物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
930
匿名さん
ららぽーとは遠いイメージがあるけど意外とそうでもないよ。
橋を渡ったらすぐ右折、パークシティーと運河の間の歩道を進んで東急ハンズ側の入り口から入るルート。
信号もないし。トリトンと両方使える。
-
932
匿名さん
ここって、名称を変更して、グランにしようという話あります?
自分のとこは、非公式にですが、グランに変更するようデベと掛け合うことを、検討する会がたちあがっています。
将来的には、単なるザ•パークハウスは、リセール価値落ちると思のだよね。デベ自身が二番手の位置付けであることを認めている訳ですから。
それは阻止したいと思っています。
-
933
匿名さん
変更するなら
藤和ベリスタ晴海ハウス
がピッタリなんじゃないかな?
原点に立ち返れ。の意味で
-
934
匿名
>933
言いたいことは分かるけど…
地所のほうが歴史は長いよ。
-
936
契約済みさん
沢山タワマン出来たね。
グレードの低い物件が多い。
ココは、非常に良い仕上がり。性能評価も
異次元の住み心地。
中廊下、冷暖房完備 まるでホテルオークラ
オークラより高級だね。防災対策、地震対策
現時点では最高性能。
2棟目とのコラボレート。
三井フラッグシップとの調和
都有地の商業施設・小野田セメントの複合施設
古い長谷工のボロマンション建て替えれば
ハルミ2丁目完全に高級住宅地になる。
交通インフラも日本国の最重要課題。すぐに良く成る。
-
937
匿名さん
-
939
匿名さん
-
940
匿名さん
-
941
匿名さん
名前変えるんだったらタワー『ズ』ってのを変えたほうが消費者にとっては親切だよね
当然2000戸規模のスケールメリットを考えて検討してる人も少なくないと思うけど、
2~3年入居時期が違ったら総会とか交流とかスムーズにいくのかね?
それともバス便含めてあくまでも個別運用が前提なの?
-
944
匿名さん
-
-
946
入居予定さん
都営地下鉄、都バス、24時間運転。
臨海部、新特区構想、検討開始。
-
947
匿名さん
羽田が深夜早朝飛べるようになってさえ
バスや電車モノレールの24時間運転が実現しなかったんだからムリだろう。
-
948
匿名さん
(地下鉄)
ニューヨークは複々線化など最初から24時間運転を想定。東京は違うので無理。
(都バス)
平成23年度18億超える赤字。24時間化は採算が取れないので無理。
(新特区構想)
検討だけならいつでもできる。
-
949
匿名さん
今の自民党は勢いあるからね。やっちゃうんじゃない?
-
950
匿名さん
今は、ね。夏の参議院選が終われば、方向性は変わってしまうかも。
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
-
953
匿名さん
NYの24時間運行ったって、夜中は電車めったに来ないんだよ。
東京も運転の頻度抑えて午前1時から4時まで1時間に2本程度にすれば、現状でいけるよ。
大晦日の終日運転だってできてるんだから。
都営の24時間化大賛成。
-
954
匿名さん
1時間に2本のために電気を煌々とつけるなど電気代の無駄。
-
955
匿名さん
954
無駄って言ったって、あんたが支払う訳じゃないんだよ。受益者負担だから文句があんなら乗らなきゃいいだけのこと。
1時間に20本走らせたって、電気代は安くなんないからさ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件