東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】」についてご紹介しています。
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  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう17スレ目】
匿名さん [更新日時] 2013-02-24 16:06:52

書き込みスピードも落ちてきてようやく17スレ目
大橋ジャンクション隣という希有な立地、最寄り駅から徒歩5分とタワマンにしては微妙な駅距離
いよいよ竣工間近
新たな内陸タワマン台頭の中でクロスは売りきれるのだろうか?

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288261/
契約者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:40.53平米~156.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売 施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-01-08 22:24:15

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ジオ練馬富士見台

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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 447 匿名さん

    ここはランニングコストが高いからね

  2. 448 匿名さん

    少なくとも渋谷再開発で渋谷で働く人が増える。
    渋谷近辺に住みたい人が増える。
    池尻大橋のマンションが人気になる。

  3. 449 匿名さん

    ここは周辺物件では特別ランニングコストが高くはある。
    修繕費は高い方が安心何て意見はあるけど中古で買う時に
    高くて安心だから選ぶという発想は皆無になるタワーはとかく
    お金がかかる。地震ないこと祈りましょうや。

  4. 450 匿名さん

    池尻アドレスのがマシだったとか笑えるんだけど。
    立地環境なんて別に悪くない。
    タワーなんてどこも大きな通りに面してる。

  5. 451 匿名さん

    首都高、ジャンクション、246、山手通り通りに面してるタワーは珍しいぞ。

  6. 452 匿名さん

    池尻大橋は周辺の町では唯一まだまだ中型以上
    のマンションが建つ土地やら建て替え候補地が
    沢山あるから景気次第でこれからマンションが
    相当数建つでしょう。
    その時スケールメリットのあるここは生き残れる。

  7. 453 匿名さん

    目黒区世田谷区
    池尻>大橋
    メジャーなのは池尻だが相殺され五分ということで

  8. 454 匿名さん

    青葉台だったら良かったのにね

  9. 455 匿名さん

    425さんの言うとおり。同業の嫌がらせです。同業は土日が忙しいので書くひまがないのですよ。見苦しいですよね。

  10. 456 匿名さん

    次々にできるマンションの事も考慮しないとは驚きだな
    立地がいいのに供給が少ないエリアの稀少物件は人気がでる
    クロスは真逆

    クロスはある意味246、首都高、山手通りに囲まれてしかもジャンクション横という類を見ない稀少立地だが、マイナス要素でしかないからな、残念

  11. 457 匿名さん

    426もパターン化したネガ君だなあ。

  12. 458 匿名さん

    437.貧乏すぎて新聞取れないのかなあ?半年前の話でしょ。最近は空室率下がってるのしらないとはね。所詮、そのレベルの奴らがネガスレ書いているだけですよ。なさけない。

  13. 459 匿名さん

    契約者板のこの写真って事故関連ですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/res/336/

  14. 460 匿名さん

    446のネガもワンパターンの同一人物だな。業者。

  15. 461 匿名さん

    456もいつも同じ内容。しょぼいね。

  16. 462 購入検討中さん

    しつこいネガはどこにもいるがここは常に見張ってる
    ポジが異常です。同じ同居人になるのは。。。となる
    のであまり過剰に反応はマイナスです。不人気物件の
    よくあるパターンですよ。
    ネガなど気にせず自信を持ちましょう。

  17. 463 匿名さん

    457=458の孤軍奮闘ご苦労様
    不人気物件は契約者が掲示板で営業にまわると言うけどまさしくその通りだわ

  18. 464 匿名さん

    459も同業者みえみえ。なさけない。たぶん罰があたるね。

  19. 465 匿名さん

    営業VS営業と言いたいところだが、東急はこんなくだらないことはやらんから、他営業VSポジスレだな。

  20. 466 匿名さん

    ネガスレって何が楽しいのだろうか?ケチつけてなんか意味あんのか?実際、MRと内覧した人がネガ要因がすべて虚偽だったといってんのにねー。

  21. 467 匿名さん

    現地見て萎えたって人もいたけど?
    ネガ要因が虚偽ってw

  22. 468 匿名さん

    >実際、MRと内覧した人がネガ要因がすべて虚偽だったといってんのにねー

    例えばどんなこと?

