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マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-07 23:12:25

一種文教地区で目の前に公園、従前は農林中金の寮だった場所。昨年末にスーモ新築マンションでチラ見せしてましたが、ようやく公式サイトオープン。
公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1126/

所在地=豊島区西池袋2-1402-2ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=71戸
間取り=1LDK~3LDK(38.49~89.11平米)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-01-17 20:04:32

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パークホームズ目白ザ フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    計画道路もできると周りにたくさんある低層鉄筋コンクリの賃貸アパートと同じレベルのマンションにしか見えなくなると思うよ。
    なにが違うんでしょう。
    使い勝手はアパートの方が便利だったりして。

  2. 452 購入検討中さん

    競争率あげようとしてるとか笑える。別にそんな競争率激しい抽選にならないと思うから安心しなって笑

    資産価値維持としてはまだクヤクションのほうがいいから。マンションタイプとしては別としても

  3. 453 購入検討中さん

    よく考えてみ。都市計画道路が通った後のこの物件のしょぼさを笑

    まあ俺には実際この計画が実行されるかわからないんだけどな。

    この都市計画道路がなかったら坪300前半なら買うわ

  4. 454 匿名さん

    この物件の鍵


    敷地面積 3,592.19m2 半分収用されるとして約1,800㎡=544坪

    このあたりの土地の実勢坪単価 160万として 収用代金は約8億7千万円

    単純に71戸で割ると1225万円

    実際は6割近く取られるようだし狭い部屋も均した額だから、平均的な3LDKだと1,300~1,400万円



    道路ができなければ優雅なエントランスと中庭が維持される。
    道路が通れば上記の補償金が入る。

    これを考えれば決して高いとはいえません。

     

  5. 455 購入検討中さん

    あなたプロですか。その計算は信じていいのかな笑

  6. 456 匿名さん

    収用価格は、いわば時価ですから、
    道路建設の時に値上がりしていれば補償額も高くなるし、
    逆に下がっていれば安くなりますよ。

    ココを買うと自動的に不動産投資をすることになりますね(笑)

  7. 457 匿名さん

    さあ、明日からモデルルームは一段と混むでしょう。

    予算が足りなかった私は静かに去ります・・・

  8. 458 匿名さん

    ここは1階であっても2LDKが4500万~ですからね。かなりの高値だけどお盆までに7割くらい売れてるのでは。
    結構な高値ですが池袋にマンション欲しかった人はここを逃したら他どこがあるのと言いたい。
    クヤクション?東池袋なんて使いづらいってーの!無駄に高いし値段分の価値がない地域NO1だよ。

  9. 459 匿名さん

    >>458
    同感です。
    分譲マンションの少ないこの地域は希少だと思います。

  10. 460 物件比較中さん

    タワマンが嫌いな人は論外ですが、南池袋の住友タワマンのほうがはるかにここより立地は
    いいですよ。笑

    ここは10分いない表記だけど実質遠すぎる。
    そして夜は道が細いし暗いからぶっそう

    まあその辺は人の価値観によりますが


  11. 461 購入検討中さん

    都市計画道路そのものはプラスマイナス両方があるのでさほどマイナス要素にはならないと思っていますが、それで駐輪場が無くなるのはさすがに痛いと思っています。収用されたら手に入る金銭の多寡など、それに比べれば些末な問題のように思います。駐輪場くらいは計画道路の影響を受けない配置にして欲しかった。

    それを考えると、物件は良いのですが、価格の妥当性はどうなのでしょうね。近隣のリブラン、オープンハウスあたりがどういう値段で出てくるのか、見てみたいところです。

  12. 462 匿名さん

    大手ではないのでエコビレッジやオープンはあまり興味がありません。

  13. 463 匿名

    ところで道路計画って決定しているのですか?

  14. 464 匿名さん

    決定はされてますが、交渉が進まなければ廃止される場合もあります。
    ここの道路はできないと思ってます。
    車持ちなので個人的にはできてほしいんですけどね。

  15. 465 匿名さん

    住友、 ブリリアの池袋タワー、珍しくもなんともないっつーの!
    池袋、目白10分以内の低層だから来場かたえないんじゃん?
    ファミリーなら、断然こっちでしょう。
    駅近のタワーでどうやって子供育てるの?

