千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 駒木
  7. 流山おおたかの森駅
  8. レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-10 22:23:36

レーベン流山おおたかの森Luminia についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市駒木字上駒木381番2他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~82.90平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


【物件のURLを修正しました 2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 13:21:04

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン流山おおたかの森Luminia口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居予定さん

    たしかに駐車場の警告音は確認の自分で
    さえ、五月蝿いと思いましたが、内覧会
    で一日中鳴らされるご近所さんには迷惑
    ですね。

    今は日中だけですが、入居後は真夜中とか
    時間関係無くゲートがある限りですもんね。

    これで、ご近所さんとトラブるのも嫌ですね。

  2. 552 入居予定さん

    タカラレーベンから第一建設工業にきっちり工事するよう強く指導してほしいです。
    それともこの仕上げしかできないような工事代しか支払ってないのかな。。。

  3. 553 入居予定さん

    長○工物件は施工の口コミ良くないから
    立地が良くてもスルーだったのに、
    これじゃ立地優先の方が良かったかな?

  4. 554 入居予定さん

    内覧会の前に社内検査をやるという説明だったかと記憶しているのですが、本当にやったのでしょうか?
    あの仕上がりでOk出しているとしたら、どれだけ基準が低いのでしょうか?
    自分たちが住む訳じゃないですもんね

  5. 556 住まいに詳しい人

    大荒れですね。

    向こうは、引っ越し日きたらどうせ落ちつくだろうくらいに思っていますね。
    言いたい事は早めに。
    誰かが言ってくれてる?じゃ無理ですね。皆さん一組でも多く
    意見出さないと。
    一生の買い物ですよね。

  6. 557 入居予定さん

    荒れてますね。ビックリです。
    うちも100箇所近く指摘して直してもらうのですが、
    幸い致命的なミスはなかったかと…。

    共用部分では、
    やはり駐車場のシャッターゲート警告音、これは本当に変えて欲しい。
    あとどなたかも指摘されてましたがエレベータの位置が気になりました。
    エントランスからせっかく中に入ったのに、また手押しドアを通って外に出る感覚はとても不思議です。
    両手に荷物があるときなどはエレベータ前のドア邪魔になりますよね。

  7. 558 匿名さん

    まぁ、結局このまま何も対応せずになるでしょうね。
    それが現実でしょう。悔しいですが。

  8. 559 匿名さん

    住んでしまったら、クロスや細かい傷なんて
    気にならなくなるよ。

    躯体と設備不具合がなければ、
    問題ないんじゃない。

  9. 560 入居予定さん

    我が家は設備もダメでした。。。
    書くと部屋特定されるので品名は避けますが
    設備って、設置後に動作確認しないのかな?

    雑にヤツッケ仕事して、逆に仕事増やしてる
    スパイラルにハマッてますね。

  10. 561 匿名さん

    設備とは、給排水や給湯と通信関係などですが、
    これに不具合があったなんて、あまり聞きませんね。

    こうなると躯体は大丈夫かという疑問も出てきます。

  11. 562 匿名さん

    設備…動作確認してない太陽電池大丈夫なのかな?


    内装は内装屋さん信用問題レベルじゃ?
    それとも、内装屋さん捕まらなくて第一
    さんが専門外で貼ったとか?

  12. 563 住まいに詳しい人

    内装だめ、設備だめ、外観は説明や見せられた模型、写真と違いすぎる、
    エレベーターは狭いし外に出る…

    皆さん…
    確認しますが、
    数千円の買い物じゃないですよね?
    これで良いのでしょうか。

  13. 564 匿名さん

    どうしようもないでしょ。
    致命的な瑕疵が見つからない限り。

    エレベーターの位置を抗議したら、
    変更してくるのですか。

  14. 565 匿名さん

    鍵の受取拒否って出来るのかな?
    銀行には抗弁権申し立てで融資ストップ
    かけたらレーベンに支払停止出来るんじゃ?

    銀行のブラックリストやはり載るかな?