  23. 469 匿名さん

    >466
    おそらく契約者の心理を不安にさせ、キャンセルさせる方向にもっていき、それにより東急に不利益を被らせることが目的でしょう。
    他社営業か地権者に恨みを持っている人かただの愉快犯でしょうね。

  24. 470 匿名さん

    今さらどこの業者がクロスをライバル視してるんですか?
    同時期に売り出した周辺物件はあらかた売りつくしてますよ

    ここの掲示板で言うネガの内容自体は事実でそれの受け止め方の問題

  25. 471 匿名さん

    そうですね。地権者が安く売らされて東急を恨んでいるのかもしれません。ご愁傷様です。かなり安く売らされたみたいですからね。

  26. 472 匿名さん

    大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離だから、
    「渋谷駅南街区プロジェクト(渋谷駅三丁目21地区)」は、東京メトロ副都心線との相互直通運転開始に伴い地下化される東横線渋谷駅のホームおよび線路跡地に関する事業で、地下5階から地上33階まで高さ180mの高層複合施設が2017年度に開業予定。

     「渋谷駅地区 道玄坂街区開発計画」では駅西口の「東急プラザ」を建て替え、2018年に17階建て複合ビルを開業する。同地区再開発の中核に位置づけられる「渋谷駅地区 駅街区開発計画」は山手線や地下鉄銀座線、東急東横線渋谷駅の真上に位置し、駅前広場や歩行者デッキを一体的に整備。東棟と中央棟、西棟の3棟で構成する高層複合施設の建設も計画されており、東棟は地下7階から地上46階まで高さ約230mの高層施設で2020年の開業を見込む。

  27. 473 匿名さん

    確かに残り50戸で、いまさらライバル社がネガスレ書いても、販売が止まる効果は全くないですからね。買いたいけど買えない人か、迷っているうちに希望の部屋がなくなったとか、地権者の逆恨みぐらいしか、ネガスレ書くインセンティブないですわなあ。

  28. 474 匿名さん

    大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離かもしれないけど歩くにはかなり遠いよ。

  29. 475 匿名さん

    もしもツアーズで東京新名所として紹介され、おとといの日本経済新聞電子版で大々的に取り上げられかなり注目を浴びていますからね。竣工後も桜の季節やら折に触れて報道されますから、バリューは上がること間違いなしですよ。

  30. 476 匿名さん

    一昨日の日経って迷惑施設ってやつだね

  31. 477 住まいに詳しい人

    近隣物件と比較しますとグランドヒルズやマスタービューレジデンスには及ばないでしょうが、少し価格の高いクラッシィハウス世田谷公園やプラウド駒場とほぼ同等でしょう。クロスは小さな住戸の仕様はかなり低いですが、ファミリータイプの部屋の仕様はしっかりしています。全熱交換機つきという意味ではこの2つよりも上といえるでしょう。

  32. 478 匿名さん

    全熱交換機ついてるかどうかなんて数万円の差だろw

  33. 479 匿名さん

    現地MRいき思う事はネガというより環境、事故は事実ありのままだが仕様は賃貸レベルよりはスタンダード以上は上なので言うほど悪くはなかった。
    ただ環境を吹き飛ばすワクワクさせるインパクトがなかった。
    空気、騒音、暗さはやはり避けて通れません。しかし将来JCT、首都高が地下に潜り、急行停車するようになったらまた違うことであろう。

  34. 480 匿名さん

    全熱交換器の導入コストが数万円なわけないでしょ。
    無知も程々にね!

  35. 481 匿名さん

    ここのネガさんには湾岸方面が良いんじゃないでしょうか
    東京駅からの距離はまあまあ、環境はここより良い最新タワーが
    坪200万円台前半からありますよ
    それでも三井あたりはランニングコスト高めですけど
    タワーはある程度仕方ないかと
    ここが賃貸レベルという方なら、それなりの設備がある物件をご希望でしょうし

    というのは半分冗談だけど
    何でここにこだわるのか理解できない
    ほかにいくらでも選択肢あるでしょう?

