福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街 Part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-17 13:57:12
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

前スレ
千早という街:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205424
千早という街 Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259274

[スレ作成日時]2013-02-02 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街 Part3

  1. 151 主婦さん

    老人施設関係が多いのは補助金で建てられるからでしょう。

    しかし千早の現状に満足してるって書き込んでいる人は名前を変えて
    一人できばっているみたいですね。

    センスなさ過ぎ。

  2. 152 匿名さん

    >151
    どれだけ千早に住民増えたか知らないでしょ?
    人気ある分ここを見てる人も多い。

    駅前が繁華であるより100倍は魅力的です。
    補助金があるかどうかは知らないけど、地価だけで数億円ですよ。
    ちなみに補助金とはどういったものか、具体的にサイトがあれば教えて下さい。

  3. 153 駅前住民

    徒歩で買い物に行けるスーパーはレガネットだけ。
    住民がこれだけ増えているのだから、もう一軒、レガネットと競合する店がほしいと思いませんか。
    さもないとレガネットが殿様商売をするようになります。

  4. 154 匿名

    >153
    駅前から徒歩5分のハローデイはもう徒歩で行けないって事でしょうか?
    駅から徒歩10分でマックスバリューもあるし。
    うちはハローデイの方が近いんでよく行くけど、ヤマダ電機にベスト、サンドラッグにダイソーと便利ですよ。

    もうスーパーは十分過剰気味な気がしますが…

  5. 155 特命係

    少しは歩けよ。

    >153さんの仰る通り周りに沢山あるやんか。

    ネット社会でありとあらえる情報が飛び交ってる中、競合店が無いからと殿様商売なんて出来っこない。

    小売店はマイナスの噂は相当嫌うからね。

  6. 156 特命係

    >151 主婦さん
    あなたも気張り過ぎない様にね♪

  7. 157 匿名さん

    ハローデイもヤマダ電機もベスト電器も、千早駅近にあるのは名称が全部「香椎店」。
    「千早店」に名前変えてもいいんじゃないかと思うんだけど。
    元がダイエー香椎店だったせいかな?

    ちなみにハローデイ千早店はかなり遠くだし、若宮店の方が近いんじゃない?

  8. 158 匿名

    一般的にはあくまで香椎と香椎周辺。
    マンション購入でも考えてないと千早って言ってもわかんないよ。
    せいぜいサーカスやった所とか車庫があった所が関の山。
    これ本当よ。

  9. 159 匿名

    >157

    ヤマダ電機もベスト電機も一番の最寄り駅が、西鉄香椎宮前だから、香椎店のままだと思いますよ。

    千早駅前に住んでますが、レガネットは便利だけど品揃えはハローデイの方が好きなので、平日でも仕事帰りに寄ってます。

    特にパンは、フランソワやタカキベーカリーの無添加シリーズの品揃えが豊富ななのがお気に入りです。

  10. 160 周辺住民さん

    知らないと香椎と千早を全然違う街ととらえてる人が多い気がする。
    だからなのか千早駅周辺の店で香椎店と名前が付いてると香椎だと思われる=千早には何も無いと。
    実際は千早駅から香椎駅までは徒歩で15分くらいだし、駅名も香椎南とかにすればわかりやすかったのかもね。

  11. 161 匿名さん

    そう言えば照葉も地名は香椎照葉ですね。

  12. 162 匿名さん

    Wikiで調べると、

    広域的に見た場合、南北では多々良川(たたらがわ)以北の名島・松崎から唐原(とうのはる)や下原(しもばる)にかけて、東西では舞松原(まいまつばら)・香椎台から香椎浜・香住ヶ丘などの博多湾沿岸、さらに人工島アイランドシティにかけての地域を香椎とすることが多い。

    ですからね。

  13. 163 匿名さん

    九州ウォーカーに住みたいランキングで千早そこそこ人気でしたよ!

  14. 164 匿名さん

    MJR千早の公式HPが出来てました。スレッド作成してください。

  15. 165 匿名さん

    3号線、線路の両方とも面してない(と言っても静かではないでしょうが)。
    コナミ近いし、駅や小中学校、香椎方面もほど良い距離。
    立地面ではサンズより良さそうと思います。
    あとは間取りや価格ですね。

  16. 167 住民さんB

    ドラックイレブンとローソンの前の赤い建物は、高山質屋かな?