  16. 466 ビギナーさん

    道路計画がなければ、自分的には場所的はパーフェクトなんだけどな。

    落ち着いた環境なのに池袋から近い。
    値段がそこそこ安ければ・・・

  17. 467 匿名さん

    454さんの計算正しいと思います。

    実際53%とられると言ってました。
    70で1000万の補償金。今の土地のみの計算で…。
    庭、立派なメインエントランスは対価に計算されてませんでした。
    おいしーよね。

  18. 468 匿名

    道路の計画はされてますが、
    事業は決定されてませんよ。

  19. 469 匿名さん

    何十年後か百年後か知りませんが事業化決定されたらきちんと補償されて新しいマンションへ住み替えできるのでいいのでは

  20. 470 匿名さん

    この辺りは重要文化財の自由学園明日館や立教学院、学習院に囲まれたノーブルな文教地区でいいところですね。

  21. 471 匿名

    私なら補償金入ったら、ローンの残債にあてます。

    明日館ステキですよ。

  22. 472 物件比較中さん

    そもそも、既存不適格には絶対ならないの?

  23. 473 匿名さん

    なるわけないだろ

  24. 474 物件比較中さん

    なるわけないの根拠をだせよ。
    お前は営業か?素人なら容積率や削られた後の敷地面積を
    考慮に入れた計算式出してくれないかな?断言できるなら

    まあ営業に聞けばいいはなしなんたがな

  25. 475 匿名さん

    こいつアホすぎる
    もう少し勉強してから書き込めよ

  26. 476 住まいに詳しい人

    リセールはひどいね計画道路通されたら

    この価格だったら確実に免震クヤクションか南池袋の、住友のほうがマシ

  27. 477 匿名

    はい、マシな方へ行って下さい

  28. 478 匿名さん

    道路ができたら補償金1千万円を頭金にして別物件を購入。
    こっちは賃貸にすれば借り手は見つかる。

    これぞ、おいしい生活。
    こんな物件なかなかない。

  29. 479 匿名さん

    ぶっちゃけあんな所道路作る意味無くない?お化け道路になると思われるぞ。

    山手線徒歩圏内であの環境は秀逸だと思います。
    価格もお手ごろですし、目白とか池袋が好きなら、間違いない物件じゃないかな。
    南面目の前公園って、いいな。

  30. 480 匿名さん

    ここもそうだけどシティハウス前の道路もいらなかったかも?
    交通量少なすぎ。

  31. 481 匿名さん

    地元民ほど、道路できない!っていうよね。

  32. 482 匿名さん

    みんな都市計画道路に振り回され過ぎ。
    1番大事な南側が、公園なんですよ!または、戸建て前の方でも、ちゃんと4m道路がある立地。
    3方道路ってめちゃめちゃ、マンションにとって好条件。
    もし、北側が都市計画道路になって4方道路になることの何がいやなの?
    電柱のない、歩道の広い、20m以上あるきれいな道路だよ。
    ましてや、道路ができたら、補償金つき!

    南東西に高いビルが建つんだったら、気になるけど。
    都心の低層の南側公園フロントですよ?

    全然他のマンションとは、比較できませんよ。

  33. 483 匿名さん

    交通量は関係ないですね。
    延焼遮断帯が目的ですから。

  34. 484 周辺住民さん

    公園の臭いトイレフロントの住戸にならないようご注意くださいね。

  35. 485 匿名さん

    戸建なら2方道路、3方道路だと道路から狭い庭の手入れができて有り難いけど、マンションではどんなメリットがあるのか冷静に考えてみよう。
    デメリットしかないと思うけど。

  36. 486 匿名

    採光、通風、防犯では?

  37. 487 匿名さん

    たしかに
    幹線道路ならデメリットだけど

    この車通りの少ない、住宅地の
    3方道路はメリットだね。
    車ほとんど通ってないもんね。

  38. 488 匿名さん

    だからー、幹線道路がすぐ後ろに!

  39. 489 匿名さん

    幹線道路にならないよ。
    補助172を見てみっ!
    車通ってないじゃん!
    あそこ通って、誰が喜ぶの?

    補償金もらえる人たちだけでしょう。

  40. 490 匿名さん

    周囲の木造密集戸建やアパートの人達が喜ぶでしょう。

  41. 491 購入検討中さん

    …イヤなら買わなきゃいいし
    地元で手頃な価格だと思うから買いたいだけ。
    目白、西池袋云々いう前にこのあたりはガツガツしない人が住むところ。

  42. 492 匿名

    そうですね
    住所が…

    池袋のタワーが…

    都市計画道路が通ったら、ショボい…


    の方は合わないかも。

  43. 493 匿名さん

    買おうかと思うんだけど、西武池袋線のプラットホームまで、どのくらい時間かかりますか?

