マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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622
匿名さん
>618
それがいろんな事情と言うことだよ。
頭、ダイジョウブか??
そしてまた、東葉高速沿線に住む or 住まないの話題に・・・
家計の話されてもねぇ〜 もう飽きたよ この話題
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625
匿名
もしご存知の方がおられましたら教えていただきたいのですが、このパークタワーマンションは、外観からすると10階ごと?につなぎ目みたいのがあると思います。(10階があって、その上につなぎ目みたいのがあって、その上に11階があるという感じです)
その「つなぎ目みたい」の所には何があるのでしょうか。(共用施設等がある?)
その11階に住めば、どんなに子供が走り回っても10階の人には迷惑はかからないのかな~と思った次第です。
宜しくお願いします。
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626
匿名さん
no.625さん
あの「つなぎ目みたい」な階は、単なる意匠によるものです。
つまり外観のデザインの問題で、他の階と同様の間取りが並んでいます。
(共用施設があるわけではありません)
ここは(他マンションに比べて)比較的、音は響きにくいと感じていますが、子どもを走り回らせるのはどうかと思いますよ。
例え階下に部屋がなかったとしても、音は上にも響きますから、ここに限らずですが、集合住宅では気を付けられたほうがいいと思います。
ただ、小さなお子さんがいらっしゃるお宅もたくさん見掛けますので、わりと住みやすいのではないでしょうか。
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627
匿名さん
>>625
9階と19階が繋ぎ目です。その9階と19階も普通の住居です。
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628
匿名
NO.626さん、NO.627さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。
大変参考になりました。
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629
匿名さん
勝田台までわざわざ戻る根性のある人なんですから別に運賃払わなくても認めてあげましょうよ。
常識的に考えて99%の乗客は無賃乗車。払わなくても平気なのにわざわざ高い運賃を払う人なんかいない。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
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632
匿名さん
東葉高速線の運賃がいずれ安くなるとかわかっていればこのマンションの環境など
いいので悪くはないと思うのですが前友達から東葉高速は高いとは聞いていて
実際に村上駅から津田沼駅に行くために切符の運賃みたら京成の約2倍の運賃で
びっくりしました。
最初から働いているのなら交通費はでるので問題ないですがそうでなければ
この運賃の高さで物件人気が落ちるのもあるなと思いました。
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633
匿名さん
物件前の緑が丘駅北口ロータリーには秀明八千代中学校・高等学校・秀明大学方面への
バス乗り場やタクシー乗り場が設置されています。
TOHOシネマズなどがある商業施設の公園都市プラザとは直接2階部分が繋がっていますし
南口はイオンモールと繋がっていて直接2階から入店できるようになっているので
雨なども濡れずに入店できますので便利です。
また駅前広場は場外コンサートも行うときがあります。
運賃の高さ以外で考えれば環境はいいと思います。
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635
匿名さん
八千代市緑が丘駅は、ペデストリアンデッキがあって駅前の景観は良いと思いますが、
そこから直接マンションのエントランスにアクセス出来てたら超良かったのに。
しかも屋根付きで・・・
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636
購入希望者
今日の折り込みチラシの3LDKの同物件で以前は¥3850万円だったけど、今日のチラシの金額は¥3580万円だけど、これって値引きじゃないの?
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637
匿名さん
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638
匿名
>>636
それって7階か9階のいい場所の所かな?でも、もう少し頑張れば、後300万円位値引きするでしょう?
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639
匿名さん
頑張るのは売主。
休みの日に向こうから電話掛けてきますから、余裕の態度で接してやればいい。
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640
匿名さん
駅が目の前さらに大きなショッピングセンターがあり周りの環境も自転車や徒歩
でも行ける距離にあるのに値引きをしないと売れない原因はなんだろう
やっぱり東葉高速の運賃か高いからなのかと思いました。
ですが今この物件を購入考えている人は値引き交渉など強めにでてもいいかもしれません。
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642
匿名さん
「イオン以外は何もいらないよ!」
と強がってみる。
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644
匿名さん
イオンで買えないものは無い。
この地域で手に入れる事の出来ないものは夢だけ。
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645
匿名さん
>643
あなたの住んでいるところは、イオンよりさぞかし立派な商業施設が乱立しているのですね。
都心が遠いとか、学校とか、奥地とかネガしていますが。
世間を騒がしている津○沼ですか?それとも南○橋ですか?
