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匿名さん
[更新日時] 2013-01-27 22:50:27
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【44】
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751
匿名さん
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752
匿名さん
ありがとうございます!
んで逆に懸念点はあるのですか?
正直に武蔵小杉に引っ越そうかと思ってるのですが、
良い点は色々書いてあって凄い便利な街だなっとか住みやすそうだなっと思うのですが、
折角引っ越すのならば懸念点なども把握しておいた方が生活する上で助かるのかなっと思いました。
例えばですが、
駐輪所が少ないとか、
周辺道路は混む頻度が多いとか。
なければおkです!
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753
匿名さん
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754
匿名さん
地下鉄が多いけど、ドコモのスマホで通信できる?
通信できるなら、乗車時間に耐えられる。
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755
匿名さん
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756
匿名
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757
匿名さん
東急スクエアがオープンして、駅直結でちょっといい店がある事が知れ渡れば、賃貸人気は本格化するだろうね。
特にこれからは武蔵小杉にはほとんどなかった単身女性向けの物件が増える。
それが呼び水になってまたちょっといい店がオープン、という好循環始まったな!
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758
匿名さん
>753
なんで地域情報で懸念点の情報を得ようとすると荒らしになるの?
おかしいちゃいます?
住むにあたってネガ情報がほしいだけなのに。。。
おまえがよっぽどの荒らしやわ。
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759
匿名さん
755さん
びっくりです、二子なんかより全然人気が高いのですね。
やはり東横線という超セレブの路線のど真ん中にこれだけの新しい街が突然出来、しかも都心の真ん中と変わらない利便性を備えてれば人気の潮目が変わったのですね。
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760
匿名
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761
匿名さん
758さん
ひとを批判するのに、じぶんはその言葉づかいってw
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762
匿名さん
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763
匿名さん
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764
匿名さん
>>752
電車の利便性に比べて道路が全然だめです。
道路が狭くいらだたしい。
自動車専用道路の出入り口も近くにありません。
第三京浜がいちばん近いくらいですから、遠いです。
お店の種類はいまはだめですが増えますから。
あと、街に落ち着いた雰囲気はないので、それを求める人には向きません。
住んでて、これくらいですかね。
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765
匿名さん
小杉コアタウン東側入れずに4月オープンする部分だけで日吉とどちらが大きいのかしら?
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766
匿名さん
>761
言葉遣い気にしてる時点で終わってる。
匿名板に何を求めてるの君は?
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767
匿名さん
道路は弱いねー。
中原街道のカギ道解消には2年程度、丸子橋の混雑の解消(等々力大橋の竣工)には4年程度、綱島街道の拡幅には5年、府中街道の拡幅に至っては15~20年程度かかる。
まあ逆に言えば時間かかっても確実に良くなることは分かっていて、長く住むなら悪くはないよ。
長期的には川崎縦貫道のICがすぐそばに出来る事になってる。早期に実現すれば嬉しいけど財政的に難しいとも言われているし、実現したとしても30年後とかだろうからどうでもいいやwww俺は生きてるかどうかも分からんwww
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768
匿名さん
今気づいたが、武蔵小杉からは東大・東工大・早稲田大・慶応大のメインキャンパス全てに直通するのか。(早稲田は徒歩17分とちょっと遠めだが東西線に乗り換えるより早い)
東大駒場や東工大すずかけ台への直通は無理だけど、慶応はSFCが2019年に直通になると信濃町以外は全て直通だわ。
早稲田も本庄(在来線最寄)や小手指(所沢キャンパス)まで直通かwwwすげえなwww
タワマン家庭の子弟は優秀なのが多いだろうし、そういう意味でも「ここに住んどけば間違いない」って事でマンション買うお父さんがいるかもしれないねー。
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769
匿名
パークに住んでますが慶応は結構多いいみたい。
ここ買っとけば日吉も三田もすぐだから。
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770
