マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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191
匿名さん
なんで、ここは、こんなつまんない会話を延々と続けているんですか?
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192
匿名さん
相手にする人がいるから。
スルーできない人がいてネガの的になっているから。
ここのマンションを変に自慢する人がいるから。
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193
匿名さん
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194
住人代表
>>182
緑ヶ丘駅前にある、和らぎって言う寿司屋です。
ネタも良く芽ネギなどもあるのでイイですよ。値段もリーズナブルですしね(^。^)
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197
匿名さん
映画を観るために、最近、緑ヶ丘によく行くようになりました。
で、流れでイオンも活用するようになりました。
最近になり、マンション購入検討始めて、ここは便利そうって思ってます。
通勤も、駅近なら、楽でいいかな…と。
ただ、上に書いてる人いましたが、退職後、通勤定期がなくなったら、不便になるのかも。
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198
匿名さん
現役世代は子育てのため郊外の少し不便な場所で我慢してお金を貯めましょう。退職したら退職金で少し便利な場所に越せばいい。
タワーマンションで築30年とか40年になったら建物も駐車場もメンテナンス費用がとんでもない事になるでしょう。都内ならまだしも八千代だと買い手も現れない事が容易に想像出来ますからその前に越す方がいい。
60歳から夫婦で20年間は生活すると思えば退職後に狭くてもちゃんとした便の良い場所のマンションに越した方が子供や孫も週末に遊びに来やすいし、最後にマンション売却する時も転売しやすい。
30代40代で70歳~80歳になってもここに住んでる事を想定してる人なんかいないと思います。
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199
匿名さん
確かに、築30年のタワーマンションって、ちょっと恐いですね。
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200
匿名さん
179
八街の方が知名度高いでしょう?
八千代と比べるなら鎌ヶ谷。もしくは印西か四街道。
知名度の低さと都心からの距離。そして、意外にすみやすい点。
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204
匿名さん
ほんと、あそこだけのエリアなら申し分ないんだけど。
未だに完売してない理由って、緑ヶ丘が不便だから?
物件自体に欠陥があるわけではないよね?
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205
匿名さん
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206
匿名
物件が悪いとか、八千代緑ヶ丘が悪いとかじゃなく、三井に問題がありということですね…。
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208
匿名さん
緑が丘にも売主にも問題があるのならどうしたらいいのですか?
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209
購入経験者さん
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210
匿名さん
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214
匿名
そこに出てこない総武線が一番ダサイとおもうけどな 汗
大学時代秋葉原から
初めて総武線のったとき、同じ日本かと思ったよ
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217
匿名さん
常磐線の人はあーだこーだ言わないけど、松戸や柏なんて個性があって良いわ。いっつも混んでそうなのが嫌だけど。
総武線はよくまあ鉄板路線だ最大幹線だ人気路線だ言えるよね。電車古いし、沿線はあか抜けない。駅前も中途半端。
行ったことないのに他地域批判する。
京葉線の方が人気でしょ。
と釣られてみる。
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218
匿名さん
車両は古いのかもしれないけど、総武線は本数が多くて便利だと思う。
沿線も地味だけど不便なく生活できるし。
所詮千葉なんだから、垢抜けないのはどこも似たようなものでしょう。
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220
匿名さん
東葉高速は東西線直通なんだから、同じ路線も一緒でしょ?
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222
匿名さん
常磐線も行商のばーさん乗ってたり車内でビールのんでイカ食って臭いオヤジがいるイメージ。
TXなら柏より手前ね。
両方ともココより良いけど。
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223
匿名さん
>>221
人生に絶望したり疲れた人や夢破れた人々が集まる街があったって別にいいじゃないか。
人間だもの
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231
匿名さん
総武線など在来線沿線住民は新線沿線の住みよさはわからない。
ごちゃごちゃしているのが便利と勘違いしている。
新線沿線の街は新しい街だからきちんと区画された街が
きちんと歩道を広くとって整備されている。
何をするにも、他人と肩触れ合うことなくできるのはストレスがない。
住宅地周辺に風俗がないのは凄く良い。
それに日常品は便利の一言。
緑が丘、中央、良い街です。見に来てみれば
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232
匿名さん
風俗無いと何がいいの?
あってもなくても関係無いでしょ?後付け理由?
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234
匿名
えー、風俗肯定する人っているんだ。
自分の住居の近くで
そんなことしてるの
嫌じゃない
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236
匿名さん
経済成長期だったらいいけど、これからの日本を考えるとここみたいな新興住宅地は不安。
ゴーストタウン化しそう。
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238
購入経験者さん
No.235さん
>東西線で西船橋駅で降りずに車内に残ってる人って哀れだよね。
逆ですよ。ここに住めば 西船橋駅で降りる人が哀れと思うようになります。
家族がいれば、なおさらね。
No.235さんはどこ住んでるの?
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240
購入経験者さん
遠いといったて成田国際空港には近いし、国際派には悪くないよ。
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248
購入経験者さん
プラウド船橋の方が、安い感じがして お買い得感はありますし、家族向けですね。 913戸完売といっても、最終的には1500でしょ。
こちらはタワーで、割高感がありますね。 APAに近すぎる強引な建設が、ファミリー層には敬遠され
割高なマンションを買う気になれない。 10分県内で一戸建てが買える値段ですからね。
年寄り夫婦、DINKSをターゲットにした間取りも 間違ってはいないが、完売とまでは行かない。
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249
匿名さん
繁忙期も過ぎて暇になるんでびっくり価格で勝負して完売しますよ。
営業トークも消費税・ローン減税・低金利・・・。これで売れなきゃ打つ手なし。
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250
購入経験者さん
三井は体力あるから、値引かないんじゃない..
