物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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807
匿名さん
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808
匿名さん
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809
匿名さん
エクラスって良い話全く聞かないけど。
防音できてない、セキュリティ弱い、パチンコ屋のタバコ臭、風俗、緑化失敗、外廊下、安っぽい内装…
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810
匿名さん
コスギフェスタか何かのパンフレットでは、エクラスが表紙飾ってたよ。ランドマークの扱いでした。
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811
匿名さん
ここが建立したら
こっちがランドマークでしょ
規模、デベや住人の上質加減
他の追随を許さない住環境
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812
匿名さん
一番違和感あるところ
デベの上質加減
住友不動産は上質だった?
売り方が評判悪い印象です。
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813
匿名さん
ここは土地仕入れのスタートで高値掴みしたから、小さい部屋をたくさん作って高値感を持たれないようにするでしょう。
そのためにオプション的なもので目くらましするわけです。
どのような価格で売り出すか楽しみですね。
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814
匿名さん
コスパとか言い出すと妙なランキングになる。
普通に格づけすればいい。
古くて東横からすごく遠いのが上位に来るわけがない。
安かろう悪かろうでしょ。
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816
マンション住民さん
武蔵小杉人気ランキング
①エクラス
やはり、東急駅&スクエア直結で
ノーマルなデザインだが小杉では稀なデザインで、
ランドマークに。
②ミッドスカイタワー
小杉No.1の高さと、360度の再開発。
③グランドウイング
駅直結ながらも線路際のイメージもあり
立地はミッドスカイの方が上かも。
④シティタワー
住友の最高級思考に注目。
⑤リエトイースト
豪華エントランスに、庭。
新駅需要者にGOOD。
⑥ステーションフォレスト
中途半端だが、すべてにおいて平均的
北東の角は、プレミアつき。
⑦プラウド
西側の発展次第ではポテンシャル高いが、
併設商業施設に難あり。
南西の角はプレミア。
⑧レジデンス
地味なりにも新駅直結
⑨リエトクラッシー
中途半端
10 コスタ
閑静だが、東急駅まで通いか。
今後、北口の再開発で
南北の回遊がよくなれば、
ツインタワーや三角タワーが上位にきますが、
ツインタワーは南武線がネック。
東急一体開発の、エクラスのNo.1は不動でしょう。
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817
匿名さん
上位3つは不動だろうね
3つの順番は好みあるだろうけど
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818
匿名さん
凄いなエクラス。ベランダに洗濯物が干せない位じやびくともしない人気だな。
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819
名無し
ブレミアとプレミアムpremiumは違う。
打ち間違いかと思ったけど2回やると英語力の問題だね。
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820
匿名さん
エクラスって、ユーチューブに出てるけど、東急不動産でもどうかと思うのに東急電鉄だからあんなにダメなんでしょ。
ゼネコンも。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
高層マンションでバルコニーのコンクリート立ち上げはあり得ないでしょう。
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823
匿名さん
武蔵小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
同じ武蔵小杉の中のタワマンのある事ない事を
書き並べ、どこのタワマンが一番だって。
それぞれ一長一短があり価格もそれなり。
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824
匿名さん
>819-817
SFTとMSTの違いって何?
中の間取りもほとんど一緒の兄弟タワーなのに。
共用施設はだいぶ違うけど。
ほとんどのどの施設へのアクセス時間も変わらないぜ。
知ったかって恥ずかしいね。
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825
匿名さん
地元民から見ると、
ここが最も中途半端というワードがよく似合う。
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826
匿名さん
プラウドやセントスクエアよりマシ。
これらは駅アクセスが偏ってる割に高い。
不便な割に高い。
これに勝る中途半端はない。
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827
匿名さん
エグラスはね、立地はぴか一だけどな。
外から見るとおしゃれで見栄えがいいわけよ。
例えるなら、遠くから見る富士山といったところかな。富士山行った人ならわかるだろ近づくとどうなるか。
それが、玄関から一歩入るとここ賃貸かと思えるくらい貧相なエントランス付近、狭いエレベーター、階に降りるとこれまた安っぽい外廊下の賃貸物件そのもの。玄関のドアだけは良かった。部屋の中に入るとやっぱ駅から近いとこんなに安っぽく内装するんだなとよくわかった。
ということで総合ランキングでぐっと下がるわな。GWTが一番だろう。丸いガラスの部屋はインテリアの配置に困るだろうけど。それくらいがマイナス。プラウドもJRをあまり使わない人にはけっこう良かった。80㎡以上の部屋は価値が高いだろうな。ここが狭い分。ここは値段如何で評価が変わってくるだろう。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
826
仮に不便な割りに高いとして、それを中途半端と言うあなたの国語力が中途半端どころか残念過ぎるw
横須賀線が遠いと一律不便とする判断力については、かつての台形マンのよーで救いようがない(´Д` )
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830
匿名さん
>829
だったら、>825にも同じこと言いなよ。
結局あんたがプラウド買ってるからプラウドが貶されるのが嫌なだけでしょ?
