物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
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142
匿名さん
通学問題が家探して重要と自分でわかってるならここは便利ではないともわかってるんだろうから通学問題優先で他を探せばいいだけでは?
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143
匿名さん
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144
匿名
140さん
それは難しいですね。バスは高齢者などは何時でも使用できる環境だし、4分の3とかの賛成を得なければならない。
一年毎の契約ではなく確か15年契約だったはずですので、解約すれば違約金が大きく解約メリット小さくて解約はできないでしょう。
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145
匿名さん
私の投稿で、お子さんのいる購入者の方に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。たしかに、想定どおりならばスクールバスの運行は15年続くでしょうし、私が心配しすぎだったのかもしれませんね。
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146
匿名さん
バス通学で揉める方が多いですが、あの程度の距離ですよ?
幼稚園のお迎えバスと何が違うのでしょうか?
歩道の狭い船橋市内はバスの方がよっぽど安心です。
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149
3街区住民
そういえば、通学用のバスは、みらさとのどこから出るんでしたっけ?? クラブハウスの前??イオンタウンの前??
バス停の位置知ってる人教えてください。
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150
匿名さん
>149
まだ決まってないですよ。1.2街区の入居までに決まると聞いています。
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154
匿名
>>152
すいません、マンション敷地内のバス停、どのあたりか教えていただけますか?
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155
匿名さん
何故そこ迄必死になって聞き回ってるのか、逆に知りたい
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156
購入検討中さん
155さん
それは、ここを買ってよかったのだろうかという
不安に襲われるのがこわくて、自分の街区に近いと
聞いて自分を安心させたいからですよ。地元住民から
すれば、バス停の位置なんかより、渋滞の心配したほ
うがよい思いますが。
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157
匿名さん
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158
匿名さん
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160
三街区購入者
一、二街区の皆さんは入居まであと少しですね!日に日に街も出来てきて完成が楽しみです。
3月には街開きイベントを盛大にやるんですかね?三街区購入者ですが参加したいな。
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161
三街区購入者
↑書き込む板を間違えました。すみません。削除申請します。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
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164
匿名さん
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166
購入検討中さん
小さい子供がいて、共働きの方で購入された方はいらっしゃいますか?小学校バスはネックにならないのですが、市場小学童への毎日のお迎え問題はどのようにクリアされましたか?うちは、そこがクリアできれば購入に踏み切れるのですが。何かいい知恵があれば教えて下さい。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
>166
ここではなく、住民板で聞いたほうがいいですよ。
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169
匿名さん
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170
匿名さん
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171
匿名さん
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172
匿名さん
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174
内覧前さん
171
1街区南向きは駐車場ビューだからなぁ。
1,2の東西、3東、4南、5西と南が良いと思う。ただ、資産価値は全体的には東西が良い。
理由は、資産価値は南100とすると東西は5%ダウン、北向きは10%ダウンの価値が業界の常識です。
ですが、新築の南向きは人気があるため、東西に対して7,8%アップ位で販売されることが多いです。
ですが、ここはどうでしょう?西向きと比べると軽く15%以上南向きは高いです。南が高いというよりも、東西が安過ぎなんですよね。
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177
匿名さん
単純に向きだけで価格は決まらないよ。眺望、線路や道路からの騒音とかも影響する。資産価値を知りたかったら近隣のノムコム以外の仲介業者、できれば複数に査定してもらうと客観的な情報を得ることができる。
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178
匿名さん
普通西向き買わないよ。
買うのはよっぽどの妥協をしているはず。
周りからいろいろ思われるからね
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179
匿名さん
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181
匿名
ここのマンションって何も無ければとても良い物件だと思うんだよね。
ただ、何かあった時に一気に価値が下がってしまいそうな気がしてならない。
地震があったら…、土壌に問題が起きたら…、イオンが撤退してしまったら…等々。
マージンが無いと言うか…。
新船橋から船橋までの朝の通勤も、果たして1500世代を運ぶ許容があるんだろうか?
今でもかなりの混雑だから本数を増やしてくれることを期待したいところだけど、最後の一区間の為だけに増やすとは考えにくい。
とすると何本か待つか空いてる早朝にするか…。
悩ましいところだね。
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182
匿名さん
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183
匿名さん
西は意外にいい。これ有名な話。
ここはどこ買ってもいろいろある。
線路近い、病院近い→騒音問題
鉄塔、送電線近い→電磁波問題
パチンコ屋、葬儀屋など→環境問題
景色はお見合いかイオンか他街区か。
これでは買わないが価格と一応駅近を考慮すると
買ってもいいかなぁから始まり、結局購入。
しかも西最上階。寝室に朝日が入り、午後はリビング横の子供部屋に日がさすので夏以外はそこそこ快適。
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184
内覧前さん
175
タワーマンションには必ず北向きありますよ。最近は逆に増えてます。
昔の方とお見受けしました。
年々南との価格差は縮小傾向です。
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185
内覧前さん
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186
匿名さん
>184
タワマンでも配慮した設計だと、北側をタワー駐車場にして、住戸は作らないってケースもある。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
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189
匿名さん
>174
またいつもの人?
南が100なら、南東・南西が95、東・西が90
でもあくまで売り出し価格であって、売買成立価格じゃない。
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190
匿名さん
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191
匿名さん
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192
匿名さん
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193
匿名さん
他人事なんだけどさ、1街区の駐車場って南西南東側の建物にすごくくっついてるけど、うるさくないのかな?