  15. 567 周辺住民さん

    ひどい物件って現場見られたんでしょうか。。。

    エレベーターはどうすることも出来ません。
    躯体の関係もありますし、モデルルームに行ったときにわかんなかったのでしょうか。

    ローンをどのように組んでるかわかりませんが、カギの引渡前や融資を受ける前なら
    キャンセルできるんじゃないんでしょうか。
    物件のキャンセルは・・お金が発生すると思いますが。

  16. 568 匿名

    いまはどこの現場も職人いないですからね。
    能力のない職人にでも頼むしかしょうがない。
    この時期に買ってしまったことは後悔ですね。

  17. 569 匿名さん

    キャンセルは出来るでしょう。
    手付金放棄すれば。
    それほどひどいと思ってるなら、
    キャンセルすれば。

    >556
    は契約者でもないのに、どうやって現場みたの?
    専門の随行する建築屋か?

  18. 570 匿名さん

    >566の間違い。

  19. 571 入居予定さん

    今から多額の手付金放棄してキャンセルされる方はいらっしゃらないかと思います。

    それだけに、タカラさんにはここにある声を吸い上げてしっかりとした対応をし購入者への安心を提供して頂きたいと思います。

  20. 572 入居予定さん

    ますます荒れてきましたね、、。分かっているのはいろんな不具合が多々あること。私たちにはできるのは、情報共有と現場で意見を発信することですね。
    エレベーターや躯体に関する部分はそうそう変えられなくても警報機の音や居室への扉を外すとかせめて自動扉に変えるくらいは今からでもなんとかなるのでは?だって、あの扉子どもだけで開けられますか?重たいし、挟まる危険もあるし車のゲートよりよっぽど危険では?せっかくの新生活、騒音で地域住民の迷惑になったり、不便な生活は嫌ですよね。前に言っていた方がいたようにみんなで声に出しましょう!

  21. 573 匿名さん

    572さんのおっしゃる通りですね。
    エレベーターの扉は自動ドアにする方が安全ですし、
    両手に荷物持ってても楽ですしね!
    今週の再内覧会で皆さんで伝えましょう!

  22. 574 匿名さん

    草加の物件も内装難アリだったみたいですね。
    エリア的には同じ内装屋だったのかな?

    再内覧会までに改善ポイントの洗い出しですね。

  23. 575 入居予定さん

    内覧会以降、入居予定さんの書き込みが減って、匿名さんの体験書き込みが
    多く見受けられます。名前を変えていただけるとありがたいです。
    せっかくの情報がどの程度信用すべきなのかわかりませんので。

  24. 576 匿名さん

    検討板じゃなくて住民板行ったら?

  25. 577 入居予定さん

    板変えても、匿名が来るのは同じ。
    むしろ、墓穴掘ると部屋特定されるので
    匿名にしてるんじゃ?

    南青山みたいにならなければ良いのですが。
    再内覧会まで今の賃貸の解約手続きストップ中です。

  26. 578 匿名さん

    単純に興味で申し訳無いのですが、エレベーターの扉が自動で開かないんですか?
    凄く狭いと書かれている人がいますが、そもそも何人乗りのエレベーターなんですか?

    今後の確認のために聞いてみました。

  27. 579 入居予定さん

    >578さん

     扉の件…エントランスからEVに行く間にある扉の事と思われます。
    EVが屋外の廊下にあるので、エントランスのエリアから屋外に1回出るので
    そこの間仕切りにある扉が手動なのと気圧差で重たかったです。

     EV…おそらく6人乗りくらい。多めに見ても10人は乗らないサイズ。
    下手な雑居ビルの方が広いかも。機能的にはストレッチャー搭載時に
    長尺部を押し込むスペースあるくらいで、他はスタンダードモデル。

     押し込みスペースある=奥行があるのだから、その分、大きな箱が
    良かったです。

    ちなみに赤枠部がドアです。
    PDF拡大したので画質は良くないですが、イメージは分かるかと思います。

    1.  扉の件…エントランスからEVに行く間に...
  28. 580 契約済みさん

    図面見て思い出したのですが、集会室の
    照明明るくならないのかな?