そもそもプラウドとセントスクエア購入者が経済的合理性のある行動してないから、
中途半端と言われたりするのでは?
小杉の地価上昇の要因は、大規模再開発と横須賀線新駅設置でしょ。
その地価上昇の根拠の一つの横須賀線を使わないでも買ってるのは、
中途半端がお気に召さないのなら小金持ちの道楽かな?
台形マンって何?
プラウドスレのネタを、別マンションのスレでするのは痛いでしょうw
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831
匿名さん
>830
プラウドは安かったんだよ。低層だと坪250台からあった。それって既存パークの中古とほとんど変わらないじゃん。
横須賀線をたまにしか使わない人にとっては十分に経済的合理性があったんじゃないかい?
経済的な合理性ではこっちの方がリスキーな気がするけど。価格発表が楽しみですね!
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833
匿名さん
>831
中古、中古と蔑んでる人々もいるけど、
結局中古と同価格ってことでしょ?
両駅に近くて便利なマンションは中古価格で元値以上。
かたや新築で買ったら価格が下がる通常と同じなマンションのプラウド。
価格は同じでも意味が違う。
どこにも経済合理的な行動はないように思うが。
マンションの箱としての価値はガーデンヒルズや元麻布タワーを見てもわかるが、
立地とマンション管理次第であるわけで、
立地が悪いマンションは価格が下がるしかないってことだね。
都内マンションよりは値下がりはするだろうけど、
小杉で立地がいいのは先行販売のマンションやここやエクラスだから仕方ない。
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834
匿名さん
スミフさんも空気を読んだ根付けをお願いしまっせ(^^/
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835
匿名さん
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836
匿名さん
シティータワーなんて緑が全くなく、隣がガソリンスタンドとアクセスが駐輪所脇通らないとダメなんて。
パークあたりと比べたら二流物件じゃない。
やはり中古でもパークがいいな。
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837
周辺住民さん
結局ブレミア君はおとがめ無しか。普段他人を攻撃している人間はほぼ確定されたな。
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838
匿名さん
>833
私とは意見が異なるようですね。
私なら、横須賀線をたまにしか使わないなら、横須賀線と近いせいで高くなっている中古物件より、東横線や南武線には同じくらい近い新築物件を買います。価値が落ちるかどうかはこれからの西口、北口再開発次第だし、あなたが判断基準に書いている管理については、野村系の会社がここ数年満足度No.1だったと思いますよ。
ま、考え方は人それぞれだから仕方ない。
それよりも、野村と比較されて恥ずかしい値付けにならないよう、スミフにプレッシャーかけましょうよ。その方が検討者にとってはプラスですよ!
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839
匿名さん
冷静に考えて東日本大震災の影響は大きかったぞ。
今住んでいるマンションも表面だけは補修してなんともない顔してるが、中は補修できてないから、震度7までいけると思ってたら、6位で相当なダメージになるかもしれん。俺は引っ越す予定で検討してる。
そんなわけで、ここで中古が値が上がったとか喜んでいる人もいるが、震災前のに住んでいて今高く売れるなら売ってここか他のを検討した方がいいんじゃないか。マジで
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840
匿名さん
>838
横須賀線使わないんだったら、そもそも小杉に住む必要ないのでは?