  36. 482 匿名さん

    オール☆3つの物件になぜそんなにけちをつけるのかがわかりませんね。
    購入者がポジ書くのはあたりまえですが、客観的に見て間取りの良い部屋はかなり割安な価格で販売されていたのは、事実だと思います。

  37. 483 匿名さん

    全熱交換器は、例えば以下の様な物件についてるよ〜

    http://www.31sumai.com/mfr/X9948/?cid=pure&re_adpcnt=zi_FaNC

  38. 484 匿名さん

    すげえ物件だな

    明らかに格が違うけど
    居室設備はクロスとほぼ一緒じゃん。実は…

    その他のサービスは遥かに凌駕してるけど

  39. 485 匿名さん

    内装仕様が全然違うじゃん。
    大橋クロスはタンクレストイレじゃないしw

  40. 486 匿名さん

    六本木はタンクレスじゃないんだ。ホテルみたいだと関心したものだが気付かなかった。
    今時タンクレスじゃない新築なんて有り得ないでしょ、三井も最近はどうなのよ。

  41. 487 匿名さん

    ん?クロスがタンクレスじゃないってことでは?

  42. 488 匿名さん

    タンクレスじゃないのはクロスでしょ。

  43. 489 匿名さん

    今時タンクレスじゃない新築はクロスくらいだろうね。

  44. 490 匿名さん

    六本木もタンクレスじゃないて書いてあった
    万が一断水の時も、一回流せるじゃん!
    タンクレスだと何がいいの?
    見栄えいいの?スペース的なこと?

  45. 491 匿名さん

    おまいら本当に何も知らないでネガってただけなんだな。公式ページでタンクレスかどうかくらい見てからネガってくれよ(笑)

  46. 492 匿名さん

    あれはロータンクだろ

  47. 493 ご近所さん

    災害時を考えるとタンク有がいい!

  48. 494 購入検討中さん

    タンクレスはプレミアだけでしょうか。元々仕様は賃貸に毛が生えた程度の認識なので気にしておりません。
    問題は眺望が直接得られないのはとても残念なのと夜間の騒音がどうなのか気になります。空気は仕方ないです。
    棟内MRを期待しましたが期待しすぎると。。。良い間取りが残っていないのも残念です。

  49. 495 匿名さん

    タンクレストイレは高いので標準装備は高級マンションだけですよ。
    新築でもロータンクのとこはまだありますしお客がいちいちトイレを
    確認なんてしないでしょう。

  50. 496 匿名さん

    494さん
    プレミアはタンクレスです。

  51. 497 匿名さん

    便器の蓋を開けておけばタンクレスかロータンクなのか見分けがつかない。

  52. 498 匿名さん

    プレミアも当初はローシルエットだったのを評判が悪くてタンクレスにしたとのこと。
    その下のクラスに装備されているローシルエットだと結局便座の後にタンクの余計なスペースがあるのは変わらないし、タンク内の水も少ないので結局中途半端なんです。

    ローシルエットはコストカットの見せかけだけのものなので見る人が見ればすぐに気づきますが、491みたいに気づかない人もいます。
    気づかない人は仕様が高いと思ってしまうのかもしれませんが、気づく人にはケチったなと思われる代物ですので注意が必要です。

  53. 499 匿名さん

    なるほど。
    見る人が見ればケチったと気づかれてしまう恐れがあるんですね。

  54. 500 匿名さん

    三茶タワーもプラウドもクラッシィもモリモトもこの近隣の物件はタンクレストイレでした。
    クロスはプレミアでようやくこれらの物件と同程度ってことでしょうか?