    暗くて書類の確認し難かったです。

  29. 581 入居予定さん

    再確認会でタカラさんの対応をみましょう。
    絶対この板は見ているはずです。
    いや、必ず見ているそうです。
    私の知人のマンションは確認会で軽い設備不備があり、
    住民全員に○○○万円ずつ支払われたそうです。
    ここまでいろいろあるのですから何かしら対応していただきたいですよね。
    内装の完璧仕上げはもちろん、
    意見が出てるようにエントランスの自動ドア、警報音、外壁の
    黄色い部分の塗り直し…など。
    契約したらこっちのもの、と思われたくないです。

  30. 582 入居予定さん

    恐らく何も対応は無いと思いますよ。
    再内覧会には営業担当等は出席しないでしょうし誰に言うべきなんでしょうね。

  31. 583 デベにお勤めさん

    タカラレーベンなんか買うから。

    タカラレーベンが酷い業者なのは、業者の常識。

  32. 584 入居予定さん

    >583

    ココ買った我々は大概の人は業界の人でないと思われますが。
    レーベンの前で買いそうな人にビラ配りでもした方が
    人助けになるんじゃ?

  33. 585 匿名さん

    なるほどなるほど、大変そうですね。

    扉の件は交渉次第で若干可能性はありますが、EVは我慢でしょうね。。。
    でも戸数は中規模でも、階数は9階まであるから日常生活で支障出そうですね。。。

    他人ごとで申し訳ありませんが、頑張ってください。

  34. 586 匿名さん

    一次所得者は、賃貸の時のように、不都合があれば大家があれこれやってくると
    思ったら大間違いです。
    デベは、契約図書に書かれてている事、瑕疵以外何もしません。
    エレベーターの入り口を自動にするなんてありえません。
    やるとすれは管理組合のお金(自分たちでお金を出し合って)
    変更するしかありません。
    クロスくらいは修復するかもしれませんが。

  35. 587 契約済みさん

    オール電化なので気になってるのですが、
    火災保険と地震保険の他に電気機械の特約はつけられますか?

  36. 588 入居予定さん

    床やクロスの傷等をを修復するのは当たり前だけど。

    ドアが自動なのか、手動なのか、EVが何人乗りなのかは、図面集にも載せてあるのでは!?
    それを入居者の勝手な都合で、内覧会後に変更するなんて聞いたことがない。

    なんだか隣人が、常識ない人ばっかりだったら嫌だな

  37. 589 入居予定さん

    良かった。
    私もそう思います。
    クロスはホントに下手だったから、直して当然。
    図面にエレベーターの位置とか載ってるし。

    同じ感覚の人がいて良かった。

  38. 590 入居予定さん

    自動のエントランスから入ってまた重い手動ドアを開けて
    エレベーターに乗るなんて想像もしてなかった。
    小さい子供がいる主婦の事を考えているのか?
    使用する側の事を全く無視した設計で納得がいかない。

  39. 591 匿名さん

    ドアが重いについては確かに指摘すべきですけど、自動にしろはおかしいんじゃ無いですかね?
    手動なのは図面でわかってたんですよね?

  40. 592 入居予定さん

    ドアは記載あったけど、エレベータは普通
    何人乗りとかの記載は無いですね。

    おそらく、レーベンは当てにならないから
    ドア…管理組合で議決で持ち出し工事
    エレベータ…通常25年で交換だから、
    それまでは、無理かな?

    なので、現実的なのは¥かかるけど自動
    ドアですかな。

    >587さん

    レーベンコミュの保険は機器特約付で
    なかったですか?
    我が家は別の保険会社にしました。


    果たして、内装は検査クリア出来るレベル
    に仕上がってるかな?
    最悪は引越近い部屋から順次やり直しかな?

  41. 593 匿名さん

    エレベーターは、エレベーターホールの中を上下してるのですよ。
    どうやって大きくするの。

    ドアはいっそ取っちゃたら?
    いらんでしょう。
    安く済むよ。

  42. 594 働くママさん

    >593

    棺桶突っ込めるスペースあるからカゴ変えたら
    大きくなるよ!

    現実的には更新期まで待つしかないけど。

    ドアは最悪、開けっ放し!
    これなら、取るよりも安上がり?

  43. 599 匿名さん

    この立地でこんな状況なら、リセールバリューどうなるのだろう。
    オーベル以下になってしまうかもしれない。

    駒木でこれはないわな!

