- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
でしょうね・・・
キアラの食事やお部屋は 気に入ってるのだけども
なにせ、建物が出来ないのが 残念。
そう思ってるキアラ会員さんも多いのでは?
孫の代にまでは完成させるつもりです。
①キアラホテルは建ちません。
②年会費を払わない年は利用を中止され、チケットも郵送してませんから払わなくていいです。
③転売を約束してますが絶対に転売しません。
④オーナーズの抽選会員の部屋は、マグナリゾートのいいように使われています。
⑤トップシーズンや週末の予約は公平に抽選しません。
⑥天然温泉は、ほぼ水道水です。湧き出しは、極少量ですが本物の温泉です、浴槽を満たすだけ湧き出ていないのでほとんど水道水になるのです。
⑦休みを取らせてもらえない。月に4日だけでいいですから。
特に転売を約束の部分ですが転売しようと思っても不可能でしょ。
どこの仲介会社も扱わないし、資産価値のない会員権ですから。
>>426
そうなんですよ。しかし、マグナのセールストークは、使わなくなったら転売してあげると言って売るのです。だから今では、何千人もの会員が転売しろ!転売しろ!と怒ってます。中には、購入金額で転売を約束した営業もいます。ご丁寧に、契約書に署名捺印付きで!
オーナーズの会員は、自分が購入した部屋を週末やトップシーズンに、自分が予約を取れない日に、キアラ会員に使われている事を知っているの?予約台帳を見せてあげたいです。見れば一目瞭然です。腰抜かすよ。この台帳は、何年分も保管しているし、コピーを各部署に配布してるから証拠隠滅は不可能です。
>>425
社員へのなりすましでしょうか?販売関係者になったり匿名にしたり、もっとたくさんの役を
頑張ってたりして、ご苦労様です、
ライバル会社の人とか?または会社を解雇された営業社員の腹いせ嫌がらせかな?
432さんの成りすましには負けますよ(笑)
正直な社員さんのおかげで実態が明らかになりますね。
今、辞めたらこの会社はよくならないじゃないですか。社員の内部部告発で良くなった会社は、山程ありますよ。吉兆・マクドナルド・木曽路等々。今こそ、心を入れ替えて出直しましょう。マグナリゾート!
キアラ会員・オーナーズ会員・ネオ会員・マグナ会員、それぞれ騙された事を教えて下さい。何会員かもわかるようにお願いします。
>>435
キアラ会員…施設が建たない 10ルームじゃ話しにならない
オーナーズ会員…他の会員に使わせるな予約がとれないじゃないか 転売できない
ネオ会員…部屋がショボくなった 改装しろ 転売できない
マグナ会員…同上
巧妙な・・・ですよ。
正直よく新聞をにぎわすネタにならないなと思います。
面の皮が厚いというか・・・
>>434
もしも貴方が本当に社員だとして、本当に会社の事を大切に考えての投稿
なのでしょうか?本当に会社を良くしたいと考えるのであれば、まず先にやらねばならない事、自分の考えを会社に意見として上申する事なのではないでしょうか。会社は従業員にとって生活をするための大切なものです。会社に対する個人的な不満などがある場合は、その全ての理由を明確に示すこと相談する事が必要だと考えます。
437が全て真実ですね!