  55. 501 匿名さん

    トイレにかかわらずクロスのプレミア=他のマンションの標準レベルです

  56. 502 匿名さん

    タンクレスとロータンク、後者だとどれだけ不都合があるんですか?
    それが購入の意思決定に、一番重要なファクターなのでしょうか。
    築20年以上の当時坪700万程度のマンション住まいですが、今回新居を検討し始めて
    そんなに重要な事項ということを初めて知りました、ありがとうございます。

  57. 503 匿名さん

    なんだか>482が一人でネガ+冷やかし+客観論者と頑張って戦ってるように見えるね。
    契約者なのかどうか知らないけど。

    まぁお買い得なら竣工してからも最終期の販売なんてしてないだろうし、
    それなりには買ってるだろうけど、業者も積極的に買わないと言うのが市場の判断なんだけどね。
    業者の予想が100%当たるわけではないけど、>482よりはね。

    ちなみに渋谷が開発されてこのマンションが値上がりするって言うのは夢見すぎ。
    多数のマンションよりは値落ちが遅いとは思うけど。

    この周辺環境(246、山手通りという国内屈指の幹線道路沿い、更に交通量の増える3号線沿い)
    に住みたいと思う人はありなんじゃないかな。
    しばらく住んでみるのは良いけど、住んでみるだけなら賃貸で十分。
    損得勘定で買う物件じゃないね。

  58. 504 匿名さん

    >502

    700万の中古マンションに住んでることと、タンクトイレは何の関係があるんですか?

  59. 505 匿名さん

    もう俺は小規模中古でいいや。君達のコメを見てたら、新築タワーを買う気が失せた。

  60. 506 匿名さん

    >築20年以上の当時坪700万程度のマンション住まいですが、

    バブル当時の坪単価だとあんまり程度の参考にならないな
    そして当時はタンクレストイレは無かった

    >タンクレスとロータンク、後者だとどれだけ不都合があるんですか?

    スペースの無駄、見た目の問題、節水、掃除の問題など

    >それが購入の意思決定に、一番重要なファクターなのでしょうか。

    もしトイレだけで決める人がいるならばそうでしょう

    普通の人は意思決定の要素の1部にしかしません
    一般的にはダメな要素のあるところは他でも手抜かりなどが往々にしてあり、ダメポイントが積み上がっていきます

  61. 508 匿名さん

    >506さん、詳細にありがとうございます。
    当時はタンクレスというものは無かったんですね、なるほど。
    ですので、そういうことへの拘り概念が薄かったんですね。いわゆるロータンクのトイレなんですねウチは。
    そして、このスレでトイレタンクでのレスの多さに驚いたということです。

    で、今回というか最近になり、住み替えを検討するようになりこのスレを見つけたと言うわけです。
    今の住まいは三井さんの物件で、抽選倍率も高かったしそれなりの物件でした。
    仕様としては当時としてはグレードが高いものだったのに、時代の変化は凄いですねー。
    これから色々と情報を仕入れ勉強させてもらい、良い物件に転居できるようにしたいと思います。

  62. 509 購入検討中20代さん

    ここって渋谷まで普通に歩いて行けるでしょう?
    だって、
    道玄坂まで10分、マークシティまで13分、109まで16分、駅まで18-19分、ヒカリエまで20分だから。
    渋谷で遊んだら歩いて帰るのが普通でしょう?
    遠いって言われても、道玄坂上から二つ目の信号が大橋クロスでしょう。
    代官山入り口の神泉町交差点が一つ目信号で、その次だよね。
    友人達に説明したら超羨ましいって。
    早く契約したいな、あくまでローンの結果次第。

  63. 510 匿名さん

    普通の人は渋谷へは池尻大橋駅から電車に乗るか、東急バスに乗ります。
    渋谷ークロス間はアップダウンが激しいのと幹線道路沿いなので空気悪いのでお勧めしません。

    提示された時間は道のりを分速80mで割った数字なので、信号待ちや登り坂で実際にかかる時間はそれ以上と思っておいた方が無難です。

    以前に南平台と大橋で用事があって、渋谷〜南平台〜大橋と歩きましたがなかなか遠かったですね。

  64. 511 匿名さん

    抽選に当たったー!!
    これで買えるぞーーー

  65. 512 匿名さん

    宝くじ?