  44. 600 ご近所さん

    EVについて
    棺桶スペースがあるからといって、大きいEVに変更することは無理だと思います。
    EVが大きくなればその分の荷重も増えます。構造・荷重計算に影響あると思います。
    そしてEV制御盤等の設置スペースがなくなります。
    またメーカーによってEVの寸法が異なりますので、合うサイズがあるかどうか。

    ドアについて
    図面を見る限りオートドアにするのは難しいと思います。
    戸袋部分なさそうです。
    ドアを設置したのは外廊下で雨や強風があったときのため、エントランスが濡れないように
    設置したのかな~?って思いました。

    内覧会前の2~3週間は慌ただしく工事をしていました。
    外構が終わらないから切羽詰まってるのかと思ったけど、内装も切羽詰まってたんですね。
    夜遅くまでやってたから(音のでる作業)文句言ったけど。

  45. 605 入居予定さん

    590

    「納得がいかない」
    のに、なぜ購入したんだろう?
    図面集も見ずに決められたんでしょうか?

    エレベーターが何人乗りかなんて、販売事務所で聞けば、教えてくれたはず。
    あとからグチグチ言う常識ない人が同じマンションだと、住む前からやんなるな

  46. 606 匿名さん

    この物件が突貫なのは、職人さん・現場の所長さん・ゼネコンのせいでなく、こちらの物件の売上を早く回収するために無理な工期を設定したレーベンの問題。 利益至上主義の会社の体質が招いたのでしょう。 購入された方には、お気の毒ですが・・
    仕上げだけは、確実にしていただくのを祈るばかりです。

  47. 607 ご近所さん

    住所はまだ区間整理中だから調べても細かい箇所まで
    出ないんじゃ?
    うちもまだ変な住所だし。

    普通の人からしたら専有部分に気をとられてて、共用部分の設備や仕上は
    あまりみてなかったんじゃないかなって思います。
    例えドアが図面にあったとしても、それが重いドアなんて
    想像できなかっただろうし。
    同じマンションに住むなら内覧会や入居後に意見出し合って改善していけば良いと思う。

  48. 608 匿名

    施工はどこだ?

  49. 609 入居予定さん

     住所はURの区画整理が終わってから確定と金消会と内覧会でも言ってましたね。
    URの整備事業が年度末までだから、そろそろ決まるんじゃないですかね?

    車のナビ…去年のモデルでも駅以外は道や街が変わり過ぎてついて行けてないです(笑)


     あと、増税前の年度内が納期ゴールだとして、他も含めて竣工ラッシュ。
    どこの職人さん足りてないみたいだから、内覧会本格化したら他の板も
    荒れるのかな?
    これから、オリンピックまでの建設ラッシュが続くと慢性化するのかな?

  50. 610 匿名さん

    とても、鍵の引き渡しまで2週間切ってるとは思えない状態ですね。

  51. 611 契約済みさん

     内装やり直しは今日1日がラストスパートですね。
    だから、23時過ぎても追い込み中なのかな?

     1日の朝まで徹夜追い込みになって、状態悪化して
    なければ良いのですが。

  52. 612 ご近所さん

    23時前には工事終わってましたよ。
    全部照明が消えたから。
    昨日や一昨日はもっとはやく工事終わってました。
    粗方、内覧会の指摘の修正終わったのかな?

  53. 613 入居予定さん

     1月も今日で終わり。
    明日・明後日は…運命?の2日間。
    早い方は、2週間後に引越しですね。

     週末、内覧会とココの板が炎上
    しなければ良いのですが…。

  54. 614 入居予定さん

    確認会の時に、タカラに、こういう意見があるようなので
    アンケートのようなものをとってもらえないか言ってみませんか?何件か要請したら無視はできないでしょう。
    無視したらまた問題ですよ。
    エレベーターについて。警報音について。外壁配色について。
    内装について。皆さん面と向かって言い辛いなら匿名で書くならできる
    のでは?

