- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2013-01-27 22:50:27
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【44】
-
681
匿名さん
アンチも含めみなさん小杉の事大好きなんですね。
寝ても覚めても小杉のこと考えてそうですね。
-
682
匿名さん
>678
その考え全否定してやるよ
お前みたいな奴がいるからいい地域にならないんだよ
帰って寝てろ
-
683
682
>678
利益に目がくらみ利便性に目がくらみ周りの犠牲を見ず自分らだけ良い生活をしようってか?
こりゃ地域の人と対立しますって断言してるってことだよね?
じょーとーじゃねえか
-
684
682
>678
犠牲になる側になってから初めてお前みたいな奴の考え方が変わるんだと思うけど、
そこまで考えられないってのならすくえねえなぁおい。
-
685
682
おいおい小杉ってしょっぱい奴らばかりなのか本当に?
-
686
682
俺らには周りの住民なんて関係ないしとか考えてんなら、
騒音問題とかすごそうだな小杉のタワマンって。
怖くて住めないよ。。。
-
687
匿名さん
>678
>仕方ないと思うよ。最大多数の最大幸福って言葉知ってる?
>タワマンが建って増える人と、日陰になっていなくなる人。どっちが多いかな。
>関連する商業・公益施設で利便性を享受する人と、日陰になって怒る人。どっちが多いかな。
>タワマンに住んでる人と、木密地域の戸建に住んでる人。どっちがお金使ってくれるかな。
小杉組全員がこう思ってない事を願ってるw
-
688
匿名さん
天に吐いた唾が自分にかかってきた時に痛い目に遭うよねそういう人って。
-
689
匿名さん
そもそも川崎市自体が政策としてタワマンを優遇してるようなもんなんだから
旧住民はどうでもいいってことなんでしょ。
何だかんだ綺麗事言っても最後は結局金(タワマン買う住民の方が金持ち)
ってことなんだろうし。市の財政考えたらそれは間違ってはいないわな。
-
690
匿名さん
なんだかいっぱい釣れたけど俺タワマン住人じゃないよ。
街の発展を考えた一般論言っただけだろ。677と同じく自分も当事者になれば我慢するさ。
つーか、ツインタワーの件だろ?どーにかなると思ってんの?
どーにもならない事で騒ぐなよ、みっともない。共産議員に乗せられてんじゃねーよ。
-
-
691
匿名さん
そんなに日陰が嫌なら真面目な話、今井方面に引越せば?
ツインタワーが建つのは4年後だから十分間に合うよ。
街の変化を否定する人は、街に受け入れられなくなる事を覚悟しておいてね。
-
692
匿名さん
今回のタワマン乱立の件で文句言ってるのは、工場跡地の新駅側は住民がほとんどいないから
主に北側の三井ツインタワー予定地付近の貧民街の人達でしょ?
さっさと出てってください、としか。
タワマンの人にはデベもある程度配慮するみたいだけど。
-
693
匿名さん
真面目な話、自分の街が自分の思うようにならなくなったら出ていくしかないのかなあ。折り合いをつけようと思っても、大きな趨勢を変えるのは容易ではないし。
新しくできるホールや小学校まで反対だって事なら、そういう事だよね。でも日陰だけ嫌だって話ならちょっとわがままかな。
旧住民さんたちはそこんとこどうなんだろ。何も変わって欲しくない人が多いの?不利益だけ一切はねのけたいの?
-
694
匿名さん
>691
だからなんであとから来た奴らの為に昔からいる住人が引っ越さなきゃいけないんだよ?
タワマン住人が引っ越し代と引っ越し先の家買ってくれるなら文句は何も言わねえ。
わかるきみ?
-
695
匿名さん
>692
いや金持ちも小杉なんかに目を向けないからw
勘違いしてんの?
小杉のタワ-は高級と言うより庶民タワーや団地タワーって言われてるんじゃなかったっけ?
