千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛 <その2>」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-03-05 09:24:41

早くもその2となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/

<全体概要>
所在地:千葉市稲毛区稲毛東4-1291-1の一部他
交通:総武線稲毛駅から徒歩6分、京成千葉線京成稲毛駅より徒歩4分
総戸数:929戸(他にゲストルームなど)
間取り:3LDK~4LDK、70.45~101.87m2
入居:2014年3月下旬、9月下旬、2015年3月下旬予定

売主:NTT都市開発、大和ハウス工業、大成建設、新日本建設、三信住建
設計:日建ハウジングシステム
施工:スレッド立ち上げ時点で未定
管理:NTT都市開発ビルサービス


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-18 11:54:50

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ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 569 匿名さん

    モデルルームに行って、内装や設備の仕様だけをうかれて見ていてはいけない。将来のお隣さん候補をちゃんと観察しなくては。

  2. 570 匿名さん

    >566

    そういう人って、夫婦の共同生活ちゃんとやっていけるのかな。一生独身だったりして。

  3. 578 匿名さん

    3月には値下げ発表!
    モデルルームはパンクする。

  4. 580 匿名

    569さん
    残念ながらうかれるようなモデルルームでも無かったですよ。
    内装にはお金かけていないって営業がはっきり言っていたし。

  5. 581 匿名さん

    皆さんいい感じ。このままスルーで。

  6. 583 匿名さん

    マンション内敷地の傾斜。

    このマンションは稲毛にあり、この地は坂で出来ていると言っても過言ではない。

    ウェリス稲毛内の敷地も、僅かではあるが所々に傾斜がある。
    図面上に高さが表示してある。
    車の入口からスロープへの傾斜や、各動線等の高さを確認してみよう。

    稲毛の多くのマンションが抱える実態である。
    大きな問題ではないが、気になる人は他の完成済み物件を見て確認する。
    もしくは、完成後の現物を見る。

  7. 584 匿名さん

    実家が近いのでこのマンション検討中ですが、この板、すっかり過疎っちゃいましたね。
    申込の状況を物語っているのでしょうか。いろいろと言われている点を今週末現地で確かめてきます。

  8. 586 匿名さん

    千葉県民の県民性を疑ってどうすんの~?
    品格にかかわる問題なんかどこで発生すんだ~?
    そもそもマンションに何の関係があんだ~?

  9. 587 匿名さん

    諸事情により要望書を取り下げました。
    戸建て買うことにしました。
    ではみなさんさようなら。

  10. 588 匿名さん

    さようなら。

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  12. 589 匿名さん

    静かな掲示板になりましたね。
    私は稲毛という場所が第一希望なだけに、駅近は待ちに待った物件なんですけどもね。
    普通の運転技術あれば、道が狭いと騒ぐとこでもないし…。
    稲毛の古いマンションの買い替えとか、千葉市近郊の人ぐらいしか買わないのかね?こりゃ、完売まで苦労する物件なりそうですね。

  13. 590 購入検討中さん

    現在検討してます。
    メリット
    徒歩7分
    快速停車駅
    展望が良い

    デメリット
    公道が一本しかない
    崖がある
    共用施設がたくさんあること(私にとって)

    買うかかなり悩んでます。
    900戸すべて完売する勢いはあるのでしょうか?
    HP見ても最近は来場予約もあまり埋まってないみたいですし。

  14. 591 購入検討中さん

    事前説明会に参加させて頂いたものです。
    予定価格(部分的)なもの見ました。個人的な感想は、購入希望金額より、200万円~250万円位、割高かな…と思いました。(他の皆さんは、違うかもしれませんが)

    説明会後に、工事現場~JR稲毛駅間を参考に歩いてみましたが、稲毛海岸駅、検見川浜駅とことなり、ゴミゴミ感は、否めないかなと思ってます。(クレヴィア検見川浜も見学にいきました)
    このあと、プラウド船橋も見に行きたいと思ってます。

    現在、ウェイリス稲毛、クレヴィア検見川浜、プラウド船橋を検討しているものです。
    他の方々の、ご意見等々よろしくお願いします。

  15. 592 購入迷い中

    私も購入を迷っています。591さんに同感で200~300万円高いと思っています。地元でもあり、「稲毛に」と思っているのですが、新船橋や津田沼物件と比較すると割高感があり踏み切れません。最初から稲毛にバイアスが掛かっている私でさえ迷っているのですから、普通の方は新船橋や津田沼を選択されるのではないかと思えてしまいます。駅からのルートもパッとしないですし、929戸も完売するのかな?

