- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-07-02 15:21:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝二丁目32番1号 |
交通 |
https://www.haseko.co.jp:443/hc/index.html
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
長谷工はどうでしょう?その11
-
437
安くて悪い
タイトル通りです。
ここまで酷いのに何故、潰れないか不思議です。
法にはギリギリ触れていないのでしょうか?
お手頃な価格で迷っている方は、まず辞めた方がいいです。
後悔してもしきれません。
-
438
通りがかりさん
すごい会社ですね。
以前、この会社の入社面接を受けましたが、はるか天空からの上から目線。堂々と約束の時間から15分待たせ、募集要項とはまるて違う内容を平気で話し、私の前職をこけおろしてくれました。
平然と言った内容に一瞬固まりましたが。こんな会社に入社することにならずに良かったです。
-
439
通りがかりさん
430さん
排水の臭いは建物の使用方法によるものだけではなく、配管の不備の可能性、例えばキッチン内部の防臭キャップの外れや歪みなどもありますので管理会社に相談するのは当然なのでは。
シンクのトラップの締め方が悪い等は電話説明でも対応できますし、管理会社なら入居者の相談にヒアリングだけでもある程度は対応可能でしょう。専有部だから知らんという管理会社なら潰れるべきです。
-
440
評判気になるさん
「ハセコー はマンション建設ナンバーワン。
だからハセコーは最高。他の会社は全て下郎。大事なのは儲かる仕事。小さな仕事などやる必要なし。」と考えてるんでしょうね。
【管理組合のジジババのお守り】だけがよっぽど大事なんですよね?ジジババのお守りって言葉、ハセコーの社員がほざいたセリフですわ。
少なくとも私はハセコーの全てを信用できません。
-
441
通りがかりさん
長谷工で大規模修繕を行って不具合があり、大規模が原因か調査したいので立会いをお願いしたところ、有償です。と言われ、しまいには証拠出してくれなきゃ、動けません。と
ここに大規模修繕任せたら私みたいな目にあいますよ。誠実さなし。
分からないから調査なのに証拠出せって意味わからないのですが、、、
調査費用はちなみに私持ちです。
ちなみにこれを言ったのは本社のかたです。
-
442
匿名さん
自宅
の南面で、13階のマンション建設中。
朝8時から騒音、振動ひどい。
夜5時の終了も6時過ぎまでうるさい。
近隣の迷惑も、無視。
こんなゼネコンの建てる物は、良い物は無い。
-
445
匿名さん
最悪。新築2年住んで、解約のとき、下請け清掃業者のビーエム◯ドバンスという会社にフローリングの補修費用2万5千円を請求され、電話で問い詰めるとフローリングの補修は専門業者に依頼するから高くつくとの一点張り。ではその専門業者を教えて下さい。こっちから確認します、と伝えたところ、名前は教えられない。と
お金を払う側なのだからどういう経緯で使われるか知る権利があると問い詰めても、会社名は言えない。と、この話を長谷工に伝えるとすぐに半額で手を打ちませんか?との相談が。もう笑えてきてどーでもよくなりました。
-
446
匿名さん
職務上、長谷工の管理するマンションに書類を作成提出してもらう立場にあるのだが、一向に提出がなく挙げ句の果てに電話で社員が30分ぐらい怒鳴り散らす始末。上を出せと会社まで来てまた30分ぐらい文句を言って帰って行った。他にも多数管理会社の人と接するのだがこんな態度の会社は初めて。社会人として人間として呆れた。働いている方全員がこんな人ではないとは思いたいが、この様な態度を許す会社もどうかと思う。私自身プライベートでもこんな会社は利用したくないし、家族友人にも利用してほしくない。
-
447
匿名さん
>>167 匿名さん
ALCの、職人ですが、ALCは、関係が、無いと、思います。内装だと、思います。m(__)m
-
449
匿名さん
[No.443~情報交換を阻害する投稿、および、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
-
450
ALC職人
関東で、最近、長谷工の現場に、良く行きますが、良い方だと思います。
他の、ゼネコン見て下さい。
どのゼネコンでも、皆、不満、文句、環境、言ってますよね。近隣も含め、それが人間ですよね?文句、言う前に、逆の立場、考えるのも人かなって、思いますm(__)m
自分も含め、人間ってクダラナイ。
もっと周りの人間、助けたり助けられたりが、理想じゃ無いかなって思います(○_○)
-
451
職人さん
先日こちらで契約をしましたが、担当者のレスポンスが遅く契約を終えるまで不安な日々を過ごしました。
引っ越し当日、ポストには以前の住人宛や管理会社宛の郵便物、広告が大量に入っていて驚いた。
そして部屋には内見用のスリッパや案内の紙がおいてあるままだった。
前日までにポストは空にしておき使用できる状態にしておくことや(そもそも空室の時はポストに手ープ等を貼って投函できないようにするものでは?)、原状回復後は部屋をすぐにでも使用できる状態にしておくのは当然のことと思っていたのでびっくりです。
契約時に渡されたポストの暗証番号にミスがあったり、戸棚が突然壊れたりと、不備が多すぎて疲れました。
確かに高くもない部屋を契約しましたが、あまりにもずさんだなあという印象でした。
大手だから安心できるというわけではないのかなと思いました。
-
452
名無しさん
アフターサービスでフローリングの修理をしてもらいましたが、その際フロアコーティングをビリビリに剥がされました。直すのにお金が発生すると知った途端、私どもが施工した箇所ではないのであとはご自身が負担して直してください。筋は通しましたので!と関西担当のはげた担当者に言われました。フロアコーティング業者も最近の長谷工は理不尽で強気、と。結局コーティング剤を上塗りしても直すことができませんでした。はぁ。
-
453
マンション比較中さん
分譲マンションに住んでます。修繕の際に壁を塗装するのですがエアコンの換気口のフタやマンションの換気口のフタ(回して開けるタイプ)にも塗料がびっしりと塗ってありました。その性で回転させることができずやり直してもらいました。何が「マンションのことならわかるんだ」や!マンションのこともわからないのに仕事紹介なんてやるな。事業を見直せ。
-
454
評判気になるさん
長谷工はブラックだと思います。私の近隣のマンション建築現場は毎日作業しています。2月からは日曜日もです!苦情対応も担当者に任せっきりで、所長は雲隠れ。ヤバイ会社の典型ですね!
-
455
匿名
内装業者の社員がフローリング職人に空人工を請求させ、それにサインして長谷工に提出。その金で家を建てたという話を聞いた。数千万の金を騙しとられても気づかない長谷工。さすがは大手。
-
456
匿名
>>455 匿名さん
その内装業者に使われてる職人は全員知ってるような有名な話。
それなのに横柄な態度で職人と接しているから嫌われている。
-
457
名無しさん
全然ダメ、対応遅すぎ。
こんなとこれに頼むんじゃなかった。
-
458
名無しさん
-
459
評判気になるさん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)