マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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493
匿名さん
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494
匿名さん
へ? この辺飛行機飛ぶんだ~ 気付かない程度だよ。
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495
匿名さん
飛行機の音なんか全く問題ない
ヘリがたまに飛んでるが結構うるさい
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496
匿名さん
低層階だと電車がうるさいよ。駅激近のデメリットやな。
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497
匿名さん
過去の書き込みをみて飛行機だ電車だと騒ぐ人がいるね。現地を知っている人なら、飛行機も電車の音も無問題とわかるんだけどさ。
ネット住民ってのは、リアルな意味での情報弱者だな。
真面目にコメント。八千代緑が丘の駅前マンションはどこも住みやすさ抜群、快適さマックスですよ。
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498
匿名さん
八千代の事をよく知っていて情報強者と自慢されてもなあ。
勿論ここが悪いとは言わないが、すみやすさ抜群、快適さマックス
ってのはギャグに近いよ。
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499
匿名さん
どこに住んでも快適さMax。
これは当ってます。緑が丘駅近立地のまんしょんならどこでも同じね。
もちろん築年数的なものはあるけど、どこでもいいやって感じ。
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500
匿名さん
駅前にイオンとかあるから駐車場とか総戸数分作らなかったと思いますが、この地域だと
通勤とか都心とかむかう場合東葉高速線の電車賃が京成やJRと比べると滅茶苦茶
高くて友達の会社が通勤費全額支給なので、嫌がられると言ってました。
さらにその会社は新人とか面接する場合東葉高速線沿いの人だと余程能力がない限り
採用しなくなったと言ってましたね
電車通勤などなくこの地域のみで生活するのなら自転車があれば296沿いには
ファミレスや飲食店本屋などありますので暮らしやすさは確かにいいと思います。
他には車があれば16号に裏道からや296沿いから行けますし津田沼八千代方面も
気軽にどの方面も行けるので便利です。
関係ないですがイオンには無料バスがありそのバスが16号の米本団地方面に行きますので
通勤帰りに買い物しないで、無料バスを利用する人がいて問題となっています。
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501
匿名さん
ここを買うのは物好きかと。
価値観は個人差あるから仕方ないか。
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502
入居済み住民さん
東葉高速線ってそんなに運賃高い?
気にした事無いな。(運賃気にする人は買わないでしょー?)
でも、東葉高速線って意外といろんな路線にアクセス出来て便利だって思う。
半年間住んでみて、ここの良さを実感する。
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503
匿名さん
便利ですよね。
北習志野や西船橋といった大都市に近くて乗り換えも出来るし。
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504
匿名さん
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505
匿名さん
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506
入居済み住民さん
うん、北総線と並んで国内で1-2を争う高い私鉄運賃でしたかね?
でも別に高いって感じない。
個人の感覚じゃないの?
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507
匿名さん
住んでいる人間はそれを承知して買ってるからあまり気にはしていないんだよね、
どこも。
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508
物件比較中さん
なんで三井のマンションなのにここだけこんなに売れ残っているの?
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509
匿名さん
八千代で検討しています。
先日周辺を車で回りましたが、八千代市は車のマナーが悪いと言うか、荒れていませんか?
それから、やちよの道の駅の汚さ、トイレがめちゃくちゃで、入るのも不衛生。
道の駅の責任者は無能なのでしょうか。
なにをやってるんでしょうかね。
でも、良いところもあります。
八千代を境に自然が深くなりますね。
柏の方に行くとまた都市化されてあれですが、奥地へ行くとコンクリートで固められていない川が流れていて、景色がよかったです。
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510
匿名さん
八千代の道の駅はとても閉鎖的。
特にこれといった物も無いよ。
地元の野菜くらいしかね。
地域性仕方ないね。
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511
匿名さん
506
北総線はばか高いそうだけど、八千代よりは将来があるし、印西のほうが環境や商業施設が良いみたいなんで、
という話を聞いた(千葉の人に)。
八千代も印西も同じもんだと思ったけど、かなり違うらしい。
どちらかといえばここは都心重視、あっちは成田重視なのかな。
運賃は高い高いといっても、たいした額じゃないでしょ。これにこだわるのは家計が苦しい証拠。
正直ごみごみした船橋や津田沼、市川なんかには住みたくないので、ここは中間的な役割。
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512
匿名さん
なんで↑みたいなレスがつくんだ?
