物件概要 |
所在地 |
神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番) |
交通 |
京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 京浜東北線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 根岸線 「磯子」駅 バス38分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分 横須賀線 「田浦」駅 バス11分 「追浜駅」バス停から 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
709戸(207戸(D棟)、96戸(E棟)、119戸(A棟)、159戸(B棟)、128戸(C棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建(D棟、E棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三菱地所レジデンス株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判
-
95
匿名さん
今時売上至上主義なんて・・・
売上なんていくらでも嵩上げできるよ。
大事なのは営業、または純利益。
-
96
購入検討中さん
東芝のエレベーターってそんなに故障したり乗り心地が悪かったりするの?
エレベーターなんて普通に乗れればいいように思うけど。
-
97
いつか買いたいさん
86
エイビイ、、ってか?
どっちゃでもいいわ、細かっ
エレベーターの話題、続いてますね。
まぁ毎日使うものだから気になりますよね。
住む部屋はエレベーターでなく階段でも苦にならない2階か3階あたりが希望ですね
-
98
匿名さん
-
99
匿名
二回連打すると行く回数がキャンセルされるエレベーターのメーカー何処だっけ?
-
100
匿名さん
>皆さん業界を知りませんね。例えばパナソニックの電化製品の部品の半分以上は競合他社品です。
なんでここで、パナソニックなんだ?
三菱・日立・東芝とパナじゃ全く異なる会社だろ?
引き合いにだすだけで、三菱・日立・東芝に失礼だろw
第一業界が違うだろ?
89こそ、パナ引き出してきて業界を知らないんじゃないのw
昔はどこのメーカーのテレビを開けてみたって松下の三角松葉印だらけだったんだ。
あーなるほど、それが半分以下になったんで沈没したんだ。なるほどなるほど。
-
101
匿名さん
>二回連打すると行く回数がキャンセルされるエレベーターのメーカー何処だっけ?
東芝以外w
このあいだ、東芝製のエレベーターに乗った時におっとキャンセルと思って、
二回連打したけど、消えなかったよ。
-
102
匿名さん
-
103
匿名さん
家電は売って売りっぱなしだからね。考えが回らないんだよ。
エレベーターなんて一度設置してしまえば、
後からメンテ費でエレベーターそのものよりももっと儲かるのに、
社内(グループ内か)にある製品を使わないのは、なんらかの意図があるんだろうねえ。
今のこんな時代、社内に仕事を回していかなきゃ損々。
デボネアが走っていたら、三菱の重役が乗っているって言われるくらいに社内愛が深い会社なのにね。
クラウ○に乗りたくても乗れないってのも可哀そうだけど。
-
104
物件比較中さん
なぜ三菱を使わない?とか言ってる人はみんなほんとに社会人ですか?
グループ会社とか関係なく、普通は何社にも同程度の仕様で見積もりを取って
最もコスパの高い会社を選択するかと思いますが。
-
-
105
物件比較中さん
社会人か理科人かは知らんが、社会的存在でありながら感覚で物申す評論好き皆様方でしょう。暖かく見守り、流しましょう。
-
106
匿名さん
三菱グループのすそ野の広さは日本で最大なのに何でも三菱縛りしようとしているのはごく一部のアホの子だけ。
-
108
匿名さん
たとえば、ユーザーに事務所まるまる頼まれて、
コピーやファックス、電話に交換機、PCに電子黒板他で自社製品があるのに、
採用しない会社なんてあるのでしょうか? おっとここにあったね。
コスパって聞こえは良いけど、
エレベーターはコスパじゃあないでしょう。
だったら、シンドラーの方がコスパ自体は高いでしょう。
信頼性と安全性が大事なんでしょう。
折角社内に信頼性の高いエレベーターがあるのに、しかもグループ内で後々儲かるのに何故使わないのでしょう?
社内製品を優先するのも、安い製品を使用するのもどちらもユーザー不在で選択されるのに変わりはないですけどね。
どこのビルへ行ってもエレベーターに
乗った時に、三菱と日立だったら安心しています。
東芝だったらちょっと残念に思います。
そんな人は私だけでしょうか?
ついでに先ほど三菱のデボネアが引き合いに出されていましたけど、
トヨ○は、工場内に出入りする他社の車両ですらトヨ○車でなければなりません。
輸送トラックだけでなく、宅配便、タクシーその他もです。
他社のクルマの場合は場外の駐車場から徒歩で入場ですw
そんな他社にまで自社製品を強要する会社があるなかで、
自社製品があるのに使わないのは単にコストを下げたかったからなのかと思ってしまう次第。
-
109
匿名さん
>問題はセキュリティです。
それって、本当にセキュリティ問題なのでしょうか?
時間を区切って一般開放をしているエレベーター棟なんですよね?
それもマンション住民以外の利用者は、ほぼ上にある県営住宅の方なんですよね?
乗りこんでくる人が同じなのに、一般開放されている時間帯のセキュリティと、
されていない時間帯のセキュリティは変わってくるものなのですか?
そうではないですよね。
一般開放時間以外にマンション住民以外の人に乗られたくないと言っているだけですよね。
だったら、いくら制限をつけても守らない人はでてくるでしょうから、
24時間閉鎖か閉鎖時間帯は住民チェックするか、24時間開放かのどれかしか解決方法は無いように思えますがいかが?
ただ、一般開放するのは、建築許可をもらうための条件ということですから、24時間閉鎖は無理かな?
-
110
匿名さん
そりゃ金に糸目をつけずに丸投げされれば何でもokでしょ。
むしろ相見積りをきちんと取ったり入札している方が好感がもてる。
エレベーター云々でグダグダ言いたい人は建設会社が三菱系じゃないことから始めたら?
そういう人達って電気設備、建材もいちいち調べて三菱じゃないと満足できないのか?
-
112
匿名さん
111さん
真面目な議論されると困る向きが荒らしてるだけです。
-
113
匿名さん
シンドラーだったら遠慮するけどね。三菱でも、パナでも、日立でも、東芝でも良いです。
-
114
いつか買いたいさん
ほんとエレベーターは三菱でも東芝でもこだわりはないですね。
メーカーにこだわるより、大きさが気になります
-
115
匿名さん
パナには、一般家庭用とそれに毛の生えた程度のエレベーターしかありませんw
かわいそうだからパナを三菱・日立・東芝と並べるのはやめましょうよw
-
116
物件比較中さん
109さんに同意。
セキュリティって・・・
エレベーター棟のないマンションと同じってことですよね?
別に普通な気がしますが。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件