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646
匿名さん
また、イオンの話題ですか(笑)
ブランドさえこだわらなければ、イオンさんで十分生活用品足りますね。
でも、定期的におんなじ話題振られて愚直に反応する人って、
逆に「頭大丈夫か?」って思う。
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648
匿名
>629
西船橋・村上間と西船橋・東葉勝田台間の料金は同じなので、村上の人は東葉勝田台まで定期を買っている人が多いと思います。
常識的に考えて99%の乗客は無賃乗車というのは、私の感触とは違います。
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649
匿名さん
↑
中にはマジメな人もいるってことですね。
違法な折り返し乗車を取り締まろうと思ったら
駅員何人必要? 監視カメラ何台設置する? その費用はどっから出すの?
マジメに運賃払ってる人を疑ったら人権侵害(かな?)で逆に訴えられるでしょ。
結局、乗客同士のトラブルを起こさないように、穏やかに流すしか無いんだよね。
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650
匿名さん
↑
東葉勝田台で降りない人に乗車券を見せて貰えば済むことです。
定期券であれば券面を見れば分かるし、パスモ・切符・回数券であれば、一度改札から出ないと違反になります。
新幹線等の長距離に乗れば、車内検札は当たり前だし、実在する不正乗車防止のために行うことを顧客にアナウンスすれば、問題ないと思われ、人権侵害などには当たらないと思います。
時々調べていて、見つかると過去に遡って請求されると思えば、不正乗車は激減すると考えられます。
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651
匿名さん
>650
>東葉勝田台で降りない人に乗車券を見せて貰えば済むことです。
始発に座る為に勝田台まで下った人も、整列乗車の為に一旦全員ホームに追い出されるのでは?
だから「一旦ホームに降りたのに、またすぐに始発乗車の列に並んだ人」に乗車券を見せて貰う必要があると思います。でもそれって、朝の通勤時間帯の混雑時は、無理かと思います。
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653
匿名さん
村上の人は定期持ってても緑が丘の人は違法な折り返し乗車ですね
>>648 あなたを含めた多くの人は緑が丘から違法な折り返し乗車をしているので触れられたくないのでしょう。私の感触とは違います。
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654
周辺住民さん
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655
匿名さん
>650
何故、不可能だという事に気が付かない?
電車のドアごとに駅員一人つけないと無理でしょー!
それに、一旦降りてから再乗車してるから、朝の混雑時には取り締まれないよ。
しかも電車は数分おきに発着してる・・・
現状把握出来てない人が、理想論だけじゃどうにもならない事を提案してもねぇ・・・
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656
匿名さん
>652
現実はそんなにキレイじゃない。
毎日、通勤ラッシュの電車に立たされる事を考えると、
ちょっと戻って座れた方が良いって思うのは当然。
(じゃあ都心近くに住めば?っていう返しはなしね!)
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657
匿名さん
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660
匿名さん
「パークタワー八千代緑が丘」を購入出来ない人の妬み投稿ですよね?
ホントに可哀想な人たちだと思います。
でも、逆に考えると ココがいかにすばらしいマンションかという事も言えます。
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662
匿名
>655
勝田台から通勤で利用している者です。
サンプル的にやれば充分です。1輛あたり、ピーク時だって10人もいないのでは?
まずは、10日くらい前から事前アナウンスしておいて、1日に1輛でもやれば効果あると思います。最初はビーク時間を少し外せば良いと思います。
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663
匿名
勿論、アナウンスなしの抜き打ちですよ。
鉄道会社も放置しているわけではないというところを見せなければ
こんなに話題になっているのにまずいですよ。
最初は正規料金の徴収。
定期をその際読み取り保存。
何回か引っ掛かれば常習性ありと、罰則料金。
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664
匿名さん
>662さん、
勝田台まで来て、始発の列に並ぶ人は車両あたり10人も居ないかも知れません。でもどうやってその人達を見つけるのかが大変でしょうね。
案1
村上駅を出た直後、勝田台到着前までに車内検札を実施。でも「カードや電子マネーで精算したい」と主張されると面倒。また、全車両実施はとても無理でしょうから、ランダムに車両を選んで実施するしか無い。
さらに、村上あたりから京成勝田台経由で都心に通勤する人も多そう。通勤の混雑時、車内検札なんて出来るかなぁ?