匿名さん
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771
匿名
今度副都心線が出来ると、新宿は私は湘南ライナーのほうが早いから副都心線使わないけど、表参道ど真ん中に行けるのがすごい嬉しい。
これでほとんど都心の主なとこ全部大体20分以内にダイレクトです。
超嬉しい。
なんだかここが日本の中心みたいな錯覚に陥ります。
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772
匿名さん
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773
匿名
コアタウンより日吉のほうが大きいと思いますよ。あそこは4階ですから。
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774
匿名
私は新宿高島屋行く場合新宿ライナーで行きますが、新宿伊勢丹行く場合は副都心線遣います。
いずれも雨に濡れないでしかもすぐ傍につきます。
新宿でもどこ行くかで使う路線選ぶなんて超贅沢。
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775
匿名さん
>なんだかここが日本の中心みたいな錯覚に陥ります。
中心が凹んだ窪地ってところですね。
どの方向も武蔵小杉より高地という感じで。
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776
匿名さん
そのとおりだが、鉄道利便だけでなく日医や聖マリ、関東労災病院
なども徒歩圏内にあり安心です。
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777
匿名
武蔵小杉って本当に便利ですね、こんなところ都心でもめったにないです。
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778
匿名さ
都心より便利とは言い過ぎでしょう。身の程わきまえましょうね。
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779
匿名さん
無双すぎる。電車で出かけるにはほんと便利だよ。
川崎一じゃないかな。
ただ町自体はベッドタウンですから大したものないです。
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780
匿名さん
都心の大半より便利では?
あらゆる拠点に20分以内でアクセスできる都心てなかなかないでしょ。
あなたよりは身の程上ですよ。
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781
匿名さ
779さん、日本語が変なので意味が分かりませんよ。
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782
匿名さ
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783
匿名さん
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784
匿名さん
>>771
はあ?
湘南ライナーは武蔵小杉には停まりませんが何か。
湘南ライナーは大船の次は品川までノンストップだよ。
>>774
新宿ライナーなどという電車は存在しない。
勝手に造語を作るな。
得てしてこういう人が
他人の作る造語(ムサコスなど)には辛いんだな。
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785
匿名さん
>>784
湘南新宿ラインのことだって分かるだろうに…。
それ荒らし行為だって言われても仕方ないよ?
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786
匿名さん
伊勢丹も新宿高島屋も三丁目駅から地下道で繋がってるし、近いじゃん。
あんま優位性感じない。
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787
匿名さん
確かにどっちも三丁目駅からすぐだなw
>>774の出した例はあまりよくない。
「西口に用がある時は湘南新宿ライナー」とでも言うべきだったな。
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788
匿名さん
ライナーじゃねえwww
俺まで釣られちまった。
湘南新宿ラインね。
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789
匿名さん
まあまあ、所詮川崎なんだから、
そんなに目くじらたてずに、仲良くやりませうー
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790
匿名さん
小杉の利便性がいいのはわかるんだけど、
小杉ってどうも高級だぞアピールが痛いんだよね。
庶民の街でいいじゃん。
俺は今の小杉も好きだけど、
何もなかった時代も好きなんだ。
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791
匿名さん
出来ればもっと緑を増やしてほしい。
高層建物ばかりだとビル風やヒートアイランドが懸念されるし、
景色も遠くまで望めなくなる。
(住んでる人は最高の景色を楽しむことは出来ると思うけど。)
もう少し自然と調和した開発をしてほしかったのが昔から住んでいる私の本音です。
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792
匿名さん
ヒートアイランド を懸念するほどの密集ではないとおもいますが。多摩川も近いですし。
景色も遠くまで望めなくなる。はその通りですね。
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793
匿名さん
まぁタワマン一本建つだけで環境での影響は、