  16. 593 匿名さん

    またまたネガキャンかよ。

    そもそも、何を基準に高いといってんの?

    単にあなたの予算がショートしているだけなんじゃないの???

  17. 594 匿名さん

    その判断すらできないあなたはマンション検討者ではない事を自ら言ってるようなものですよ。違いますか?

  18. 596 匿名

    593、595さんは価格が高い=良いものと思い込んでしまう方の典型ですね。
    営業さんのカモにされるだけだから気を付けてくださいね。失敗しますよ。

  19. 597 匿名

    プラウド船橋のスレに、稲毛は価格引き下げる旨記載ありますが、どれくらい引き下げる話がでてますか?

    どうやら、価格引き下げることは確定で、どれくらい下げるかの情報収集中とのこと。

  20. 598 匿名さん

    値下げなんかしないよ。

  21. 599 匿名さん

    値下げの方針がそろそろ決まるでしょ。

  22. 600 匿名さん

    今は目標変更して、打倒ユトリシアだから。。。

  23. 601 匿名さん

    ユトリシアにさえ勝てるかどうか・・・

  24. 602 匿名さん

    値下戦略ウッシッシ。

  25. 603 匿名さん

    549へ

    私は立派なこのマンションの検討者ですよ。
    稲毛周辺のここ最近のマンションの価格知ってますか?
    ここより駅から遠くて高い物件なんかいくらでもあったのはご存じなのでしょうか?
    多分ご存じないのでしょうね。

    と云うより、誰かも言っていましたが、高いと思えば買わなきゃいい、それだけです。

    駅からのアプローチがパッとしない?
    はいはい、そうですね~って感じ。って、パッとするアプローチってどんなん?

    はっきり言っちゃいなよ、お金がないから買えませんって。
    買えもしないのに、あ~だ、こ~だ、ケチつけるのはやめてくださいよ。
    いい子だから黙ってましょうね。

  26. 604 匿名さん

    過去の価格がどうとかもう関係ないんだよね。
    新船橋のおかげで、価値観が変わってきちゃったんだよね。

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  28. 605 匿名さん

    新船橋と一緒にされるとつらいものがある。
    土地の価値が全く違いますから。
    ほとんどが東か西向きのマンションには魅力ないですよ。
    安すぎるので住民格差も激しそうだし。

  29. 606 匿名さん

    ここも西が中心だけど

  30. 608 匿名さん

    605は言っていることがめちゃくちゃすぎて笑える

  31. 609 匿名さん

    デザインがもっと素敵なら高くても売れるかな。

  32. 610 匿名さん

    >608

    別におかしくない。キミ読解力無さすぎww

  33. 611 匿名さん

    過去に汚染された土地に建つ支線のマンションと比べられるのはちょっと可哀想。

  34. 612 匿名さん

    新船橋は、高圧線、液状化、小学校問題と訳ありだから安いだけでしょ。

    ちなみに土壌汚染は、調査して発覚したら対策が義務付けられているから逆説的だけど安全だったりする。土壌調査して無い土地のほうが実は危ない。関東だと自然由来の汚染ってのが結構ある。豊洲の新市場なんかはそう説明されている。

  35. 613 匿名さん

    説明会でもらったCONCEPT BOOKで新築⇒中古坪単価に出ていた情報です。
    ほぼ同時に稲毛に建てられた物件なのに
    アクアフォレスタ 170.8万⇒114.6万
    アイプレイス 166.6万⇒145.5万
    この下落率の違いは何によるものかご存知の方がいたら教えてください。
    前にウェリス稲毛が建つ事で下落したのでしょうか?

  36. 614 匿名さん

    プラ○ド教の信者が荒らしに来てますが、相手をするだけムダですよ。すっかり洗脳されて判断力を失ってますからね。

  37. 615 匿名さん

    >614

    言えてる。新船橋団地の皆さん、さようなら。

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  39. 616 匿名さん

    コンパクトカーってエコだね(笑)

  40. 617 購入検討中さん

    新船橋もここも土地の公示価格はほぼ一緒だよ。
    公示価格で調べればわかります。

  41. 618 匿名さん

    稲毛は井の中の蛙か?

  42. 619 匿名さん

    井の中でも文教地区なんだぞ

  43. 620 匿名さん

    蛙の学校がある地区ってこと?