案2
勝田台に到着した車両の、全てのドアに駅員さんが張り付いて、その場で臨時検札。でも降車客も多そう、さらにホームのドアの所は始発乗車待ちの列でごった返して居るので、臨時検札実施する場所なんて確保出来ないかな?
+++
結局、降車口ホームと乗車口ホームとを分けるとかして、降車口ホームの出口に臨時改札を設けるとかしない限り、折り返しの人への検札なんて無理なんでは?
なお私は>655さんではありません。
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665
匿名さん
結局はモラルの問題に行きつくのでしょうね。
違法行為と認識してやっているか
どうかですね。違法ということをしっかり周知すべきですね。
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666
匿名さん
>>662さんは良い案をお持ちなのでしょうから、662さんの具体的な案を聞きましょうよ。
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667
周辺住民さん
どうでもいいでしょ!東葉高速線のスレにみんな行けば?パークタワーいいじゃん‼
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668
匿名さん
実籾・ユーカリ・千葉ニュータウンしか買えないクズが素晴らしいパークタワーを妬んでるだけでしょうから無視しましょう。首都圏で最もいいマンションですから敵は多いですよ。
完売するまで数年間我慢すればいいだけです。
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669
匿名さん
正直にいって車の便は、成田街道の渋滞で台無し。
嫌ってる千葉ニュー方面なら渋滞無いと思いきや、16号で渋滞。電車は通勤時間帯は快速が無く通勤快速は
昼間の普通より遅く便が良い東西線直通でマシと思うと、実は混雑-遅延が激しくよっぽど東西線の勤務先
じゃないと、敵対視してい所より便が良いとは思いません。大体ただのタワーなのにまだ完売して無い時点で話になりまへん。大規模でもないのに。。。
それに実籾よりは街並み綺麗だけど、千葉ニュー、ユーカリには及びません。また車の便は実籾の方が良い。電車の便は同じ。それでいて京成沿線の方が電車代も安く賢い選択でしょ。何十年も開業出来なかった割りを払わされてるだけ…会社が払う定期は会社が払うから良いってのも賢くないし、第一家族で住むなら
高い運賃は結局自腹だし。とは言っても住み良さそうな街ではあるし好きになった人は別に買うななんて言わないけど、他の所に喧嘩売れるほど良いとこではないです。
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671
匿名さん
メリットばかりですよ。
別にメリットといってもシャンプーではないですから。
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672
匿名
八千代緑が丘周辺で、ホームレス風の人を見かけないのは、東葉高速の高い運賃と無関係では、なさそうです。
東葉高速の乗客は、品が良いように思えます。
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673
匿名さん
街に少しぐらいはホームレスがいたって運賃が安いほうがいいな。
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675
匿名さん
では>>672の高運賃を是認する発言は全くのデタラメなんですね。
信じない事にします。
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676
購入経験者さん
あと 何部屋 残っているのでしょうか?
小振りの小さなお部屋のみとの推測です。
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678
購入経験者さん
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679
匿名
もー支払不能で中古物件出てるし、無理して買ったらダメだね…
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681
匿名
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682
匿名さん
完売はしませんよ。新古物件でリハウスで売りに出ますよ。
三井はアホだよ、タワマンなんか千葉にいらないよ。
千葉で家買うなら戸建だよ。
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684
匿名さん
だから八千代のマンションなんだから全戸南向きの自走式駐車場でないと常識的な人には見向きもされないんだよな。
無意味とか言われ放題じゃないか。
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685
匿名さん
ラウンジのある1階部分が水没してソファーが使えない状態でした。施工ミスか管理が悪いのか、どちらにしても三井です。三井のマンションは危なさそうです。
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687
匿名さん
>>685
浦安の物件みたく設計図通りに作られてないんじゃないのかな?
販売にも影響するから三井と関係無い人か会社にきちんと調べてもらっとくのがいい。
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688
匿名さん
>>685
こんな事故を起こす三井に住民は平気なのかな?