釣り針見え見え。
いっぱいぶら下がってる
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513
匿名
会社で通勤定期代が出るうちは運賃も気にならなかったけど自腹で西船橋往復980円はやはり高いよね。
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514
匿名さん
売れない理由は運賃ではありませんよ。
八千代なら駅に近くても全戸南向きで自走式の駐車場が全戸分用意されているのが検討者の希望する物件ですからね。この地域だと車を2台所有する世帯も普通にありますから。タワーになったのは残った土地の形状や売主の都合であり、勝算があって作ったものではありませんから仕方ないです。
元からニッチな需要を当て込んでる物件ですから良いとか悪いとかでなくて、残ってるのは当たり前の事だと思います。
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515
匿名
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516
匿名さん
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517
匿名さん
八千代いいところですよ。印西と変わらないと個人的には思います。でも、印西はURが税金使って大規模開発やっただけに規模が違う。なぜか、印西にばっかり商業施設もバンバン出来てるし。でも、都内までの電車賃はこちらのほうが安いでしょ。
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518
匿名さん
ニッチって隙間という意味。
一般受けするのでなく、一部の人たちに気に入られるという意味。
自分が考えるに八千代緑が丘はニッチではないと思うけれどね。
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519
匿名さん
八千代緑が丘でなくて、八千代緑が丘にこんな仕様のマンションを売る事が万人受けしないんですよ。
この地域に住むのも悪くないかな?駅に近いのいいかも?と思っても、このマンションは・・・って感じてる人は多いのでしょうね。
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520
入居済み住民さん
>511
北総線は将来がある? って、 ホンキで思ってるの?
何年も前から開発が滞って、特に印西なんかは完全に開発ストップしてるでしょ?
更地が至る所である。
将来が見込めない証拠です。
利便性で言えばやはり東葉高速線-東西線ですよ。
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521
匿名さん
↑ひょっとして釣り?あえて釣られるけど、印西の開発がストップ⁈何年前の話しだよ。あっちはコストコ初め商業施設や企業がどんどん出来てるぞ。人口だって増加し続けてるし、ここよりも将来性あるかもしれないよ。でも、オレは会社が東西線沿線だから東葉高速沿線に来たけどね。まあ、印西の話しはここでは関係ないから。
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522
匿名さん
千葉ニュータウンの方向に話題をもっていこう、バッシングさせようという
気持ちが見え見えのレス>>520のようなのがありますが
無視してください。
八千代緑が丘は八千代中央と並んで、非常に綺麗な便利な街を形成しています。
住んで気分が良いと思います。
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523
匿名さん
駅前にイオンがあるのはとても便利ですし車がなくとも自転車などあれば296沿いの
本屋ファミレスや多くの飲食店やバスも多く通り無料お買い物バスなどもあります。
ただ欠点というか東葉高速鉄道の運賃が高いので毎日電車通勤するご家庭は
大変かもしれません。
今後運賃が安くなれば今後この地域の物件は売れると思います。
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524
周辺住民さん
東葉高速沿線住民のほとんどは運賃値下げを願ってます
東京メトロが引き取ってくれれば、運賃値下げも可能性があるかもしれませんが
借金3000億のお荷物の引き取りは難しいですよね
来年4月の消費税がアップしても運賃は現状維持してほしいです
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525
匿名さん
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526
匿名さん
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527
周辺住民さん
>526さん
東葉高速を利用する人が全員勤め人とは限りません
また交通費の上限が決まってる場合もあります
(そんな所に勤めてるの?っていう突っ込みはやめてくださいね^^;)
今朝の読売新聞によると、来年の消費税アップの運賃改定時に
通学定期の割引率が55%から65%に書いてました
学生やその家族にはいいニュースですね
ただ運賃改定時と書いているということは、やはり値上げ方向なんですかねーー;
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528
匿名さん
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529
匿名さん
523です。
会社に入社してから2年ぐらいで東葉高速付近に引っ越して来たのですが会社に
引っ越ししてから交通費変更するときに少し嫌みを言われたことぐらいですんでます。
ただ新しい人とか求人だして面接するときにはうちの会社は全額支給となっているので
東葉高速で通勤する人は余程の能力がないと交通費代も大変なのでとらないと上司が
言ってました。
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530
購入経験者さん
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531
匿名さん
北総線と比較するとまだ安いと思いますが、
子供が高校・大学に通学する時の通学定期代が
どれくらいになるかも調べておいたほうが良いと思います。
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532
入居済み住民さん
>>522
八千代緑が丘が悪いなんて、一言も言ってませんけど。
むしろ千葉ニュータウンはクルマ生活、八千代緑が丘は電車生活が便利で
住み分けられるんではないでしょうか?