金持ちは都内高級に住む輩を言うんだよ。
-
696
匿名さん
>693
だから勝手に開発されて住みにくくなったら、
引っ越し代や引っ越し先の金を確保する所まで考えてくれよ。
なに勝手に住みにくくして出ていけだよ。
出ていく方にも保障しろよ何かしら。
>でも日陰だけ嫌だって話ならちょっとわがままかな。
っは?これ本気で言ってるの?
日陰って何十年住む場所にとってすっごい重要な項目だよ?
日陰になるのは嫌に決まってるじゃねえか。
後から建てて置いて日陰に勝手にしやがってw
あとタワマンのビル風どうにかならないの?
ヒートアイランド現象やタワマンによって起こる問題もちゃんとお前らだけの金で解決してくれよ?
市や国の税金使うなよ?
頼むから周辺住民の税金だけは使わないでおくれよ?w
-
697
匿名さん
結局、文句を言ってる方も金・金・金なんでしょ。浅ましいよねぇ。
街の為にとかならまだしも。結局、川崎市の悪い所をひけらかしているだけか。
-
698
匿名さん
>697
周りの住民の事も考えてあげれる人になってね。
-
699
匿名さん
まぁ武蔵小杉は神地域ってことでOK
日本一の高級地区だし、
日本一住みやすい街だよ小杉は。
どれをとっても一級品。
開発もどんどんされて将来性も抜群。
-
700
匿名さん
>696
>>でも日陰だけ嫌だって話ならちょっとわがままかな。
>っは?これ本気で言ってるの?
つまり商業施設や小学校やホールの利便性はしっかり享受したいけど、日陰だけは嫌って事ね。
あと、お金がないんだね。
まあ俺もだけど。
現実的に考えると誰もお金は出してくれないわけで、
「先に住んでた俺たちに配慮しろ!」って騒ぎながら生きていくわけね。
これ読んで分かった事。
・タワマン住民と旧住民の 民 度 の差は絶望的
・共産議員はこういう人たちがいるから少ない議席を守れる
北側の再開発は難しいねこりゃ。
-
701
匿名さん
-
702
匿名さん
放置自転車の数を見ても旧住民の程度の低さは嫌というほど分かる。
以前目の前で違法駐輪したおばさんに「ここ駐輪場じゃないですよ」って言ったら
「お金かかるじゃない!あなた出してくれるの!」ってヒステリー起こされた。
タワマン住民は自転車使わないけど、恥ずかしくて絶対にそんな事言えない。
悲しいけど自分は川崎市民なんだなーって思ったよ。
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
話変えていいですか?
東横線ってとても便利だと思うのは皆さんもご存じだと思いますが、
通勤ラッシュは正直死にますよね?w
これってどうにか解決できないものですかね?
小杉の今後の課題として。
例えばだけど最新型の路線電車が都内方面に伸びる開発をするっとか。
モノレール作るとか。
やっぱり妄想の世界ですかねこういうのって。
-
705
匿名さん
>>704
東横線は3月16日から急行や特急が8両編成から10両編成になるっぽいよ。
特に混んでるのはこれら優等列車だから、輸送力25%アップはでかいね。
余談だけど、横須賀線と新宿湘南ラインは増発が難しい状況。
旧蛇窪信号場の平面交差の問題が解決されるのはいつになるやら…。
-
-
706
匿名さん
>>704
最近住んだから知らないのかもしれないけど、今の状態は大分マシな方だよ。
たぶん田園都市線のラッシュが1番ひどかった時期を知らないと見える。
-
707
匿名さん
輸送力25%アップは嬉しいね。日比谷線直通がなくなるのは残念ですが。
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
-
710
匿名さん
商業施設が出来続けないと中古価格が下がるなんて言ってない。
むしろ、商業施設なんて中古価格にそんなに影響を与えないよ。
コスギは現に中古価格が下がってる。
開発されようがアリオが出来ようが下がる。
やはり建て過ぎが原因。
希少価値うんぬん言ってるのがいたが、供給が多くなれば
