマンションなんだから全戸南向きの自走式駐車場でないと常識的な人には見向きもされないんだよな。
無意味とか言われ放題じゃないか。
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685
匿名さん
ラウンジのある1階部分が水没してソファーが使えない状態でした。施工ミスか管理が悪いのか、どちらにしても三井です。三井のマンションは危なさそうです。
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687
匿名さん
>>685
浦安の物件みたく設計図通りに作られてないんじゃないのかな?
販売にも影響するから三井と関係無い人か会社にきちんと調べてもらっとくのがいい。
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688
匿名さん
>>685
こんな事故を起こす三井に住民は平気なのかな?
1階部分が使えないのかな?使えるものが使えないんだから賠償責任が発生するんじゃないだろうか?
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689
匿名さん
だから三井の地方タワーマンションなんて本当にパークホームズクラスのマンションにも関わらず、値段をタワーだからと上げる。これはタワー信者がいるから。無駄な買い物ですよ。
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690
匿名さん
完全に手抜き工事の『欠陥マンション』ですよね?
>688
住民は平気か?って言われても、1Fは何の使いみちもないからねぇ
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693
匿名
>690
って、言うかそういう問題じゃないだろうよ!
だから売れ残ってるんだろうね…
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694
購入経験者さん
集中豪雨は最近半端ないけど、もともとここの場所は、廻りより低く
下水容量が厳しいだよね。 APAも毎年被害にあってるよ。
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695
購入経験者さん
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696
匿名
>695
いやいや¥2880万円ですよ・・・?あはは(笑)
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697
匿名さん
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698
匿名さん
営業の人に聞いたときは、緑が丘は地盤がしっかりしてるから大丈夫だって言ってましたけど。
違うんですかね?
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699
匿名さん
>693
買ってしまった以上、住民はどうすることもできないよね?
抗議しても直すの三井でしょ??
時が過ぎて、忘れられるのを待つしかない(^_^;)
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700
匿名さん
>>698
697は埋め立てた造成地だと言っているが西側と東側で地面の高さが微妙に違うって矛盾が...
もともとここの付近は昔牧場だった頃から東側向かってなだらかな下り坂でした。
多少の凹凸は均したかもしれないけど、この建物付近の地形は殆ど変わっていませんよ。
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701
匿名
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703
匿名さん
三井のように実績豊富な会社が、何故こんなことになるのでしょうか。
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705
匿名さん
ここは練習台かな。認められれば都内を任される。
でもダメだった。
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706
匿名さん
熊谷組のタワーマンションなんて都内にもいくらでもあるよ
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707
匿名さん
ではここは孫請けが建てたんだな?
熊谷組は何もしないで巨額の利益を得たのでしょう。
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709
匿名さん
熊谷組って言ったらなんたって黒部ダムだね!マンションなんてちょろいんもんだろ。
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710
匿名さん
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711
契約済み
わー安くなったら検討しようかと思ってたらこんなことになってるのか!
その後、どう対応してるのかも知りたいところだが。
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712
入居済み住民さん
会社が東西線なのでちょっと興味がありましたが、水没って。。。
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713
購入経験者さん
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714
匿名さん
駅近のタワマンが売れないのは聞いた事がない。タワマンは住めばわかるが、はっきり言って不便な住宅。都内で土地が無く
くロケーションが良いところ以外は住宅の価値としては低い。普段の生活や災害時の事を考えてみなよ。八千代が悪い街とは思わないけど、ここに住むなら戸建てか低層マンションでしょう。
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715
匿名さん
>>714
戸建て、低層マンションと比べて具体的にどんなところが不便ですか?
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716
匿名さん
高層階に住んでたときは、エレベーターで下に降りるのも大変だった。朝の通勤時間帯はどこの家も同時に外出するわけですからね。誰とも顔合わせたくない時にエレベーターで一緒になったりするしね。地震の時はよく揺れたよ。また、私は経験したことないが停電の時はエレベーターは止まるし水も止まる。大地震の時はインフラが復旧するまで、めちゃくちゃ大変だったという話を聞いたことがあります。その人は小さい子供がいてエレベーターが動かない時は子供を連れて家まで何往復も出来ずに、近くの親戚宅に暫く避難していました。不便さなんか住めばすぐわかります。
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718
ご近所の奥さま
こちらのマンションは、眺望の素晴らしさと駅近の交通利便性、買物・銀行・郵便局等の利便性等、当エリアでは抜群と思います。入居された友人の奥様といつも話すのですが、タワーマンションを否定されるような不便さはほとんど感じないとの事です。
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719
匿名
>718
本当に良い物件と思います。ただ、この八千代市で他のマンションと比べると1000万円位い高すぎると思います…?もう少し安ければ欲しいですよ…
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720
匿名さん
ウソは良くないですね。
震災時には、既に20数階まで出来上がってました。
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722
匿名さん
-
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723
匿名さん
あの大震災を「あほな耐震」で耐えられたわけだから(しかも未完成な状態で)、それで充分なのでは?
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725
匿名さん
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726
匿名さん
>715
ここのマンションにかぎったことではないですが、水道が止まったので飲料水確保のため、あのただでも重いペットボトルをもって、あの階段登っていくのは難行苦行だったらしいです。あと私は低層でしたがエレベーターに暫く怖くて乗れずに、荷物だけいれてボタン押してダッシュで階段かけ上がったことあります。それができる構造でしたが
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727
匿名さん
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728
匿名さん
ずいぶん契約数が増えて安心しました。
もう少しですね。
浸水は本当ですか?
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729
購入検討中さん
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730
周辺住民さん
今週来た案内状を見ると、モデルルームや事務所などを含めると残り42戸のようですね
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731
匿名さん
>>728
浸水だなんて大げさです。
エントランスを月に1回ホースで水撒いて清掃してるようなもんですよ。
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732
匿名さん
値下げ裏でしてますから。
あとはプラウド船橋外れ組み少し流れてますからね。
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733
匿名
>732
ですよね~じゃないとこんな物件売れませんよ!
4~5百万円は引いてるんじゃないかな・・・
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735
物件比較中さん
現在の値引きは1割りみたいだね。
思ってたより少ない。
完売はまだまだかな。
マンションマニアのブログに書いてありました。
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736
匿名さん
>>734
値下げしても売れないとか嘘は止めて下さい。
400値下げして売れ行きが悪ければ600値下げしてでも売るので心配いりません。どんな手法を使ってでも絶対に完売はしますから。
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739
物件比較中さん
マニア氏のブログが本当ならまだ一割り引きか。
二割り引きにしたら完売できるのかな?
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740
匿名さん
うーん、東葉高速線の無駄に高い交通費を考えるとなかなか難しいでしょうね。
そもそも、三井って無意味なタワーマンション作って苦戦ばかりしてるよね。2000万円台なら完売するよ。早く下げれば。幕張といい本と三井はダメダメ。ランコス高過ぎだしね。
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741
匿名さん
三井って小手指とか八千代とか需要の無い場所にタワー建てて、売れ残っても赤にならないよう高めの価格を設定し、7割ぐらい売れて利益が出たらあとは投げ売りで完売させるんでしょうかね?
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742
匿名さん
住民間のトラブル増えるなぁ、収入が違う人達の集まりはあとあと大変だよ。
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743
購入経験者さん
それほど、問題にはならない。というより、必ずこの規模になると問題は、発生します .
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745
匿名さん
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746
匿名さん
♪春のこもれ陽の中で君のやさしさに
うもれていたぼくは 弱虫だったんだょね
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747
匿名さん
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748
匿名さん
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749
匿名
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