東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新大塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. ブランズ新大塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-02-28 00:00:04

<全体概要>
所在地:東京都豊島区南大塚2丁目1809-5
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅 徒歩3分、JR山手線「大塚」駅 徒歩6分
総戸数:64戸
間取り:1LDK~3LDK(42.04m2~84.54m2)

売主:東急不動産株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-26 12:33:14

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新大塚口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん

    私たちのリスク評価をどう思われますか?

    上の方の記載や周辺の実績を見ると、計画道路が具体化するまでは、中古価格には、影響しないようです。

    そこで、
    計画道路が具体化するリスク:30%(個人的には、高すぎると思っていますが)
    具体化後にやむを得ず転居するリスク:20%(平均5世帯に1世帯が何らかの理由で転居せざるを得ないとする。これも、かなり高め。)

    5500万円の物件価格が30%下落する。(1650万円損をする。これもめちゃくちゃ高め)

    5500×0.3×0.2×0.3=99万円。

    あくまでも、期待値ですが、現時点で100万円も損しないことになります。それぞれの係数は、かなり高めにおいていても、これしか損しないので、ほとんと心配無用に考えているのですが、どこかおかしいでしょうか?

    ぜひ、ご指摘を頂けると助かります。

  2. 442 匿名さん

    物件価格1650万円下落と言うのは、本来4000万円で売れる中古が、2350万円でしか売れないという意味です。

  3. 443 匿名

    え・・・
    441さんは「私たち」ってことは、マジでデベがこんなとこに
    書いてるの? もしなりすましなら悪質なのでやめたほうがい
    いと思いますよ。本当だったらちょっと引くけど。

  4. 444 匿名

    二期以降に半分くらいの戸数を残しているね。

  5. 445 匿名さん

    私たち…

  6. 446 契約済みさん

    普通に読めば、「私たち夫婦」ってことだと思うが。それをデベって。。。

    ところで、いくらなんでもリスク係数が大き過ぎたな。

    計画道路の実現性なんて、10%もないだろう。
    計画道路の事業化決定以降に、やむを得ず転居する家庭なんて、これも10軒に1軒もないだろう。
    1350万円も下落するはずがない。多く見積もってもその半分。

    つまり、

    700万円×0.1×0.1=7万円

    これでも、超保守的数字。

    要するに、全く損しないというのが期待値。

    または、別の表現をすると、1%の確率で最大損失700万円。

    要するに、普通は損しないってこと。アベノミックスで、資産インフレが起これば、ほぼ間違いなく利益が出る数字。

  7. 447 匿名さん

    資産インフレが起きたら居住用で購入した場合、住み替えで売却益がでたとしても、購入する物件も上がってる。売却益には税金がかかるから、いいことは一つもない。

    それに既存不適格になったら、価格が下がる程度ならいい方で、下手したら売れない。

  8. 448 契約済みさん

    丸ノ内線駅、徒歩3分の物件が、価格を下げても売れないなんてことは、ないんだよ。

    そもそも、計画道路が実現する可能性なんて、ほとんどないし。

    (どうも、春日通りと勘違いする人が多くて困る。春日通り側は、車道や歩道の拡張のニーズは高いね。)

  9. 449 契約済みさん

    もっと言うと、丸ノ内線徒歩3分の分譲マンションを賃貸に出して、賃借人が付かないとか安値の賃料じゃないと貸せないとかいうことは、もっと可能性が低い。

    つまり、この物件から出ていくことになったら、貸せば良い。

    実際、妹の旦那が転勤(海外)して、もとのマンションを売却ではなく、賃貸に出しているが、減価償却とローンの支払いをはるかに超えて、利益が出ている。
    (なんか、居住用を賃貸に回すと減価償却が優遇されて、利益が出にくく(つまり税金が低く)されているらしいのだが、それでも、なおかつ利益が出ていると喜んでいた。)