東横線だけなら、日吉が始発だったりで使い勝手もいいですよ。
新築なんて買ったら即マージン分価値が下がりますよ?
今の小杉で、地価上昇の根拠をすべて押さえていない
マンションを買うこと自体ナンセンス。
その極みがプラウドとセントスクエア、
ちなみに、管理って管理会社じゃなくて、
管理組合を始めマンションに住むコミュニティメンバー全体ね。
野村によほど愛着おありのようで。
わたしは絶対西側の物件は買いません。
西や北が変わろうが、立地は変えられませんから。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
なんで横須賀線使わなかったら小杉住む今がないんだろう?横須賀線に余程愛着がおありのようでw
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843
匿名さん
>841
いちいち疲れますねw
朝の小杉のコンコースやホームの混雑と無縁で、
日吉から小杉まで来て特急に乗り換えることもできるってことですよ。
通勤快速も日吉は止まりますし。
地下鉄の乗り換え客の方がまだ少なく、
小杉より安くてコミュニティもしっかりしてる、
なんてことも言外に含んでるわけで。
ほんとこのスレは下らない揚げ足取りが多いね。
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844
匿名さん
>842
あ〜疲れた。
前書いてること読んで下さいね。
わたしはそんな道楽で金出せませんわw
そろそろ寝よ。
このスレは、いつ来ても理解力が低いのが多いね。
今も昔も変わらない。
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845
匿名さん
このスレじゃないや。
このサイトね。
小杉のスレ含めて、読んでも書いても疲れるわ。
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846
匿名さん
日吉は始発駅で目黒線ユーザーには便利だけど、それに見合う物件ってあったっけ?まさかそこを押さえずに日吉推ししたわけじゃないよね?バランスって言葉知ってる?
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847
匿名さん
>840
だからあなたとは意見が違うと言っているじゃないですか。なぜあなたは他人の考え方をムキになって否定するのでしょうか。
武蔵小杉は特急も止まりますし、南武線で川崎にもすぐ出れます。横須賀線だけではないですよ。
そもそも、プラウドは横須賀線と遠い分が値付けに反映されている、だから横須賀線を使わない人には経済的合理性があった、という意見なのに、あなたは未だに横須賀線に拘っている意見を言ってらっしゃる。ポイントがずれているのでこのままやり取りしても多分平行線でしょう。シティタワーのスレですし、もう止めませんか?
私は価格によってはここを前向きに検討したいと考えており、スミフにも野村を見習って真っ当な値付けをして欲しいと思ってプラウドがどうだったか書いているんです。
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848
匿名さん
始発と言ってたのに今度は通勤快速デスか?なら始めから小杉で特急でもいいのでは?あなたの意見はいちいち偏ってますね。
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849
匿名さん
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850
匿名さん
>845
疲れるならもう来ない方がいいよ。
みんなの迷惑になっているようだし。
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851
匿名さん
843
日吉のコミュニティがしっかりしてる!?理解力が低いので、言葉足らずなあなたにその根拠を是非教えて欲しいわ。
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852
匿名さん
いまだに横須賀線ありきの人がいるんだな。
自分の偏見を押し付けるようでは何の説得力もない。
東側の開発はここで終了するわけで、今後は西側、北側に移る。
それに日吉はさすがに武蔵小杉を検討している人にとっては蚊帳の外じゃねぇか。
武蔵小杉まで来て乗り換えるってなんだそれ。面倒だろ?
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853
匿名さん
あっちこっちのスレに書き込んでるっと認めちゃったねww
暇で良いですね
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854
匿名さん
>843
物件検討なのに駅ありきで話してどーしたいの?日吉で安いってことはそれなりのトレードオフがあることはご存知?それを伝えないで駅のメリットだけ話されても誰も響かない。
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855
匿名さん
プラウドを買ってここに書き込みしてる人に対して書かれているのに、
なぜいろんな方が指摘されてるんですか?
ここは東横線も横須賀線も使えるわけだから、静観してればいいのでは?