ブランドイメージも有るし. グループで儲かっているから,マンションは赤字でもいいんだろ
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251
匿名さん
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253
匿名さん
ユーカリや千葉ニュータウンに対する近親憎悪、劣等感、妬みのような下品な書き込みをしてた人いたのに民度が高いの?
明らかに上の地域を見下す事により相対的に緑が丘が良く感じるといった作戦だったのですかね?
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254
匿名さん
近くのメガセンタートライアルは八千代店?
細かいことだけど金曜日がポイント3倍だそうです。
ヨークマートとかもそういうサービスありますかね。
ここはさすが駅近マンションだけあって何でも近くです、重い物の宅配サービスもあるみたいですがそんな必要もないぐらいの近接。町の中である程度完結できる生活は嬉しい限りですね。
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255
匿名さん
マンション赤字でいいなら値引くってことでしょ!
もう一年経つから新築じゃないし、値引いてあたりまえか!
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256
匿名
244~246
プラウドは近年マンションブランドNO1でしたが、2012年のマンション販売数ではついに、プラウドの野村不動産がトップになりましたよ。
野村不動産6000戸超で二位の三井不動産5000戸に大差。
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257
匿名さん
>256
やっぱ天下御免の財閥系と景気と人の欲に敏感な株屋の違いだね。CSに対する姿勢も自ずと違ってくる。
我々末端の消費者にとってどちらが良いかは答えが出つつあるかな。
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259
匿名さん
そういうコメントは住民板でやったら良いと思いますよ。
そのコメントでここの印象が良くなるとでも思っています?はっきり言って逆効果です。
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260
マンコミュファンさん
>>256
プラウドは稲毛などかなり安価な物件売ってますから
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262
匿名さん
入居者が検討スレに書き込んでもいいと思うけど、>258は検討者にとって有意義とは思えない。
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264
匿名さん
>>263さん
検討したいので、素晴らしさを具体的に教えてください。
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266
購入経験者さん
朝の通勤時でも結構座れるようになりました。
会社勤めが、減っているのか?
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270
匿名さん
荒れてますね。
八千代市は県内では人口も多い方なのですから頑張って。
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271
匿名さん
称賛の書き込みが削除されてる。
これではこのマンションと八千代の素晴らしさを伝える人がいなくなってしまいます。
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273
匿名さん
>>266さん
ありがとうございます。
本気で検討してるので、具体的な情報ありがたいです。
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274
ご近所さん
>266さん
春休みになったからじゃないですか・・・
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275
匿名
時間帯、乗車車輛にもよると思います。
あとすぐ後の快速に追い越されてる各駅停車とか・・・
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276
匿名さん
田舎のローカル線って学生と年寄しか乗車してないじゃないですか。
いつの日か東葉高速も都内に勤める通勤客だらけになる事でしょうね。
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277
匿名
東葉高速は運賃が高いので、学生や高齢者は他の線と比較して、かなり少ないと思います。
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278
匿名
>277
会社勤めのうちは定期代が支給されるけど、定年になって仕事辞めたら自腹だもんね。
私はその点を考慮して緑が丘を去りました。
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279
匿名さん
定年後の電車賃を考えて緑が丘を去るか去らないかは、人それぞれです。
しかし、千葉ニュータウンでは高校問題(=通学定期代問題)というのが、
あるそうです。
八千代緑が丘 ⇒ 日本橋 760円
八千代台 ⇒ 東京 630円
立川 ⇒ 新宿 450円
町田 ⇒ 新宿 360円
大宮 ⇒ 新宿 450円
千葉ニュータウン中央⇒ 日本橋 1,070円
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282
購入検討中さん
平均世帯 年収800万とひところ書かれていました。
低くはないと思いますが、1000万あっても、ローンと車と子供がいたら、
楽では無いです。税金も高くなりますから
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283
周辺住民さん
東葉高速開業前はバスで津田沼まで出ていたから、電車賃が高くても時短になったから我慢できるんだよね〜。
他から引っ越して来た人や、検討中の人は悩む所だけど。
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284
ご近所さん
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285
匿名
いらぬお世話ですが、長男が早稲田大学、次男が八千代高校だったら、他の場所に住んでいたら・・・くらいは、想定しておいたほうが良さそうです。
東葉高速は、運賃が高い上に定期券の割引率が低いのです。
でも駅前は整備されているし、スーパーはあるし、自然はあるし、環境的には良い所だと思います。
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286
匿名さん
電車賃気になりませんよ。まったく。
そんなに頻繁にプライベートで電車使いませんから。
通勤以外で都内に出ることめったにありませんから。
いずれにしても徒歩圏内でなんでも揃いますからね。
車でも近所には飲食、スーパー系はわんさかあるし。
最高の環境です。私的には。
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287
匿名さん
都内、そんなに遠いでしょうか?津田沼とたいして変わりませんよ。
千葉北西部はどこも似たようなものでしょう。
車も誰かが言っていた千葉ナンバーのような信号無視や煽り運転、
改造車の割合が多いマナーの悪い地域ではないことが救いですね。
確かに土浦や千葉ナンバーは信号無視やすぴーと超過が多い気がしますね。
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288
匿名さん
>>286
そうですよね。ここは田舎ですから車社会です。
電車に乗ってる人は通勤や通学で使ってる定期の持った人がほとんどです。
プライベートでは利用したくない沿線。
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289
匿名さん
確かにプライベートでは、電車は使わないよ。
ていうか周辺でほとんど事足りてしまうから電車に乗る必要がない。。
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290
匿名さん
駅前なんだから、電車での移動がメインでしょ!
車も持ってますし、たま~に運転しますが、はっきり言って深夜以外は朝昼晩ず~っと渋滞が絶えない。
クルマ乗るなんて馬鹿げてるよ
時間とガソリンの無駄!
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