    この物件は、そういう「使用価値」が、高い物件だと思うよ。

  10. 450 匿名さん

    賃貸住民ってオーナー住民よりもモラルが低い傾向にあると言われていてトラブルが多い。売却できずに、賃貸だらけになったら悲惨。

  11. 451 周辺住民さん

    先日、かみさんが、道路で立ち話しをしていたわけよ。近所の奥さんと。

    この大塚駅前通り沿いで、7~8分ぐらいだったろうか。時間は、平日(月曜日)の夜の7時半ぐらいってところ。


    一緒にいて、暇だったおいらは、通る車がどんな車がくるか観察したわけ。ところが、なんと、9台(+原付1台)しか通らないわけよ。ちなみに、上下線合計ね。


    内訳は、5台がタクシー、プリウスが1台、Audi A1が1台、営業車(たぶん、三菱トッポ)1台、Mark X1台。

    えっ?こんなにこの道路空いているんだっけ?って思ったわけね。

    改めて、この大塚駅前通りを見ると、確かに、「閑散」という表現が正しいような気がするよ、おいら的には。日曜日の昼頃大塚駅に行っても、車なんかほとんど走ってないのよ、これが。「えっ?今日、ホコ天だっけ?」って思っちゃうわけ。ちょっと、寂しい街だわね。

  12. 452 匿名さん

    ようやく販売戸数が7戸から6戸に減ったね。
    第二期販売移るのはもう少し先かな。

  13. 453 匿名さん

    >451
    この結果見ると、南大塚通りは春日通りと比べても騒音も交通量も大差なさそうだけどね。
    貴殿が数えていた時にたまたま車が通らなかっただけのような気がするがどうだろう。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kankyo/kogai_souon/013722.html

  14. 454 匿名

    地元民の感覚として、交通量や騒音は明らかに「春日通り>南大塚通り」と思っていたけど、
    統計上は春日通りの方が上だとしても、大差は無いんだ。意外には感じるが勉強になったよ。

  15. 455 匿名さん

    このデータ見ると南大塚通りを閑散と言うのはちょっと無理があるかな。
    まあ、騒音も許容範囲とされているので気にしなくてよいのでは。

  16. 456 匿名さん

    >451
    おいらも大変だったわけですね。

  17. 457 契約済みさん

    >453さんへ


    これって、南大塚通りよりも、春日通りが、1.44倍交通量が多いって言っているんだよね?

    それなりに、差があるように思うけどj。大差なくないよね?

    感覚的には、2〜3倍差があるように感じるが。

  18. 458 匿名さん

    >457
    ? どうしたら1.44倍になるの?
    春日通り31,428、南大塚通り27,804なので、31,428/27,804=1.13倍になると思うけど。
    まあ1.13倍でも「大差ある」と言われてしまうかもしれないけど、

  19. 459 近所の地元民

    このマンションのすぐ並びに住んでます。そうですか、整備道路ができるとあの建物は容積オーバーになるのですね。でも、別件で自分も道路拡張計画について区役所に行って調べたことがあるのですが、豊島区では優先計画が池袋周辺にたくさんあり、南大塚通りはいつになるか分からないとのことでした。交通量もそれほどないこと、新大塚駅近辺の住民が動かないと道路工事ができないことから、少なくと後20年はこのままでしょう。財政難の区が積極的に土地買収に動くとは考えられません。
    地元の人たちは昔から住んでいる人も多く、巣鴨小学校→西巣鴨中学(西中)卒業という人が多いと思います。私もそうです。最近では中国系やイスラム系(西中のすぐ近くにモスクがあるので)の人も多いですが、トラブルがあったという話は聞いたことがありません。平和的に共存してます。
    この土地は台地の上の方なので、地盤はしっかりとしていると思います。春日通りが尾根で、このマンションはそこから北東に延びる小さな尾根の真上に当たります。従い、大雨が降っても水がたまることはありません。また震度3の地震でもそれほど大きな揺れとは感じません。明治時代までは畑だったはずで、どなたかが指摘された南大塚公園に抜ける道は畑の間のあぜ道のようなものだったのでは。牧場があったのは、谷端川の巣鴨側の台地です。昭和初期の話ですが、父の同級生の家で牛を飼っていたそうです。今は牛乳屋さんになっています。
    地元民としては、とても静かで平和な土地柄だと思っています。

  20. 460 物件比較中さん

    サンシャインシティが思ったより近い。近くといっても新大塚と池袋はまったく別環境と見てましたがこれだと気づけば池袋も生活圏にしてしまってそうです、思わぬ好立地を発見した気持ち。この近さだとバスも池袋まで出てますよね多分。電車待ちが億劫な時もありますからねえ、そんな時はマンション近くのバス停から時間をジャスト見計らって乗車したいですよ。乗り換えなんてないですよね(汗)

  21. 461 匿名さん

    確かに、現地の交通量って、すごく少ない印象だよね。


    その割には、豊島区の調査した交通量多いけど、これって、物件の前を通る車の量ではなくて、桜並木通りから右左折する車が多いくて、その数字が入っているっていう可能性はないの?