  55. 615 匿名さん

    駐車場の警報音はまだしもエレベーターや配色などは契約前に
    知り得る事のできる情報なので難しいのでは…

  56. 616 契約済みさん

    契約者・入居予定者用スレを立てましたので、こちらからお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408741/

  57. 617 匿名さん

    完売しているんだから、契約者用とスレ
    別にする必要なくない

  58. 618 入居予定さん

    614

    何件で要請しても、エレベーター・共用スペースのドア・外壁の色・警報音についてレーベンが無視しても、全く問題ありません。

    そういうくだらない事を考えるよりも、内装の仕上げをしっかりやってもらう事を考えた方がいいですよ。

  59. 619 入居予定さん

    今日も工事してるのかな?
    戸建みたいにWebカメラで建築現場の中継
    とかあれば、こんなにならなかったのかな?

    明日の今頃、午前中の方は再内覧会終わっ
    た頃ですね。

    果たして、どうなるかな?

  60. 620 入居予定さん

    バリアフリーがあたりまえのこのご時世、
    重たい手動ドアなんてナンセンス!
    もし車椅子の生活になったら開閉が困難だし、
    家族がわざわざ1階まで迎えに行かなければ
    ならないのか!

  61. 621 匿名さん

    こんなところで吠えてないで直接言えばいいのに。
    そっちのがナンセンスだわ。

  62. 622 入居予定さん

    内装の仕上げだけ考えろで、他を我慢我慢我慢でウン千万(笑)
    タカラの思う壺。
    内装だけに何十年も住むわけ?

    バリアフリーが当たり前の時代、確かにエレベーター前に重いドア。
    おかしいだろ。

  63. 624 匿名さん

    そもそもレーベンのマンションを買ったのが迂闊だったといういい例。

  64. 625 匿名さん

    620,622は、図面集を見ずに買ったのか?

    はじめから、全部、自動ドアのマンション買えばよかったのに。

    しかも問題になっていることは、前もって販売センターで聞けば教えてくれる事ばかり。

    そもそも分譲マンションの共用部分のドアは、普通は重厚に造ってあって、軽い素材のドアなんか見たことない。

    ここまで、非常識なクレーマーが存在するとは

  65. 626 匿名さん

    >622
    なら我慢しないでタカラに言えばいいのに。
    ここの人に噛みついても何も解決しないでしょ。

  66. 627 周辺住民さん

    住所は市で検討していて、仮案だとこのエリアはおおたかの森北3丁目になるみたいです。
    市のホームページのどこかに議事録があると思うので探してみられたらいかがでしょ?

    EV前の扉は防火区画の問題でついている可能性もありますね。
    だとすると開けっ放しにはできないかも。
    自動にするならスイング式自動扉にすれば可能だと思いますが、単に手動の開き戸が自動の開き戸に変わるので、開く側に子供がいたり荷物があったりした場合に危険なので運用上の注意と安全機構の熟慮が必要かと。

    関係ない物が口出してすみません・・・

    いずれにしてもご近所ですし楽しくいきたいですね^^

  67. 628 匿名さん

    >662
    このマンションはバリアーフリーを売り物にしていたのですか。

    このマンション住民は、自分の判断ミスを人のせいにするクレーマーが
    沢山いそうですね。

    小山小学校はモンペの集まりになりそうで、なんだか嫌だな。

  68. 629 匿名さん

    ほんの一部の人がずっと騒いでいるだけだと思いたい・・・。
    いっそキャンセルしてくれればいいのに。

  69. 630 入居予定さん

    私も、そう思いたい…
    お隣でないことを…

  70. 631 入居予定さん

    週末、集会室で何か聞こえたら、その方かな?
    せいぜい駐車場の警告音くらいは少し小さめ
    ならないですか?
    くらいは聞くかもしれないけど。

    塗装は、大規模修繕の際に管理組合で要望
    出す方が確実かな?

  71. 632 契約済みさん

    明日は、内装マトモな状態になってますように!

  72. 633 周辺住民さん

    近隣に住んでる者ですが今日も夜遅くまで工事するつもり?いい加減ウルサイ

  73. 634 入居予定さん

    まだ遅くまで工事やってるんですか…明日行くのが怖いです

  74. 635 入居予定さん

    クレーマーとか、騒いでるとか言ってますが、
    高い買い物してるんだから、言いたい事は言っておいたほうが
    良いでしょう。何か一つでも改善箇所があるかもしれないじゃないですか。
    自分は、そんな事言いませんしませんといい人ぶってる人にかぎって
    自分の所に何かあったとき一番騒ぐんだよね。
    とにかく明日。明後日。