  66. 513 匿名さん

    20代では羨ましがられるかも知れないが
    40代だと人を呼ぶのは微妙な立地だから
    子供がいない今を楽しむマンションかも。

    この時期は渋谷までは辛いのでバスが
    結構便利です。

  67. 514 匿名さん

    部屋の抽選です(笑)

  68. 515 購入検討中20代さん

    510さん
    クロスから池尻大橋駅まで歩いて、階段から地下へ行って、電車が来るまで待つと、
    少なくとも10分はかかると思います。
    JRに乗り換えしたいならもちろん池尻大橋駅を利用したほうが断然いいですが、
    逆に、渋谷で遊ぶ場合は歩いたほうがいいと思います。
    なぜか大橋から10分歩けば大体道玄坂近くまで行けるからです。

  69. 516 匿名さん

    最終期が2月からで今は抽選なんかしとらんよ

  70. 517 匿名さん

    ここもいいところなのでアリだとは思いますが、
    一度は湾岸をみてからの方がいいと思います。
    それでも、ここを選ぶのであれば、そうすれば良し!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-951
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304102/res/15-111

  71. 518 購入検討中さん

    みなさん、クロスの中で良い間取りは何タイプだと思いますか。
    これからキャンセルが出たら検討したいです。

  72. 519 匿名さん

    クロスも湾岸も特殊な立地なので万人受けはしませんが敢えて選ぶならクロスです。
    リセール考えるとやはり悪意味でない希少立地に一度すみたいものですが。

  73. 520 匿名さん

    515さん
    道玄坂?
    ホテルにでもいくの?
    渋谷駅周辺なら結局電車だよね。

  74. 521 匿名さん

    広いとこなら90Dでしょうね。南向きは南東角部屋が目の前にビルがあるから眺望が遮られ、南西角部屋は富士山の眺望がいいものの夏の西日は高層マンションにはつらいものがあります。真南の90Dが間取りもいいしお勧めです。
    日当たりを気にしないのなら、北西角部屋でしょうね。プリズムが若干邪魔ですが、眺望は新宿方面中心にふじさんもみえてよいのでは?北東はやはり黒いビルがじゃまですね。

  75. 522 匿名さん

    後から建ててるのに先に建ってるプリズムやビルが邪魔って言い方はないだろ。

  76. 523 プリズム住人

    そうそう、俺達の方が邪魔だよ。資産価値も下がってるかもしれないじゃないか。

  77. 524 匿名さん

    520
    道玄坂、普通に会社あるよ
    それこそサイバーエージェントとかね

  78. 525 匿名さん

    プリズムは高い買い物でしたね。おまけにクロスの陰に隠れて、ショボタワーにしか見えませんから、価値は下落してるでしょうね。

  79. 526 匿名さん

    でも坪単価340万ぐらいで取引されてるから、立派なものですよ。駅近2分がきいてますね。それしか取りえはありませんけどね。

  80. 527 匿名さん

    渋谷の再開発のイメージです。再開発だけで渋谷が変わるとは
    思いませんが、再開発をきっかとして、新たな渋谷になることを
    期待しています。どうやって色を出していくかですよね。

    http://www.jreast.co.jp/press/2012/20130106.pdf
    http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130123.pdf
    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/130123-3.pdf

  81. 528 匿名さん

    プリズムも東京都マンション評価表示ではオール☆3つですよ。グランドヒルズ三茶より上です。

  82. 529 匿名さん

    プリズムの住人がわざわざ書き込むはずもないのにあまり見え見えは
    ここの契約者にとってかえってマイナスなのでやめるべきです。プリズム
    契約時に既にクロスの計画を了承し駅近の高額なプリズムを選択したのです。


    駅近のプリズム確かにクロスと比べて外観はしょぼいですが、駅距離は一生
    変わりませんのでプリズムより値が上がる事はないのです。あまり馬鹿に
    しない方がクロスの為でもあります。クロスの一割減前後で成約するのでは。