  17. 168 匿名さん

    御幸町交差点の信号、補助信号がついたけど、早く運用開始してほしい。
    歩行者多くて右折渋滞ひどすぎ。

  18. 169 特命係

    九州旅客鉄道(JR九州)は福岡市内の都市部沿線の不動産開発を強化する。JR吉塚駅(同市博多区)とJR千早駅(同市東区)の両駅前で商業施設と賃貸マンションを併設した複合施設を相次ぎ開発する。総投資額は数十億円。福岡市は人口増が続いており、沿線開発を進めることで非鉄道事業の収益拡大につなげる。

    荒らし曰く「何にも無い千早」に、またまた何か出来るんだって〜(笑)

  19. 170 匿名さん

    ソースは日経ですか。おつかれさん。プレミストのMR解体はじまたから跡地を賃貸マンションに開発するんですかね?駅前の空地は他にないでしょ?水谷のMJRの隣も駐車場だけど商業には向いてなさそう。

  20. 171 特命係

    >170
    おいおい、駅前に空地が有るだけで多額の投資開発するか?

    何かとイチャモン付けたいのだろうけど、もう少し頑張りましょうネ!

  21. 172 匿名さん

    イチャモンつける気は全くありません。
    わたしは千早の住民で千早LOVEですから。
    特命係さんはまだ千早検討中で、千早の人じゃないんでしょ?

  22. 173 特命係

    あら?ご近所さんでしたか。
    そりゃ失礼しましたm(._.)m

  23. 174 ご近所さん

    日経記事の複合施設とは、東口駅前の目下建設中の場所ですね。一階が医療モール、上階がシニアマンションということです。商業施設ではなく、またクリニックですか。
     リンドス一階もテナントはクリニック、Eタク二階もクリニック募集中です。

  24. 175 匿名さん

    千早駅と香椎駅で医院はほとんど間に合うよね。ないのは外科と内科だけか。小児科もないけど荒木先生がいいから駅ナカに小児科できなくてもいいわ。千早に耳鼻科ができるらしいけど香椎駅のかわぐち耳鼻科で満足してるからなあ。

  25. 176 周辺住民さん

    東口に出来たRJRの1階に北九州銀行がはいるみたいだけど銀行はもういらねー。

  26. 177 サラリーマンさん

    なんとか空き地を埋めないと。JRは住宅販売で土地処分、一部小型賃貸を展開。西鉄は住宅のみ?ダイワは住宅と大通りに賃貸?他は?市?ダイワはテナントリーシングにやる気ないし、JRも千早じゃクリニックか…。ホント埋合せって感じね。

  27. 178 匿名さん

    商業施設は近所にイオンがあるから、あまり必要ないと思います。
    現時点では徒歩人口は少ないけど、区役所完成後はランチ向けの飲食店などが出来てくるかもね。

  28. 179 周辺住民さん

    >177
    >178

    近所にイオンと言っても、車のない身には遠すぎる。

    行政主導の街づくりには、全体を見通したアイデアもなく、こんなものですかね。
    せいぜい市民センター完成後を期待しておきましょう。

  29. 180 匿名さん

    我が国は資本主義(自由主義)の国です。行政は大枠の計画は策定しますが(○○ゾーン等)それ以降のことにはタッチしないのではないでしょうか。

  30. 181 匿名さん

    >179
    そうそう。
    市民センターが出来たら東区全体から人が来る。
    区役所機能の窓口が出来たらなおさらね。
    せめて入口にカフェか何か欲しいところ。

  31. 182 匿名さん

    保護課も千早に移転したら東区全体からナマポが集まるね
    区役所でナマポの大行列見たことある?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  32. 184 匿名さん

    >181
    福岡市の基本計画構想には、「物品または簡易な飲食ができるカフエ等(300㎡)を想定した施設」が構想にありますよ。
    その外にも自販機を設置するエントランスとか。

  33. 186 匿名

    香椎の方が上だったのが意外でした。

  34. 188 匿名さん

    JRで博多まで7分なのに。

  35. 189 匿名さん

    27位って意外と上位でしたね。。。
    香椎のが上なのは当たり前でしょう。

  36. 191 匿名

    27位。

    人気の街なんですね!