みなさん争いが好きなんですね(笑)
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856
匿名さん
>855
それは違うよ。プラウドこき下ろしてここの高値煽ってるやつが邪魔だってこと。
こき下ろし方も的が外れてたから皆の反感を買ったんでしょう。
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857
匿名さん
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858
匿名さん
>856
俺も横須賀線使わない前提であれば、プラウド買うくらいなら日吉で検討しますよ。
もしくは、自由が丘近辺で中古探しますね。
西側がどんなに発展しても、横須賀線ユーザーなんでホームまで10分歩くのは勘弁です。
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859
匿名さん
日吉は成熟した高級邸宅エリアなので、駅近の新築マンションはなかなか出てきません。昨年のパークハウスは秀逸でしたけどね。今はバス便しか売り出していないので、検討しようにもできませんね。
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860
匿名さん
客観的に読むと、840の視野が狭いだけに見える。西や北を認めたくないだけ。議論になってないよ。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
無いものを比較しても仕方無いが、同じ駅距離で同じ仕様のマンションが小杉と日吉にあったら、日吉を選ぶ人は多いと思う。小杉はイメージ悪いし。
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863
匿名さん
このスレは、小杉VS日吉のスレなの?
価格出てないから話すことないんだろうけど、過去のタワマンランキングとか日吉とか、どうでもいい比較やめようよ。
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864
匿名さん
そもそもここは西側マンションより高い評価で問題ないはずなのに、
西側マンション購入者がチャチャ入れてくるからおかしくなるのです。
少々西側より価格が高くても両駅使いの立地でこっちの方が優れています。
横須賀線ができて地価がさらに上がってるのに、
自分たちは使わないからここより評価が低いのはおかしい、
というような理屈は自己中極まりありません。
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865
匿名さん
西側を比較対象に出すからでしょ。
最初から出さなきゃいいのに。
864みたいに、いちいち悪口言うから西側住民から噛みつかれるんだよ。
利口じゃないっていうか、自業自得(笑)
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866
匿名さん
買った後なんだったら、黙って他のマンションの成り行きを見とけってことだよ。
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867
匿名さん
プラウドスレにもわざわざ出張して喧嘩してるよね。
黙って見とけば?
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868
匿名さん
西も東も、外から見れば似たようなもん。狭いエリアで立地がどうのとかどうでもいい。価格や仕様・間取り・共有施設等が早く知りたい。
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869
ビギナーさん
11月上旬販売予定なのに、まだ事前案内会もないってどういうことですかね?
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870
匿名さん
(価格次第ですが)シティタは結婚したてや老後には丁度いー広さで、やっぱり駅アクセス快適なのは魅力ですよ。ただ家族が増えたらプラタの広さは貴重だし、学校、(使える)病院が比較的近いなど横須賀線以外へのアクセスも家族を持つと大事だったり。少なくともタワマンの快適さを求める人にとっては日吉じゃないのは間違いない。
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871
匿名さん
>869
もともとは5月(だったかな)販売開始予定だった。
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872
匿名さん
>870
持ち家の住まいさーふぃんってそう簡単じゃないよ。家族が増える予定だったら、それに見合う広さを確保するか、賃貸で住み替えることを考えるべきでしょ。
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873
匿名さん
タワマンの快適さってなんですか?
単にブロイラーのように詰め込まれている上に、
高い管理費・維持費を払っているだけですよ。
地震がくれば高層階住民は大変。
駅前にパークホームみたいな低層マンション作ってくれた方が、
どれだけ快適だったことか。
タワマンなんて駅近に住みたい人間が多いことの解決でしかない。
住んでてよかったと思うのは、東京の綺麗な夜景が見えるくらい。
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874
匿名さん
最近のタワマンはプラウドもシティもエクラスもごみごみした街中のタワマンで息がつまりそう。
私はやはりパークみたいに庭がないと息がつまりそう。
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875
匿名さん
-
876
匿名さん
地価の高い駅前に容積率の低い低層マンション建てたら、価格はとんでもなく高くなっちゃう。
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877
匿名さん
共働きだと、日吉なんて考えられない。東急は9時閉店でしょ。
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878
匿名さん
873ってバカ?