  44. 622 名無し

    埋立土からの溶出である豊洲の汚染と下総台地の汚染を同じレベルで語るのはナンセンスですね。
    汚染内容を見たら自然由来か人為的要因かは直ぐにわかるしね。

    ちゃんと除去されているなら安全だけど、残留していたらそこの井戸でくみ上げる地下水は怖いな、!

  45. 623 匿名さん

    ユトリシアのネガ情報をここで披露しないでください。

  46. 625 匿名さん

    朝の総武線の各駅停の混み具合についてお尋ねします。
    稲毛から西船橋(八時到着くらの時間帯)、かなりぎっちぎちですか?
    東京行き快速よりはまだ余裕あるでしょうか?

  47. 626 匿名さん

    >624さん

    真犯人はもっと近くにいるよ。
    ここと距離がかなり離れている船橋ではないでしょう。
    もう900越えた契約者はマンション探しはしなくて良いし、デベさんは販売好調だし、船橋に成り済ましてここを批判して船橋も評判を落とさせる策略でしょ。

    人気あるマンション板は荒れます。
    今、荒れてないマンション板を探して見てください。
    答えが見つかります。

  48. 627 匿名さん

    625さん
    時間帯として7時30分頃稲毛出発って感じですね。
    船橋~西船橋間だけ西船の階段付近がかなり混みます。それ以外は大したことないです。
    新検見川以降から快速への津田沼乗り換え組か、東西線の津田沼始発組が多い位で快速電車に比べて空き空きですよ。
    各駅停車が混むのは市川過ぎてから。錦糸町からが全車両半端なく劇混みです。
    この時間帯ですと各駅停車は千葉駅寄りは多少混みますけど、津田沼寄りはガラガラですね。

    快速電車は千葉始発だと前の方は稲毛ではガラガラですが、その後は混む一方です。
    千葉以遠だと前の方も結構混んでいますね。
    全体を通してですが、千葉駅寄りの車両はかなり混んできます。場合に寄っては乗れないこともあるのですが、市川以降がかなり空き、新小岩でがらがらになりますよ。

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  50. 628 625

    627さん、くわしい情報ありがとうございます。
    朝7時台の上りの各駅停は、市川までは、そんなに満員地獄ではないのですね。
    乗降者の多い駅での、特に混みあう車両を避けるなど工夫すれば、それなりに楽できそうですね。
    当方、下総中山~東京方面の各駅停の混み具合しか知らないので、参考になりました。
    ありがとう。

  51. 631 匿名さん

    とうとう土日でもモデルルームの予約が必要ないぐらいになってしまいましたが、大体こんなもんでしょうか?
    それとも、この規模にしてはちょっと人気がない物件と見ますか?

  52. 632 匿名さん

    人気が無いと見ます。最近ネガレスをすぐに削除するところをみても、デベがかなり焦っているのがわかります。

  53. 633 購入検討中さん

    価格が発表されないと検討の余地もないです。
    住友の営業さんも焦りはあるのでしょうね。

  54. 634 匿名さん

    崖下を通ったけど、崖の上ぎりぎりにこのマンションが出来たら、崖下の住民には相当の威圧感があることは想像に難しくはない。だけどこの崖が崩れないように補強工事をすることは確か崖下の住民との約束になっていたと思う。これはデベにとっては想定外の出費となっている筈である。

    崖崩落防止工事にかなりのお金を使っているはずだから、その分がここの価格全てに上乗せされている。
    だから儲けを考えると価格はあまり下げられないはずだし、建築そのものにもお金を掛けられないと思う。
    それにおすみの営業というより某NTTの体質上、つまり殆どお役所体質だから購入者や周辺住民の事より自分の都合を優先し実績欲しさで、多分完売のためなら方法をいとわないだろう。たとえば売れ残ったらいろんな子会社を使って付加価値とか言って小物を付けてごまかすとか。他にもあの手この手を考え出すだろう。
    モデルルームを引き払ったあとは、売れ残りがモデルルームになり直接見て調度品なども含めて買うことが出来るだろう。NTTにはいろんな子会社があるからできあがったものに様々な手を加えることはそう難しくない。この辺りになると建設業者との関係よりもNTT内部でのやりとりになるから対外的問題も起こらない。