1階部分が使えないのかな?使えるものが使えないんだから賠償責任が発生するんじゃないだろうか?
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689
匿名さん
だから三井の地方タワーマンションなんて本当にパークホームズクラスのマンションにも関わらず、値段をタワーだからと上げる。これはタワー信者がいるから。無駄な買い物ですよ。
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690
匿名さん
完全に手抜き工事の『欠陥マンション』ですよね?
>688
住民は平気か?って言われても、1Fは何の使いみちもないからねぇ
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693
匿名
>690
って、言うかそういう問題じゃないだろうよ!
だから売れ残ってるんだろうね…
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694
購入経験者さん
集中豪雨は最近半端ないけど、もともとここの場所は、廻りより低く
下水容量が厳しいだよね。 APAも毎年被害にあってるよ。
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695
購入経験者さん
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696
匿名
>695
いやいや¥2880万円ですよ・・・?あはは(笑)
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697
匿名さん
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698
匿名さん
営業の人に聞いたときは、緑が丘は地盤がしっかりしてるから大丈夫だって言ってましたけど。
違うんですかね?
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699
匿名さん
>693
買ってしまった以上、住民はどうすることもできないよね?
抗議しても直すの三井でしょ??
時が過ぎて、忘れられるのを待つしかない(^_^;)
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700
匿名さん
>>698
697は埋め立てた造成地だと言っているが西側と東側で地面の高さが微妙に違うって矛盾が...
もともとここの付近は昔牧場だった頃から東側向かってなだらかな下り坂でした。
多少の凹凸は均したかもしれないけど、この建物付近の地形は殆ど変わっていませんよ。
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701
匿名
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703
匿名さん
三井のように実績豊富な会社が、何故こんなことになるのでしょうか。
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705
匿名さん
ここは練習台かな。認められれば都内を任される。
でもダメだった。
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706
匿名さん
熊谷組のタワーマンションなんて都内にもいくらでもあるよ
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707
匿名さん
ではここは孫請けが建てたんだな?
熊谷組は何もしないで巨額の利益を得たのでしょう。
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709
匿名さん
熊谷組って言ったらなんたって黒部ダムだね!マンションなんてちょろいんもんだろ。
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710
匿名さん
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711
契約済み
わー安くなったら検討しようかと思ってたらこんなことになってるのか!
その後、どう対応してるのかも知りたいところだが。
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712
入居済み住民さん
会社が東西線なのでちょっと興味がありましたが、水没って。。。
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713
購入経験者さん
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714
匿名さん
駅近のタワマンが売れないのは聞いた事がない。タワマンは住めばわかるが、はっきり言って不便な住宅。都内で土地が無く
くロケーションが良いところ以外は住宅の価値としては低い。普段の生活や災害時の事を考えてみなよ。八千代が悪い街とは思わないけど、ここに住むなら戸建てか低層マンションでしょう。
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715
匿名さん
>>714
戸建て、低層マンションと比べて具体的にどんなところが不便ですか?
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716
匿名さん
高層階に住んでたときは、エレベーターで下に降りるのも大変だった。朝の通勤時間帯はどこの家も同時に外出するわけですからね。誰とも顔合わせたくない時にエレベーターで一緒になったりするしね。地震の時はよく揺れたよ。また、私は経験したことないが停電の時はエレベーターは止まるし水も止まる。大地震の時はインフラが復旧するまで、めちゃくちゃ大変だったという話を聞いたことがあります。その人は小さい子供がいてエレベーターが動かない時は子供を連れて家まで何往復も出来ずに、近くの親戚宅に暫く避難していました。不便さなんか住めばすぐわかります。
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718
ご近所の奥さま
こちらのマンションは、眺望の素晴らしさと駅近の交通利便性、買物・銀行・郵便局等の利便性等、当エリアでは抜群と思います。入居された友人の奥様といつも話すのですが、タワーマンションを否定されるような不便さはほとんど感じないとの事です。
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719
匿名
>718
本当に良い物件と思います。ただ、この八千代市で他のマンションと比べると1000万円位い高すぎると思います…?もう少し安ければ欲しいですよ…
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720
匿名さん
ウソは良くないですね。
震災時には、既に20数階まで出来上がってました。
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