・反射光が増える
・ビル風
・景色は損ねる
・湾岸からの風が内陸に行かない
くらいの周辺住民のデメリットはあるわな。
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794
匿名さん
最初の3つは同意するけど、最後のはないね。
タワマンの10本や20本くらいで内陸への風が遮られるわけないでしょ。
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795
匿名さん
>794
知識が浅くて申し訳ない。
ビルが建つとビル風としてそこの部分は下方向に風が流れて、
その流れた分は当初遠くの方までいくはずだった風。
ビル風としてそのふもとで風が終わってしまう認識だったがそうではないってことか。
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796
匿名さん
>>791
タワマンの公開空地の緑程度じゃダメって事?駅前に大きな公園を作るような再開発は、ここでは望めないよ…。
駅前といえば南口のパチンコと床屋のところが来年3月までに公園になるけど、緑はどの程度かな。
面積も狭いし緑は申し訳程度のような気がするけど、もし木陰がたっぷりあるような公園になるなら嬉しいねー。
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797
匿名さん
>795
地表の風って海面から地表近くをずーっと這いずり回ってやってきた風じゃないんだよね。
地表の風は、そのずっと上空の風に引きずられて発生するもの。
だからビル風は地表近くを乱すけれど、ビルから離れた地点に何も影響は残らないんだよ。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
武蔵小杉活況だね。
もっと激しく書き込みが増える事を希望。
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800
匿名さん
緑たくさんの再開発って有りましたかね?みなとみらい?六本木ヒルズ?
791さんのイメージはどんな再開発なんですかー
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801
匿名さん
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802
匿名
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803
匿名さん
まぁセントラルパークみたいな大規模な自然公園の周りをタワマンが建つのも異色な光景ではあるが、
そんな大開発を日本のどこかの企業ができるのならやってもらいたいね。
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804
ご近所さん
緑が多いに越したことはないけど、現実として駅前にそれを望んでも無理だろうね。世の中は(っていうか東京近郊は)、駅前は繁華街。駅から離れて緑地って決まってて、あとは個人でどちらが好きか選ぶってことでしょう。
いい公園が欲しければ、駅からせいぜい15分の平和公園や等々力緑地をきれいに整備したほうが早い。
駅前に住んで、なんでもかんでも欲しがるのは、無理ってもの。
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805
匿名さん
>804
だからその概念を覆すような開発を小杉にしてほしかったってことでしょ。
駅前なのにいきなり広大な自然公園がありつつもタワマンや商業施設、その他公共施設の共存。
そんな開発したら小杉はもっとってか日本で一番の注目浴びただろうけど、
金に目がくらんで駅前はタワマン建てて金を沢山とろーって考えが人間宜しくない。
目の前の利益じゃなく、
企業の名誉や名声、ステータスを目的としてそういう開発出来る企業が現れたらいいよね。
ハッキリ言って周りの駅前のタワマン開発となんら変わらない、
目新しいものが無いってのが唯一の欠点だとは思う。
あーあとは上にあるように道路の渋滞問題も同感。
利便性だけはかなり良い。
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806
匿名さん
そういう意味では吉祥寺が強い理由が分かるなー。
商業施設と大きな公園が駅前すぐそばだもんな。
吉祥寺は特殊で、基本的に繁華街近くに緑は少ない。
つまり今まで小杉は「繁華街でもないのに緑が少ない」下の街だった。
しかし今後は駅前もそれなりに栄えるとなると、
小杉は「普通の繁華街」という事で、中になるわけだ。
下だった環境が中になるんだから、いいことじゃんね。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
そうそう、その通りだよ。
小杉には電車以外何にもないから君はもう来なくていいよ。
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809
匿名さん
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810
周辺住民さん
だから、なんでコスギがそうならなくちゃなんないのさ。
住宅街の低層マンションに住んで緑地にも大した不自由してない我々にとっちゃ、駅前は普通に商業開発してくれたほうがいいわ。
あちこち並木でも植えれば十分だよ。
そもそもでかい公園が駅前にある必要なんてないんだから、
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811
匿名
元気いっぱい夢を語ってるだけ。
そんなにムキにならなくても。
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812
匿名さん
中野の再開発が駅前をオフィス兼公園というコンセプトだった。
あと目黒駅のタワーもそうなる計画。
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813
匿名さん
緑地がほしいひと、いらないひと、どちらが多数派?