自分のやった事、私利私欲のため、自分の成績の為に犯してしまった、嘘で固めた事を、謙虚に反省すべきです。
自分の責任を会社の方針だとは責任転化も
はなはだしい事です。
真面目に一生懸命に頑張っている営業社員が
逆に被害者に思われます。
自分のついた嘘で自分の首をしめてしまい、
会社に在籍したくてもできなくなって
辞めるしかなくなった営業社員の責任転化を
許す事などできないですね、
会員としてその責任を追求したいです。
>>442
わかっていない方ですね 新しい職場になり これから夢をもって勤めていこうと思いましたが施設の完成が見通しもつかないのにもかかわらず大金をだして会員なる方に申し訳ない 会社内は休みがなく働け働けの一点ばり
先に追求するのは会社だと思いますが順番が違うと思います それでもと思えば営業マンに追求してください
442さんは過去スレを見ても会社の関係者の方のようですので当然、会社寄りの
コメントですね。会社の方針で営業してるのに決まってるでしょう。
いつも苦しい話です。
世の中に施設が何年も出来ず会員権だけどんどん売りつけてる無責任な会社が
どこにありますか?施設の規模で販売できる会員数は必然的に決まってきます。
なぜなら普通は予約が出来ず利用できないなんて異常な事態だからです。
こんな内容じゃだまされるほうが悪いですけどね(笑)
マグナリゾートがどれだけ言い訳しても、新ホテル完成を前提に販売をスタートしたキアラ会員権が新ホテルが出来もしないのに売り続けている事が大問題なのです。そして、キアラ会員のクレームを回避する為に所有権付きのオーナーズの部屋を使わせている事も大問題です。
キアラ会員権さん・オーナーズ会員さん怒って下さい
445さん、今度は70代ですか?忙しいですね{笑}
442の時は60代で・・・えーとこの前は女性でね。
その図々しさ見習いたいですね。
>>447
貴方の目的は何ですか?
会員の契約ではキアラの完成までは
既存の客室を利用する事になっていますよ
オーナーズの契約にも空室時のホテル使用権は
認められています。
貴方は会員ではないですね
会員であれば知っているはずですが
悪戯にこのような書き込みをする目的は何ですか?場合によっては問題になりますよ
よく理解されてますか
オーナーズの契約にも空室時のホテル使用権は
認められています。 空室の時はですよ。トップシーズン・土曜日の満室時は、ダメですよ。
>>450
理解されてますか、オーナーズ会員の契約内容
それに伴う正確な現在の利用状況を
よく解っている様な事を言っても駄目です
貴方は何も解っていませんし、知りませんね
本当は何が目的ですか
>>451
これ以上可哀想な方を増やしたくないからです
もちろん空室の場合は大丈夫ですよ平日は しかし土曜日宿前日トップシーズンは別です あたかも満室のように見せかけて部屋をブロックしオーナー会員 キアラ会員すら利用させず体験宿泊をさせているのはどこの方ですか どう説明するんですか❗体験宿泊は会員に支障がないように実施するのが契約内容だと思いますが 繰り返しますが平日は問題ないのですが 土曜日祝前日トップシーズンに体験宿泊をしている事実は説明できないでしょ❗
451は会社の関係者でしょ。
逆に何が目的でしょうか?どうにか内情を拡散したくないから必死のようです。
使える約束が使えないのだから契約不履行です。要するに建設資金がショートしたわけでしょう。
会社の関係者が理屈を並べてる場合じゃないと思いますが。
値段をあまり高くしないところがボッタクリの基本。
東急リゾートやリゾートトラストでは有り得ない事で
悩んでる人が可哀想であり滑稽ですね。
また会社の関係者らしい人がアワ食って意味不明の正論をぶちかますところが
益々、その会社を怪しくしてるのに451さんは気がついてないのでしょうか?
マグナリゾートて聞いたことなかったんでHP見てみたけど、施設は4箇所だけ?
で、リセールできないの?
ありえないね。
自分は東急ハーヴェストを検討中だけど、ここの会員になる人っているのかね?