    春日通りやプラタナス通りとの抜け道に使ってそうな気がするけど。

    現地に詳しい人教えて。

  22. 462 457

    >458

    違う行と見間違えたみたい。ご指摘ありがとう。

  23. 463 ご近所さん

    昨日の新大塚駅周辺の状況です。新大塚駅から、物件方向(右斜め前方)に向かって写メを撮っています。Y字路の用に見える左側の通りが春日通、右側の通りが南大塚通りです。写真のように、春日通側は10台以上が信号待ちをしていますが、南大塚通りは、わずかに2台のみが、信号待ちです。お盆Weekなので、少なめかもしれませんが、いつもだいたいこんな感じですよ。

    1. 昨日の新大塚駅周辺の状況です。新大塚駅か...
  24. 464 ご近所さん

    夜間(22時頃)、物件あたりから大塚駅方向の写メです。バスが1台のみ写っています。特に、狙って撮っているわけではないですが、交通量が少ないのは、すぐにお分かりかと。お盆weekの夜間とはいえ、交通量が少ないのは、一目瞭然。いつも、夜はこんな感じです。

    1. 夜間(22時頃)、物件あたりから大塚駅方...
  25. 465 ご近所さん

    最後です。同じ時間(22時頃)で、物件を背にして、新大塚駅方面を撮りました。ちょっと分かりにくいですが、手前に写っているのが新大塚駅の交差点の停止線です。1台も止まっていないのが分かります。(南大塚通りを物件方面から、茗荷谷方面に向う車が一台もいないということです。)さらに分かりにくいですが、交差点の向こう側こちらに向って止まっている車列が写っています。(先頭にランクルみたいなのが止まっている。)良くみると、左側のレーン(向って右側のレーン)にのみ車列が止まっています。これは、春日通り方面専用の車線です。南大塚通りに向う車線は、その隣のレーンですが、1台もとまっていません。つまり、金曜日の22時頃に撮って写メでは、南大塚通りに向う車は一台もないということです。繰り返しますが、お盆weekなので、少なめかもしれませんが、いつもこんな感じです。(お盆weekなのがご不満であれば、1、2週間後にでも再度撮ってみます。)「おいら」さんにもよろしくです。

    1. 最後です。同じ時間(22時頃)で、物件を...
  26. 466 匿名さん

    >463-465
    有難う。
    地元民としては貴殿の写真に違和感は無いのだが、
    >453のデータではほぼ差は無いんだよね。このデータ自体は公平な比較なので悩ましいのだが。
    http://www.city.toshima.lg.jp/kankyo/kogai_souon/013722.html

  27. 467 ご近所さん

    463-465です。
    これって、461にも記載があるけど、南大塚通りの交通量の調査って都営アパートの前あたりじゃないですか。このまんま、ぜんぶ新大塚の交差点に向う車の量ではないと思います。桜並木通りを通って春日通りへ抜ける車って結構ありますよ。その逆もしかり。そもそも桜並木通りの交通量は以外と多いのはご存知の通り。自分で運転する時も池袋方面からは、桜並木通りを左折して、さらに南大塚通りを左折して大塚駅や折戸通りをむかうことが結構ある。(あるいはその逆)そういう車の数がカウントされていると思います。地元民としては、普段の感覚と写メの感覚はあなたの言うとおり違和感は全くないです。

  28. 468 匿名さん

    ただ、そんなこと言ったら新大塚の交差点から南大塚通りに入り
    桜並木通りを曲がる車もカウントされない訳だし、
    不当に多く車がカウントされていることにはならないと思うよ。

  29. 469 463

    ん?新大塚駅側から南大塚通りに入り、そのあと桜並木通りに入ってまた春日通りに出る車なんてないよね?大塚駅側からならあるけど。春日通りを池袋方面から大塚駅に向う車も新大塚駅まで行かずに桜並木通りからのはずだし。唯一あるのは、新大塚駅側から南大塚通りを入りプラタナス通りへ抜ける車だけ。これは、あるよね。時々、大塚三丁目の交差点で右折車が待っているけど。たまにちらほらって感じ。それよりも遥かに桜並木通りからの流入車が多いけど、気がついていない?車運転しないとか?ま、現地の感覚と数字がずれているのは「なぜだろう?」という考察なので、どうでも良いと言えばどうでも良い話しだけど。