  75. 636 入居予定さん

    近隣住民である607さんが言っていたように、同じマンションに住む住民同士、今後どうしても気になる所は理事会で建設的な意見を出しあっていけばよいのでは?同じマンションに住む住民同士いがみあっては、この先心配です。協力していきましょうよ。近隣にも関わることなので、駐車場の警報音くらいは、どうにかなればとは思いますが、他は図面をよく見ればわかることなので、意見は意見として伝えたとしてもそれ以上は、どうしようもないですよね?確かに不便はたくさんあるかとは思いますが。むしろ、ドア開けられずに困ってる住民がいたら助け合うくらいのつもりでみんなで居心地のよいマンション作りましょうよ。そして、何よりも今は、自身の家の内装を確実になることを要求しましょう。他の不特定多数の方も見られる掲示板でマンション住民がいがみ合うのは、他の掲示板でもありましたが、マンションの品位を下げてしまうと思います!

  76. 637 匿名さん

    勿論意見するのは自由だけどこんなところで騒いでも仕方ないでしょ。
    営業がここを見てるって言うけど、そんな誰が言ったかわからないような匿名の意見をまともに受け取れって方が無理でしょうが。

  77. 638 ご近所さん

    ここの工事の人たちって近隣の迷惑考えてない気がします。主人は夜の仕事もあるので早朝に帰宅して寝ることもあります
    朝礼だかなんだか知りませんが毎朝8時に外で大きな声で騒ぐの止めてほしい! やるなら室内でやって!
    そうじゃなくても遅くまでガーガー音立てて工事してるんだから勘弁して

  78. 639 入居予定さん

    内覧会後 、このスレで挙がっている問題点は、内装の仕上がりの不具合以外は、売り主に文句言っても仕方がない事ばかり。

    前もって販売事務所で聞いたり、設計図書を見せてもらったり、図面集で確認したりすれば、どれも解ることです。

    ウチもクロスの仕上がり等、幾つか指摘しましたが・・

    635のような考えの人が、隣り出ない事を願いたい。

  79. 640 契約済みさん

    建築許可が14日まで。
    期限内に終わるのかな?

  80. 641 周辺住民さん

    <638
    今日は20時半くらいには工事終わってましたね。
    確かに現場の人たちは微妙ですね。
    風強い日とかゴミ飛んでくるし。かなり遠くまで・・・
    しかし朝からの工事はマンションを建てるんだから仕方がないかと思います。
    どこの現場も8時くらいからラジオ体操とかやってますし。
    ただ夜19時以降の音のでる作業は許せませんでしたので、現場事務所に電話いれさせていただきました。

  81. 642 契約済みさん

    運命の朝。
    結果は…?

  82. 643 匿名

    わーわー騒いでも建物の仕様だからしょうがないですね。
    引き渡し後に勝手になおしてください。
    賛同はえられないでしょうが。。。

  83. 644 契約済みさん

    そろそろ、午前組は終わる頃ですかね?
    我が家は明日なので仕上がり気になります。

    夕方くらいから、結果書き込みあるかな?

  84. 646 匿名さん

    マジックですか。
    とんでもないレベルですね。
    それであきらめて、良いのですか。

  85. 647 入居予定さん

    うちは概ねきれいに直ってました。
    取りこぼしについては入居までに直すということでまた来いだなんて言われませんでしたよ。
    こちらが恐縮するくらい謝られてしまいました。

  86. 649 入居予定さん

    わが家もだいたいはきれいに直っていましたよ。647さんと同じく若干残ったところと追加の指摘事項は入居までに直してもらうように伝えました。そんなに対応が悪いとは感じませんでした。ただ、全体的に施工全体のスケジュールが厳しくタイトな中で、仕上げが雑になってるとこがあるのかなーと印象は受けましたが。

  87. 650 契約済みさん

    クロスはマシなりましたが、クロスの切れっぱしが、たくさん落ちてました。
    内装大慌てでしたからか?
    ドアは、他の部屋も沢山、指摘のテープ貼られてました。
    あと、傷が増えてました。

    1Fドア…戸袋が来る場所に配電盤ありました。
    引戸の自動ドアは構造上無理かな。
    あと、エレベータは9人乗りですね。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