完売したので、契約者専用板を作りました。
情報交換の場として利用しましょう。
売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス
[スレ作成日時]2013-02-14 12:12:31
完売したので、契約者専用板を作りました。
情報交換の場として利用しましょう。
売主:東京急行電鉄
施工会社:鉄建建設&東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス
[スレ作成日時]2013-02-14 12:12:31
同じものを食べたいのなら用賀まで行けばいいのですが、
家から徒歩数分のところに同じクオリティのものがあるっていうのがよかったんですよね。本当に残念。
あざみ野倶楽部なき後、100本のスプーンに期待です。
この前のマットレスといい、
どうなってるんでしょうかね。
そのまま逃げられるとでもおもってるんでしょうか?
管理会社か管理人さんか、
断固とした対応をしてほしいですね。
同じく、今朝、バス停を見て、ガッカリしました。
ホント、傘要らなくて良かったのに。。。
まあ、徒歩1分。
贅沢言っちゃあキリがない、
発車時の排ガス減るしな、
とか、一生懸命納得しようとしています。
スロープのヘリに腰掛け、化粧しつつ、バスを待つオバちゃんも居なくなるし。
結構しょっちゅう見かけるんですよ。
今朝も居ました。
見苦しいと思っていたので、それにはちょうど良いな、とも。
バス停残念です。
チャイルドシート棄てた住人はモラルがなさすぎです!
とても迷惑。
早くコンビニでシールを買って粗大ゴミに連絡しなさい!!
監視カメラには映っていますよ。
チャイルドシート不要になったくらいの子供が居る貴方。
最近、騒音に悩まされています。お隣の子供の騒がしい声や、楽器の音。住民のモラルを疑いますが。共有場所で、園バス送迎のママ友で話してるようですが、声も響いて、とても迷惑です。
ネットでモラルがどうのこうの訴える方がモラルがないのではないでしょうか?不特定多数が見れる掲示板です.直接,相談されましたか?共有スペースでの声がどうかしましたか?私は,逆に同居している皆さんの声がある程度響く方が安心します.それが馬耳雑言でない限り,ママ友同士の会話が聞こえる方が落ち着きます.また,チャイルドシートの件も,捨てた人にはなにか言いたい気持ちはわかりますが,改めて,不特定多数が見るネットの掲示板上でそういうことを書く意味はなんでしょうか.当人が見ている確証はなく,恥を外に晒しているようなものです.マンションの評判を落とす意図なのでしょうか.とても素敵なマンションで,マンションの住民は共同体です.気を安らかに.