おのずと中古市場に出回る戸数も増える。
特に、築10年建てば中古価格もかなり落ちて、値下げ合戦になるだろう。
-
711
匿名さん
東横や田園都市線のラッシュがすごいとか抜かしてるやつは絶対田舎者だろ。
絶対マシなほうだって 笑
-
712
匿名さん
小杉から乗るから大変なんだよ。
多少スペースある駅から乗れるのとぎゅうぎゅうの中に押し込まれるのとじゃ全然違う。
-
713
匿名さん
-
714
匿名さん
>711
普通にラッシュは最悪レベルだと思うよ
そのせいか乗客同士のトラブルも多いし
-
715
匿名さん
中古価格は住まいサーフィン見たけどコスタ、レジ、リエトは下落幅小さかったよ。マイナス1パーセントとか。
築4,5年たつので下落小さい方と思います。
パークは何故か7パーセント下落ですね。
-
-
716
匿名さん
パークは他物件と価格差がある割には安っぽいよ。特にロビーがショボい。
眺望が良くないと値段まで下げないと売れない感じ。
-
717
匿名さん
確かにね。
でも、コスタは1年前はプラス12%だったよ。
今は4%まで落ちたんじゃなかったっけかな。
パークシティも1年で9%近く下げたからね。
コスタさえも来年はマイナス領域だろうね。
あと5年でどれだけ下がるかな。
これからも供給はとどまるところを知らないし。
-
718
匿名さん
私鉄はまだ空いてるほうだよ。
やっぱ田舎者多いんだな。
-
719
匿名さん
武蔵小杉はこれだけタワーが建ちまくるのだから
1個ぐらいホテルや商業施設の入るタワーが有ってもいい
と思うのだけど、そうならなかったのは武蔵小杉はあくまで住宅地だから?
数百戸規模のタワーが建ちまくれば、坪単価の上昇は
抑えられるだろうからこれから住みたいという人はいいかもだけどね。
-
720
匿名さん
-
721
マンコミュファンさん
これだけの路線があるのに、早朝5時台の電車がないんですね
-
722
匿名さん
>>721
5時台がないのは湘南新宿ラインだけなんだけど???
5時台の東横線は上下16本、目黒線は上下11本、横須賀線は上下4本。南武線は4時台から走ってるよ。
何を見て言ってるんだ?
-
723
匿名さん
-
724
匿名さん
東京メトロ副都心線直通が嬉しすぎる。
今までちょっと億劫で新宿止まりだったけど池袋へも気軽に足を伸ばせる。
その先も暇なときは行ってみようかな。
-
725
匿名さん
駅直結のエクラス、GWTって単価高い高いって言われてるけど、
なにげに凄いなって思うのは、場所を限定すれば雨の日、雪の日でも傘持たずにお買い物に出かけられるのよね。
小杉コアタウンはもちろん、渋谷、横浜、新宿、池袋、川崎、東京など駅直結施設や地下街があれば問題なし。
これってちょっと羨ましい。
-
-
726
物件比較中さん
-
727
匿名さん
混雑度は数字より体感の方が正しいと思う。
東海道線みたいな車両は乗車率は高いが実際の体感は数字ほどじゃない。
数字も体感も一番ひどいのは埼京線。
私鉄で一番ひどいのは、田園都市線。これもひどい。
どの線も共通して乗りたくないのは、最終電車。乗車率、悪臭、疲労が重なって最悪です。
-
728
匿名さん
>725
わかってるね
買ってる人の大部分はそこを評価しているわけよ
-
729
匿名さん
GWTは駅直結だけど屋根が半端だから雨とか雪だと傘いるよ。いらないのはエクラスだけ。
-
730
匿名さん
>728
>買ってる人の大部分はそこを評価
え?雨に濡れず生活出来る点を評価して買ってるの?w
くだらねえwww
それだけで周りより何千万も高い物件買ってるとか損しすぎだろw
だったらちょっと郊外の戸建てかって数千万する車乗り回した方が俺は楽しいぜ?w
あとは旅行に金回すなそれだけの理由だったらねw
まぁ勿論それだけの理由じゃないとは思うけど大部分の人は・・・w
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件