  44. 494 購入検討中さん

    斜めに抜ける道を使ってビックリガードの所の乗り場までなら10分かかるかどうか。ってとこですね。

  45. 495 匿名さん

    西武池袋線で西の方面に通勤されるなら、選択肢として池袋でなくそちら方面で購入される方が、もっと駅に近くて立派なマンションになると思います。

  46. 496 ビギナーさん

    補償金って管理組合が受け取るものですよねえ。修繕積立金に充当するとか間接的なメリットはあると思いますが、自分のローン残債に充てるとか直接的に受け取れるような記述をされている方いますが、それは違いますね。

  47. 497 匿名さん

    修繕積立金に充当するわけないでしょう。
    この規模のマンションで10億円単位の補償金をプールしても使いきれないでしょう。

  48. 498 匿名さん

    >496
    補償金は管理組合ではなく区分所有者個人が受け取ります。

  49. 499 匿名さん

    なので、旅行、教育費、ローン返済、マンション購入の頭金…

    自由です。

  50. 500 匿名さん

    補償金という餌で釣り上げられる人もいるのでしょうね。

  51. 501 匿名さん

    つり上げられるも何も、払ったお金が返ってくるだけですからね。

  52. 502 匿名さん

    道路?
    できるわけないですよ
    というか優先順位がすごく低いはずです

    まず交通量
    東武ストア前の通りが完成して山手通りへ抜けられるようになりました
    今後明治通りバイパス(都電のほう)が完成すれば池袋駅周辺の混雑は解消します
    芸術劇場から小滝橋方面への流れは元々少ないし

    次に予算
    西池袋は別として目白下落合という都内屈指の住宅街
    地価はべらぼうに高いです
    そのうえ西武池袋線の下をくぐる立体交差工事も必要
    距離に対する費用は膨大になります

    そして防火対策
    目白と下落合は邸宅が多く、緑が多い一帯です
    他に優先すべきエリアはごまんとあります

  53. 503 購入検討中さん

    交通量は関係ないとして(あくまでも防災道路)、実際問題になるのはやはり西武線の高架事業ですね。
    高架のコストだけではなく高架自体の幅員が足りないので高架のための立退きも必要になりそうな気がします。
    ここからは私見ですが、農林中金も売却にあたり今後の行政対策に対応しやすいという点で財閥系へ売却したのではないでしょうか?つまり細かく売却すると後でまとめにくくなる。そこは最低限回避。三井はそこをリスク込みで買える上にブランド分を乗っけて売る力があるから高く買える。
    だから、結果として道路完成はかなり低確率。
    こんなところでしょうか。

  54. 504 匿名さん

    誰が見ても当たりに見える物件なんて瞬間蒸発するわけよ。
    お前らがそれをツモれると思ってるのか?
    住宅探しは100点どころか80点すら難しいんだよ。75点で決めに走るのが懸命さ

  55. 505 匿名さん

    ↑ 
    懸命 → 賢明 では。

  56. 506 匿名さん

    懸命さんは必死なんじゃない(笑)

  57. 507 購入検討中さん

    計画道路の議論がメインのようですが、みなさん、スペックはどうお感じになりましたか?
    MRは、二面採光のリビングは好ましかったものの、他の部屋は不自然な梁が目立ち、家具の配置がとりづらそうだと感じました。
    標準の壁紙や床材のままでは安っぽいからとオプションを入れるとなると、結構な金額になりそうで、二の足を踏んでます。

  58. 508 匿名さん

    507さん、モデルルームみてないでしょ?
    角なのに、梁少なかったですよ。

  59. 509 匿名さん

    たしか、外梁なので室内の梁は気にならないはず。
    ウチの嫁さんは整理収納アドバイザーだけど、収納条件も家具スペースも合格点だって言ってましたよ。
    あとは以前盛り上がっていた販売価格が高いというのは三井というブランドだけではなく、やはり三井の内装はしっかりしている気がします。(営業さんではないですよ)
    ま、確かにオプションの床材とかはやはり良く見えますよね…

  60. 510 匿名さん

    梁は目立ちませんよね。507さんはあたかも見てきたようにウソを書いてます。

    担当の方の説明では三井住友建設のスキット工法というのを使っているそうです。
    検索したら詳しく出てました。
    http://www.smcon.co.jp/sukkit/sukkit1/
    サッシの高さがあるのでとても明るかったです。
    石張り廊下はオプションですけど、とても素敵でした。いくらくらいかかるのか次回相談してきます。


  61. 511 匿名さん

    それにしても感じたのはココの営業のレベルが高い!