ちなみにわたしはいらない派。
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814
周辺住民さん
そんなに緑地がほしいなら、緑地に住めばいいだけ。
なんでも揃ってるとこなんて、この世にないのよん。
そのうち海も山もほしいなんて言わないでよー、頼むから。
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815
匿名
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816
匿名さん
荒らしのみなさんは新しいネタを発見してうれしそうですね(笑)
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817
匿名さん
自然とか公園とか言っちゃうと二子玉川がよくなってきてしまう…
ターミナル特化でいいんじゃない?
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818
匿名さん
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819
匿名
817さん
二子の自然って言うけど実際あれは川の傍と言うだけでしょう。
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820
匿名さん
某街スレで元住と日吉の綱島街道沿い旧ヤマハが元町ユニオンになると確定したみたいだけど、
高級スーパーが駅前じゃなくとも需要あるかねえ?
小杉からも行きやすいけども。
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821
匿名さん
>>820
あそこは完全に慶應需要だろう。
日吉の駅前は学生街の色が強いから高級スーパーは意外と成り立たない。
一応、日吉東急百貨店の食品売り場も若干高級なイメージではあるけど。
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822
匿名さん
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823
匿名さん
元町ユニオンは今は京急グループだからねぇ。
実際は京急ストアだよ。
少しいい物置いて、オシャレにしてごまかす路線。
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824
匿名さん
>>821
意外となりたたないというか、広い場所を確保できないから、
日吉東急以外高級から格安スーパーまで進出できない状態だと思う。
ちょっと行けばアピタやOKサミットはあるけどね。
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825
匿名さん
京急ストアではイメージが良く無いから元町ユニオンで展開するつもり。
これから出店が多くなると思う。
因みに成城石井も今は三菱系の傘下になっていて本社は横浜。
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826
匿名さん
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827
匿名さん
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828
匿名さん
元々あるものはかえないと思うよ。
これから出店する際は、使い分けって感じでは?
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829
匿名さん
たぶんそうはならないんじゃないかな。
京急があの辺りをどう思ってるか、
ある程度の判断材料になりそうな気もするけど
新川崎は東急ストアに逃げられてるのが、まず致命的だよね。
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830
匿名さん
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831
匿名さん
子供と女性を大切にしない国は滅びる
このタワーマンション群は大人の都合のまちという感じがする
小さい子供が、自分より遥かに高い建造物のふもとで生活したりする事はストレスにならないだろうか?
高層階は風によって微妙に常に振動していてうつになりやすいらしい。
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832
周辺住民さん
電車通勤を便利にしたいなら都心に住むよ。通勤利便性以外に武蔵小杉の魅力が分からない。武蔵小杉の開発の着地は見えたけど、駅ビル&タワマン&アリオだけだよね。駅を降りてすぐに気付く計画性と人間性の失われた都市設計には同情を禁じ得ないが。お互いを邪魔し合うかの様に乱立するタワマンはデベロッパーの強欲さの象徴。そこに生活する人達はデベロッパーに飼われた鵜の様だ。武蔵小杉は南武線の盟主という立ち位置が限界だし、背伸びして違うキャラの街と張り合うのは見苦しいからやめた方がいいと思う。
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833
匿名
そこに生活する人達はデベロッパーに飼われた鵜の様だ。
ひどい言い方をする人だ。通勤通学の利便性を優先する現役人の街だと思う。
人様と比べて上だの下だのって、書いてる人の心の中にあるのはわかる。
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834
匿名さん
>>832
武蔵小杉に住む人は当然神奈川に地縁を持つ人が多いため、県内のアクセスも重要。
また通勤に関しても、都心の本社だけでなく川崎や横浜の事業所にも勤務する可能性が高い人が多い。
そうなると武蔵小杉並の鉄道利便性を持つエリアは限られてくるし、どこも高い。大井町や大崎が武蔵小杉より安ければ、そっち買うよw
そういう事も考えず、自分の価値観に沿わない人をブロイラー扱いするあなたの思慮が浅はかなのはよくわかった。
魅力がないエリアのスレなんて覗かなければいいのに、なんで気になっちゃうの?
