千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 駒木
  7. 流山おおたかの森駅
  8. レーベン流山おおたかの森Luminia 【旧称:(仮称)レーベン流山おおたかの森プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-10 22:23:36

レーベン流山おおたかの森Luminia についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県流山市駒木字上駒木381番2他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.72平米~82.90平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:第一建設工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ


【物件のURLを修正しました 2014.1.31 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 13:21:04

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン流山おおたかの森Luminia口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名

    私の場合は普段の生活を考えると駅近がいいです。
    妻はそうではないですが。
    普段の生活の中から夫がじょがいされているのはかなしい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

  2. 262 匿名

    コメントもないしここも売れ残りだらけのゴーストマンションになるな

  3. 263 匿名さん

    こういうマイナスなコメントは同業他社の人なんだろうね…

  4. 264 匿名さん

    プレイズはカタログも送ってこないで、各部屋の値段が書かれたハガキだけが送られてきて、売る気がないようなので私はやめました。中身の勝負では勝てないから値段勝負しかないのでしょうね。冷静に見てもレーベンの方が良いと思うけどなぁ。

  5. 265 匿名

    ここ、最高にいいマンションだよね。
    設備もいいし、場所もいいし
    何より営業さんが凄くいい!

  6. 266 匿名さん

    265様 何が良かったの?対応?教えてください。

  7. 267 匿名さん

    タカラの物件板はさくらが多いから真に受けちゃダメ。

  8. 268 匿名さん

    検討してるので、さくらでなく本当の情報教えて!良し悪しどちらでも良いので!

  9. 269 匿名

    なにがききたいのですか?

  10. 270 匿名

    モデルルームに来てと言われて行ったのに、空いている部屋も教えてくれず、検討のしようがありません。勿論、価格も教えてくれません。価格操作を疑うと、営業は絶対にしていないと言うが、価格提示しないので証拠がない。現に、売れすぎてて第二期販売は価格を上げると言ってるし。どなたか、価格と空いている部屋が聞ける方法を知っている方いれば教えて下さい。マンションはすごくいいから検討したいので…。

  11. 271 匿名さん

    デベロッパーにより販売方法は違いますね。価格一斉に出すとこと、何期かに分けるとこと。こちらは全部はだしませんね
    気になる間取りがあれば、そこだけ聞いてみては?おしえてくれますよ。

  12. 272 匿名さん

    見込み客として認められなかったから、価格を伝えないんじゃない。検討するのに価格情報は必須だもの、検討して欲しかったら二期販売の価格が確定してなくても予定価格くらいは教えてくれる。

  13. 273 匿名さん

    本当に売れ過ぎてるというならば、決めようとしているのは間違いないのかな!?

    気になるのは、つくばエクスプレスかな? 何階位がちょうど部屋が見えるのかな?周りの建物とか見ると4階か5階あたりかな?
    どなたか説明を聞いた方やエクスプレス沿いに住んでいる方でわかる方教えてもらえませんか?

  14. 274 匿名さん

    私は目の前の幹線道路が気になって、迷ってます。仕様価格はいいので、余計決断がつきません。同じように悩んでる方いますか

  15. 275 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  16. 276 購入検討中さん

    時間帯を、変えて自分で道路にて騒音、排気等を調べてみては!人により感じ方は違うので。うちはこの程度なら良しとしました。今後道路が全面開通したときは、カスミ辺りで分散するのでは、と前向きに考え検討中です。

  17. 277 匿名さん

    設備もいいですしね

  18. 278 by 匿名さん

    物件から駅まで離れているので電車通勤する人は次の日の天気によっては
    駅まで送ってもらうか他に運転出来る人がいなければタクシーとか予約とか
    するのも考えなければいけませんね
    車通勤なら問題はなく物件の設備もいいので悪くはないですね
    つくばエクスプレスの騒音は今住んでいるところも線路近くなので
    気にはならないです。

  19. 279 周辺住民さん

    オーベルの前にバス停あるから雨の日がバス通勤でいかがですか?
    家も駅から11分位歩きますが、結構慣れるとそんなに遠いとは思わなくなってきますよ。
    まあ駅遠なのは納得ずくで買ったのもありますけどねw

  20. 280 匿名

    11分と14分は結構ちがいますよ。

    わたしは駅から15分くらいの賃貸に住んでましたが、夜はバスもなくなるので、雨の日や、飲んだ日は結構タクシーつかってました(^_^;)
    タクシー代も馬鹿にならないので、もっと近くに部屋を借りればよかったと後悔したものです。

    奥様が迎えにきてくれる家がうらやましいです。

  21. 281 匿名さん

    自分は車通勤なので車で出かけやすい、というこの立地は良いなと思います。
    駅から離れている分、必然的にお値段もリーズナブルになってきますし。
    ただ電車通勤の方だと駅までの遠さがネックになってくるでしょう。
    TXは新しい電車だからなのか、あまりキーキーした音は線路の近くにいても聞こえませんね。
    風の音、というか通り抜ける時の音はしますけれど、
    気になるほどではないですし。

  22. 282 by 匿名さん

    買い物できるお店も多少遠いですが物件駐車場は100%で確保されていますから
    車があれば問題はないと思います。
    電車通勤をするのなら毎日のことですし駅にむかう道も狭いところがあり
    気を使うことも多いので大変だと思います。
    物件近くのつくばエクスプレスの騒音は他の電車の音と比べると多少気になる程度で
    じきに慣れると思います。

  23. 283 匿名

    電車通勤者には向かないってことでしょうか?