    過去に三井のモデルルームは何か所か行きましたが、ここは精鋭のベテラン揃いだと思います。
    ウチの担当は他の方と比べて若手(それでも30くらい)でしたが、
    勉強をして知識が豊富な印象を受けました。

    道路のことについてもポジティブ・ネガティブ両方の情報を細かく説明してくれて、
    判断はこちらに任せるという姿勢に好感を持ちました。

  62. 512 匿名さん

    >509さん
    整理収納アドバイザーというと東池袋の魚真のところにお住まいの方ですか?
    著名なアドバイザーさんはたまに西友で見かけるので。

  63. 513 匿名さん

    >512
    すみません違います。

  64. 514 匿名さん

    整理収納アドバイザーって資格のひとつに過ぎないのに、
    どうして見かけた有名人と重ねて考えるかなー
    しかも個人情報晒してるし
    自分で削除依頼しておけよ

  65. 515 購入検討中さん

    道路は交渉は出来るけど反対はできなっていう項目が盛り込まれるらしいね。
    それにしてもMRの広さで3F以上は8000万円超ってのは流石に高いと思ったが、どうなんだろうか。

  66. 516 周辺住民さん

    道路予定がなければ、駅近、環境を考えれば割高ではあるけども仕方ない。
    けど、ちょっと周りを歩いた土地の歯抜け具合やボロ住宅具合を見ればもう道路が出来るのは間違いないから、
    それ考えるとちょっとあり得ない値段だね。
    心置きなくスルー出来る。

    それにしても、西池袋3丁目の藤和池袋ホームズの裏に作ってるマンションの情報どこにもないの?
    もう工事進んでるのに。埼玉のショボいデベロッパーだけど。

  67. 517 匿名さん

    大山のデベじゃなかったっけ?

  68. 518 匿名さん

    土地の補償金は個人へ。
    土地以外の補償金は原則個人ですが、契約する前に管理組合に渡すという配分協議書に印をすることになります。
    土地以外の補償金は駐車場の撤去等のお金で、管理組合がやることになるからです。

  69. 519 匿名さん

    この時に役員になった人はすごく苦労することになるね。
    そうでなくてもいろいろ問題ありだから。

  70. 520 匿名さん

    ほとんどの手続きはデベからの要請の司法書士がやるから平気だよ。
    別に役員だから仕事が増えることなんてないよ

  71. 521 匿名さん

    デベじやなくて管理会社でしょ
    その時まで三井本体が関わるはずがない
    本気でデベをあてにしてるなら見当違い
    分譲マンションについての理解不足ですわ。

  72. 522 匿名さん

    ようは司法書士が手続きしてくれるから簡単ってことでしょ。
    それが分かればデベだろうが管理会社だろうがどっちもいいんじゃない。
    どうせ関連会社なんだし。
    理解不足なのは519みたいな人でしょう。

  73. 523 匿名さん

    うちは東急だけど土地の持分変更のときは東急不動産本体から連絡ありましたけどね。
    三井さんは知りませんけど.....

  74. 524 匿名さん

    建築前にデベが役所に行って計画道路の蓋然性等をヒアリングしたりするので、
    計画道路が実行される際には当時の名刺を頼ってデベ担当者に連絡が行ったりするだけだろうね。

  75. 525 匿名さん

    所有者は各区分所有者だから、
    主体的に動くのは区分所有者と管理組合
    管理会社や司法書士はあくまでサポート役
    手数料や相談料が発生する場合も

    たしかにその時管理組合の役員だったら大変ですね
    お金絡みだからシビアな話になるし

  76. 526 匿名さん

    大変ですよ。
    大規模修繕と同じようなもんですから。
    補償金でまかなえなかったら、総会は紛糾しますし。

  77. 527 匿名さん

    主体で動くのは土地を接収する側ですから余計な手間が増えたり手数料なんて取られることはないですよ。
    デベと管理会社が動いてくれます。あとは司法書士から書類が送られてくるくらいでしょう。
    住民説明はあるでしょうけどね。

  78. 528 周辺住民さん

    専門家でもない役員が、出来ることなんて何もないよ。
    専門家に任せておけばいい。
    大抵は所有者の中に、その手の問題に詳しい人がいたりするものですが。

    それよりもここは本当に道路が通るかすら怪しいですけどね


  79. 529 匿名さん

    総会でもめるでしょ。
    大規模修繕などの大変さはわかるでしょうにねえ、テベさん。
    あ、デベさんは売ったら終わりだから知らんか。

  80. 530 匿名

    法的にいえば敷地は区分所有者の共有物であって、管理組合には基本的に処分権限も無い。
    従って管理組合の役員も本来は敷地の処分について権限は無いし、管理組合で区分所有者の意見調整をする義務も無い。
    ただそうは言っても現実的には取り纏め役が必要で、管理組合がその役割を果たさざるを得ないのだろうな。
    管理会社の担当者に計画道路にノウハウがある者は殆どいないだろうから、役員が尽力しないと進まないよね。