タワマンに用事ないのに見て書き込んでるって余程のおバカちゃんだな。
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879
匿名さん
>878
タワマンに住んでるから見に来てますが、なにか?
夜景のことも挙げてるのに、恐ろしく理解力が低い人ですね(笑)
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880
匿名さん
割高物件に集う方々、荒れないでね。
ここの立地は中途半端に良いです。
自宅から東横線ホームまでは最短7分、横須賀線ホームまでは最短10分と予測。
高層階なら+1~2分。
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881
匿名さん
>877
共働きで夫婦共に21時以降の帰宅?今は子供いないんだろうけど、できたらどうするの?一馬力でも買える物件を検討したら?
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882
匿名さん
昨日散々叩かれた日吉推しの人がまた来てる。寝て疲れがとれたかw
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883
匿名さん
879
成る程、タワマンに住んでみて懲りただけじゃなく、これから住む人も同じ気持ちにならないよう諭してくれてるわけですね。そんな優しい貴方はSFT住まいなんですか?
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884
匿名さん
〉881
両親と同居ケースとかなら問題ないし、例えいなくてもどーにか出来てるファミリーはいっぱいいますよ。あまり短絡的に捉えない方が。
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885
匿名さん
872〉
私はマンション転がしも得意なのでご心配なく。逆に考えるべきなんてあなたの保守的な考え方を押しつけられてもね。きっとあなたの人生もそんな感じなんでしょ。
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886
匿名さん
両親と同居で70平米なんて有り得ないでしょ。それにもし同居なら夜遅くの買い物の必要もないし、矛盾だらけ。
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887
匿名さん
遂に新川崎の価格が発表されましたね。予想に反してリーズナブルで、ここはどー出るか楽しみ!
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888
匿名さん
両親二人ならきついかもですが、母親一人とかならあり得るのでは?だってここは狭くても3LDKですから。
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889
匿名さん
共働き=一馬力で買えない?
悪いがそんなに低収入じゃねーよ。
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890
匿名さん
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891
匿名さん
すみふ物件は売れ残り必至だからマンション転がしきついでしょ。中古で売り出そうにも新築未入居がバッティングする。
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892
匿名さん
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893
匿名さん
ホームページが変わったよ。
スミフ本気だ。まるでホテルみたい。
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894
匿名さん
-
895
匿名
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896
匿名さん
ホテルって言っちゃったね。
これは300超えでしょ!
間取り見るのが楽しみ!
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897
匿名さん
見た目の高級感だけじゃなく、立地を生かした東西エントランスとアリオ側の車寄せとよく考えられてるレイアウトですね。グランドエントランスを西に置いたのは利用者数を意識したのか、綱島街道を避けたかったのかわかりませんが。植栽も思ったより充実してる。これで間取りが素敵で平均価格帯が5千万後半なら売れそうな気がするけど、きっと6千万以上なんだろうなとちょっと諦め。
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898
購入検討中さん
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899
匿名さん
これくらいの空地で高層化できるんですね。
なんでパークシティはあんなに余計な施設や空地作ってるんだろ。
市ノ坪交差点のあたりは住宅が主だけど、
ここや中丸子タワマンの需要を中心に洒落た商業施設とかできないかな。
アリオサイズじゃなくていいから、食べるとことショッピングが少しできる、
施設ができるとありがたいなと思います。
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900
周辺住民さん
こうなると70平米までしかないというのが本当に残念だ。
今近隣のタワーの90平米超に住んでるが80平米以上があれば住み替え考えたのに。
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902
匿名さん
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903
匿名さん
えっ!72平米とは言え、5000で買えるのですか。
なんでそんなに安いのですか
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904
匿名さん
「光景となる象徴」って、日本語が不自由。
百歩譲って、「象徴となる光景」だろ。
さすが、「東京24区」を謳っただけある。
広告代理店を変えたほうがいいんじゃないの?
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905
匿名さん
まさか、
専有部分は、がっかりってことはないよねえ。
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906
匿名さん
ホテル並みって
並み以下だよ
ピカピカ石の内装って事。
緑化はサルマネレベルだし。
外観は新宿の住友△タワーを彷彿させます。
昭和。
黒いしね。
実際黒い。
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