    いずれにしても、ここを検討している人はあまり急がずに待っていた方が得策のような気もする。

    NTT都市開発の実績にこんな大規模マンションを建築したというのを飾りたいだけで、内容とか販売状況なんてどうでもいいこと。どうせ表に出ないから。
    それがNTTの体質で二流以下のデベのやり方で所詮は電話屋なのだ。

  55. 635 物件比較中さん

    じゃあ価格発表も値下げの期待できないないですかね

  56. 636 匿名さん

    デベは、崖っぷちと知っててこの土地を落札したはず。
    読みの無さを価格に上乗せされたわけですね。

  57. 637 購入検討中さん

    バスで見学してきました。まず感じたことは周辺の道が狭すぎです。
    目の前にはお寺があり、東公園もイメージと違って広くなくしょぼい公園でした。
    崖がある西側はある程度要望書で埋まってましたが、他はこっちが心配したくなるほど、スカスカでした。
    入場者のわりには?って感じです。そうとう売れ残るのでは。

  58. 638 匿名さん

    634 また、くだらない書き込み。大手子会社を使って手を加えるのは簡単って・・・有名企業グループほど子会社使ったほうが高くつくでしょう。世間知らずですねー。

  59. 639 購入検討中さん

    私もバスに乗ってきましたよ。幹線道路から中に入った住宅地を通るのは仕方が無いですかね。私的にはよくある街道沿いのマンションより、住宅地の先にある方がありがたいですが。それよりも建物があれほど道路から離れているなんて事は中から見てみないとわかりませんでしたね。最初は予算の都合で西側のまんなかあたりの階で検討でしたが、南側の3階から5階あたりでも大丈夫そうかな。本音は南のまんなかあたりなんですがね。ここ数年の稲毛のマンションの中じゃ、それでも大分希望が叶いそうな金額になってるんだけど、もう一声安くなってくれると上の階にいけるんだけどなー。ならなそうですかねぇ? 

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  61. 640 匿名さん

    639は、言葉巧みな営業の書込みだと思う。

  62. 641 匿名さん


    真面目に検討しているのですが、比較物件はやはり【プラウド船橋】になる。
    【ウェリス稲毛】は、いろいろな書込みや【プラウド船橋】と比べると確かに高い。
    費用対満足度に疑問が湧いてきた。

  63. 642 匿名さん

    NTT都市開発はコスト削減意識が低く、購買の力量に欠けると感じる。

    住友不動産販売の価格に対する説明が、全くもってトンチンカンであったのもこれを裏付けている。


  64. 643 匿名さん

    転勤等で売りに出した場合、

    もし転勤等で売りに出しとして、その時点で大量に売れ残っていたとしたら幾らで売れるのだろう?
    不安になってきた。

  65. 644 匿名さん

    4Kがスタートし8Kのスーパーハイビジョンも試験放送が決まった。

    将来、スーパーハイビジョンのビデオオンデマンドが普通になった時にはこうなりますよ、とでも説明すれば良いのに。

    回線に強い企業のに、販売に全くもって有効に活かせていない。なんか情けなさを感じる。

  66. 645 匿名さん

    638さんは連結決算知らないのかな?
    ああ、普通は知りませんか・・・。
    グループ外に発注や外注するとコストはかかってしまいますが、グループ内ではグループ会社間での損得はあっても、グループ全体では変わらないのでコストはかからないのですよ。
    むしろグループ間で得手不得手を共有して、トータルの出費を減らすことが出来るのがグループ企業の強みなんですよね。
    ですので、急場の時にグループ内で融通を利かすことはよくあることなんですよ。
    だから634さんは間違っていることは言っていませんけど。

  67. 646 匿名さん

    639さん
    この規模であの道路は、いくらなんでも狭すぎだと私は思いましたけど。

  68. 647 購入検討中さん

    西側中〜高層階かなり埋まっている。12〜14階の4000万円前後まだ要望書出ていない部屋多数。
    南側4000万円台以上は三割くらいの要望書提出状況。角部屋はほぼ満員御礼。

    価格が安くなっていた。最終的な価格発表時にはもう少し安くなることに淡い期待。

    3200〜3800万円台レベルの所得層が買うマンション。

  69. 648 物件比較中さん

    639さん、営業お疲れ様です。

    大幅な値下げがない限り、
    こりゃほんとにまずい事態になりますよ。

  70. 649 匿名さん

    639をよく読むとこうなる!