    キャハッ♪

  37. 192 千早住民

    西鉄バスのHPによると3/16より
    「福岡空港国内線~千早・香椎浜」のバス路線が新たにできるみたいですね!
    月一回ほど出張で福岡空港を利用するのでぜひ利用しみたいと思います♪

  38. 193 匿名さん

    それは有難いですね。
    20分程度で着くとは言え、直線距離が短いだけに、乗り換えの手間と時間が勿体ないと思ってました。
    極力タクシーも控えたいしね。

  39. 194 匿名さん

    御幸町~千早駅前はこれから出来るMJR千早の前の道路を通るんですね。
    初めてのバス路線です。
    確かにJR+地下鉄と比べると時間的にはそれほど短くはならないですけど、乗り換えの手間が省ける分いいですね。

  40. 195 匿名

    住んで良かった街ランキングでは当然ながら圏外でしたね。
    住みたい街ランキング25位?は検討している方だと思います。
    早く香椎(16位)に追いつけるといいですね!

  41. 196 匿名さん

    福岡ウォーカー世代は独身も多いでしょうから。
    そうなると住んだ感想では得票数伸びないでしょう。
    そもそも新しい町だから住んだことある人も少ないかと。

  42. 197 OLさん

    いい加減にしなさい、空き地が多くあるからマンションラッシュで東区まで行く意味があるの、
    デペロッパーへもっと為に成る記載しなさい。

  43. 198 特命係

    ↑ほら、また頭がおかしい奴が現れたぞ。
    皆さん、相手にしないで!

    ところで福岡空港行バス、試験的な運行との事だがありがたいですねぇ。
    朝は混みそうだから出張帰り(夕方以降の便)で試してみよう。

  44. 199 匿名

    7000人ものアンケート結果ですから、信憑性は高いですね。
    25位は大健闘かと。

  45. 200 匿名さん

    東区、博多区アンケート結果惨敗でしたね。

    ところで何でパート3まであるの?

    27位なのに!

  46. 201 匿名

    人気あるからパート3まであるんでしょ。

  47. 202 匿名

    なんせ27位ですからね。
    そりゃあ、人気ありますよ。
    書き込みはタワーの暇な主婦層が多いけど(笑)

  48. 203 サラリーマンさん

    198は営業 おかしい人が出てきた、日本語できるの。 

    例の中国人でしょう。

  49. 204 匿名

    まあ、住んでみたい街と住める(現実的にマンション買える)街は違うという話でしょう。
    このスレだけみてたらベスト10の勢いだったけど、27位。まあそんなもんでしょうね。。。

  50. 205 特命係

    >203
    ワタシ中国人じゃないアルよ。
    日本語ハ良く判るアルよ。
    だからアナタのカキコミがソウトウおバカな内容でアル事もヨク判るアルよ。

  51. 206 特命係

    さてと、

    まぁ順位は一つの目安として捉えれば良ろしいかと。
    しかし27位から下がる事はまず無いでしょうな(笑)

  52. 207 匿名

    27位は大健闘。
    目標は新宮(20位)あたりかな。
    香椎(16位)に追いつき追い越せ。

  53. 208 検討中の奥さま

    20位良かったね。
    でも新宮はないですぅw

  54. 209 匿名さん

    今日雑誌を見たら、千早は住みたい街27位じゃなくて25位でしたよ。

  55. 210 匿名さん

    あと、香椎のコメントで「ジャスコがあるし…」って書いてあったけど、
    ジャスコは香椎浜だから香椎の意味合い自体がかなり広い範囲のような気がします。

    千早は駅周辺の意味だと思うから、香椎も駅周辺だと思ってたんですが。

  56. 212 匿名

    千早は駅周辺以外に何があるの(爆笑)
    25位は大健闘ですよ。

  57. 213 匿名

    香椎浜が香椎って受け取れるなら、千早も香椎ですよ。
    香椎浜は千早の隣り。

  58. 214 匿名

    >213
    それで言うと千早が香椎から独立して25位ってのは凄いよね。

  59. 215 匿名

    あきれた。。。。
    香椎16位、千早25位のどこが凄いの。
    このスレではベスト5くらいの感覚で自慢してるのに(笑)
    不人気な街という現実をみなさいよ!