  24. 284 周辺住民さん

    近くに住んでいる者からすると、そんな事は無いと思いますけどね。
    要は徒歩14分を許容できるかできないか かと。
    実際に歩いてみると14分かかるかどうか、どの位の疲労度かなどがつかめると思うので、検討されている方は歩いてみる事をお勧めします。
    自転車・バスなどの手段もありますしね^^

  25. 285 by 匿名さん

    電車通勤はむかないわけではないです。
    徒歩14分も歩けない距離ではないですし駅近くの駐輪場を月契約して自転車で
    駅まで行くとかなら問題はないですが天気の悪い日など特に風邪のともなう
    雨のなか傘で駅にむかうのは大変ですし物件近くにバス停留所がないので
    タクシーを前の日に予約してとか物件駐車場借りられるのなら家族の人に
    駅まで送ってもらうとかしないと大変だと思います。

  26. 286 周辺住民さん

    バス停まで歩いて3分位じゃないかな?
    私見ですが、台風の中3分歩くとなると大変かもしれないけど、台風じゃ傘も使えないからカッパかポンチョなど着るだろうし、タクシー呼ばなくてもバスでいいと思うけど^^

  27. 287 匿名さん

    私の帰宅時間にはバスないです。。。

    奥様迎えに来てくれるかな。。。

    台風だといやがって来てくれなそう。。。

  28. 288 匿名さん

    徒歩10分を超えるマンションって中古になったときの下落率が高い。

  29. 290 匿名

    プラウドは船橋駅20分でしょ(笑)

  30. 291 匿名

    営業さん頑張ってネガコメはね飛ばせ。

  31. 292 匿名さん

    営業が検討者に成りすましての投稿はここでは禁止。

  32. 293 匿名

    営業じゃないです。設計です(*`Д´*)

  33. 294 匿名さん

    成りすまし投稿が禁止。関係者であれば一緒。

  34. 295 匿名

    だれもなりすましてるようには見えませんが。。。
    284、286のことですか?
    他は匿名で書き込んでるだけのようです。

  35. 296 匿名

    営業さんとして堂々と書き込めばいいんじゃないですか?
    ネガティブなコメントに火の出るような反論。見てみたいですね。

  36. 298 匿名さん

    正々堂々とした会社じゃないから。掟破りのフライング販売を常習してる。

  37. 299 匿名さん

    荒れてますねぇ

    こんなシンプルな物件で荒れるとは、それだけ注目度が高いということなのでしょうね。

    駅からの距離さえ納得出来れば買い物も便利だし、設備も良いし、光熱費も年間10万円くらい浮くし、価格もお手頃だし、言うことなしの物件だと思いますよ。

    ただこの駅距離だけは今更変更のしようも無いものなんで、それが嫌なら検討しない!
    検討しないなら書き込まない!
    それだけじゃないですかね。

    私の目にはネガティブな書き込みほど周辺物件の営業さんのものに感じますがね(笑)

  38. 300 匿名さん

    タカラの物件板はさくらが多いから、面白がられて叩かれるって構図。ここだけの話しじゃない。

  39. 301 周辺住民さん

    284、286ですけど営業じゃないですよ^^

    ただ単に近所のマンションに周辺環境を含めて気に入って住んでるので気になっているだけです。
    駅遠なのはどうしようもないけど、小学校は近いし駅前より公園、スーパーも多いし、当然ながらマンション価格も安い。
    戸建ても沢山できるし、情報交換しながらご近所で仲良くやっていきたいな、っと勝手に思ってるとこです^^;

  40. 302 by 匿名さん

    営業サンの書き込みなども購入検討している人にとってはとてもよい情報とか
    あるかもしれないし別に書き込みするのはいいとは思うのですが
    このサイトでは駄目なんですね
    問題は荒れるような書き込みや物件と関係ない書き込みなどの方が気になります。
    この物件は駅からは多少遠くて徒歩で駅にむかうと道が狭いので電車通勤する人は
    大変だと思います。

  41. 303 匿名さん

    スレにほとんどネガが入らない近くの物件もあるけどね。何だろうね。

  42. 304 匿名さん

    さくら投稿がネガを呼ぶんだよ。格好の標的じゃない。

  43. 305 匿名さん

    通勤が車通勤だったらどうという事もないのですが、
    電車通勤の方だとどうなのかなぁと思いますね。
    本当に毎日の事ですから。
    自分は車で通勤なのでいいのですが、子供が大きくなって電車で通学するようになったとき
    どうしようかなぁと思います。
    自分が出社する時間とかぶるなら
    駅か近くまで送っていけますが。

  44. 306 匿名さん

    自分も検討中ですが、確かに駅距離が一番気になるところですね。実際に何度も歩いてみましたが、1キロ15分弱って感じですかね。高架の北側マンション寄りの歩道は整備されないのでしょうか。。駅の北口までまっすぐ道が通れば気持ち早いかなーという気もしますが。まぁ、毎朝軽く運動すると思えば、いいのでしょうか笑。

  45. 307 by 匿名さん

    駅までの距離も遠いのも気になりますが道路とかあまり広くなく線路脇の道は
    車の抜け道となっているので結構気を使います。
    スーパーも近くなく行くのに狭い道を通らないといけないのが気になりますね
    駐車場が確保されているので我が家も車通勤なので問題はないですが
    子供が学校通うのを考えると道が狭いので安全面など心配です。

  46. 308 周辺住民さん

    >>307さん

    本当に現地を御覧になってますか?
    スーパーが近くなく?
    学校までの道も狭く?
    違う物件の事をレスされてますか?

  47. 309 匿名さん

    254さんと307さんは同じ方でしょうね。
    ちょっと本気で違う物件と勘違いされてるのではないかと
    心配してしまいます^^;

  48. 310 匿名

    このマンションは来年の何月に住めますか?

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