    いずれにしろ、物件前の通りは静かなものだ、感覚的なものだけど。

  30. 470 匿名さん

    >>469
    「桜並木通り」とは、南大塚通りと南大塚三丁目交差点(ファミリーマートとミニストップ有り)で交差する道路で、西巣鴨中沿いの道路だよね?違う道路のことであればすいません。

    >467に「桜並木通りを通って春日通りへ抜ける」とか書いているけど、そもそも桜並木通りは春日通りと接続していないのだが。新大塚を背に南大塚三丁目交差点を右折すれば千川通りに到達し、左折すれば都電の踏切で、踏切越えると空蝉橋通りに到達するけど、春日通りに繋がる訳ではない。千川通りや空蝉橋通り経由で春日通りに行けないことは無いけど、JR大塚駅から南大塚通りをまっすぐ行けば春日通りに繋がるのにわざわざそんな迂回する意味があるとは思えないけど。もちろん、桜並木通りが意外に交通量多いことは認めるけど、貴方の主張の通り春日通りへの抜け道として使っているのかな?空蝉橋通りから千川通りに行きたい時や、千川通り経由で不忍通りに入りたい時の抜け道としては使うけどさ。

    また>467に「自分で運転する時も池袋方面からは、桜並木通りを左折して、さらに南大塚通りを左折して大塚駅や折戸通りをむかう」とあるけど、「池袋方面から桜並木通りを左折」って具体的にどのルートのこと?
    空蝉橋通りを、空蝉橋方面から春日通り方面に向かい、公園のある信号を左に曲がって、都電の踏切を越えて桜並木通りに入ることかな?それであれば、桜並木通りから南大塚通りを左折すれば確かにJR大塚駅や折戸通りに繋がりはするけど、空蝉橋からわざわざそんな遠回りしてJR大塚駅や折戸通りに行くことは無いと思うけど。

    何か勘違いがあれば申し訳ないけど、「車運転しないとか?」と馬鹿にされなければならない理由が浮かばないので・・

  31. 471 匿名

    地元民のフリをして墓穴を掘ったパターン?

  32. 472 匿名さん

    池袋から大塚駅行くなら、ゆで太郎から左に曲がってサンクス前が基本だろ?

  33. 473 匿名さん

    そうそう。池袋から大塚駅行くのは、春日通りで「ゆで太郎」を左折すると丁度良いよね。
    真っ直ぐ行くと空蝉橋の目の前。

  34. 474 463

    >470

    回答ありがとうございます。本当に現地の方で良かったです。なりすましも多いようなので。
    空蝉橋通りなど、より近い道があるのはその通りですので特に反論するつもりはないですが、要するに何度も書きますが、実感と豊島区の交通量の調査がどうしてこんなにずれるのかいろいろ考えているところです。私の写メにあるように普段の南大塚通りは静かなものです。(平日日中はあまり見ていないのですが)なので、実感とずれるその理由として他道路からの流入の可能性を考えています。残念ながら一点だけやはり同意できないのは、南大塚通りから桜並木通りを左折して抜けて行く車なんてほとんど見ません。(ご存知だと思いますが)右折車ならたまにあるという感じでしょうか。実は、桜並木通りは直進する車がほとんどですが、流入車はそれなりにあります。感覚的なものですが。そういったことの影響を考えないと、豊島区の調査はどうしても納得ゆかんですね。私自身は、春日通りと坂下通りの間に住居があるので年がら年中南大塚通りを使っている訳ではないですが、それでもあの通りは静かなことは、毎日の通勤で見ているので知っていますわ。違和感ありありの調査結果ですね。

  35. 475 463

    もう一つ考えたのは、実は、考えている程春日通りの交通量は多くないかもとも思いました。例えば、東京駅や大手町あたりから護国寺辺り(坂下通りとか)をめざす場合、大曲から新目白通りを使って江戸川橋で右折して音羽通りを来るルートよりも、神保町を抜けて富坂下から春日通りを来るルートの方が断然早いです。理由は、新目白通りよりも春日通りが空いているからです。なので、豊島区の調査結果の絶対値の感覚が分からないのですが、実は春日通りって意外と空いている?とも思うわけです。ですが、やはり感覚的には、1.5倍から2倍ぐらい南大塚通りよりも春日通の交通量が多いイメージなので、ちょっと違うかなーとも思っているところです。

