マンコミュファンさん
[更新日時] 2013-12-23 18:52:33
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物件概要 |
所在地 |
千葉県八千代市緑が丘1丁目2-1他(地番) |
交通 |
東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
291戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判
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940
匿名さん
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941
匿名さん
938さん、ありがとうございます。
土嚢か何かを積んで凌いだのかと思いましたが、工事をされたのですね。対応早いですね、安心しました。
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943
購入検討中さん
豪雨対策が早かったのは完売してなかったからでしょう。
完売していたら、揉めたのでは?
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944
購入検討中さん
なんかチラシが来るたびに、残り数戸がなかなか売れないなーと思っていたら、過去のチラシ見るとずっと同じ部屋が売られてる訳じゃなく、未販売だった別の部屋を数戸ずつ売りに出してるみたいだな。 何で残りを一気に売らないで小出しにしてるんだ? マンション販売ってそういうもんなの?
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945
匿名さん
そういうものみたいですよ。何度も完売御礼となります。
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946
匿名さん
すぐに全て売れるような優良物件ならパッと売って終わりだけど、そうでない問題物件は費用はかかるけど小出しにしながら色々と作戦を立てて数十年かけて完売させるんですよ。
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947
購入検討中さん
>>945
それは第◯期販売分とか言う時の話じゃない?
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948
匿名さん
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949
買い換え検討中
共用が少ないこのマンションではヒーリングガーデンは重宝されていそうですね、あまり広くはないですが。それか向かい合わせのラウンジで寛ぐか。季節によってどちらに人が集まるかは変わると思いますけど、向かい合っていることが互いに良い風景となって配置が抜群だと思います。皆さんソフトサービスの便利さはもう体験なさっているのでしょうか。コンシェルジュ、カーシェア、新聞の直配達など、このあたりを伺ってみたいです。
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950
匿名さん
完売出来ずに未入居物件を大量に抱えた場合、
売れ残り数を公にせず、20ー30程度を小出しにするのがセオリーです。
三井は本当に、これの繰り返し
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951
匿名さん
あと20戸程度でしょうか。
下層階のあきが多いですね。
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952
物件比較中さん
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953
匿名さん
えっ!まだそんなにあるの?京成八千代台駅近かのマンションルネは完成していなのに、もー完売よ!ここって緑ヶ丘駅前なのになんで売れないんですかね?やっぱり値段かな…
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955
匿名さん
なるほど。安くてお得なら人気が出るのは当然でしょう。
ここは相場やグレードの割に価格が不当に高いといった事なんでしょうか?万人にお得で良いと思われないマンションはリセールに影響しませんか?
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956
匿名さん
両方に無関係だし、ここはここの良さがあるのわかりますが、ルネは立地の良さだと
思います。建設予定看板見た時から売れ行きは想像できました。
京成本線駅前というのが強みだったと思います。
街の雰囲気はこちらのほうが格段に良いのですが
隣駅に格安物件ができたことで競合状態になっているのではないですか。
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957
匿名さん
>956 京成本線駅前が強みなんで無いよ。不人気路線だし、いくら駅前でも普通の人なら躊躇するよ。
安かったんだよ、ルネは。
安ければ立地やそのほかのことなんでどうでもいい、と思って買う人は世の中にたくさんいるんだよ。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
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960
匿名さん
京成が不人気って程ではないと思うけどな。不動産業者関係者にはイメージ悪いとは思うけど。
他路線の乗換もそこそこ便利だし。
東葉高速は東西線、総武緩行線以外は乗換出来ないし、
それに東西線は混むし、通勤時間帯は遅い。
よって通勤は東西線沿線以外は然程便利ではない。
JRに乗換の場合も快速は西船からじゃ乗れない。
京成が本当に空港アクセス路線が出来て新東京なんかに到着するようになったら、東葉高速は運賃も高いし更に地盤沈下しそぅ。まぁ遥か先の話だけど。
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961
匿名さん
ここのデメリットは運賃だけだと思う。
世の中が経済というか個人の年収がしぼんできている時代に、高い運賃、高い物件価格のローンは無理になってきているんではないかな。
ゆっくりと良い層に買ってもらえば良いのでは?
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