    いずれにせよデベは法的にも道義的にも何ら義務は無いでしょう。

  81. 531 匿名さん

    528さんみたいなスタンスは感心できません。
    当事者はあくまで所有者です。

    専門家に任せるにも委任するのは我々です。
    行政やデベに過剰な依存はおかしいです。

  82. 532 匿名さん

    現実的にノウハウがない役員に取りまとめなんてできないよ。
    総会でも専門家立会の元に管理会社が主導で全部やってくれますよ。
    まあここみたいに実現の可能性も薄い道路について今から心配しても無駄だとは思いますが
    果たして何十年後の話でしょうかね

  83. 533 匿名さん

    グランスイート六義園も掲示板が荒れた割にあっさり完売したし
    ここも結構簡単に売れてしまうかもね。場所はいいわけだし。

  84. 534 匿名さん

    532みたいな住人ばかりだと理事会苦労するな。
    デベさんは売ったら終わりだからいいですね。

  85. 535 匿名さん

    難癖付ける人がいない方が理事会は楽に回ります。

  86. 536 匿名さん

    >532
    貴方のような無関心で他人任せな方が多いマンションは管理会社のいいカモ。
    割高な管理費や大規模修繕費用を支払わされます。
    そのくせ、何か起きたときには管理組合の役員を糾弾するんでしょ?

    管理組合の役員は輪番制だと思いますが、
    まともに役目を果たせない(時間がない、関心がない、面倒くさい)方は最初から賃貸マンションに住んでください。
    正直者が馬鹿を見る羽目になりますから。

  87. 537 匿名さん

    >>536
    色んな人がいるのがマンションですよ。
    現実的にほとんど委任で回るような理事会であなたのような方こそ
    マンションに向いていないのでは?

  88. 538 匿名さん

    割高な管理費や修繕費が嫌ならそうじゃない物件選べばいいだけだろ。
    頭悪いんじゃない?

  89. 539 匿名さん

    現実問題計画が決まったら説明はあるだろうけど
    揉めようが揉めまいが素人にできることはそんなにないでしょうね。
    まぁそれを考慮して購入するんですね。

  90. 540 匿名さん

    素人にできるとかではないんだけどな。
    管理費とか修繕費も年をおってかわるのに。
    デベさんも理事会の件はふれてほしくないんでしょうね。

  91. 541 匿名さん

    そんなもの初めの段階で提示されてるだろ
    変動があるものとして余裕と予測して購入すればいいだけ

  92. 542 周辺住民さん

    突然降って湧いた話じゃないんだしそんなに揉めるのかね?
    ローン払い終わったころに粛々と保証金受け取ればいいだけじゃないの。
    この道路に関してはそれくらい計画性の薄いモノだとは思うけど

  93. 543 匿名さん

    ほぼできないであろう道路で議論しても無意味だと思いますよ。

  94. 544 匿名さん

    現地を歩いて見ると計画道路の予定地は空き地や立て直さない古い家、すぐ取り壊しができそうな作り家が多いように感じました。
    行政によって建築制限はまだかけられてないと思いますが、計画道路は既に公表されているので予定地の人はそれなりの対応をしているようで、近いうちにすすめる方向ではないかと思いました。

  95. 545 匿名さん

    笑っちゃうのが、通常休みのはずの土日に書き込みが少なくって、火水に書き込みが多いんですね。
    ほとんど、不動産の方々が書き込みしてる…ってわけじゃないですよね(笑)

  96. 546 周辺住民さん

    通り沿いに新しい家も建ってるし古い家や空き地なんてどこのことでしょうかね。
    現地を知らないひとの戯言ですかね

  97. 547 匿名さん

    空き地や立て直さない古い家。
    どこのことか見当がつきませんね。

  98. 548 匿名さん

    たしかに、ここはほとんど空き地なんかないけどね…
    どこかよそと間違えてる?

  99. 549 匿名さん

    もめますね。
    計画道路はみんな昭和20年代ですから、
    実際に用地測量が始まると大変ですよ。
    揉めないならもう道路はバンバンできてます。

  100. 550 匿名さん

    土木と建築系の仕事をしておりますが、
    リスクがある物件は、何かしら面倒になる確立が高いため、
    リスクを避けたい方は購入を避けるのが無難と感じます。
    渦中にいると、相当面倒です。

  101. by 管理担当

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6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

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