    結局、良く分からないというのが結論なんですが。

  36. 476 匿名さん

    池袋までだったら、色んな行き方がありそうですね。
    そういえば春日通にあったビックボーイはいつのまにかなくなってしまったんですね。
    サラダバーが食べられるし結構気に入っていたのですが、残念。

  37. 477 匿名さん

    三井のタワマンになったよ。

  38. 478 匿名

    >474
    結局、「池袋方面から桜並木通りを左折」「桜並木通りを抜けて春日通りに出る」はどのルートを想定していたの?
    どちらも、あまり意味が分からないのだが。

  39. 479 匿名さん

    2期販売のチラシが入ったよ。販売戸数未定。
    1期販売の先着順が7戸に戻っているね。
    先着順と合わせると結構な戸数だけどどうするのかな。

  40. 480 匿名さん

    >476
    池袋に行くのに色んな行き方を考えるような場所かなあ?

  41. 481 匿名さん

    >>478
    まあまあ。そっとしておこうよ。

    豊島区の調査について腹に落ちないのかもしれないけど、
    きちんと同条件(同日)に調査している模様なので、感覚論で納得行かないと言うのは簡単だけど、
    調査結果は有る程度尊重しないと行けないと思うが。

    南大塚通りの調査結果は単純計算で27,804台÷(24時間×60台)≒19.3台/分であり、
    片側で10台弱/分。平日の昼間ならばそのくらいは余裕で通るような気もするし、
    夜中も全然車が通らないという訳でもないので、実数で見るとそこまで強い違和感がある訳ではない。

  42. 482 匿名さん

    トランクルーム完備なのはうれしいですね。
    3LDKが中心ということはファミリーでも十分住めそうですね。
    ただ、子育て環境となるとちょっと違うような気がします。

  43. 483 契約済みさん

    ここは、ファミリーと言うよりは、飲んべえが集まりそうですね。周辺には、都内でも一流の味を提供する飲食店がたくさんあります。

    ちょっと歩けば、サンシャインシティもありますし(10分ちょっと?)池袋も徒歩圏。サンシャイン通りのCinemaxやHumaxで映画を見た帰りに、食事をして、そして歩いて帰ってこれますよね。


    その割には、物件の周辺は静かな住宅街。目の前の大塚駅前通りも交通量は、多くないようです。(上の方で論争があったみたいですが・・・。

    新大塚駅までまんま徒歩3分ですし、東京駅まで乗り換えなし。山手線の駅も徒歩圏(6分でしたっけ?)。周辺スーパーや生活関連施設も充実しています。


    ちなみに、はす向かいぐらいにあるクリーニング店(イチカワランドリー?)ですが、Yシャツ1枚100円でした。めちゃくちゃ安い!

    今から、引っ越しが待ち遠しいですわ。

  44. 484 匿名

    この辺りはクリーニングの価格競争が激しいようで、
    白ワイシャツ1枚98円で午前に出せば当日夕方引き渡しとか安くて便利な店も多いです。

  45. 485 匿名さん

    >484
    何気に大事な情報、ありがとうございます。

    ですが近隣のクリーニングの情報を私は2件しか見つけることができませんでした。。
    ・美洗舎
    ・クリーニング ポピー

    です。
    他にもありますでしょうか、それで上記よりも格安店舗があれば是非教えて下さい。

  46. 486 匿名

    マルエツプチの春日通り挟んで向かいにオオタキクリーニングがあります。

    この周辺のクリーニングチェーンで朝出せば夕方引き渡しの店ですよ。

  47. 487 匿名さん

    新大塚のあたりで一番おいしいおそば屋さんはどこ?

  48. 488 匿名さん

    巣鴨だけど菊谷は旨い

  49. 489 匿名さん

    菊谷、おいしそうですね。今度行ってみたいですね。

    やはり、新大塚駅周辺のお蕎麦屋さんていまいちなんですかね。

  50. 490 契約済みさん

    若者向け情報誌SPAを立ち読みしたら、残念な記事を見つけてしまった。危ない街特集が載っていて、「ごみ屋敷が多い街」「安い風俗が多い街」で、大塚が堂々の1位でした。JR大塚駅周辺特に北口は酷いんでしょうか。私もある程度、認識していましたがトホホ。あとSPAでは、大塚自体の地位に加えて、池袋のベットタウンであることも指摘されていました。ブランズは新大塚駅寄り、文京区寄りなのが救いと考えるようにしています。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