  60. 216 周辺住民さん

    >215

    あんなアンケートを信じろというのですか。だいたいアンケートの対象者の現住所さえはっきりしないのに。
    一般的に人は、今の住まいを中心として考えるものではないですか。
    東区の人は糸島はなじみがなく、志賀の島の方に親しみがあります。

    千早が不人気かどうかは、今度のザ・サンズ千早やMJR千早の販売状況ではっきりするでしょう。

  61. 217 匿名さん

    >215
    >このスレではベスト5くらいの感覚で自慢してるのに(笑)
    25位くらいで自慢してるように受け取ったという感覚自体がおかしいね。
    どこかの売れない営業ならわかるけど。

    >不人気な街という現実をみなさいよ
    何も知らないようだから言うけど、ここはかなり売れてるよ。
    全ての売り出されたマンションは竣工前に完売だし、直近では約100戸が1ヶ月で完売。
    なので今は買えるマンション自体が無いけど、近々発売予定。

  62. 218 匿名さん

    なんかマンション発売が近くなると215みたいなアンチが湧いてくるね。

  63. 219 匿名さん

    MJRはまだ数戸残ってるみたいだけどね。
    それでも完成まで1年以上残して150戸売ってるんですごいと思いますが。

  64. 220 匿名さん

    >219
    あそこは香椎浜(ランキングで言う香椎地区)ですね。
    実際千早に住んでて、駅から遠い香椎浜で売れるのか懸念してましたけど、かなり売れ行きいいですね。
    2棟目が千早と時期が被る(もしくは千早の後)からどうなるか気になりますが。

  65. 221 匿名さん

    あそこは微妙な位置かと。
    確かに最寄り駅は香椎(6分くらい)だけど、中学校区は千早再開発エリアと同じ香椎第一中なんですよね。
    百道や高取もそうですが、住居を語るには学区のくくりが良い気がします。

  66. 222 匿名さん

    調べてみたら徒歩10分ですね。
    失礼。

  67. 223 匿名

    そうはいっても、同じ香椎浜地区の城香中よりは一中の方がいいよ。
    小学校は香陵小でこちらは評判いいみたいだし。
    千早再開発地区も千早小学校、一中なら、そこまで心配する事はないのでは?

  68. 224 匿名さん

    一中の校区がいわゆる千早地区でいいと思う。

  69. 225 匿名さん

    25位!

  70. 226 匿名さん

    何箇所対象があった中の25位なのかによっても違うでしょ。

    この街は、よくも悪くもこれからだね。
    あいた土地の広さと隣接している地域の特色考えて街のデザインコンセプトちゃんと決めてるんだったら
    これから伸びると思うけど・・・
    個人的には、その辺ちょっと不安でもあるんだよなあ・・・。

    何か、もう一つ千早内にいい意味での目玉スポットがほしい。

  71. 227 匿名さん

    めぼしいとこで最後に残ってるダイワの商業施設に期待しましょう。

  72. 228 匿名さん

    目玉って難しいですよね。
    IKEAみたいに大規模で集客力あると近所の住民にとっては迷惑なだけだし。
    思い当たりません。何かあります?

  73. 229 匿名さん

    県がダイワから土地を購入し、老朽化した県立美術館の移転ができないかな。

  74. 230 検討中の奥さま

    千早って一応副都心を目指してんだよね。
    副都心って都心(天神・博多)に行かなくても用がすむ地域でしょ。端的にいえば。
    今のままだと路線商業とマンションの地域で、土日の買い物はみなさん都心に出かけてるでしょう。

    千早は利便性が比較的高いんだから、拠点にならないと魅力が落ちるよね。
    まあ、西新・大橋も求心力が弱いから、これらも副都心と呼んでいいのか疑問だけど。

    わかりやすい店舗でいえば、ハンズやロフト、ディーン&デルーカ、成城石井や紀伊国屋、
    ファストファッションの店を数店とその他よさげな飲食店ができてくればガラッと変わるんだけど。

    無理な話だね。

  75. 231 匿名さん

    よりによって千早に住まなくても他に候補はあるので予算に問題ある千早ファンは住めば

  76. 232 匿名

    4カ月かけて7000人にアンケートした結果、千早は50地区中25位でした。
    もちろん西新や大濠はベスト10に入ってます。
    これが現実。

  77. 233 匿名さん

    >230
    香椎(千早)は西新、大橋とともに昔からの副都心ですよ。
    10年ほど前から千早の操車場が再開発になったから、これから買収して建物を壊していく香椎に先駆けてマンション建設ラッシュです。

