物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩6分 ※東口より 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
234戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社コスモスイニシア
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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イニシア塚口口コミ掲示板・評判
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187
匿名さん
尼崎はどこもタワーマンションは不可能ですよ。
JR尼崎で高度制限60メートル、
阪神尼崎は高度制限100メートルです。
JR尼崎は100メートルに規制緩和して
欲しいという要望はあるようですが
国際基準なので無理みたいです。
JR塚口は知りませんが、
ローレルコート阪神尼崎は29階建て、
尼崎DCは20階建て、
イニシア塚口は15階建てなので、
距離が近い分塚口は低いでしょうね。
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188
周辺住民さん
雨が降るとコースが変わるのか近くを飛んでる
音は気にならないけど
イニシアの住人さんはどう思ってるにかな
噂ですが、新しく来られた住人さんが森永の匂いに意見を言ってたらしい
昔ながらの住人は、当たり前と思ってたんだけど
子供に夢を与え、塚口の顔のひとつだった森永
長い間、おつかれさまと言いたいです
長谷工の発表が楽しみ
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189
匿名さん
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190
匿名さん
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191
匿名さん
伊丹空港が尼崎の発展の邪魔をしてんだな。
阪神尼崎みたいに住みたくないとこに
タワーマンションがたくさん建つわけだ。
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192
周辺住民さん
でも、伊丹便利だしね
尼は自治体として制限お見返りになるような補助金みたいなもの
を受けているのかな?
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193
匿名さん
尼崎市と伊丹市は合併したらいいのにね。
行政予算削減できるでしょ。
似たような街だし分ける意味ないでしょ。
尼崎はもう20年くらい毎年3000人ずつ
人口が減っていって将来性ないし。
特に未来への投資の教育が関西圏で最低レベルだし。
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194
匿名さん
尼崎の人口流出は止まらないね。
住民税、法人税の税収入が減る一方の財政難。
最終的に合併もあるのですかね?
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195
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
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196
周辺住民さん
by 195
ちょっと上の発言は軽率でしたわ
謝りますわ
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197
匿名
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198
匿名さん
195へ
言い過ぎでもなんでもないぞ
なんで削除やねん
長谷工コマーシャルやりまくってんなー
よっぽど業績いいんやなー
早くここの概要発表しろよ
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199
周辺住民さん
長谷工は、建物はいまひとつやけど
管理はええと聞いたことがある
マンションは管理やしな どんなもんやろ
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200
匿名さん
長谷工は、デベロッパーの下請けの時は
相手の要求に合わせて
高い物でも安い物でも作るだけ。
自社開発はあんまり評判よく無い。
デザインが古く企画力がなく土地仕入れが
下手だから。
管理は技術者が多いからそこらの管理担当より
使えるやろな。
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201
匿名
過去20年の尼崎市の人口推移を見ても、減ってる事は事実ですが毎年3000人も減ってないですが。。。
増えている年もあるのに。。。
何をもって3000人なんて言ってるのやら。。。
ちゃんと調べてから発言してほしいものです。
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202
匿名さん
確かに3000人は少し大袈裟だね
言わんとしてることは事実だろうけど
1990年 50万人
2012年 45万人
22年間平均2270人の減少
尼崎は地理的には便利なのに
衰退して税収が減ってる
理由は何だろうな?
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203
匿名さん
それは明瞭。工業都市尼崎から事業所が激減してるから。
それは尼だけではない、 大阪、神戸から本社が東京へ行ってる。
工場は中国、事務所は東京ちゅうことやな。
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204
匿名さん
前のレスにもあった様に、母子家庭や生活保護者には手厚い手当を支給しているのでは?
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205
匿名さん
まー左翼が強いし、
創価学会が強いし、
共産党が強いし、
大阪みたいに改革意欲ないし。
単身者は便利な大阪市内へ、
ファミリーは西宮の再開発地区か豊中か高槻へ
行くんだろうなー
高槻方面は土地勘がないけど人気ランキングで
いつも上位やな。
豊中や西宮は高いし。
住めば都やから塚口プロジェクトに期待してるけど
視野を広げた方がええんやろうなー
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206
匿名さん
>>205
貴殿ならご存知だと思うが、その再開発地区も地元の人間から見れば信じられない人気ぶり。
現在の阪急案件は土地を坪100万で取得したらしい、私は笑いました。
ここの再開発に期待する価値はある様に思いますがね。
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