①キアラ会員の退会希望者に全額返金する。→約束のホテルが建たないのだから。
②オーナーズ会員のオーナーズ部屋をオーナーズ優先に使わせる。→体験宿泊やキアラ会員に土曜日やトップシーズンに利用させない。
上記2点は、勿論実行できますよね!マグナリゾートさん‼️やるべきです‼️
何十年もうまく{?}誤魔化して来たんだろうけど年貢の納め時でしょう。
456さんじゃないけどあまりにも非常識極まりない会社。
施設が事実上完成しないのに会員権売りつけたら詐欺でしょう。
キアラ会員で公約してる内容の建物と約束の建築時期の二つの内ひとつでも公約違反があるので入会金を返金して欲しいと言われているキアラ会員さんには、返金して下さい。キアラ会員で今のままで満足されている方は、そのままご利用を続けていただければ宜しいと思います。満足している会員さんにご迷惑はかけません。
オーナーズ会員の部屋をオーナーズ会員に満室ですと断っておいて、体験宿泊やキアラ会員に使わせる事は止めて下さい。断る予約スタッフの心も痛いのです。わかって下さい。
キアラ会員に施設ができない嘘の言い訳を言うのが辛くて辞めていった営業社員の事をどの様にお考えですか?マグナリゾートさん?営業社員の幹部も辞めてますよね?無理に引き止めている社員もいますよね?みんな嘘はつきたくないのです。目を覚ませ‼️
このサイトはリゾートトラストとマグナリゾートと東急リゾートとの営業の戦い?同業者の潰し合いなんですかね、嫌ですね、醜いですね。
いい加減に止めればと思います。
>>462
456だけど、コメントしたように自分は今東急ハーヴェストを検討している。
マグナリゾートなんて聞いたこともなかったが、ここの東急ハーヴェストスレをみていてこのスレが上に来てたんでみただけ。
東急ハーヴェストは検討に値するがマグナリゾートは問題外、というのが私の結論(つまり比較対象にならずライバルではありえない)だが、間違ってるかね?
間違っているというなら根拠を提示してくれ。
463
大正解です。口コミを知らずまだ、ダマされ途中の方がいると思います。情報を拡散しましょう。
なんか賑やかですね〜(o^^o)
来週からプール開き!
子供達連れて行きまーす。
BBQたのしみーo(^▽^)o
お暇なんですね〜皆さん
こんな所にカキコしなくても
言いたい事あるなら
直接会社に言えばいいのに
暗いですよー
オタクの集まりかしら(*^^*)
本当キモい‼︎キモい‼︎
世の中の男性諸君
こんな暇あるなら仕事しなさい!
私の紹介で沢山入会してますけど
皆さん満足して利用してますよ!
オタクのおじ様方 笑!
迷惑ですから カキコみは
やめましょうねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんな根暗な事しないで
会社に直接いいましょうね〜
最近のおじ様達はやれやれですね
おやすみなさいー
また アホな なりすまし社員が出てきたわ!
いい加減に してくれませんか?
直接 何度も マグナに 文句の電話しましたけども、なんにも解決してくれませんよ!
マグナリゾートクラブは、
新ホテルオープン餌にキアラ会員募集を6年前にスタートしました。
しかし、オープンしたのはモデルルーム的な10ルームだけ。
その後も、新ホテルオープンしますといい続け、会員募集をしまくり、工事は中止。
しかし、会員募集は、止めません。
モデルルーム様なホテルだけで、1000件以上の会員権を販売するなんてもはや詐欺でしょう!
キアラ会員さん、生の声を聞かせてあげましょう!
土曜日、繁忙期に自分が所有する部屋を使わせてもらえません、どうやら入会前のお客に使わせているようです、
会員募集での収入自体が運転資金になってるから利用不可能な事を知っていながら
会員権を売りまくるしかないんですね。463さんの言うように東急やリゾートトラストとは
比較にならないでしょう。何しろ会員権を会員権仲介業者がどこも扱わないんですから・・・
昔、怪しいゴルフ場{河川敷ゴルフ場}などが数千人に会員権を売りつけプレーの予約が取れないと
いう事がよくありました。それでも手仕舞いする時期も最初から考えていて出来るだけ大量の
会員権だけ販売してバンザイするんですよ。ここも契約済みさんという会社の関係者らしい人が
60代の男性や40代の女性になったり会員として50代や60代になったり忙しい限りです{笑}
年会費の未納問題についてもいきなり弁護士を入れるとは驚きですね。
買取、解約はさせない、価値のない会員権なので会員権業者がどこも扱わず再販も出来ないと
なると一生年会費を取り続けるつもりでしょう。いくら依頼人の利益を図るとしても
ここの弁護士事務所もよく恥ずかしくないものだと思います。