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194
匿名さん
成約価格の情報もレインズにアクセスできる仲介業者ならもっている。資産価値が心配なら、周辺の中古相場を確認しておかないとね。
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195
匿名さん
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197
購入検討中さん
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198
匿名さん
>195
二重窓にする必要があるってことはうるさいって事をデベが証明してくれてるようなもの。窓開けられないよ。
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199
匿名さん
>197
アベノミクスで金利は今後、上昇する。変動は危険。
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200
匿名さん
>196
安いってかなり重要な事だと思うよ。
そもそも安いって要素を取り払ったら、このマンションの魅力は半減しちゃう。
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201
匿名さん
西向き目の敵にしてる人がいるけど、デメリットでは東向きも同じくらいだよ。
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202
匿名さん
>200
半減なんて、ご冗談を。安いだけがとりえでしょ。
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203
匿名さん
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204
契約済みさん
絶対に固定にすべき。
評論家たちのほとんどは金利上昇を予告。
変動のシミュレーションに騙されないように!
マジで。
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205
匿名さん
さすがに変動は怖い。
リスクは全て借りる側だからね。
固定で一番お得なとこにしてますよ。
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206
匿名さん
でもバブルのような時代は来ないだろうから、変動の優遇倍率で2%超えたりするかなぁ。
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208
匿名さん
>181
の後半が気になる。
さすがに混雑してきたら本数増やすと思うんだがなぁ。
乗れなかったらどうすればいいんだ?
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209
匿名さん
東は冬悲惨、寒い。
空調は冷房より暖房が電気代かかる、これ常識。
このマンションは南買うか極端に安い西買うかがポイントだよ。東はほとんどお見合いになるし、
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210
物件比較中さん
中古価格は向きも階数も関係ないし
西の低層は超お買い得!!
ここは高層階でも景色イマイチだよね。
価格差がありえない…
中古価格は同じになるのに
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211
契約済みさん
181>
僕は東海神使いますので、新船橋も船橋も日常では使いません。
茅場町~飯田橋までかなりのメトロに乗り換えできるので、
都内移動には東葉高速(東西線)のほうが便利。
東西線ユーザーも結構多いんじゃないですかね。
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212
内覧前さん
193さん
車によりますがうるさいと思いますよ。
低層階は特に。キュルキュルしますがそういう音も理解してるはずです。
でないとこまりますね。
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213
匿名さん
>209
今更何言ってるんだ?
5街区と4街区は西がお見合いだよ
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214
匿名さん
>211
東海神のほうが便利でも、東葉高速鉄道を使うと定期代が高くなるので、会社によっては定期代を出してくれません。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
ありますよ。
というか、まともな会社なら最安でない経路が許される基準が決まっているのではないでしょうか。
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217
匿名さん
>214->216
なら尚更東海神利用を推奨されるんじゃない、メトロ沿線なら。
例として目的地大手町で調べてみればいいよ。新船橋からより遥かに安いし早いよね。
そして都内はメトロの方が便利だったりする。
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218
匿名さん
東葉高速線ngな会社あるの?
そんな会社で働いてたらマンション買えないよね
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219
匿名さん
東海神駅って歩いて10分くらいかかるじゃない。
それじゃ駅徒歩1分のメリット無いよ。
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220
匿名さん
ここは4線使える。
ケースバイケースで使い分けできる。
だから人気ある
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221
匿名さん
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222
匿名さん
東西線は快速のほうがたいてい先に着くので、本数が少なく激混みとなりがち。
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223
匿名さん
新船橋→東京 … 片道520円、6か月定期79,390円
東海神→大手町 … 片道470円、6か月定期92,510円
切符は安いのに定期券代は逆転するんだね。
電車時間が短くて乗り換えが少ないなら認められる会社は多いと思うが、通勤で駅近のメリットがないのは微妙。
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225
匿名さん
あなたの考えでは間違っていても私には関係ありませんし。乗り換え2回でも普通に住めると思います。はい。
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229
匿名さん
うちも変動。
想定以上に金利が上がったら繰り上げ返済しちゃうからOK。
いつあるか分からない金利上昇の為に、現在無駄に高い金利払うつもりはない。
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231
内覧前さん
私はイオンの10年固定でリスクヘッジ。
1%だから安いよ。
金利上がったら株価も上がるからタイミングみて株売却し返済。
変動だと金利と株価が同時に上がるから難しいんですよね。
お金にゆとりのある人は変動でもいいと思いますが、きつきつの人が変動だと危ないですね。
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232
匿名さん
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233
匿名
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234
匿名さん
勝手に決めつけてるだけ。
10年後に低金利、株安時代に戻るかも知れないし、日本だけでなく世界情勢だって影響してくるのだからそんなの誰も分からない。過去と現在の情況から近い未来しか予想はつきませんよ。
競馬の予想屋と一緒。
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235
匿名さん
うちは変動で3000万ローン。
頑張るしかないです。
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236
匿名さん
いま、固定で借りる人は思考回路の止まった人だな。
少しでも金利を安い方にするのは当たり前。
カツカツなローンを組む人は固定、変動の問題ではなく物件を検討し直したほうがよい。
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237
匿名さん
とうとうネタ切れになって、金利話でまったりですか?
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238
匿名さん
>237
ネタ切れではない
同じネタの繰り返し(笑)
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240
匿名はん
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