    最終的な誘導点が、南向き[正確な真南ではない]の3階から5階という一番売れ残る部屋へと引っ張っている。

    1階は庭付きのため何とか売れる。
    2階は一番安くなるため何とか売れる。
    中層階[6階から8階]は、眺望と価格を天秤にかけると、そんなには高くはないので徐々に売れていく。
    最上階と一つ下の階は、この二つの階の希望者がいるため売れていく。
    この下の階も時間はかかるが売れていく。

    西向きの方が顧客の食いつきが良く、南向きが不振なため南向きの一番売りにくい3階、4階、5階へと誘導する投稿を行ったと推察する。

    皆さんはどう推察しますか?

  71. 651 匿名さん

    売れぬス稲毛

  72. 653 匿名さん

    649さん
    すべて納得です、ありがとうございます。
    南向きなのに売れなさそうなんて、ルーセントでこれじゃオアシスはどうなるんでしょう。

  73. 654 匿名さん

    毎日、お寺の屋根を眺めているのじゃ嫌ですもんね。
    納得です。

  74. 655 申込予定さん

    正確にはルーセント2は南向きではない。
    線路に正面を傾ける形で、南南東に向いている。眺望良い10階以上は音を拾いやすい。上層階に行けば行くほど。証拠に、ルーセント2は上層階のサッシの防音レベル上げている。

    ルーセント1、オアシス1が南向き。
    納骨堂は六階相当。日通社宅は七階相当。

  75. 656 匿名さん

    >641

    大丈夫?
    あそこはネガ要素のオンパレードだよ。
    周りはラブホ、パチンコ屋、葬儀屋、数えきれない数の鉄塔&縦横無尽に張り巡らされた高圧電線、下は軟弱地盤で更に土壌汚染のあった所だからいつ六価クロムやヒ素なんかが出てくるか分からない。
    歩道は狭い上にすぐそばを自転車も車も走るから恐くて歩いてられないし、車だって慢性的に渋滞してるから思うように走れない。
    あんなところ、金もらっても住みたくないね。人が住む所じゃない。
    あそこを買って喜々としてる奴を見ると頭がおかしいんだろうなと思う。
    もしくは罰ゲームを楽しんでるのかと。

  76. 657 匿名さん


    ウェリス稲毛の崖崩れ等の課題や問題点に対し、NTT都市開発が売主としてすべき説明責任について。

    本物件は、極めて長い崖を住民が所有《共有》することになる。所有するということは、所有者責任が生じるということになる。

    NTT都市開発が、「この崖の部分については分譲しません、当社が所有し続けます」と言ってくれればよいのであるが、そうは言ってくれないであろう。

    極めて大切なことは、「重要事項説明書」において この崖についての記載がどうなっているかである。

    「申込み証拠金」を支払った段階ならば、キャンセルをしても この「申込み証拠金」は戻ってくる。
    よって「重要事項説明書」の内容を熟読し、リスクや不安を感じるならばキャンセルすることを勧める。

    崖崩れは、二つ以上の要因が重なると非常に高い確率で発生する。今まで、一度も崩れたことのない崖であっても、この二つの要因が重なれば簡単に崩れる。集中豪雨でも崩れるのが崖である。

    具体的には、【梅雨と地震】、【長雨と地震】、【集中豪雨と地震】、【台風と地震】等である。
    崖崩れは、雨で地盤が緩んだ時に地震が起きると極めて高い確率で起きるということである。
    梅雨時期等において地震が無いとは決して言えない。

    このマンションを所有する限り、所有者に対しては常にこの崖崩れというリスクがつきまとう。

    NTT都市開発は、顧客の立場になって販売を進めるからには以下を開示すべきである。

    1.崖の補強について周辺住民と交わした約束の詳細。

    2.周辺住民と交わした約束に対し保証期限は、あるのか、ないのか。

    3.物件完成後、崖崩れにおいて崖下の人や住居【生命財産】に損害を与えた場合の補償方法は決まっているのか。
    もしくは、そういう事態に対しての素案もしくは対応手順書は作成されているのか。