    三茶スミフは現地に見に行くと良いです。立地、環境、仕様棟内MRを比較
    するといかにここの環境が劣悪で仕様が低いかが良くわかります。勿論
    あちらは物は良いけど馬鹿みたいな値付けをしてるのであの有り様です。
    あちらとは物件、購入層があまりに違うので比較は意味がないですが。

  83. 530 匿名さん

    駅近プリズムタワーと比べるより至近のソプラタワーの
    中古を参考にした方がクロスの資産価値の指標になる。
    青葉台(違ったらすいません)だからあちらが上との御批判
    はなしでお願いします。
    ソプラの中古が値上がりしてたら間違いなく大橋、渋谷の
    再開発の恩恵ですからクロスに上昇の余地は十分あります。

  84. 531 匿名さん

    ソプラタワーって、東京247の撮影で使ってるマンション?

  85. 532 匿名さん

    >527
    これはなかなか凄い。
    しかも思った以上に意外と早く続々と建ち上がってくるんだな。

    ただ、その恩恵がここ大橋まで及ぶかどうか、が問題かな。。。

  86. 533 匿名さん

    ソプラタワーの中古はあんなワイドスパンの
    良い間取りなのに成約なかなかつきません。
    昔は素敵な青葉台のタワーですが外観の劣化
    があの場所では激しいのと池尻にマンション
    が非常に増えたのも原因でしょうか。
    東京247ってなんですか。

  87. 534 匿名さん

    上にもありましたがさらなる絞込みで、アドバイス頂けたら幸いです
    眺望・間取りから考えて、1Lですと何階以上でどの方角であれば「資産価値」として高いでしょうか。
    キャンセル出れば是非、考えたいです。

  88. 535 匿名さん

    うちらは後々、ソプラまでの値落はなさそう
    と踏んで検討しています。

    ソプラタワー内見したことありますが
    あの部屋に関して言うと
    図面で見ると間取り悪くありませんが
    実際は3LDKを無理矢理2LDKにしたお部屋で
    キッチン横のダイニングテーブル置く場所も
    実際見ると微妙に狭くちょっと厳しかったです。

    距離よりも、山手通りを超える
    という心理的マイナスが大きいし
    入口の印象や外廊下や共用施設がないなどもありますので
    とにかく1度現地に行って物件を確認してもらえれば
    言わんとすることがわかると思います。

  89. 536 匿名さん

    10年おちと青葉台アドレスで相殺と考えると
    中古になるにつれて同等になると予測される。
    当然参考にはなるけど少しクロスのが高値で
    売れると思う。

  90. 537 匿名さん

    >>533
    Tokyo247 ソプラタワー で検索かければ分かります。

  91. 538 匿名さん

    http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dG1nc3R0
    12年おちかつ駅から遠く仕様が低いそぷらの目安が坪単価280万だから、クロスの10年後は、坪単価300万を下回ることはないと読んでいます

  92. 539 匿名さん

    中古だと仕様はあまり関係ないよ。
    利便性と周辺環境が大事。

  93. 540 匿名さん

    ソプラタワーは全く成約できてないから
    実際坪250万でも売れませんよね。
    アドレスに憧れるけど坪300出してクロスのが
    含み損抜きにしたらいいな。

  94. 541 匿名さん

    1Lで資産価値に拘るなら三茶の地所はいかがですか。
    ここより少し高いでしょうけど環境、仕様は数段上
    ですし駅から程良い距離の三茶、地所物件は希少です。
    大規模、眺望に拘るならクロスでしょうね。

  95. 542 匿名さん

    そうは言っても10年後にはクロスも坪250は保てないだろうね
    新築の数年を楽しんだらいかに売り抜けるか考えないと大損しそう

  96. 543 匿名さん

    プレミアム落ちて250になったら買ってもいい

  97. 544 ななし

    250はありえないだろ

  98. 545 匿名さん

    5年後には落ちるだろ?

  99. 546 匿名さん

    青葉台でも築10年で@250か…
    ちょっと考えちゃうね。

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東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

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