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835
匿名さん
鶏(ブロイラー)じゃねえ、鵜って書いてあるのかw
でもまあ、ブロイラーの方がそれっぽいからいいか。
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836
匿名さん
そういえば、大井町を「実力以上の価格の街」って言ってた人がいたね。
そら君の価値観での実力だろって(笑)
もしかして>>832かな?
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837
匿名さん
まあ上手く設計された街かっていうと、それは違うよな。
でも住んでいる人は納得して買ったわけで。。。
自分の選択に自信を持つのはいいけど、所詮は川崎なわけで客観的
に見たらそれほどの街じゃないことは事実なのを認めないと変な人扱いされちゃうよ。
私もそうだけど地縁はある人が多いよね。
タワマン乱立なんてセンスないけど、
川崎らしくて私は好きだな。
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838
匿名さん
>832
>武蔵小杉の開発の着地は見えたけど、駅ビル&タワマン&アリオだけだよね。
全然違うよ。
商業施設は、小杉3丁目東地区+小杉駅北部地区で小杉コアタウン以上。それに加えてプラウドと三井ツインの下駄。
道路は、中原街道の直線化と府中街道・綱島街道の拡幅。
公益施設は、3駅ロータリーと北口ペデストリアンデッキの整備、小学校新設、郵便局建て替え。
「これとこれが出来る」再開発ではなく、「ここからここまでが全部変わる」再開発。
最終的には駅周辺の地面がほぼ全部変わる。
膨大な面積を20年以上かけて変えていこうという再開発だから、不勉強な君に開発の着地点など見えているわけがないね。
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839
匿名さん
でだ、
結論は小杉は電車利便性の他になにがあるんだ?
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840
匿名さん
839
頭の悪い奴だな、二子か蒲田くんだな。
頭悪いからデベに騙されるんだよ。
いいかいこすぎは今なにもないけどこれからずーと成長していくのです。
いまでは二子や蒲田君に喧嘩売られて相手してるけど、2-3年したら全国区で忙しくなるから相手できないかもね。
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841
物件比較中さん
川崎駅の住人さんも大変ですね。
無理して武蔵小杉に勝負を挑まなくてもいいのに、どうしても気になるんですね。そしてネガを書き込みに来ると。
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842
匿名さん
なーんだ川崎君だったのか、だったらなおさら相手できないかもね。
いまでもすでに値段が小杉より安いじゃん。
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843
匿名さん
>>739
将来性
2か月後から20年後まで予定ぎっしり
いつのまにか何にもない街→何でもある街になってるよ
今!まさにたった今!がいい人は向かないよ
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844
匿名さん
>842
お、小杉が遂に川崎を超えたのかっと思ったから、
川崎駅周辺と小杉駅周辺のが地価がを調べて見たんだけど、
全然川崎駅のが高かったんですけど。
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845
匿名さん
>843
つまり将来性にかけるしかないんだな。
計画破綻した時とか考えたら損して、
計画通り行ったら勝ち組ってことか。
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846
匿名さん
>841
逆にむしろなぜ川崎を意識してるの君?
相手にならないならスルーしとけよ。
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847
匿名さん
>840
なぜ二子か蒲田を意識してるの君?
全国区になるならドーンと構えてろよ。
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848
匿名さん
小杉の将来性が高いってことで調べて見たら、
一番最初に出てきたのが、
【武蔵小杉の商業施設はノクティ以上ラゾーナ未満】
って出てきたんだけど、
これは何かの間違いだよな?
ラゾーナ以上だよな?
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