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533
匿名さん
八千代は基本車生活ですよ。バスも便利とは言えないし、電車は通勤など都内に行く時だけです。
車無いと相当不便です。
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534
匿名さん
>>529
余程の能力がないと交通費代も大変なのでとらないのであればここに住む人は例えブラック企業だとしても意地で定年まで勤めないといけませんね。
会社が倒れたりリストラされたら他の会社に二度と採用されないし、ちょっと自信があっても転職なんか考えちゃいけないって事ですね。
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536
匿名さん
能力のある人は東葉高速沿いにマンションなんて買わない、能力の無い人は東葉高速沿いに住むと採用もしてくれない・転職もできない。
では誰がここに住むんだ?
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537
匿名さん
そんなの面接の時に「今度この会社の近くに引っ越す予定があるので」とか適当に言えば済むことだろ?
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539
匿名さん
北総といい、東葉といい、ユーカリといい、TXといい、同じようなネタでネガられていますね。
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540
匿名さん
通勤交通費のことでネガ投稿している人もいるけど、大企業勤務なら問題になることはまずありえないんだけどなぁ。沿線では普通に都内勤務の人が多いけど。
通勤交通費の負担を気にしなければならない勤務の方は、この沿線は最初からパスしてね。通勤交通費もローンの与信審査も問題ない人だけば住めばいいんだから。
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541
匿名さん
>>537
どっかの企業の総務が見てたら絶対に東葉高速の奴は採用しないと思う発言。
面接の時に平気で嘘を言ったり適当な事を言うような人が多い沿線住民なんか要らないと思われます。
残念。
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543
匿名さん
はいはい、都内勤務の人はみんな港区に住んでますもんね。 六本木交差点のアマンドが恋しいね。
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544
匿名さん
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546
匿名さん
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547
匿名さん
日本橋まで40分程度でいけるので、そこまで通勤には不便はしなそうですね。
ただ電車の混雑はすごいことになりそうですね。
ディズニーランドも近そうですね
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548
匿名さん
>546
近くはないけどどの駅もボチボチの距離、ここから行けますね、たまには遊びに行って楽しいスポットだと思います。
>547
日本橋までの時間を考えると546さんの挙げる駅はやっぱり行けると思いました。休みの日に通勤時間よりも長くかかる場所にはさすがに行く気にならないですからね~、検討のうちに更に近くて便利なスポットも探しておこうと思います。
ちなみに547さん、ディズニーは西船橋で京葉線乗り換えの舞浜まで、わりと近いです。
年間パスポートホルダーになってもいい近さではありますね。
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549
匿名さん
通勤時間は通勤快速か普通しかないので日本橋でも50分位かかるのでは?通勤快速っていっても3駅位しか通過しなかったような?