    買い物なんて香椎商店街やたま~にイオンに行くだけで十分済みますよ。
    天神博多は通勤以外ではそれこそ映画に行く時くらいしか行かないでしょ。

  78. 234 匿名さん

    >232
    そして糸島が1位でしたね。
    大濠も糸島に負けたってことですね(笑)

    千早は香椎から分離して25位なんて大健闘ですよ。
    まだ何も無いのに。

  79. 235 匿名さん

    >233
    そっか、千早の方は天神や博多に買い物行かないんですね。

  80. 236 匿名さん

    >235
    人それぞれでしょ。
    なんでこんなに読解力無いのかねw

  81. 237 匿名さん

    市内で副都心と呼べるのは百道浜くらい。

  82. 238 匿名さん

    >237
    では市に申請でもしたらどうですか?
    百道浜のスレでも作ってそちらでどうぞ。

  83. 239 匿名さん

    業務機能がみられない副都心ですか?

  84. 240 匿名さん

    >236
    人それぞれの話かいっw
    「天神博多は通勤以外ではそれこそ映画に行く時くらいしか行かないでしょ。」
    って断言しているのに。
    今度から「私は」と主語を入れたほうがいいですよ。文章力が無いようですから。

  85. 241 匿名

    >240
    そもそも周辺で買い物が済むかどうかの話だったはず。

  86. 242 匿名

    またああ言えば上祐がやって来たね。

  87. 243 匿名さん

    市内大抵のエリアでの買い物は天神、博多駅になるよ。
    街が小さいから仕方ない。

  88. 244 匿名さん

    千早は映画館が出来たり、温泉施設などが出来ると、西の人気エリアにも対抗できる街になりますよ。きっと。

  89. 245 匿名

    もうこれ以上人気出なくていいよ。

  90. 246 匿名さん

    NO242 悲惨な中国人がでました、本当に暇人住宅には無縁人

  91. 247 匿名さん

    242 中国人がでました、住宅には無縁人とも知らずに、相手にもしてもらえずこの書き込みが最後の砦

  92. 248 匿名

    >246、247
    言ってる意味がわかんないんだけど、
    自分、住宅購入は千早で4軒目だよ。

  93. 249 住民さんB

    人工島とかしいかえんまでの歩道橋が通れるようになりランニングコースのように一周できるようになりましたね

  94. 250 匿名さん

    人工島は埋立地に馴染みのない福岡県人ならではの造語ですか?

  95. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,390万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,800万円~3,110万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

総戸数 56戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億1,600万円

2LDK~3LDK

69.12平米~126.79平米

総戸数 620戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,890万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,810万円~3,800万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

総戸数 65戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,398万円~8,700万円

3LDK~4LDK

64.79平米~100.87平米

総戸数 138戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

2,820万円~5,730万円

3LDK~4LDK

64.13平米~96.34平米

総戸数 220戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

4,450万円~4,930万円

4LDK

80.32平米~88.73平米

総戸数 73戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,760万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,360万円~5,470万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア室見

福岡県福岡市西区愛宕二丁目

未定

1LDK~2LDK

33.64平米~56.37平米

未定/総戸数 52戸

リヴィエール西小倉ガーデンテラス

福岡県北九州市小倉北区愛宕1丁目

未定

未定

75.39平米~95.99平米

未定/総戸数 39戸

サンパーク新大江グラッセ

熊本県熊本市中央区新大江1丁目

未定

3LDK・4LDK

63.07平米~80.34平米

未定/総戸数 52戸

サンレリウス戸畑駅

福岡県北九州市戸畑区初音町125

未定

1LDK・2LDK

34.12平米~55.54平米

未定/総戸数 56戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

未定

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

未定/総戸数 41戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86平米~91.24平米

未定/総戸数 41戸

グリーンヒル古国府IIブライト

大分県大分市古国府1丁目

3,250万円~5,180万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.10平米~87.04平米

22戸/総戸数 37戸

グリーンヒル別府青山レジデンス

大分県別府市青山町2075番地1、2075番地5、2077番地1、2077番地6

3,020万円~4,290万円

3LDK・4LDK

71.96平米~85.09平米

13戸/総戸数 64戸