注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「パナホームについて☆パート14☆ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. パナホームについて☆パート14☆
匿名さん [更新日時] 2014-10-27 18:11:20

最近の話題は基礎に廃材が混入していたということですが、引き渡し前のトラブルは問題外。
とても気になるのは、保証期間が過ぎる前後で問題が発生していないかどうかです。入居後すぐは「快適」と思う施主がほとんどのはず。パナホームの場合、外壁問題、雨漏り等、保証期間が過ぎる前後で問題が発生しやすいようにみうけられます。築10年前後の方のご意見もおねがいしま~す。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/262789/

【前スレ情報を追加しました 2013.2.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-14 20:24:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パナホームについて☆パート14☆

1. 342 匿名さん

あ~、削除だらけのスレに戻ってしまった。
    そして、反論も全く見かけなくなった。

壁のどっかからかバキッとかボキッとかかなり大きな音がたまに鳴る。アフターに聞くと、そんなもんですと回答。
    ビスクラックが起こってるのではと疑ってしまう。タイルと接着剤でパネルがかくれているから判断できない。
    過去の例から判断するとあり得そうだ。

2. 357 匿名さん

>356
    削除を認めたら、何も知らない客が最大の被害者になってしまいます。カモにされてしまいます。
    強くなるとは、コンプライアンスを尊重する健全な体質があって可能だと言えます。
    なぜか、その基盤が培われていないから、いろんなトラブルを起こしてきのだと言えます。
    削除の数は、弱い体質をさらけ出したものだと私は判断します。

3. 358 匿名

コンプライアンスの数だけ強くなろうよ。
    アスファルトに咲く花のように。

4. 360 匿名さん

コンプライアンスを守れば、行政処分なんか出ないはずだが、これからが勝負どころ!
    また出たら、信用丸つぶれ間違いなし。もうやっていけなくなる。
    擁護派と関係者のみなさん、二度と恥ずかしい思いをしないように・・・しっかりしろよ。

5. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報