休日なら早いけど…
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550
匿名さん
私は電車通勤でなく車通勤なのですが
都心とか通勤する家庭ならこの物件はいいと思います。
買い物とかもイオンや郵便局など一通りありますし車があれば便利ですが
自転車あれば充分な環境ですしバスも多く運行しているので不自由はありません。
通勤時間は実際に住んで50分かかるのなら会社到着にあわせて早くでればいいだけです。
駅が近いので電車に乗り遅れることもないと思います。
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551
入居済み住民さん
八千代はクルマ生活という意見。
確かにその通りなのですが、ここは「パークタワー八千代緑が丘」という駅前タワマンの掲示板。
という事がわかっていらっしゃらない。
電車利用の利便性を実感してます。
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-
552
匿名
機械式駐車場が唯一のネックかな。
自走式なら検討したんだけど…
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553
入居済み住民さん
-
554
匿名さん
>551
電車の利便性って通勤かたまにの買い物で都内に行くだけでしょ?
普段近隣に行くために電車使いますか?
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555
匿名さん
この近所には素晴らしい自然を生かした場所、例えば佐倉の川村美術館、や、ショッピングで湾岸のコストコやアウトレット、ららぽーと、まだ最近できた酒々井のプレミアムアウトレットなど車があったら
とても楽しい生活が送れる場所がある。
だから、電車も便利かもしれないし、その上車があればそれ以上の生活の質が得られるということです。
川村美術館は庭園が綺麗ですよ。いかれることをすすめます。
また近場には京成ばら園があります。ここはバスでいかれるかな。
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556
入居済み住民さん
>554
普段近隣に行くためにわざわざクルマ使いますか?
ってか、近隣ってたいした所無いし、駅前だけで十分生活圏内。
それに、バスがあれば問題ないでしょう?(知ってればの話ですが)
ららぽーとにしろアウトレットにしろシャトルバス出てますし・・・
でも、結局慣れですかね?
クルマに慣れちゃえばクルマが一番便利で自由度が高いし、
電車に慣れちゃえばクルマがすごーく面倒くさいと思う。
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557
匿名さん
556、それが車を持ってないデメリットです。
近隣にたいしたところがない?
可哀そうな人です。電車などでいけないところに素晴らしいものが
あります。
折角地方に住むのです。
その地方の素晴らしさを存分に味わってください。
車がめんどくさいなんて運転できないことの言い訳です。
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558
匿名さん
駅近で生活がほぼ完結するならそもそも八千代なんかに住む必要無いよ。
バスがあればって八千代のバスは不便では?基本的に住宅地と駅間だけだし。
休日昼間が15分に1本の路線でしかもどっかしらで乗り換えないと目的地に行けないのに電車アクセスが便利ってのも…?
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559
入居済み住民さん
557、ワタクシ、クルマモッテマスケド。
何をそんなにムキになってるんでしょうか?
「可哀そうな人」という発想が出るあなた自身がカワイソウ。
この近辺に素晴らしいものなんてありますかね?
地方に住むって言っても、電車でちょっと足をのばせば都心へ行けちゃいますし、
558、「駅近で生活がほぼ完結するなら八千代に住む必要無い」? って ??
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん どぅいう意味だろ?
完結してますけど。 電車もアクセス良い場所しか行かないですし(笑)
いざとなったらインターネットという伝家の宝刀で、たいていの事は出来てしまうんですよ(笑)
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561
入居済み住民さん
↑
不便だとは一言も言ってないし、ここで十分便利だって言ってるのに
ここより便利って都内?
東京は世界的に見ても異常なくらいインフラが整備されたとこ。
あそこは特別。
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562
匿名さん
↑の入居済み住人はなにか可哀そうなひきこもりを感じる。
主婦でももっと外に目をむけようよ。
みんなはここに住むことはとても良いと言っていると思うよ。
だからこの千葉北西部の良さをもっと実感できるんだよと言っていると
思う。車を否定することは駐車場の台数が少ないから?
そんなのはいくらでも解決できるよ。
八千代、とくに東葉沿線は駅周りだけでなくたくさんの素晴らしい自然もあるから
楽しいところなんだけれどね。
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565
匿名さん
↑
八千代緑が丘の住人全員調べたんかい?
中にはイオンで全て揃う人も居るかもよ!
根拠もないことよく平気で言えますね?