    4.崖補強工事は、実際にどういう工法で、どこへ、いつ、いくらで発注したのか。梅雨時期の震度7には耐えられるのか。工事請負い土木業者の保証はどうなっているのか。

    5. 購入仮決定者に対し、4.の内容や図面等は、「重要事項説明時」には見せるのか。この図面等は、購入者と管理組合にはいつ引渡されるのか。

    6.売主はいつまで責任を負うのか。

    7.もし、売主の責任が切れる時期があるとすれば、その後の崖崩れ等に対する責任は誰にありどう及ぶのか。

    8.西側の崖が、現時点において全面的に崩れたとして、修復費用の試算をすると最大でいくらになるのか。

    9.崖が崩れた際に、修復を請け負う土木工事業者はどこか。予め決めてあるのか。

    10.見積りはとってあるのか。

    11.工事に着手するまでのリードタイムはどのぐらいみておけばよいのか。

    12.実際の工事期間はどのぐらいみておけばよいのか。
    その他、崖に関する重要な事項の説明。

    NTT都市開発は、少なくともこの程度の説明はすべきである。分譲マンションにおいて、この物件のような長い崖があるケースは珍しい。前例が殆どないので、どう捉え、どう咀嚼し、どう判断するかが極めて難しい物件である。


  77. 658 匿名さん

    >>651 ひどい言われようだね。
    でも何一つ間違ってないのが笑える(笑)
    あそこは野田線とイオンが無くなったら・・・

  78. 659 匿名さん

    崖のすぐ側に建つのに西向きの方が人気あるとは予想外だった。南の方が人気あるのかと思ってた。

  79. 660 匿名さん

    南が人気なわけないよ。
    目の前お寺ってこともだけど、
    何よりもリビング窓開けたら電車の騒音が最強だよ。
    なのに、「南向き」という方角だけで値段吊り上げてるんだよ。
    それじゃあ南側誰も見向きしないよね。

  80. 661 匿名さん

    649と657へ

    2行あけのネガキャンの親玉さん。いつも思うけど必死やね~。


    (こんな感じ)

    でも過去の投稿見てもお宅のスレはすぐわかりますな。

    どのくらい時間をかけて入力してんすか?
    まさか、原稿書き起こしているんじゃ・・・?


    (またまた、こんな感じ)


    まあお金貰っているからね。


    でもあんまりやりすぎると、逆に信憑性が無くなるよ。
    だって損得なしでここまでネガ張れるんだからさあ


    他の所に力入れてみたら?

    教えてあげてんだからね。自覚しなよ~。


  81. 662 匿名さん

    スレが閑散としていたのに、値下げ情報が提供され始めた途端にネガ意見で活況ですね^^;どういう事かな?でも657さんの玄人っぽい考察は参考になります。考えてもいませんでした!ありがとうございます。ちなみに南向きの物件の音ですが、気になる人は線路を挟んで反対側のアクアフォレスタの中古物件が売りに出ているので見学に行く事をお勧めします。(線路に直面していない物件です)Lucent1の西側あたりならそれ程気にならないはず、と私的には思いました。でも音は個人差ありますからね。今は苦戦している様子ですが最終的には1か月後にどういう条件で公開されるかですかね。

  82. 663 匿名さん

    661様は、誰に指示されてるのかな!
    厳しいノルマに根をあげないで、今ある職を大切にしたまえ。辞めたら厳しい現実が待ち構えているからね。
    少しはエールをメグムから頑張りたまえ。

  83. 664 匿名

    656
    歩道は4メートルとかあって広いけど、歩道が柵で隠れてる時に歩いたのでは?

    土日は少し混む程度で車もそんなに多くないよ。平日なんかがらがら

  84. 665 匿名さん

    いくら値下がりするかよりも、どこまで下がり続けるのかを、見守りたくなってきた。マジメに検討し購入を決めた人も極少数はいるから、売れ残り物件を某不動産業者に丸投げだけはヤメテね! 第2の磯子にひたすら近づいていかないよう頑張りたまえ‼ 君の頑張りに星一つあげる。

  85. 666 匿名さん

    東南向きの物件は、眺望がいつ迄持つかが心配される。
    東南方向は、社宅と平置き駐車場である。もうすでに建築計画が決まっているかも知れない‼

  86. 667 匿名さん

    高層階ほど騒音の影響が大きいのは、不動産業者仲間では常識である。

  87. 668 匿名さん

    救急車がウェリス稲毛から出発し、向かうのは市立海浜病院である。この海浜病院の真横には県救急医療センターがある。この県救急医療センターにはドクターヘリが到着できるようにスペースが確保されている。ウェリス稲毛に救急車が速やかに到着すれば命を救える。こういう面では稲毛駅周辺は恵まれている。

  88. by 管理担当

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60.41m2~78.59m2

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1LDK~3LDK

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3LDK~4LDK

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