「陸の孤島」って、よくこの表現を思いついたね (^_^;
あっぱれ
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566
匿名さん
批判者は放置しましょうよ。八千代緑が丘の駅近くの住民層をリアルに知っている人から見れば勘違い批判が多いですから。
魅力を感じない街や物件の掲示板に巣くう奴は、たいていはリアルでは恵まれずに「誰かを批判していれば自分が偉く感じる」気分だけで動いている者ですので。他に掲示板に居着く理由はない。
八千代緑が丘、郊外で便利ないい町でしょ。ちょっとした買い物なら日本橋あたりに出ればいいんだし。
車を使いたい人は車で好きな所にいけばいいし。
「イオンでは生活に事足りない」ような人が普段はどこにいくのか聞いてみたいわ。
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567
匿名さん
練馬の光が丘団地も大江戸線が通って陸の孤島と言われなくなりました。
ここも素晴らしい東葉高速が通ってますから陸の孤島は当てはまらないでしょう。
ライバルの実籾物件にも決して負けてないと思います。
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568
匿名
567には釣り針がたくさん見えるな。幼稚すぎだ。
なにが楽しくてマンション掲示板にはりついているのかね。ずっとネットの世界で生きていなよ。どうせ彼女も友達もいないんだろうし。
八千代緑が丘は家庭がある人には良い街!
家庭が無い人にはつまらない町!
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569
匿名さん
-
570
匿名さん
569さんへ
釣り針にかからないで!
幼稚な引きこもりさんが荒れた発言を誘発するために、わざわざ、実籾や光が丘や大江戸線って言葉を入れているんだから。
幼稚さんへ
実籾はすばらしいので、八千代緑が丘とは比較しないでくださいね。
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571
匿名さん
-
573
匿名さん
なるほど。
家族は実籾で独り者は緑が丘が良いですかね。
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575
匿名さん
↑
極論は止めましょうね?
どんな人間層でも、生活スタイルによってどこにでも住みますよ。
批判する人はその人にとって合わないだけでしょ!?
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577
匿名さん
この物件は駅が近く大型ショッピングセンターのイオンや自転車あれば296沿いとか
飲食店やファミレスがありますからね
ただ東葉高速の運賃高いのがネックです。
ですが通勤や買い物など車利用なら快適生活が出来る地域です。
実籾は前は工場以外目立ったショッピングセンターとかなかったのですが今は
イオンやイトーヨーカドーありますからどちらも住みやすさは変わらないですね
どちらの物件も車があれば住みやすいと思います。
-
579
匿名さん
-
580
匿名さん
実籾の物件は総戸数が多いですからね
物件仕様や設備などはいいのですが駅から多少離れています。
対してこの物件は近くに住んでいる人は暮らしやすいのはわかってるので検討する人は
多いと思います。
ただマンションも多く建ちますので売れないのには何かしら価格とか立地の問題で
他のマンションを買ってしまうとかで苦戦しているのだと思います。
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582
引越前さん
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583
匿名さん
八千代緑が丘のマンションだからではありません。
売主・仕様・価格が原因なんですよ。
八千代緑が丘は決して悪くない。
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585
匿名さん
>>582
垂れ幕って何ですか?
ストリートビューで建設中のマンションを見たらアパマンションに不穏な垂れ幕が大量に掛ってましたが、その事ですか?
それと関係ありますか?何だか怖くなりました。
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586
地域住民
コメントするなら現地を見なよ。ネットの古い情報みてあーだこーだ言ってないでさ。
地元民として言えば、緑が丘は住みやすいし、駅前マンションはどこもいいなぁと思う。駅前マンションの中古はどこもけっこう高いし、住み替えでマンションに入る地元民もいるんじゃないかな。
あとさ、東葉高速の朝の通勤時間帯を知っていればわかるけど、都心方面への通勤者が圧倒的に多いよ。都内の会社で働く人のベッドタウンとして発展してきた歴史があるからさ。
どっちかってゆうと三井の一戸建ての売れ行きがきになる。そこそこ売れ出しているみたいだけど。
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588
入居予定さん
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590
周辺住民さん
あなた、以前にも人口減少しているなんて言ってましたよね。
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592
匿名さん
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